記事ID144507のサムネイル画像

水沢エレナの現在は?ジャニーズとの二股交際が発覚!?結婚か?

モデルや女優として活動している韓国人と日本人のハーフタレントの水沢エレナ。2013年には引退の噂や二股交際疑惑がかけられました。当時は本当に引退も考えていたようですが、2019年の現在の彼女は?引退の噂の発端は?現在の彼氏の噂や結婚についても調べてみました!

水沢エレナの現在は?彼氏や結婚についても調査!

12歳でモデルデビューを果たし、現在は女優としても活動をしている韓国人ハーフタレントの水沢エレナさん。

スタイルの良さが際立つルックスを持ち、水沢エレナさんはとても人気が高い芸能人です!

そんな水沢エレナさんに引退疑惑二股報道がありました。

本当に引退を考えていた時期もあった様です。

 

今回は、水沢エレナさんの引退や二股疑惑の真相、結婚は?などを調べました。

水沢エレナについて

美人でスタイルも良い水沢エレナさん。

モデルと女優として有名になりましたが、詳しくない方もいるかと思います。

 

水沢エレナさんの輝かしき経歴について簡単にご紹介します。

水沢エレナのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):水沢 エレナ(みずさわ エレナ)
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 生年月日:1992年3月21日
  • 現在年齢:27歳
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:AB型
  • 身長:170cm
  • 活動内容:ファッションモデル、女優

 

 

韓国人ハーフ

水沢エレナさんの父親は日本人ですが、母親が韓国人のようです。

韓国人ハーフなので美人なのですね!

 

日本生まれ日本育ちですが、母親に韓国語を教わりネイティブ並みに話せるようになった様です。

モデルとしての経歴

2003年に小学館「ちゃお」にて、ニーナを探せ!!モデルオーディションニーナ賞を受賞し、モデルとしてデビューを果たします。

 

2006年にティーン誌「CANDy」のモデルを務め、その後は「Seventeen」の専属モデルとして活動しておりました。

ドラマ「恋空」で主演

水沢エレナさんは女優としても活動しております。

 

2008年のドラマ「恋空」に出演をし、主人公の美嘉役に抜擢されました。

水沢エレナさんが有名になるキッカケとなったのが、このドラマでしたね!

そして、水沢エレナさんの代表となる作品となりました。

水沢エレナの現在

水沢エレナさんは子供の頃からモデルとして活動をしておりました。

その後は女優としても活動を続けていましたが、現在あまり見かけなくなりましたね。

 

引退した?事務所から干された?など、噂がありましたが実際のところはどうなんでしょうか?

 

水沢エレナさんの現在についてまとめました。

引退の噂は本当?

2013年に、水沢エレナさんが引退したと噂が立ちました。

ですが、この情報は全くのデマ

 

その時は、ただ事務所をアミューズからオスカープロモーションに移籍しただけのことでした。

実際は引退をしておりません。

現在の仕事は順調!

現在も引退の噂を引きずっていますが、水沢エレナさんの仕事は至って順調の様です。

モデルや女優として多数の仕事をこなしております。

ドラマ「パーフェクトワールド」出演

2019年4月からスタートしたドラマ「パーフェクトワールド」に出演をした水沢エレナさん。

主人公の元恋人・雪村美姫 役を演じました。

 

その他にも4月から2本のドラマがスタートし、女優として現在もバリバリ活動しております。

ジャニーズとの二股交際の真相!

水沢エレナさんを検索すると、必ず出てくるワードが「引退」「二股」「ジャニーズ」

 

その二股とは、ジャニーズ内で二股をしていたという内容でした。

これは一体事実なのでしょうか?

山田涼介と玉森裕太2人と同時交際?

水沢エレナさんの二股が発覚しました。

そのお相手はHey! Say! JUMPの山田涼介さんとKis-My-Ft2の玉森裕太さんでした。

 

ジャニーズの人気アイドルの名前が出たことによって、大騒ぎになってしまいました。

二股騒動で引退を考えた?

水沢エレナさんは、引退か?と噂されていた時に二股騒動も重なり、本当に引退を考えていた様です。

 

噂をされた二人は人気アイドルでしたので、ジャニーズファンからのバッシングも相当のものだったとか・・・。

 

現在の彼氏や結婚の噂

二股騒動があり、恋多き女性のイメージが大きくなった水沢エレナさん。

今回は結婚の噂が立ちました。

 

実際のところはどうなのでしょうか。

水沢エレナさんの結婚や彼氏についてまとめました。

結婚の噂は全くのウソ!

オスカープロモーションが出したプロモーションDVDで、ウエディングドレスを着て出演したため、水沢エレナさんの結婚の噂が出ました。

 

ただそれだけのことで実際は結婚するわけではありません。

結婚の噂は全くのウソでした!

 

本人も「結婚のけの字もない」と言って完全に否定をしておりました。

現在は彼氏の噂なし

2019年の現時点では彼氏の情報は全くありません

むしろ、二股騒動以来は水沢エレナさんの恋愛の噂は、目立ったものがない事が判明しました。

 

恋多き女性とは真逆の人生を送っている様ですね。

結婚願望なし?

ある企画でウエディングドレスを着た時に「私が結婚するのは40代ぐらいかもしれませんね」と笑いながら語っていた事がありました。

自ら結婚願望がないことを発言しておりました。

二股騒動があってから恋愛を楽しめていないのかもしれません。

 

引退騒動や二股騒動があったにも関わらず、オスカープロモーションに声をかけてもらったので現事務所のオスカープロモーションには大変感謝をしている様です。

なので仕事を一番に頑張りたいのかも・・・?

 

水沢エレナさんの結婚はまだまだ先の様です。

水沢エレナは恋愛をせず女優として活躍をしていた!

幼い頃にモデルデビューを果たした水沢エレナさん。

韓国人ハーフとして大活躍!

水沢エレナさんは顔もスタイルも良く大人気となり、女優としても高評価

 

 

そんな、水沢エレナさんは過去に二股騒動などありました。

その噂のせいで引退まで追い込まれた様です。

 

ですが、引退はせず女優として少しずつ前進をしておりました。

これからも悪い噂に負けない様にして欲しいですね!

 

水沢エレナさんの今後の活躍も期待しております。

関連記事はこちら

噂の発端は水沢エレナさんと思われるツイッターで、

「涼介、祐太、傷つけてごめんね、私二人の前から消える」

とのコメントが・・・。

 

ですが、証拠がないので、おそらく誰かがなりすましただけの様ですね。

 

実際はどちらとも付き合っていなかったのでは?との意見が多数でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ