記事ID144456のサムネイル画像

TWICEのジヒョとカン・ダニエルに熱愛報道!?詳細や世間の反応は?

K-POPの人気ガールズグループであるTWICEのリーダー・ジヒョ。素敵なジヒョに熱愛が発覚しました。そのお相手は、元Wanna Oneであるカン・ダニエル。その報道の詳細や世間がどういった反応を見せているのかを探っていきたいと思います。2人の仲はいったい、どうなっているのでしょうか。

ジヒョとカン・ダニエルが熱愛?

アイドル同士の熱愛が取り沙汰されることも多々ありますが、人気ガールズグループTWICEのジヒョとWanna Oneとして活躍してきたカン・ダニエルが熱愛中だとの報道がありました。さて、その真相はどうなっているのか、そしてファンの反応はどの様なものなのかを見ていきたいと思います。

ジヒョのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):パク・ジヒョ(パク・ジヒョ/)
  • 所属事務所:JYPエンターテインメント
  • 生年月日:1997年2月1日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:韓国京畿道九里市
  • 血液型:O型
  • 身長:162センチ
  • 体重:56キロ
  • 活動内容:アイドル歌手
  • 家族構成:両親と2人の妹

ジョヒョはTWICEのリーダー

ジヒョはTWICEのリーダーを務めています。何人もいるメンバーをまとめることは、とても大変なことでしょう。そんな大役を担えるほどに、ジヒョはしっかりしているのだと考えられます。それに彼女はメインボーカルでもあるので、歌唱力があるというのも分かります。

芸能界入りのきっかけは?

ジヒョは、2004年8月19日に第1回ジュニアネイバー子役スター選抜大会に、8歳で両親の勧めで出場し、2位になったことで芸能界入りをしました。この際にJYPエンターテインメントにキャスティングされて、2005年7月15日に入社しています。

それだけの素質と実力を見込まれたことがうかがえるでしょう。

練習生生活は10年以上

8歳でJYPにキャスティングされてから、ジヒョは2015年10月まで10年以上ほどの時を、練習生として過ごしました。相当の努力をしてきたのでしょう。練習生生活の間には、ティエンもしくはリーボックといった企業のCFモデルとして出演経験もあります。

なので、練習生の頃から色々と活躍していたのです。根気強く練習生生活を送ったことが、TWICEのリーダーとしても役立っているのかもしれません。

オーディション番組『SIXTEEN』でTWICEに

ジヒョは、2015年5月からMnetで放送されたオーディション番組『SIXTEEN』に参加しました。この番組は、候補者16人の中からデビューする人を決めるのがコンセプトであり、後にはTWICEが生まれることになったのです。

そのオーディションで、ジヒョはTWICEへの参加を見事勝ち取りました。オーディションでも、既にプロのような歌唱力を魅せています。

カン・ダニエルのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):カン・ダニエル(カン・ダニエル/神田、ダニエル)
  • 所属事務所:KONNECTエンターテインメント
  • 生年月日:1996年12月10日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:韓国釜山広域市
  • 血液型:A型
  • 身長:180センチ
  • 体重:67キロ
  • 活動内容:歌手
  • 家族構成:両親

本名を改名している

カン・ダニエルの名前は、元々は異なるものでした。元の名は『カン・ウィゴン』というもので、名前が呼び辛いから改名したとされています。カン・ダニエル本人は、『ウィゴン』という名前を『ウゴン』と間違えられることがよくあったと語っていました。

 

本名を簡単に解明できるのかという点については、韓国では割と寛容のようであり、気軽にできます。ちなみに、ダニエルという名前からハーフであると思われることが多々あるものの、彼は純粋な韓国人です。

PRODUCE 101(Season 2) で最終順位1位に

オーディション番組『PRODUCE 101(Season 2) 』に出場し、紆余曲折ありながらも101名の中から最終順位1位に選ばれました。コンセプト評価の『Open Up』でのパフォーマンスが、カン・ダニエルの1位の座を確固たるものとしたのです。

このパフォーマンスは、センターだったキム・ヨングクを凌ぐほどでした。その後2017年8月にWanna Oneのメンバーとしてデビューしています。

現在はソロ活動中

カン・ダニエルが在籍していたWanna Oneは、期間限定グループだったこともあり2019年1月をもって解散しました。よって、彼は現在ソロ活動を行っています。ただ、2019年4月にソロデビューの予定だったのが、契約トラブルにより延期になりました。

その後、7月25日に無事『color on me』というソロデビューアルバムを発表しています。

ジヒョもカン・ダニエルも交際を認めた

芸能人同士の交際では、双方が交際を認めるのかどうかもファンには気になるところかもしれません。ジヒョとカン・ダニエルについては、双方ともに付き合っていると認めているのです。

2人は2019年の初めから交際中

ジヒョとカン・ダニエルが2人でデートしている現場がスポーツソウルなどのメディアで公開され、2019年の初め頃から付き合っていると報道されました。そして、2019年8月5日には2人とも交際を認めています。

 

ただ公開恋愛については、恋愛するにしても上手に隠して欲しいというのが最近のファンの心理なのかもしれません。ちなみに、2人はアイドル出身の紹介により知り合ったとされています。

双方の事務所も交際を認めている

それぞれの所属事務所は、2人の交際を認めています。ジヒョ側のJYPエンターテインメントは、『好意を持って会っている仲』とコメントしていて、カン・ダニエル側のKONNECTエンターテインメントも『事実確認をしていたので、コメントを出すのが遅れた』としているのです。

ジヒョとカン・ダニエルの交際は、事務所も公認であることがわかるでしょう。

ジヒョがカン・ダニエルの力に

カン・ダニエルは、ソロデビューが2年近くも延期になっていたのですが、その時期にジヒョが支えていたとされています。カン・ダニエルにとっても、精神的に支えとなっていたのでしょう。そういう存在はかけがえのないものかもしれません。

2人は密やかに愛を育んできた

お互いに芸能人ということで、会ったり愛を育むことも容易いものではないかもしれません。人目もあるでしょうし、ジヒョとカン・ダニエルは密かに逢瀬を重ねていました。

忙しい合間を縫い会ったいた

2人は公開デートが簡単ではないので、プライバシーが守られた場所で慎重に会ってきました。寄宿舎で生活をしているジヒョはTWICEでのワールドツアーがありましたし、カン・ダニエルもソロアルバムの準備をするために忙しく過ごしていたのです。

 

それでもお互いに忙しい合間を縫い会っていたのでした。

高級マンションでの秘密デート

2019年8月1日には、2人は釜山とソウルで各自のスケジュールをこなし、疲れているはずでした。しかしそれぞれ帽子とマスクを着用し、漢南洞(ハンナムドン)にあるUNビレッジという高級マンションで、秘密デートを楽しんだのです。

UNビレッジはカン・ダニエルの住居

UNビレッジにはカン・ダニエルの自宅があり、彼はその中のとあるマンションの3階に住んでいるとされています。彼が住んでいる点については、住民は皆知っているのだそうです。

UNビレッジのセキュリティはバッチリ

UNビレッジのマンションは、セキュリティがしっかりとしていて、プライバシーも守られている静かな街であり、ジヒョとカン・ダニエルは知人も交えて食事をし、注目をされました。

不動産の専門家によると、UNビレッジは高級マンションであるため団地別にプライバシーが保証されるとしています。入口の時点から警備が管理を行っているのです。そして塀を超えて家を覗くということもできないでしょう。

平倉洞(ピョンチャンドン)よりも秘密に恋愛をするのに適していると、不動産専門家は話しています。

韓国と外国では反応が違うの?

ジヒョとカン・ダニエルの交際は、皆に受け入れられているのかと思いきや、海外ファンと母国である韓国のファンとでは異なるようです。ファンたちはどういった反応を見せているのかを探っていきましょう。

海外では幸せを願う声多数

海外のファンは、ジヒョとカン・ダニエルの交際を喜んでいて、2人を応援する気持ちがあり、多数が幸せを願っています。例えば『私たちの新しいカップルにおめでとう!』という声があります。

 

それに、『ジヒョはスーパーゴージャスだから、ダニエルは世界一ラッキーな男性だ』とする声もあるのです。さらに、とある人は『ダニエルのファンはジヒョをファーストレディーと呼び、TWICEのファンはダニエルを“義理の息子”と読んでいるのがかわいい』と言っています。

 

また、ダニエルに対し『ジヒョを守ってあげてね』と願う声があるのです。その方は、『今まで沢山のことを乗り越えてきたから、やっと人生を楽しめる時』だと言っています。

 

韓国では少しネガティブな印象を受けている?

ところが2人の母国である韓国のネット民は、少々否定的な印象を受けているようです。カン・ダニエルの方は、近頃ソロデビューをしたところであり、今後の活躍が楽しみな中で出た報道だったこともあり、いささか気落ちした人が多数いました。

『彼は歌手になりたいのではないのか。プロでのキャリアよりも私生活に興味があるようだ』と言う人もいます。さらに、ファンが彼の事務所とのトラブルの際に心配し応援していたのに、彼はジヒョとデートしていたのだろうかという意見もありました。

韓国にも祝福している人はもちろんいる

それでも本国のファンにも2人を祝福する声もあります。組み合わせが意外なようであっても、2人を良く知るファンは2人がお互いに惹かれ合ったことにはほっこりとしているようです。

しっかりしているジヒョが、少々抜けたところのあるカン・ダニエルを選んだことに好感触な模様です。

サナが交際することには否定的!?

ファンの間では、TWICEのメンバーであるサナが、誰かと付き合っているのではないかという声もあります。サナは誰とも付き合わないで欲しいという願いからか、『サナじゃなくてよかった』との声まであるのです。

メンバーの熱愛報道が出ることで、他のメンバーにも彼氏がいるのかもしれないと考えて、困惑しているのかもしれません。ただ、こうした声には彼女のプライベートをコントロールしようとするのはおかしいとの声もあがっています。

2人のデートの目撃談がある

ジヒョとカン・ダニエルは、デート現場が目撃されています。2人のデートがどの様に目撃されているのかを、探っていきましょう。

2人は近所で噂に

上記の通り、ジヒョとカン・ダニエルはUNビレッジで何度もデートを重ねていました。静かな住宅街なのに、夜に騒がしい音が聞こえてきたことで、近所で噂になったのでした。物音を周りに聞こえるくらいに立てていれば、気付かれる可能性はあるかもしれません。

ジヒョがゴミ出しをしていた

ジヒョが酒の瓶などといったゴミを出している姿を見たという目撃談もあります。お酒の瓶があったということは、一度だけではなく、何度もカン・ダニエルの家でお酒も楽しんでいたことが想像できるでしょう。

マスクもせずにタクシーに乗って帰った

また、UNビレッジは中年層が多く住む町であるとされています。ジヒョがマスクをつけることもなくマンションの前からタクシーに乗って帰るのを、犬の散歩途中に何度も見たと証言する住民もいるのです。

ジヒョのメイクやヘアを学ぼう

ジヒョのような可愛いビジュアルに憧れる人もいるでしょう。ジヒョを目指してメイクやヘアスタイルを学ぶのも一案です。

透明感ある肌を作ろう

ジヒョのように肌に透明感を出すなら、コントロールカラー入りの下地を作るのがポイントです。額や鼻といった顔の中で高さのある部位には、普段使っているファンデーションよりワントーン明るいカラーを用いるのが鉄則です。

インパクトある瞳作りにはアイシャドウも大事

アイシャドウについても見ていきましょう。アイホールには淡いベージュにパール感のあるベージュを重ねると、ジヒョのような涙袋が演出できます。また、ラベンダー系のアイシャドウを、二重の幅よりも広めに重ねます。

さらに目頭には、濃いパープル系のアイシャドウを重ね陰影を作るのです。そして目尻には、レッドブラウン系のアイシャドウを塗ります。それに黒のアイライナーを目頭から目尻まで跳ねるように描き、上に黒のアイシャドウを細く重ねラインをぼかします。

そうすると、ジヒョメイクにより近づけることができるでしょう。

ジヒョのロングヘアは憧れ

ジヒョは、デビュー以来ずっとロングヘアを維持してきましたが、最大のポイントは巻き髪です。まずは頭皮や髪の毛を濡れた状態でセットを開始しましょう。髪を手で6:4に分け、ドライヤーで乾かします。

それからストレートアイロンを使い毛先をランダムに内巻きにしていくのです。それと同じくして、髪を全体的に細かく分けてその中の毛束を1つ取って、中間より1周巻き付けてゆっくりと下に下ろします。

続いてバランスを整えるために巻きなおして、顔周辺の髪を巻いたならジヒョヘアの完成です。また、ずっとロングヘアで通してきたジヒョでしたが、いきなりボブヘアにしました。新鮮さがあり、このスタイルもまた可愛いのです。

ジヒョとカン・ダニエルは交際を認め熱愛中

ジヒョとカン・ダニエルは、交際をどちらも認めていて、所属事務所も認めています。2人は忙しい合間を縫い、カン・ダニエルの自宅とされるUNビレッジで会っていたのです。2人の交際については、海外のファンは好意的に捉える向きもあります。ところが韓国では、ネガティブな見方のファンもいます。それでも本国でも祝福をする声もありますし、2人がこれからも幸せであることが一番です。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ