記事ID144522のサムネイル画像

藤原達也の子供の名前や性別は?妻はどんな人?出会いや馴れ初めは?

映画や舞台で大活躍している俳優の「藤原竜也」。彼は、2013年に3つ年上の一般人と結婚しました。2016年には第一子も誕生!しかし、妻や子供については情報がない?ミーアキャット似と藤原竜也本人が言っていた、妻や子供について、また「1000人斬り」の噂も調査!

藤原竜也の結婚後は?

ダイナミックな演技で俳優として大活躍をしている藤原竜也さん。

2013年に4つ年上の一般人と結婚をし、当時話題となりました。

そして2016年には子供が生まれており、幸せな生活を築いております。

しかし、妻や子供の話は全く聞きませんよね。

一切情報がない様子です。

 

そこで今回は藤原竜也さんの結婚相手子供、現在はどのような生活をしているのか調査いたしました!

藤原竜也のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):藤原 竜也(ふじわら たつや)
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 生年月日:1982年5月15日
  • 現在年齢:37歳
  • 出身地:埼玉県秩父市
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 活動内容:俳優

 

 

サッカー少年から俳優へ

埼玉県の秩父で生まれ育ち、中学時代はサッカー部に入部をしていた藤原竜也さん。

俳優を目指し堀越学園に入学をしますが、俳優業と両立できずに中退をしました。

 

1997年俳優デビュー

1997年に舞台「身毒丸」で俳優デビューを果たします。

藤原竜也さんはオーディションで主役の座を得ました

 

15歳とは思えないほどの演技力で、ロンドン公演で絶賛されました。

藤原竜也が結婚!

2013年に4つ年上の一般人の方と結婚を発表した藤原竜也さん。

そして結婚会見をきちんと開いておりましたね!

とても印象的でした。

 

藤原竜也さんの妻は、一般人なので情報は多くはないですが出来る限りでまとめました。

画像あり!妻は年上の一般人

2013年に結婚した妻は4つ上の一般人で、2006年のデート姿の画像がスクープをされネットでは出回っております。

 

スタイルが良く、とても可愛らしい女性でした。

2人の出会い

2人の出会いは2004年の夏

知人の紹介で知り合ったようです。

その後交際をすることに。

 

ちなみに、初デートは京都の鴨川だったと聞きました。

交際期間と2人の馴れ初め

9年という長い年月お付き合いをし、10年を迎えようとしていたので藤原竜也さんは結婚を決意したようです。

 

一途すぎる!!

ファンも驚きはありましたが感心し、好感度が爆上げでした。

 

そして結婚前には7年間も同棲をしていたみたいです。

お相手の女性とは、2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。その後、9年の交際を経て、昨年末に結婚を決意したという。

出典:https://brandnew-s.com

付き合い始めて今年10年目になる。いい区切りかなと思って。芝居や撮影中に大変な時期があったのですが、彼女が支えてくれた。所属事務所と演出家の蜷川幸雄氏さんに相談のってもらったところ、いいタイミングじゃないか言われ、それで決めました。

出典:https://brandnew-s.com

嫁はミーアキャット似?

結婚発表の時に、「妻は似ている芸能人がいな」「動物のミーアキャットに似ている」と藤原竜也さんはおっしゃっていました。

 

年上ですが、美人よりは可愛らしいということでしょうか?

どちらにせよ、藤原竜也さんを9年間も一途に想わせていた女性なので顔面偏差値は高そうですね。

あんまりいなくて、小動物系なんですかね? ミーアキャットのような、小柄な女性。ミーアキャットと言って怒られるかもしれないですけど。絵の才能がないので、似顔絵の方は控えさせていただきます。

出典:https://brandnew-s.com

藤原竜也の子供について

2016年6月に第一子が誕生したことを発表した藤原竜也さん。

妻は37歳で子供を産んだことになります。

 

藤原竜也さんの子供について調査致しました。

子供は何人?

「元気な赤ちゃんを授かりました」と、2016年6月に第一子を発表しました。

子供は今のところ一人で、性別や名前は非公開のようです。

 

その後に子供がもう一人誕生したとの噂がありますが、事実かどうかは分かりません。

子供の年齢や画像は?

藤原竜也さんはあまりプライベートを公表しておりません

なぜなら、過去にストーカー被害を受けていたことがあり、電話で「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」と、脅迫などもされていたようです。

 

そのため、子どもの情報は一切公表していないし画像も出回っておりません。

家族との外出目撃情報

都内を妻と子供と買い物している姿が何度も目撃されているみたいです。

家族で歩いている藤原竜也さんを見た人は「しっかりいいパパをしている」と言っておりました。

 

ドラマで見せる怖い迫力のある藤原竜也さんではなく、優しい顔をしていたようです。

結婚後の活動は順調?

俳優さんが結婚をすると人気が下がってしまい仕事が減っていく傾向にあります。

ですが、藤原竜也さんは結婚後も変わらず仕事をこなしていた様子。

 

藤原竜也さんの結婚後の活躍は順調だったのでしょうか?

主演映画「ダイナー」

2019年7月に公開された映画「ダイナー」

元殺し屋で天才シェフの店主・ボンベロ役を演じた藤原竜也さんの演技は、かなり評価が高かった様子です。

 

その他、何度も主演としてドラマや映画や舞台に登場をしているので、結婚後の現在も仕事は順調であることが言えます。

2020年1月公開「カイジ ファイナルゲーム」

2020年1月にも映画「カイジ ファイナルゲーム」が公開予定。

9年間続いてきたカイジシリーズの最終章となる映画なので、気合が入っているようです。

 

カイジの役はハマり役で、モノマネをする人も多くとっても愛されております。

今から楽しみな映画の一つですね!

結婚前は1000人斬り?

かっこよくて俳優としても売れている藤原竜也さんは相当モテていた様子。

結婚前は女遊びが激しかったとの噂がありました。

 

藤原竜也さんのモテっぷりや女遊びについてまとめました。

女遊びが激しかった

かなり女遊びが激しかったと言われている藤原竜也さん。

 

2000年頃の取材で「付き合っていたアイドルや芸能人を入れると、人数は100人くらいかなぁ」と豪語していました。

そこから藤原竜也さんは実は超肉食系で、女遊びが激しかった様子

今では「1000人斬り」とまで言われるようになりました。

 

業界では有名な話で、多忙な俳優なので1000人は言い過ぎかもしれませんが、それなりに遊んでこられたのでしょう。

 

現在は落ち着きが見られますね。

もてすぎてストーカー被害も!

藤原竜也さんはモテすぎてストーカー被害に遭っておりました。

 

婚約発表をしたあとに、同じ女性から事務所に電話で「結婚するなら何もかもめちゃくちゃにしてやる」といった内容の電話がかかってきたようです。

 

藤原竜也さんの熱狂的なファンの仕業でした。

家族を守るため、入籍や挙式の報告はありませんでした。

その為に他の芸能人の方より、現在も妻や子供の情報が少ないのはこのような理由でした。

ストーカー被害に遭わないようにと、最善を尽くしているようです。

 

せっかくのお祝い事なのに、危険が及ぶ可能性があるなんて可哀想ですね。

藤原竜也は仕事も私生活も充実していた!

演技の幅が広く鮮烈な印象を残してきた藤原竜也さん。

2013年に結婚を発表してからも藤原竜也さんの人気が落ちることもなく、映画・ドラマ・舞台と様々なステージで現在も大活躍をされています。

結婚はしましたが、妻や子供について情報は少ない様子。

その理由は、家族をストーカー被害から守る為

 

プライベートを明かさずかっこいい選択だと思いました。

 

今後も活躍し続ける藤原竜也さんを応援したいと思います!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ