記事ID144540のサムネイル画像

田野優花の現在(2019年)の仕事やプライベートは?スキャンダルが出ていた!

2018年5月にAKB48を卒業した田野優花。AKB 時代は幼少期から習っていたダンスのおかげで、メンバーの中でもダンスが上手と注目されていました。一体なぜ卒業をしたのでしょうか?現在の田野優花は?二股交際の噂は本当か?現在の姿と過去の噂の真相に迫ります!

元AKB田野優花の現在は?

2011年に第12期生としてAKB48に加入した田野優花さん。

AKB48 32ndシングル選抜総選挙で38位にランクインをし、人気なAKB48メンバーとなりました。

 

ですが、田野優花さんは2018年に卒業を発表。

AKB48メンバーとしての活動を終了し、芸能事務所セントラルへ移籍しました。

移籍後の田野優花さんは女優として新たな人生を歩き始めましたが、現在は主にどんな仕事をしているのでしょうか?

 

田野優花さんの現在について調査をしました。

田野優花の経歴

2011年AKB48に加入をし、2018年に卒業をした田野優花さん。

 

簡潔ではありますが、田野優花さんのプロフィールや経歴をご紹介いたします。

田野優花のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):田野 優花(たの ゆうか/たのちゃん)
  • 所属事務所:セントラル
  • 生年月日:1997年3月7日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:150cm
  • 活動内容:女優・元アイドル

 

 

AKB48元メンバー

2011年に第12期生としてAKB48にオーディションに合格をし、デビューを果たします。

翌年にはチーム4に昇格し、着実にAKB48のメンバーとして成長していきました。

 

選抜総選挙では最高位38位となっております。

2013年に日本唐揚協会主催 第4回からあげグランプリ「ベストカラアゲニスト・アイドル部門」を受賞している田野優花さん。

 

「唐揚げが食べたい」など頻繁にSNSで更新していましたね!

ミュージカルに出演

2014年に宮本亜門演出の舞台「ウイズ~オズの魔法使い~」にオーディションを受けた田野優花さん。

見事合格し、梅田彩佳さんと共に主人公のドロシー役に選ばれました。

 

全グループのメンバーの希望者108人の中から選ばれました。スゴイ!

ダンスが得意!

小学校4年生からヒップホップダンスを習っていた田野優花さん。

その為、ダンスは得意の様です。

メンバーの中でもダンスが上手で目立っておりました。

そして小さい頃から体を鍛えていたので腹筋がやばい!と話題にもなりました。

アイドルには珍しくバキバキの腹筋を披露しておりました。

 

腹筋が美しすぎる・・・。

AKB48卒業理由は?

2018年にAKB48を卒業した田野優花さん。

笑顔いっぱいでラスト公演を終えました。

 

田野優花さんはまだ若く人気だったのにも関わらず、なぜ卒業をしたのでしょうか?

AKB劇場で卒業公演

2018年5月15日に、秋葉原のAKB劇場で田野優花さんの卒業公演が行われました。

その時に田野優花さんは「アイドルには向いてなかった」とコメントをしておりました。

 

「AKB48を離れても、自由に好きなことをやっていきたいです」と今後の意気込みもしておられました。

以前から卒業を考えていた

  • 実は卒業の2年前から卒業することを考えていたこと
  • 今回の卒業前のグループ替えの時に卒業を決定したこと

この二つを田野優花さんは語っておりました。

 

メンバーと友好関係が築けなかった?

女だけの世界にいて、本当の仲間や友達がいなかったのも1つの理由ではないかと予測されております。

田野優花さんはメンバー内で良い関係を築けなかったのではないでしょうか?

韓国嫌い発言のせい?

田野優花さんは以前、韓国人を真似する日本人に対して厳しい発言動画サイトで配信していたことがあります。

この動画を見た人から、韓国嫌いと受け止められ炎上してしまいました。

 

もしかすると炎上したことが卒業への原因なのかもしれません。

田野優花の現在の仕事

AKB48を卒業した後、芸能事務所セントラルへ移籍した田野優花さん。

現在も芸能活動を行なっております。

 

田野優花さんは主にどの様な仕事をしているのでしょうか?

舞台中心に仕事

現在は、舞台を中心に活動をしている田野優花さん。

AKB48卒業後も舞台を一つこなしておりました。

 

そして2019年2月からの舞台「SINGULAR~シンギュラー~」に主演で出演をしております。

女性としての評価が高い

映画や舞台に出演していた時の田野優花さんの評価は高い様子。

関係者から常に好評価でした。

 

今後の女優としての活躍に期待が持てそうですね。

文春に出た!スキャンダルの真相は?

純粋そうなイメージのある田野優花さんですが、実はスキャンダルで文春に掲載されたことがありました。

ファンの方はショックを受けました。

本当に意外でしたね。

 

田野優花さんのスキャンダルについてまとめました。

二股交際スクープ

2018年2月に、文春で田野優花さんの二股交際がスクープされました。

 

1人目は、カラオケ店の店員でデート写真も掲載されました。

2人目は、バンドマンでカラオケデート写真が掲載されました。

 

このスキャンダルが卒業に繋がったのかもしれません。

車内キス現場も?

そのうちの一人と、タクシーの中でキスをしている写真がスクープされてしまいました。

恋愛のスキャンダルはただでさえ厳しいのに、まさかの二股・・・。

 

AKB48としてもイメージダウンに繋がりましたね。

中川晃教とのデートも!

2017年6月に舞台で共演したシンガーソングライター兼俳優の中川晃教さんとの熱愛もスクープされておりました。

 

釈明会見を行い、友人関係にあることを言っておりましたが、本当のところは付き合っていたんだと思います。

インスタで見る田野優花

田野優花さんのインスタがオシャレで人気と話題になりました。

一体どのような写真を載せているのでしょうか?

 

田野優花さんの人気なインスタ記事をまとめました。

ストリートファッションがカッコいい!

時々アップする田野優花さんのファッションが、カッコいいと言われて大人気のようです。

ヒップホップダンスを習っていたので、ストリートファッションが好きなんだと思われます!

 

似合っていました。

料理が上手!

母の日に作った料理や、朝ごはんなどを頻繁にインスタに載せている田野優花さん。

料理を作るのが好きだと公言しておりました。

ツイッターに登場する母

田野優花さんは自身のツイッターに母親との写真を載せたことがあり話題となりました。

そして美人!との声が多かったようです。

 

田野優花さんの母親についてまとめました。

母は美人と話題!

田野優花さんの母親は自分から「ツイッターに載せて!」と田野優花さんに頼んだみたいです。

その写真に映る母親が、本当に美人

芸能人レベルでした。

 

田野優花さんが可愛らしいので母親が美人なのも納得ですね。

ハーフの噂は?

田野優花さんは顔が可愛くて整っているため、両親のどちらかが外国人では?ハーフ説がありました。

ですが、ご両親は両方とも日本人

 

デマ情報でした。

現在、田野優花は舞台で活躍をしていた!

2018年5月にAKB48を卒業した田野優花さん。

可愛くてAKB48の中でも人気でしたね。

 

現在の田野優花さんは舞台で活躍をしておられました。

テレビ露出はないものの女優として歩き始めているので、今後ドラマも挑戦していくのかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ