記事ID144650のサムネイル画像

次原かなの現在は?藤森慎吾に襲われて泣いた?水着写真も公開!

次原かなさんはグラビアアイドルとして様々なバラエティ番組に出演し人気がありました。しかし、2012年以降姿を見せていません。引退した理由はオリラジの藤森慎吾さんが関わっている?番組内で藤森さんと何があったのか、次原さんの現在の噂についてまとめました。

次原かなの現在は?藤森慎吾に襲われて泣いた?水着写真も公開!

次原かなさんはグラビアアイドルとして様々なバラエティ番組に出演し人気がありました。しかし、2012年以降姿を見せていません。引退した理由はオリラジの藤森慎吾さんが関わっている?番組内で藤森さんと何があったのか、次原さんの現在の噂についてまとめました。

元グラビアアイドルの次原かなとは?

さっそくグラビアアイドルとして活躍した次原かなのプロフィールに始まり、芸能界デビューのきっかけや、グラビアアイドル時代のこと、また現在の様子など、いろいろな角度から次原かなをご紹介いたします。

次原かなのプロフィール

本名(ふりがな/愛称):かなちゃん
所属事務所:フィットワン
生年月日:1984年8月25日
現在年齢:35歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
体重:非公表
スリーサイズ:B87-W60-H88cm
足のサイズ:22.5cm
活動内容:グラビアアイドル、女優
家族構成:父、母、姉二人、兄一人

デビューのきっかけは?

次原かなは、高校在学中より、何度かスカウトを受けて断っていましたが、高校の卒業式の二日後に再び現在の事務所からスカウトを受けたことをきっかけに芸能界入りしています。

その後2003年に男性向け情報誌「スコラ」の企画「全国夏の白ビキニクイーン決戦大会」でグラビアデビューしています。

芸名次原かなの「かな」は本名(表記は不明)で、所属事務所の社長が「乙葉の次はかなだからな…次はかな…次原かなだ!」とひらめき、命名されたそうです。

元グラビアアイドルだった!

次原かなは、Gカップからなる類まれな抜群のプロポーションの持ち主で、ライバルの多いグラビア界において、トップグラビアアイドルとして活躍していました。

グラビアアイドルとしての次原かなをさっそく詳しく見て行きましょう。

グラビア界ではレジェンドと呼ばれている

次原かなは、グラビアアイドルとしてデビュー以来、バスト87cmのGカップバストにぽってり唇を武器に男心をわしづかみし、グラビア界ではレジェンドと呼ばれるようになりました。


次原かなの魅力は、そのスタイルの良さと、少しギャルの要素もありながら綺麗な大人っぽいお姉さんの雰囲気です。また美乳の持ち主で、同じグラビアアイドル松嶋初音からも次原かなの胸は柔らかくて最高だと評価されていました。色気も抜群にあり、男性はメロメロにされてしまいますね。

次原かなは、他のグラビアアイドルと比べて、男性受けも良く、レースクイーンのような衣装もよく似合います。

次原かなさんのグラビア画像

次原かなのレジェンドと呼ばれているプロポーション抜群のグラビア画像をご紹介いたします。セクシー度はマックスですね!

バラエティ番組でも活躍

次原かなは、グラビアアイドルとして写真集を4冊出版し、イメージDVDは21枚もリリースしており、確かな実績がありますが、グラビアアイドルとしての活躍だけには留まらず、数多くのバラエティー番組にも出演するようになります。

次原かなは、「ホンマでっか!?TV」や大人気番組「ロンハー(ロンドンハーツ)」にも出演しています。さらには、「SMAP×SMAP」や「ゴッドタン」にも出演しており、人気の高さがうかがえます。

現在は何をしているの?消えた?

グラビアアイドルにバラエティーにと着実に芸能界で知名度を上げていた次原かなですが、最近その姿を見ることはありません。

彼女の公式ブログ(アメーバー)も2012年頃から削除されています。次原かなは芸能界を志半ばで引退してしまったのでしょうか?

現在の彼女の様子などを早速詳しく見て行きましょう。

芸能界から姿を消したのはなぜ?

次原かなは、現在芸能界を引退状態となっています。

はっきりとした理由はわかっていませんが、2012年頃から姿を消しており、事実上引退扱いとなっていて、彼女の消息を知ることはできない状態となっています。

結婚している?

次原かなは、2012年から公式ブログは削除されてしまっており、現在は、グラビア、ドラマ、映画にも出演しておらず、事実上の引退状態と言えます。

ファンの間では、次原かなは結婚したのでは?という噂も広がっています。次原かなが結婚しているのかどうかは不明ですが、美しい女性ですし、35歳という年齢からも、すでに結婚していても、何らおかしくはありません。

最後に出演していたロンハーで、次原かながマタニティーのような服装で出演していたので、できちゃった結婚したのではないか?という噂もあります。

次原かなが芸能活動を休止してから唯一存在が確認できたのは、元グラビアアイドルの木口亜矢のブログにて、2017年に開かれた元グラビア仲間での食事会に次原かなも参加しました。

食事会では、当時木口亜矢がはまっていた「クラランス」の商品を次原かなからプレゼントされたことが報告されています。

元グラビア仲間の中ではまだ交流があるのだということがわかり、少し安心できますね。また誰かのブログを通じて次原かなの動向がわかるのかもしれません。

オリラジ藤森に襲われたってどういうこと?

次原かなは、ロンハーの番組の企画の中でオリラジ藤森に襲われたというただならぬ噂があります。

そして、この事件がきっかけとなり、次原かなは、芸能界引退状態になったということが噂になっているようです。

早速真相を詳しく見て行きましょう。

ロンドンハーツのでの企画

テレビ朝日系列で放送されているバラエティー番組ロンドンハーツは、番組内で芸人や女芸能人の素顔を暴く企画がメインとして放送されており、その中で2007年から企画されている「マジックメール」と呼ばれる企画が存在します。

「マジックメール」企画とは、ターゲットの男性芸人のためにニセ番組を用意し、その番組で共演することになったグラビアアイドルが実はターゲットのことが好きだということを思わぬ形で知ってしまったらどうなるかを検証する番組名物のドッキリ企画のことです。

毎回ターゲットになるお笑い芸人を誘うような文言のいわゆるブラックメールを送り、その文言をそのまま受け取り誘いに乗ってくるときついお仕置きを与えられます。

仕掛け人として次原かなは出演

次原かなは、2010年に放送された「ロンドンハーツマジックメール2010春 売れっ子芸人一斉捜査スペシャル」で仕掛け人として出演し、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と共演しています。

藤森はまんまと罠にはまった

番組では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、次原かなになりすまして藤森慎吾に思わせぶりなメールを送りました。

藤森慎吾は、ドッキリとは知らず、次原かなに積極的に言い寄っていき、まんまと「マジックメール」の企画の罠にはまったのです。

オチが放送されなかった

いつもの「マジックメール」の企画では、本来なら罠にはまった芸人をお仕置きするのですが、オチが放送されず、様々な憶測がされるようになりました。

番組では、偽番組の収録で藤森慎吾さんが次原かなさんにベッドの色を聞いたり下心満載のシーンが放送されました。二人は実際に会い、食事の約束を取り交わし、ついに二人のデートシーンというところで放送は終了しました。

本来なら食事デートをするシーンまでが放送されるはずでしたが、収録されているはずの食事デートの部分は放送されず結末が分からなかったのです。オチが放送されなかったことで、視聴者はなぜ?次原かなと藤森慎吾の間に何があったの?と疑問を抱いていました。

何があったの?

そんな時に某掲示板サイトに番組スタッフを名乗る人物からオチが放送されなかったのは、「藤森慎吾が次原かなに無理矢理エッチなことをしたので、お蔵入りになった」と大手掲示板サイトに書き込みがなされたのです。

続けて、「スタッフが止めたが、仕掛け人の次原かなさんが号泣してしまった。放送するとドン引きの内容だったのでお蔵です。」「家にいく前のタクシー内で発生しました、スタッフも予期していなかった」とも書き込みがありました。

本人や番組は否定

真相のほどは、本人たちしかわかりませんが、藤森慎吾さんは「ロンハーのことですが、女の子襲うか!」と公式ブログにて噂を一蹴し、「ロンハー!誰が相手の子襲ったんじゃい!」と事実無根である事を強調してコメントをされています。

相方の中田敦彦もロンハーの番組での編集の仕方について理解できない内容だったとツイッターでつぶやいていましたし、ロンハーのプロデューサーである藤井智久さんも藤森慎吾と次原かなの事件については事実無根であると発表しました。

藤森慎吾のチャラ男のイメージと合間って、いくら藤森慎吾や番組関係者が噂を否定しても、誰もが納得したわけではなく、噂が消えることはありませんでした。実際、次原かなが2012年以降芸能活動をしていないことに対して影響が全くなかったとは言い切れません。

藤森慎吾は、オチが放送されなかったことに対し、次回の放送で一部オンエアがあることをブログで告げ弁明していました。

しかし翌々週放送の完結編でも二人のデートシーンなどは放送されず、「藤森には決定的な下心がない」という謎裁定でお仕置きは回避されました。藤森慎吾と次原かなの顛末は、それ以上の放送もされず結局疑惑だけが残りました。

人気者である藤森慎吾が、万が一次原かなを本当に襲い、世間に対しての裏切りがあったとすればこの世界から追放も免れない状況にもなります。次原かな本人から被害を受けたというコメントもない代わりに、否定もなく、なんとも腑に落ちません。物事は決して火のないところに煙は立たず、なのです。

現在は消息不明

次原かなは、ロンハ―「マジックメール」騒動から2年後に突如として姿を表さなくなってしまい芸能活動は休止となっています。噂では、六本木の歯科助手をしているや、AV女優になったなどの噂もありますが、どれもいまいち信憑性に欠けています。

グラビアアイドルをはじめ芸能人がいつの間にか消えてしまうことは決して珍しいことではないですが、現在では公式ブログも削除されてしまい、芸能活動についてなんの発表もないままという状態はあまりに悲しすぎます。

次原かな自身が芸能界での活動を完全燃焼した、今は一般人として幸せに暮らしているというのであれば、それはそれで構いませんが、藤森慎吾の騒動がきっかけで休止に追い込まれたとすれば、あまりに惜しいです。どんな形でも彼女の元気な姿を見てみたいものですね。

次原かなの現在は?藤森慎吾に襲われて泣いた?水着写真も公開!関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ