記事ID144514のサムネイル画像

江角マキコの現在(2019)は?芸能界引退の本当の理由とは?【画像あり】

女優からタレントまで幅広く活躍し、格好良い女性の代表でもあった江角マキコさんが、会見もせず芸能界を引退した理由は何だったのでしょうか?そして、現在江角マキコさんはどう過ごしているのでしょうか?過去のスキャンダルから現在まで徹底調査していきます!

江角マキコの現在!引退理由や不倫疑惑の真相とは?

映画やドラマの他にバラエティ番組にも出演するなど

人気があり長い間芸能界で活躍していた女優の江角マキコさん。

 

芸能界の引退理由は様々な理由が囁かれていますが、実際に何が引退の引き金になったのでしょうか?

 

引退理由の真相とともに、現在の江角マキコさんについて迫っていきましょう!

江角マキコのプロフィール

スタイル抜群でモデルをしていた江角マキコさんの身長は何cm

江角マキコさんのプロフィールをご紹介していきます。



そして、江角マキコさんの実家父親についても調査してみました。

江角マキコのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):平野 真紀子(ひらのまきこ)
  • 生年月日:1966年12月18日
  • 現在年齢:52歳
  • 出身地:島根県出雲市
  • 血液型:AB型
  • 身長:170cm
  • 活動内容:元女優・元タレント
  • 家族構成:夫・長女・長男

 

 

江角マキコの身長と年齢

江角マキコさんの身長は170cmと、モデルだけあって高身長です。

そして現在の年齢は52歳です!年齢を感じさせないクールビューティなイメージが強いため、江角マキコさんが50歳を過ぎているとは衝撃ですね!

江角マキコの実家は農家

江角マキコさんの父親は、農協のサラリーマンをしていました。
祖父は畑仕事をしており、江角マキコさんも小さい頃は、祖父の手伝いをしていたそうです。

父親は江角マキコさんが高校三年生の時に、37歳という若さで癌を患い亡くなっています。母親は子供たちに心配をかけまいと、「お母ちゃん、これから頑張るけん」と気丈に振舞っていたそうです。

江角マキコさんの芯の強さは、母親譲りなのかもしれませんね。

江角マキコの活動や現在は?

長い芸能生活を終えた江角マキコさんは、現在どのような生活を送っているのでしょうか?芸能活動に近い仕事をされているのでしょうか?

現在の江角マキコさんについて迫っていきたいと思います!

現在は専業主婦

芸能界を引退した江角マキコさんは、現在専業主婦をされているようです。

毎朝5時に起床し、家族のために食事を作ったりするなど、以前は出来なかった生活を楽しんでいるそうです。

江角マキコの引退後の画像

引退後も何度か週刊誌に写真を撮られていた江角マキコさん。
引退当時よりも年齢を感じさせるものの、以前と変わらずオーラがあり美しさをキープしているように見えます。

以前テレビ番組で、私生活へのこだわりを語っており、「冷凍食品は食べない」「電子レンジやトースターを使わない」そうです。

昔から、健康管理をしっかりしているようなので、美しさを維持するためストイックな生活を引退後も続けているようですね。

江角マキコの引退理由は?

長い芸歴を持ち、唯一無二の存在感で活躍していた江角マキコさんが、会見もせず芸能界を引退した理由とは一体何だったのでしょうか?

江角マキコさんの最大のスキャンダル「らくがき騒動」はなぜ起こったのでしょうか?この事件が引き金で引退したのでしょうか?気になる真相に迫っていきたいと思います!

子供の子育てを理由に芸能界を引退

江角マキコさんは芸能界引退を2017年1月23日に代理人の弁護士を通し、FAXで発表

 

FAXには「子供達のために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました」と2人のお子さんを持つ江角マキコさんの引退理由が綴られていました。

 

記者会見は行われず、芸能界での最後の仕事は翌日の女性セブンのインタビュー

「このインタビューが正真正銘最後の仕事になります。」と話し、これを最後に芸能生活に幕を閉じました。

不倫疑惑が原因で引退か

江角マキコさんは「子育てに専念」するため引退すると話していましたが、実際には“不倫疑惑”が原因で引退したと囁かれているようです。



2016年に江角マキコさんと不倫相手がマンションで6時間も密会していたことが明らかになりました。この不倫報道が報じられる前に、先手を打って引退発表をしたのではないかと噂されています。

江角マキコさんは不倫について否定。

もし、不倫が事実でも認めることは難しい状況だったと考えられます。

ママ友問題から落書き騒動へ

騒動の発端は、江角マキコさんが自身のブログで「ママ友からいじめにあっていた」ことを告白したことでした。

 

この時期に以前からママ友だった長嶋一茂さんの奥さん不仲になっていたようなので“ママ友”は長嶋一茂さんの奥さんを指していると推測できます。

 

そして、同年に長嶋一茂さんの自宅に「バカ息子」落書きが!

この落書きが江角マキコさんと結びついた理由は、ママ友にいじめられている発言に怒りを感じたママ友周辺の人物が、告発したのではないかといわれています。

落書きを否定するもイメージダウンも

江角マキコさんのマネージャーは落書きしたことを認めていますが、江角マキコさんは落書き騒動への関与を否定しています。

 

江角マキコさんのマネージャーはその後心療内科で治療を受けるほど、精神的に追いつめられてしまったそうです。

 

江角マキコさんが関与したかどうかについて真相は分かりませんでした

正義感が強いイメージのある江角マキコさんのイメージダウンはまぬがれなかったようです。

江角マキコの数々のスキャンダルが凄い?

曲がったことが大嫌いというイメージが強い江角マキコさんですが、実は数々のスキャンダルが!

 

江角マキコさんの不倫を夫が認めたという噂は本当なのでしょうか?

不倫騒動の相手とは誰なのでしょうか?

 

衝撃の不倫スキャンダルについてまとめてみました。

江角マキコの結婚歴

江角マキコさんは二回の結婚歴があります。

一度目の結婚は1996年に写真家の桐島ローランドさんとしていますが、結婚生活がわずか9カ月のスピード離婚でした。

 

2003年にディレクターの平野眞さんと再婚しています。

芸能界を引退する2年前くらいから別居状態であると噂されていました。 現在も別居中かどうかは分かりませんでしたが、離婚はしていないようです。

江角マキコの不倫騒動

不倫相手と噂された資産家のA氏とは家族ぐるみの仲だったようです。

このA氏は2016年に江角マキコさんの他に布袋寅泰さんやGACKTさんなど有名人も

被害者となった投資詐欺事件で逮捕された一人です。

 

江角マキコさんとA氏の距離がぐっと近づいたのは、江角マキコさんの“落書き騒動”以降だといわれています。傷心中の江角マキコさんにA氏が寄り添い、急速に関係が進展したようです。

夫が不倫について取材に答えていた

夫である平野眞さんが、女性自身の取材を受け江角マキコさんの不倫騒動について答えていました

 

・江角マキコさんが以前から嘘をつき外泊していたこと

・両家族でスキー旅行へ行った際、2人で姿を消したこと

・知らないダイヤの指輪をつけていたこと

 

 

などなど、衝撃的な内容ばかりでした。

江角マキコさんは、平野眞さんが明かした内容について「私は夫を信じています」「記事を鵜吞みにしていない」と言いつつも、戸惑いを隠せない様子。

実際に不倫したかどうか真相については分かりませんでした。

江角マキコの経歴は?

江角マキコさんが芸能界に入るきっかけは何だったのでしょうか?

江角マキコさんがブレイクに至るまでの輝かしい経歴をご紹介していきます。

 

そして江角マキコさんは過去に謝罪会見を開いていました。

どうして江角マキコさんが謝罪会見を開くことになったのかについても見ていきましょう!

元バレーボール選手

江角マキコさんは大学に進学して、体育教師になることがだったそうです。

しかし父親が亡くなってしまい経済的に進学することが難しくなってしまいました。



そのため、高校卒業後の1985年に実業団に入団

バレーボール選手として活躍していましたが、右肩の故障で引退しています。

モデル転身後に女優の道へ

バレー選手を引退後、モデルとして芸能界デビューした江角マキコさん。

 

1995年には映画「幻の光」で女優デビューし、1998年に出演したドラマ「ショムニ」で大ブレイク!その後は「グータンヌーボ」や「グルメチキンレース・ゴチになります!10」などバラエティ番組にも多数出演していました。

 

スキャンダルや落書き騒動が出る前は、産休後も沢山の仕事に恵まれていたようです 。

17年間の間保険料未納だった

江角マキコさんは2003年に「国民年金保険料納付キャンペーン」の広報イメージキャラクターに起用されました。CMでは「将来泣いてもいいわけ?」と江角マキコさんが強い口調で迫り、納付していない人が見たらドキッとしてしまう内容になっています。

 

しかし、翌年の3月に江角マキコさんが、17年間保険料が未納だったことが発覚! 謝罪会見を開いています。記者に「脱税していたのでは?」と質問され、しどろもどろになる場面も。

 

騒動後、番組出演が激減した時期もありましたが、育児休業期間などを経て、芸能界に復帰。人気を盛り返し、落書き騒動までは芸能生活は順調だったようです。

江角マキコの今後は?

現在の江角マキコさんは子育てや生活を楽しんでいるようですが、今後何か新しいことを始めるのではないかと噂されています。

 

どうしてそのような話が噂されるようになったのでしょうか?

 

そして、不倫疑惑の相手であるA氏との関係は切れたのでしょうか?

今後の江角マキコさんの動きについて迫っていきたいと思います!

起業する可能性も

江角マキコさんは、実業家財界人の集まるパーティーに出席している姿が度々目撃されているそうです。

 

元々、芸能人であり華やかな交友関係も持っていると考えられますが、起業するための人脈づくりの可能性も十分考えられます。 江角マキコさんは表舞台を去ったとはいえ、バイタリティのある女性なので起業しても全くおかしくありません。

 

元モデルでセンスの良さに定評がある江角マキコさん。

ブランドの設立など、自分の特技を活かしたビジネスを考えているかもしれませんね。

A氏とまだ続いている可能性も

現在も江角マキコさんと不倫疑惑の相手であるA氏との関係が続いていると囁かれています。 そしてA氏のアドバイスのもとで投資信託株の運用を行っているともいわれています。

 

切っても切れない縁なのでしょうか。このお金を元にビジネスを始める可能性も考えられますね。

江角マキコは専業主婦を楽しんでいた

華麗な芸能生活を送っていた江角マキコさんでしたが、現在は専業主婦の生活を楽しんでいるようでした。

 

イメージからは想像できない落書き騒動や、不倫スキャンダルなどが重なり、真相が謎に包まれた状態で芸能界を引退してしまったことを、残念に感じたファンも多かったのではないでしょうか。

 

江角マキコさんは、現在子育てに専念されているようですが、騒動が風化した頃に芸能界復帰なんてこともあるかもしれませんね!

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ