記事ID144600のサムネイル画像

てんちむの胸がA→Fカップになった理由は?整形&豊胸の真相とは?

モデルやグラビアアイドルとして活躍しているてんちむ。最近ではYouTuberやテレビタレントとしてもバラエティー番組で見ない日はありません。そんなてんちむの胸が大きくなったと話題になっています。豊胸や整形しているという噂の真相とは徹底追求します

人気子役だつた「てんかりん」に整形と豊胸の噂!

小学5年生のときに芸能界入りし、「てんかりん」としてたちまち人気子役の座を手に入れたてんちむさん。しかし、その後の人生は華やかなものばかりではなかったようです。

 

苦労しながら大人になり、一度は引退した芸能界に復帰したてんちむさんですが、現在、整形や豊胸の噂が流れています。その真相は?てんちむさんの現在についてご紹介します。

てんちむはどんな人?

てんちむさんは、小学校のときに芸能活動を開始。2004年の小学校5年生のときに「てんかりん」としてNHK教育『天才てれびくんMAX』へレギュラー出演していました。

 

それ以降は、ジュニアアイドル、ジュニアモデルとしても活動し、写真集やイメージDVDをリリース。ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしても活躍し、現在もタレント、モデル、YouTuberとして活躍しています。

 

 

てんちむのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):橋本 甜歌(はしもと てんか/てんちむ)
  • 所属事務所:なし
  • 生年月日:1993年11月19日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:中国 北京
  • 血液型:AB型
  • 身長:163cm
  • 体重:48kg~52kg
  • 活動内容:タレント、モデル、YouTuber、グラビアアイドル
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:

てんちむの本名と芸名の由来は?

てんちむさんの本名は橋本甜歌(はしもと てんか)さんといいます。名前の由来は、てんちむさんの母親が歌手のテレサ・テンさんのファンであることから、「甜」という文字がつけられ、母親の夢が歌手になることだったことから「歌」という文字がつけられました。

 

こうして、“甜歌”と名づけられ、「甘い歌声でみんなを幸せにできる子(みんなに優しい子)」という母親の願いが込められているそうです。

 

また、甜歌という名前は本名ですが、現在は芸名として使用することもあるようです。

てんちむは中国生まれ?

てんちむさんの生まれは、中国北京。母親が中国人で父親が日本人のハーフです。2歳のときに日本に移住して国籍を取得し、栃木県足利市で育ちました。

 

そのため、中国に住んでいた経験があるものの中国語は苦手であまりしゃべれないといいます。

天才レビ君MAXに出演していた?

てんちむさんは、もともとテレビが大好きで3歳の頃から芸能界に興味を持つようになったようです。

 

そのため、小学1年生のときには新人発掘オーディションを受け、見事芸能界への切符を手に入れました。その後は、『天才てれびくんMAX』で子役として活動をスタートさせたてんちむさん。同番組では3年間活動した後、子役や、ファッション雑誌『ピチレモン』での専属モデルを務めるなど多忙な日々を過ごしました。

 

てんちむには黒い過去があった

売れっ子子役として幼少時代を過ごしたてんちむさん。地元栃木県から都内のスタジオまで約2時間かけて通う毎日を過ごしていました。

 

そのため、小学校に通うこともままならず、だんだんと悪い方向へと進んでしまったようです。

子役やテレビ出演が忙しかった

デビューしてから『天才てれびくんMAX』で人気者になったてんちむさん。2004年から2006年まで活躍すると、ほかのテレビでも引っ張りだことなります。しかし、てんちむさんは忙しさから精神的に追い詰められていたようです。

 

そのため、『天才てれびくん』を卒業すると、これまで張り詰めていた糸が切れてしまったかのようにグレてしまい、中学校ではタバコに手を出してしまうことに。

 

それは中学2年生になっても変わらず、ドラマには出演するものの、とうとう所属事務所を辞めて遊びに道に進んでしまいました。

中学生の頃父親が亡くなった

そんなてんちむさんをさらに追い詰めてしまったのは、父親の死。病気がちなてんちむさんの父親が末期がんだとわかったのは、てんちむさんが子役として多忙を極めていた時期でした。

 

てんちむさんは子役としての仕事が忙しく、父親のお見舞いにも行けない毎日を過ごします。てんちむさんがやっとの思いで病院にかけつけたときには、父親は抗がん剤治療を続けていたため体力が落ち、変わり果てた姿になっていたといいます。

 

その後、父親はてんちむさんが中学1年生のときに他界。その頃には、てんちむさんの状態は体力的にも精神的にもボロボロの状態であったようで、父親の死がトラウマになり、グレてしまったようです。

 

 

母親との確執もあった

また、てんちむさんがグレはじめた理由としては母親との確執があるようてす。父親が大好きだったてんちむさんは、父親が亡くなったことで、仕事に対してもモチベーションがゼロになってしまいます。

 

こうして情緒不安定になったしまったてんちむさんは母親に「天テレをやめたい」と訴えたものの、かなりの反対にあってしまいます。

 

最終的には、母親に包丁をつきつけられて脅されたことで「母親は自分をお金の道具としか見ていない」と感じたこともグレた原因であるようです。

てんちむYouTuberになった理由は

「てんかりん」として清純な子役のイメージがついていましたてんちむさん。現実の自分と芸能界の自分が一致しなくなり、事務所を辞めることを決意したといいます。

 

そんなてんちむさんが、YouTuberとして復活を遂げました。てんちむさんがYouTuberになった理由についてご紹介します。

ブログ開設が復活のきっかけになる

私生活が荒れに荒れ、一度は芸能界を引退したてんちむさん。2016年9月、YouTubeにチャンネルを開設してYouTuberとして活動を開始しました。

 

すると、開始からわずか6ヶ月足らずで約10万人を超える登録者数を獲得。収入も月50万円~100万円あったといわれています。

 

YuoTubeで知名度が上がった

てんちむさんがYouTubeで紹介している内容は、ゲームの実況やナチュラルメイク、呼ばれていないゲームイベントに参加するというもの。

とくにゲームイベントに参加する動画では1位を獲得し、知名度を上げたてんちむさん。

きっかけは、自分の好きな公式放送に、ゲームに詳しくない女性タレントが出ていたことで、「自分のほうが適任だ」と悔しい思いをしたことから、ユーザー参加型のイベントに参戦してサーバー内で1位のスコアを叩きだしました。

ラファエルとのコラボもしている

てんちむさんがYouTuberとして成功していることのひとつに、人気YouTuberとコラボ企画を実施していることがあります。

 

てんちむさんは、YouTuberのラファエルさんとコラボし、さらに人気を獲得しています。ラファエルさんとのコラボ動画では、当時、半同棲状態で実は交際していることも明かしていて、さらに注目さを集めました。

てんちむのおっぱいがAカップからFカップにアップ

てんちむさんの胸がAカップからDカップへとサイズアップしたようです。てんちむさんは豊胸したのでしょうか?それとも?てんちむさんの胸が大きくなった真相をご紹介します。

豊胸整形疑惑?

てんちむさんはもともと、19歳くらいまではAカップだったそうです。しかし、その後1年でDカップにまで成長し、現在はEカップまでになったそうです。

 

そんな風に劇的な変化を遂げたことで、てんちむさんには豊胸手術をしたのではないか?という噂が流れました。

 

でも、てんちむさんはマッサージをしたり食事に気をつけたりしてバストアップに成功したということで、実際には整形したわけではないようです。

バストアップ運動で胸が大きくなった?

パストアップマッサージ

てんちむさんの胸が大きくなったのは、バストアップマッサージをしたためのようです。それは、クリームをつけてお腹の余分な肉を胸に向ってマッサージしていくという方法。また、お腹だけでなく、二の腕や背中からも胸にマッサージしていき、胸にお肉を移動させていきます。

 

これを力を入れずにやさしく行い、何回か繰り返します。詳しい方法は動画に載っているので興味がある方はチェックしてみてくださいね。

育乳下着も開発した?

てんちむさんは、バストアップ運動をすると同時に下着も開発しています。その名も「育乳ブラ『モテフィット』」。実際にてんちむさんがこの商品を使用したことで、1年間でAカップからDカップにサイズアップしたことを明かしています。

 

また、「貧乳でも効果が実感できた」「脇や背中のお肉がぐっと胸に寄せ集まる」という口コミもありマスコミでも話題になりました。

てんちむは整形はをしている?

また、目が大きく、整った顔立ちをしているせいか、てんちむさんには顔についても整形疑惑があります。

 

そのことについては、てんちむさん自身がYouTubeでコメントしていて、顔の形を変える整形ではなく、クマ取りをしたり、ほうれい線やたるみをとる“糸リフト”という施術をしたことを明かしています。

 

ちなみに、てんちむさんが施術を受けたクリニックは「銀座TAクリニック」だそうです。

てんちむの彼氏と結婚は?

YouTuberとして大活躍中のてんちむさんですが、これまで何度となく熱愛や結婚の噂が流れました。現在のてんちむさんは彼氏はいるのでしょうか?また、結婚の噂は?てんちむさんの恋愛事情についてまとめました。

てんちむに彼氏はいない

てんちむさんに彼氏がいるか?という疑問についての答えは、ズバリ、今はいません。

 

でも、てんちむさんは、たくさんの男性YouTuberとコラボをしていて「カップルチャンネル」「付き合ってる」「結婚します」というタイトルが多いため、彼氏がいるのでは?と誤解されやすいようです。

 

熱愛の噂の相手は俳優の三島時人

てんちむさんに熱愛の噂があった相手は、俳優の三嶋時人さんです。てんちむさんと三嶋時人さんは「ラストキス~最後にキスするデート」で共演しています。

 

この番組は、最後に必ず共演者とキスをすることになっているのですが、2人は縁結びの御利益のある神社でキスをしました。そのため、番組が終了した後にリアル恋愛に発展するのではないか?と話題になり、交際の噂になったようです。

 

でも、実際には目撃情報や雑誌のスクープもなかったため、2人が熱愛に発展したという可能性は低いようです。

てんちむはシバターと結婚した?

てんちむさんは、YouTuberのシバターさんとのコラボ動画で「結婚しました」というタイトルをUPしました。当時のてんちむさんは25歳でシバターさんが33歳。

 

でも、この動画は「婚姻届を書いた」というてんちむさんの動画を見たシバターさんが「なんで俺じゃないんだ?一番いい男がここにいるじゃないか!」といい、「結婚しよう」とプロポーズするというネタ動画でした。

 

この動画では、婚姻届を書いた2人でしたが、役所に届ける前にデモンストレーションとして同棲しました。そこで喧嘩をしたことで離婚届を出し、動画が終了したようです。

てんちむには現在彼氏はいない!

てんちむさんは、ネタ動画として交際、結婚、離婚、妊娠を報告しています。その相手の1人がYouTuberのラファエルさん。

 

ラファエルさんは、てんちむさんと交際をしていて半年くらい前から半同棲状態だったと話しました。一方で、てんちむさんがラファエルさんに内緒にいていたこととして、妊娠していたと発表しました。

 

しかし、ラファエルさんは最後にてんちむさんを埋葬します。つまり、これもネタ動画だということが判明。てんちむさんのネタ動画はまだまだ続きそうです。

てんちむの著書をご紹介

小さい頃から多くの経験をしてきたてんちむさん。そんなてんちむさんの、波乱万丈な人生が描かれている著書をご紹介します。

「12歳の友情論」

これは、てんちむさんが小学校卒業を間近に控えた時期に書いたエッセイ。

 

当時のてんちむさんは、芸能人として忙しくしていて、大人たちと仕事をしているとまわりの空気を読んだり、求められるぶりっこキャラを演じることがしんどかったといいます。

 

そのため、気をつかうことなく楽しめる同じ年の友だちと一緒の時間はとても楽しいものだったようです。そんな、“フツーのこと”にあこがれるてんちむさんの様子が描かれた一冊です。

「中学生失格」

てんちむさんの著書「中学生失格」は、16歳のときに書かれたエッセイです。

 

昔からのてんかりんファンの方向けて、「この変わりようにびっくりしたでしょう?」という言葉から始まり、清純派子役として活躍する一方では髪の毛を染め、鼻やおへそにピアスの穴を開けて生活が崩れていた様子が描かれています。

 

てんちむは整形していなかった!

整形や豊胸など、さまざまな噂があったてんちむさん。でも、顔の整形はしていなく、豊胸もマッサージや運動によるものだということがわかりました。

 

小学校から華々しい活躍をしていた裏では相当な苦労があったてんちむさん。YouTuberとして復活した現在、てんちむさんの本当の魅力が発揮されているようです。今後のてんちむさんの活躍に注目ですね。

関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ