記事ID138948のサムネイル画像

日本人?韓国人?女優の新木優子さん、本当はハーフの噂あり!

モデルで女優の新木優子さん。実はファンの間では、彼女がハーフではないのかという噂が。しかも『新木優子さん韓国人ハーフ説』まであるそうです。目鼻立ちがはっきりしている新木優子さん、’彼女は本当に日本人?それとも韓国人とのハーフなの?

新木優子は韓国人とのハーフ?

新木優子さん

いろいろな鵜沢がささやかれている新木優子さんですが・・・

新木優子さんがハーフって本当???

モデル、女優として大活躍されている新木優子さん。

ところがその新木優子さんが本当はハーフではないかという噂が、ファンの間でささやかれているのです。

確かに日本人としては目鼻立ちがはっきりしすぎ?な大変美しい新木優子さんですが、実は彼女は『韓国系ハーフ説』まであるのです。

なぜハーフといわれるのか、なぜ『韓国系ハーフ説』が飛び出してきているのか、その理由に迫ってみます!

赤がとっても似合う新木優子さん

本当に彼女はハーフなの?

新木優子のすっぴん画像が韓国人似との噂!

すっぴん?

化粧農水新木優子さん

新木優子さんのすっぴんがハーフっぽい?

新木優子さんがハーフかもしれないといわれている噂が浮上する理由の一つとして、新木優子さんのすっぴんがあまり日本人らしくないという話があります。

確かに新木優子さんの顔だちは目鼻立ちがくっきりしているうえに、モデルらしく大変長い脚をしておられます、腰の位置も高いんですよね。

「ラブラブエイリアン」

新木優子さんは真ん中。

子供と気の顔もハーフっぽい?

「ラブラブエイリアン」出演時の新木優子さんはまだまだ子供の年齢ですから、この時期に美容整形というのは全くあり得ません。

「ラブラブエイリアン」の時の新木優子さんの顔を見てみると、子供の割にはかなり堀が濃いというのか、確かにハーフといわれれば、「そうかな?」と思えてしまうような可愛いだけじゃない顔をしてますよね。

どうも、このようにすっぴんの新木優子さんの顔が、『新木優子さんハーフ説』の原因の一つになっているようです。

ですが、「新木優子さんは韓国人のハーフかも?」というファンもいるんですが、なぜ韓国なのでしょうか?

具体的に「新木優子さんは韓国人のハーフ」といわれている根拠はどこにあるのでしょうか???

こちらも「ラブラブエイリアン」から

子供の時からはっきりした目鼻立ちの新木優子さん

新木優子ハーフ説、噂の発端は韓国旅行が好きだから?

スナップ写真

韓国人ぽく見えますか?

新木優子さんは韓国が大好き?

新木優子さんはソウル・明洞(ミョンドン)での写真を公開し「友達と弾丸1泊2日で韓国旅。楽しかった~!!」とプライベートで韓国を訪れていたことを報告しています。 ソウルではポップアート展「Hi,POP展」を訪れたそうで、アメリカのポップアート画家アンディー・ウォーホルの作品など、沢山のアートに囲まれて展覧会を満喫する姿を公開しています。

 

無数の作り物のバナナが床に散乱したユニークな作品では、「嘘バナナを食べてと無邪気に言われる。そんな無邪気に言われても食べれませんがな #結果困る笑」とコメントしてバナナを手にしたキュートな動画もアップしている。

 

カジュアルな服装の新木優子さん

韓国人とのハーフの根拠は?

韓国のキュートで不思議な“インスタ映えスイーツ”もアップ

また新木優子さんは韓国ならではの“インスタ映えスイーツ”も堪能。

大きなパイ生地の上に不思議な球体が乗ったスイーツは、ホワイトチョコの中にイチゴアイスが入ったものだそう。真っ赤なソースを球体の上から豪快にかけている“ムービージェニック”な瞬間も収め、「本当に美味しかったスイーツ」と紹介しています。

韓国、明洞の屋台

韓国はお隣の国ですが、この屋台は外国情緒があふれてますね

屋台街も満喫した新木優子さん ファンから反響殺到

3日間に渡って旅行ショットを公開した新木優子さんに、「見てるだけで癒やされる」「韓国すっごく楽しそう!いいなー!」「スイーツめちゃくちゃかわいい!今度行ってみたい!」「素敵な投稿で元気出ました~~!!」「旅行中の笑顔が可愛すぎ…!」「優子ちゃんらしい旅行!めちゃオシャレ!」「コーデもかわいい!天使でしかない」など、絶賛の反響が寄せられているそうです。
3日間に渡って旅行ショットを公開した新木優子さんに、「見てるだけで癒やされる」「韓国すっごく楽しそう!いいなー!」「スイーツめちゃくちゃかわいい!今度行ってみたい!」「素敵な投稿で元気出ました~~!!」「旅行中の笑顔が可愛すぎ…!」「優子ちゃんらしい旅行!めちゃオシャレ!」「コーデもかわいい!天使でしかない」など、絶賛の反響が寄せられているそうです。

韓国、明洞

新木優子さんは明洞を満喫!

「韓国系ハーフ説」がうまれたのは、新木優子さんが韓国が大好きだから?

このように、韓国旅行を満喫して、ネットでアップしている新木優子さん。

よっぽど韓国が気に入った模様です。

新木優子さんが韓国系ハーフではないかといわれているのは、新木優子さんがこのように韓国好きをネットでアップしていることで、ファンの間で『新木優子さん韓国系ハーフ説』が生まれてきたように思えます。

他の女優さんなら韓国が大好きでも『ハーフ』とは言われないかもしれませんが、顔立ちがちょっと日本人離れしているところがある新木優子さんですから、際立ったその美貌が災いして生まれた「噂」といえるでしょう。

韓国大好きな新木優子さん

『韓国人とのハーフ説』は、新木優子さんが韓国が好きであることから始まった?

新木優子の両親は純日本人だった!

新木優子さん

ご両親は日本人?それとも韓国人?

新木優子さんのご両親は日本人?韓国人?

ハーフっぽい顔立ちと体形の新木優子さん。新木さんの噂が本当かどうか調べてみたところ、ご両親はお父さん・お母さんとも日本人と言われているそうです。

確かに本名も「石井優子」さんと言うそうなので、日本人っぽい名前ですよね。

新木優子さんのご家族に関しては詳しい情報は公開されていませんが、新木優子さんの本名などから見ると、ご両親が韓国人というのはデマのようです。

 

また、新木優子さんは東京都出身であの有名なフェリス女学院を卒業されたよう!

物憂い表情の新木優子さん

やっぱり新木優子さんは日本人でした!

新木優子の可愛すぎる画像集

とっても美味しそうな画像

可愛らしいですね

ハーフ説が出てくるほどのかわいらしさを一挙公開!

いろいろといわれている新木優子さんですが、それは彼女の美しさのなせる業。

ということで、とっても可愛らしい新木優子さんの画像を集めてみました。

お花の影からパチリ

昔の少女万gのような構図のこの写真も、新木優子さんが被写体なら古臭くないですね

赤のニットの新木優子さん

あまり赤を身につけている画像はありませんが、新木優子さんは赤がとっても似合います

夢幻的な表情の新木優子さん

色っぽいのに清楚なイメージ

OL楓の服装で

眉が割と太いメイクのせいでしょうか、ハーフというよりは日本人ぽい顔つきに見えます

美脚の持ち主である新木優子さん。

なぜか新木優子さんの画像にはあまり足をさらしているのは多くありません。これは貴重な1枚です

ウェディングドレスを着た新木優子さん

『天使の域を超えている』と評判に

ハーフと噂された新木優子のプロフィール

新木優子さんのプロフィール

新木優子(あらきゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165センチ

体重:40キロ

スリーサイズ:80・57・81

カップ:B

職業:女優、ファッションモデル(non-no専属モデル)

新木優子さんの女優としての略歴

新木優子さんは2008年5月に公開された映画『錨を投げろ』で主演デビューを飾ると、2014年にはファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして本格的なモデルデビューをし、同誌の看板モデルとして活躍し、男女問わず人気を獲得しました。



新木優子さんは2016年にはドラマ『ラブラブエイリアン(フジテレビ系)』で連続ドラマに初出演を果たし、前述した事務所の先輩である北川景子さんと共演したドラマ『家売るオンナ』で注目を集めました。

可愛すぎる女優新木優子を今後も応援したい!

これからも楽しみな女優さん

ますます美しさに磨きがかかって、目が離せない女優さんです!

今後が楽しみな女優、新木優子さん

新木優子さんがスカウトされたのは、実は彼女が小学生の時!

そののち『ノンノ』の専属モデルから看板モデルと成長し、女優さんにもなったのが新木優子さんなのです。

やはり子供のころから群を抜いて美しかったのでしょうね。うらやましい限りです。

新木優子さんは知名度が上がるたびにますますその美しさが精錬されてきた女優さん。これからもどんどん綺麗になっていくのでしょうね!

そんな新木優子さんを、ぜひこれからも応援したいと思います!!!

新木優子さんは日本人!

これからも応援したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ