黒木華はハーフだった?フィリピン人・韓国人の噂と幼少期・本名は?

女優の黒木華(はる)さんについて、ハーフという噂が浮上しています。まず、黒木華さんはフィリピン人・韓国人ハーフという噂についてこれらは本当なのか。また、黒木華さんの幼少期・本名はハーフっぽいのかなどについて調べてみたいと思います。

純日本人顔の黒木華にハーフ疑惑が出て話題!?

実力派の女優として知られる黒木華さん。
彼女といえば古風な日本美人として知られていますが、そんな彼女が実はハーフなのではないかという疑惑が出ています。
今回はそんな彼女の疑惑を徹底調査していきたいと思います!

ハーフが話題!女優・黒木華のプロフィール

黒木華 (くろきはる)

誕生日1990年3月14日
星座うお座
出身地大阪府
性別女
血液型B型

黒木華の主な代表作は?

「リーガル・ハイ」でブレイク、女優として
活躍し続けている黒木華さん。

現在はハーフに関する噂が浮上しています。

<主な活動>

小さいおうち
舟を編む
純と愛
リーガルハイ
花子とアン

世界三大映画祭の1つである「ベルリン国際映画祭」では、
最優秀女優賞(銀熊賞)を獲得

黒木華はハーフだった?出身はどこ?

黒木華さんはリーガル・ハイでブレイクし
現在の活躍を見せている中
そのキャラクターからなのか

「ハーフなの?」という噂が浮上。

リーガルハイの役柄からハーフ疑惑が出た黒木華さん

リーガル・ハイでのキャラクターが
「性格明るい⇒ハーフなのでは?」
という噂に発展したといえます。

リーガルハイの中で演じている本田という役について、黒木さんは「性格的にオープンな女性だけど、ただ単にオープンなのではない。法曹の仕事をしているので頭も良くて…。それでいて、テンションを高く保っていられるところに“大人”を感じる。」とコメントしています。

黒木華はフィリピン人・韓国人ハーフのどっち?

黒木華はフィリピン人とのハーフ?モデルと勘違い?

まず、ネットで噂になっている黒木華さんの
フィリピン人ハーフの噂について。

これはどうやら同姓同名でモデルとして活動されている方がいて、その方が
フィリピンと日本人のハーフの方なので噂になっているらしいです!たれ目で可愛らしい方ですね。

黒木華の母親は「探偵ナイトスクープ」に出た?

また、大阪府出身の黒木華さんは
幼少期に「探偵ナイトスクープ」に
出演したと言われています。

そこでは母親が日本人のような顔立ちだった
として口コミが出ていますね。

黒木さんが12歳の頃(2003年)に探偵ナイトスクープに出演し、その際に依頼した内容は、
「母親が友人に『娘は運動神経がない』とメールを送ったのが腹が立ったので、足を高く上げる特技で母を驚かせたい」というものだったそうです。

当時、母親もテレビ出演したのですがその顔は完全に日本人だったので、
フィリピン人の母と日本人の父とのハーフではないという裏付けでもあります。

黒木華は韓国とのハーフ?フランス?

さらに古風な顔立ちから韓国人ハーフなのでは
とも言われている黒木華さん。

こちらに関しては証明できないものの
フランス人ハーフ説も出ていることから
今のところはデマだと言えそうです。

黒木華の幼少期・本名はハーフっぽい?

黒木華の本名はハーフっぽい?

黒木華さんのハーフと言われる理由として
あまりにも古風な名前が理由の一つとされます。

一部では黒木瞳が実の母親なのではと言う噂まで出ていますが、これは母親は全くの別人ですのでこれはデマです。

黒木華の読み方が複雑なのでハーフっぽい?

黒木華さんの下の名前の読み方は「はな」ではなく、「はる」です。
この不思議な読み方もハーフっぽいと言われる理由の一つです。芸名ではなく本名なのもビクリですよね。
ですが、ハーフではないのだからなおびっくりですね。

黒木華の幼少期はハーフっぽかった?

また、黒木華さんの卒アル画像や
幼少期画像がないこともハーフの噂の
理由と言えそうですね。

今後の黒木華さんのハーフ説は
もう少し続くように思えますね。

黒木華のハーフの噂について口コミ反応は?

黒木華のハーフ疑惑への口コミ<前半>

【世間の声1】
黒木華さんは韓流女優みたいな、日本とどっかのハーフ入ってる顔立ち。純日本人らしいですけどハーフっぽい。

【世間の声2】
黒木華はフィリピンとのハーフらしいけど、古風で奥ゆかしい日本女性の演技は一体どうやって身に付けたんだろうね。

黒木華のハーフ疑惑への口コミ<後半>

【世間の声3】
黒木華さんはどちらかというとシンプルな顔立ちで、ハーフには見えません・・よね?ハーフなんですか?

などと、ハーフだと本気で信じてしまう人もいることがわかりました。
確かに言われてみればアジアのどこかとのハーフでもおかしくはなさそうな顔立ちですよね・・。

まとめ:黒木華のハーフの噂は続く!?

そんな明るい演技や海外での活躍からハーフ説が浮上する黒木華さん。
可能性としてはフィリピン人ハーフが有力とされる黒木華さん。

しかし、卒アル・幼少期画像が出ていない状態で黒木華という名前も特徴的。
ハーフ説はまだまだ続くように思えますが黒木華さんにはそれらを気にすることなく活躍し続けてもらいたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ