井上晴美の現在は?結婚した旦那は外国人で震災により家が全壊?

井上晴美さんはグラビアが絶頂の時代に、人気グラビアアイドルとして活動していました。そんな井上晴美さんは、外国人の旦那さんと結婚されたようです。自給自足の田舎暮らしをしていた家が震災により全壊したとの噂も。現在の井上晴美さんについて調べてみました。

田舎暮らしで注目された井上晴美

グラビアアイドルや女優として人気を博した井上晴美さん。結婚後は、仕事をセーブされて田舎で自給自足の生活をしていることで話題になりました。また、外国人と結婚してかわいらしい子供さんにも恵まれたようです。

今回は、そんな井上晴美さんの旦那さんはどんな人なのか、また、熊本地震で全壊となってしまった自宅の様子、話題となったブログについてもご紹介します。

井上晴美のプロフィール

アイドルとしてデビューした後、グラビアアイドルや女優として活躍の幅を広げていった井上晴美さん。また、持ち前の明るいキャラクターからバラエティ番組でも人気となりました。井上晴美さんのプロフィールをこ紹介します。

井上晴美のプロフィール

・本名(ふりがな/愛称):北村 仁絵(きたむら きみえ/はるみちゃん)
・所属事務所:フロム・ファーストプロダクション
・生年月日:1974年9月23日
・現在年齢:44歳
・出身地:熊本県
・血液型:B型
・身長:164㎝
・体重:?
・活動内容:タレント 女優 元グラビアアイドル
・所属グループ:なし
・家族構成:夫・長男・長女・次男

注目度No.1のグラビアアイドルだった井上晴美

井上晴美さんは、中学を卒業後の1991年「桜っ子クラブさくら組」のアイドルグループの一員としてデビューしました。「桜っ子クラブ」は、1991年4月13日から1994年9月17日までテレビ朝日で放送されたバラエティ番組で「桜っ子クラブさくら組」は番組のメインキャラクターとして登場していました。

井上晴美さんは、「桜っ子クラブさくら組」として活動するかたわら、グラビアアイドルとしても活動を開始します。井上晴美さんがグラビアを飾っていた当時はちょうど居乳ブームでEカップの美乳を誇っていた井上晴美さんの胸には1億円の保険がかれられたほど。井上晴美さんは注目度No.1のグラビアアイドルとして人気を博しました。

女優やタレントとしても活躍した井上晴美

井上晴美さんはデビューした翌年、テレビ東京で放送された『映画みたいな恋したい』で女優としての活動も開始しました。その後、『湘南女子寮物語 』や『スチュワーデスの恋人』など人気ドラマに出演し、1995年には映画『82分署』で初主演を努めます。その後も数々の人気作品に出演した井上晴美さんの主な作品は以下のとおりです。

テレビドラマ

・『最高の片想い』1955年、フジテレビ系
・『正義は勝つ』1995年、フジテレビ系
・『ナースのお仕事』シリーズ2まで 1996年、1997年
・『ストーカー逃げきれぬ愛』1997年、日本テレビ系
・『まかせてダーリン』1998年、日本テレビ系
・『外科医・夏目三四郎』1998年、テレビ朝日系
・『お水の花道』1999年、フジテレビ系
・『金田一少年の事件簿』2001年日本テレビ系
・『恋する日曜日(セカンドシーズン) 』第10話
・『こちら本池上署』2005年
・愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』2008年
・土曜ワイド劇場『西村京太郎トラベルミステリー55』2010年
・テレビ東京開局50周年特別企画 『松本清張 黒い画集-草-』2015年3月25日
・プレミアムよるドラマ 『初恋芸人』2016年 NHK BSプレミアム
・『東京タラレバ娘 』第8話 2017年日本テレビ
・『特捜9スペシャル』2019年4月7日

映画

・『82分署』1995年、主役
・『月光の囁き』1999年
・『フリーズ・ミー』2000年、主役
・『銀の男 青森純情篇』2002年、ヒロイン
・『新・仁義の墓場』2002年
・『修羅のみち9』2004年
・『怪談新耳袋劇場版』2004年8月 オムニバス形式の短編映画。
・『MAZE』2005年
・『デコトラの鷲4 愛と涙の男鹿半島』2007年
・『ポチの告白』2009年
・『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』2010年
・『GONIN サーガ』2015年

井上晴美の旦那は外国人?3人のハーフの子供がいる?

井上晴美さんは現在結婚されて旦那さんと子供さんと暮らしています。旦那さんはどんな人なのでしょうか。また、出会いはいつ、どこで?かわいい子供たちについてもご紹介します。

2005年にメキシコ人と結婚した井上晴美

井上晴美さんは、2005年にカナダ系メキシコ人と結婚しました。出会いは井上晴美さんが2005年から芸能活動を休止してカナダ留学をしていたとき。現地のインターナショナルスクールで働いていたのが、後に旦那さんとなるルベンさんでした。

お二人が交際に発展した後、井上晴美さんが日本に戻ったためにしばらくは遠距離恋愛になりました。でも、結婚をすることを決めたとき、旦那さんが「キミが行くところだったら、どこへでも行く」といい、日本に住むことを了承してくれて東京で暮らし始めたということです。

旦那は英語の非常勤講師

井上晴美さんの旦那さんは結婚当時、小学校、中学校の非常勤講師をされていたそうです。一部では井上晴美さんの旦那さんに対し、「ヒモ」と噂されていたようですが、きちんと収入を得て、井上晴美さんは仕事をセーブしていたため旦那さんの収入で生活されていたようです。

また、井上晴美さんの旦那さんは農業にとても興味があったようで、旦那さんの希望から自給自足の暮らしをはじめたようですが農業が本業ということでもありません。

長男出産を機に長野に引っ越した井上晴美

井上晴美さんは、1人目の子供さんを出産したのを機に長野に引っ越したようですが、これは「自然の中で子育てしたい」という旦那さんの希望だったといいます。長野県に引越した井上晴美さんは農業を開始し、バラエティ番組では、用作業服に身を包んで農作業に励む姿を披露したこともありました。

現在3人の子供がいる井上晴美

井上晴美さんは2007年6月3日に第1子となる長男を出産され、その後、2009年11月19日に第2子となる長女を出産、2011年8月25日に次男を出産されて3人の母親となりました。長男がココくん、長女がスーちゃん、次男がコウちゃんです。

長男がイケメンと話題に!

井上晴美さんの長男のココくんは、現在12歳になっていますが以前、井上晴美さんと一緒に農業生活の紹介でバラエティ番組に出演したことがありました。その時にも女の子のようにかわいらしい美少年ぶりが巷で話題になりましたが、現在は、さらにイケメンになっていて、学校では女子たちから「かわいい!」「かっこいい!」とモテモテであるようです。

井上晴美は田舎暮らし?地震により家が全壊?

2011年3月11日、突如発生した東日本大震災。この地震により、場所によっては波高10m以上、最大遡上高40.1mにも上る巨大な津波が発生し、これにより福島第一原子力発電所事故も発生。震災による死者・行方不明者は1万8,430人にもおよび、建築物の全壊・半壊は合わせて40万4,890戸が確認されています。

東日本大震災を機に熊本に移住

井上晴美さんは東日本大震災があった時、ちょうど次男のコウくんを妊娠されていました。妊娠中に震災を目の当たりにし、家族の大切さを感じて次男を出産するにあたり実家の側に引越したようです。

熊本県に引っ越した井上晴美さん一家は、まず阿蘇山のふもとにある古民家をリフォームして昔ながらの環境で生活を開始しました。家族みんなで自然の中で農業をはじめ、自給自足の生活を始めた開拓地は「はるみ村」と名づけてられていたようです。

井上晴美が住む晴美村の場所とは?

井上晴美さんが引越したのは、熊本県の阿蘇山のふもとにありますが「はるみ村」と名づけられたその敷地はなんと、東京ドーム20個分であるそうです。敷地内には築80年ではありますが少しずつリフォームされた古民家と、竹林や畑があり、家ではガスやプロパンガスを使用し、風呂は薪でお湯をわかす五右衛門風呂だそうです。

竹林ではタケノコを栽培し、畑ではキュウリ、ナス、トマト、カボチャ、ホウレンソウ、水菜などの様々な野菜を作り、自給自足の生活をされていたようです。

熊本大震災で自宅が全壊

実家の側で安心な場所だと感じた熊本県に引っ越した井上晴美さんでしたが、平和な生活の中熊本大震災が発生しました。地震が発生したのは井上晴美さんが住んでいる場所からほど近い、熊本県益城市。井上晴美さんの自宅も震災によって全壊しまい、テント生活を余儀なくされたそうです。

ブログで被災状況を報告していた井上晴美

井上晴美さんはブログで、熊本大震災の様子をリアルタイムで報告していました。友人宅が倒壊したことや崩れた塀などに道をふさがれて車が出られない様子などが綴られ、非難勧告が寄せられたことも報告されました。

「ひどい揺れです。ずっと揺れて、こわい…泣」

出典:https://asajo.jp

ブログに誹謗中傷が寄せられる

井上晴美さんの自宅は水道などのライフラインが断たれ、自宅があった場所は立ち入り禁止に。このことから、井上晴美さんのブログには「はやく避難所に行って」というコメントが寄せられましたが、井上晴美さんは被害状況を語るばかりで行動に移そうとしませんでした。これに対して、ブログに誹謗中傷が寄せられていまいました。

井上「地震にあった、友人宅のお庭でテント生活」
ネット「晴美さん大変だね、早めに避難所に行ってください」
井上「自宅が崩壊した。立ち入り禁止だけど無理やり家まで行ったらやっぱり壊れてた」
ネット「それじゃあ、もう無理だよ、やっぱり避難所行こう」
井上「水道がでなくなっちゃった」
ネット「うんわかった、避難所に行けば並ぶけど自衛隊が給水してるよ」
井上「食料も何もかもなくなっちゃった」
ネット「だから避難所・・・ おにぎり・・・・」
井上「寝る場所もない。誰か泊めて。普通の生活がしたいだけ」
ネット「いや、避難・・・ 屋根・・・」
井上「風呂ない、着替えない」
ネット「おい、だから避難所行けって」
井上「物が無い。支援物資送って。」
ネット「送りたいけど熊本は配送不可。今送ったら迷惑。熊本市も送らないでって言ってる」
井上「福岡の友達の所に送って。でも熊本までどうやって運ぼう。トラックチャーターしたい誰か教えて」
ネット「いいかげんにしろや」

井上「どうでもいい。発信やめます」

出典:https://matome.naver.jp

震災の大きさを知る上で、井上晴美さんのブログは貴重な情報源でしたが、真剣にボランティアに行きたい人や支援物資を送りたい人にとっては役に立つ具体的な情報も無く、ただ自分がおかれている悲惨な立場を訴えるだけのブログに、だんだんと非難が集まってしまいました。

その後、井上晴美さんは旅館にいることが事務所関係者から報告され、井上晴美さんのことを心配してコメントをしていた人は、マスコミから非人間的な叩きをしたように報道され、悪人にされたた上に本人は旅館でまったりか!と怒ってしまったそうです。この一連の騒動のため、井上晴美さんはブログを辞めてしまいました。

井上晴美は現在大阪に移住している?

熊本地震後はツイッターもブログも閉鎖していた井上晴美さん。震災において、ブログでは非難され、ツイッター上でも「愚痴りたいのはお前だけではない」なとど言われ、心が折れてしまったようです。そんな井上晴美さんは現在、被災地を離れて大阪に移住したと噂されています。その真相はどうなのでしょう。

震災により田舎暮らしを中止

隈本地震により、それまで井上晴美さんが暮らしていた自宅は全壊し「はるみ村」も崩壊してしまいました。このことから、井上晴美さんは熊本を離れ大阪に移住したといいます。これは、『胸いっぱいサミット』という番組の中で「井上晴美のワケあり大阪移住を激白」というコーナーで特集されていました。

番組内では、落ち着くまでは熊本の山奥でのスローライフは中止せざるを得ず、大阪に移住したと話していたようです。

でも、2017年3月には一度熊本を離れたものの子供たちの要望もあって戻ることを決意したそうです。熊本の復興には何年もかかると思うが、街が再生していくのを協力しながら一緒に見守っていきたいと話しています。

井上晴美の旦那はカナダに帰郷?

井上晴美さんの旦那さんは熊本地震に遭い、東日本大震災のことも含めると日本で2度の震災を目の当たりにしことで旦那さんの住んでいたカナダに帰郷したのではないかといわれていました。

熊本地震に至っては、自宅に近い益城町で震度7を記録しひどい揺れを体験しました。しかも、水道やガスまでが使えなくなるという悲惨な状況。でもそんな中、旦那さんは、井上晴美さんの元を離れることなく家族を支えていたようです。

井上晴美が現在は離婚?

井上晴美さんが離婚危機?という噂が流れています。それは、熊本地震が発生した後のことだといいます。なぜ、離婚という噂が流れたのでしょうか。本当に離婚してしまったのでしょうか。その真相をご紹介します。

井上晴美は東京で暮らしている?

井上晴美さんは現在、旦那さんと子供さんの元を離れて東京で暮らしているという噂があります。そのため、旦那さんと離婚したのでは?といわれていますが、それは、井上晴美さんが女優としての仕事をだんだんと増やしていることが原因であるようです。

井上晴美さんは現在、熊本で暮らしていますが仕事がある場合のみ東京に出てくるというスタイルをとっているので、その回数も多くなってきたことから目撃数も多くなり、東京で暮らしているのではないか?と言われ始めたようです。

旦那さんが定職につかないことで激怒?

井上晴美さんの旦那さんは、結婚当初は非常勤講師の仕事をされていましたが現在は定職には就いていないということです。そのため、なかなか働こうとしない旦那さんに対して井上晴美さんが激怒しているという噂もあります。

でも、井上晴美さんの旦那さんは井上晴美さんが作業する畑の手伝いをしているということで怠けているわけではなさそうです。また、これから定職に就く可能性もあるので、このことが原因で離婚するということはないようです。

家は全壊するも熊本に戻った井上晴美

井上晴美さんの熊本の家は熊本地震により全壊してしまいました。一時は生活不可能となったため大阪に移住されたようですが、また熊本に戻って復旧するのを見守っているようです。現在は女優の仕事も入れているようなので、今後テレビで見ることも増えるかもしれませんね。これからも、井上晴美さんの活動に注目です。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ