記事ID144435のサムネイル画像

藤井美菜の現在(2019)は?今韓国で一番人気がある日本人?結婚や熱愛の噂は?

日本においてもCMやドラマなどで活躍している藤井美菜さん。現在は韓国で大人気になっているようです。どんな番組に出ているのでしょう?また、彼氏や結婚している旦那さんはいるのでしょうか?藤井美菜さんの現在の活躍や、彼氏や結婚の情報についてご紹介します。

『ヤクルト』のCMでおなじみの藤井美菜が韓国でも大人気!

『インテル』や『ヤクルト』、『ファンケル』のCMなどで素敵な笑顔を見せてくれている藤井美菜さん。ほかにもドラマや映画にも出演し、人気を博していますね。

そんな藤井美菜さんが今、韓国で絶大な人気を集めています。韓国では、「日本から来た女神」「清純のアイコン」と呼ばれ、「韓国で最も人気のある日本人」と称されています。藤井美菜さんが韓国で人気になった理由は何なのでしょう?それでは、藤井美菜さんの魅力や現在の活躍についてご紹介します。

藤井美菜のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):藤井美菜(ふじい みな/みな)
  • 所属事務所:ユマニテ オーエン企画(海外エージェント)
  • 生年月日:1988年7月15日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:新潟県 (アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンディエゴ生まれ)
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 体重:
  • 活動内容:女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父 母

初舞台は『シャンポーの森で眠る』

藤井美菜さんの初舞台は1998年の『シャンポーの森で眠る』。当時9歳だった藤井美菜さんは引っ越してきた新潟県で開催された市民ミュージカルのオーディションに応募しました。

本人としては、「友達が増えたらいいな」という軽い気持ちで受けたオーディションでしたが、見事に合格。オープンしたばかりの新潟市民芸術文化会館「りゅーとぴあ」で初舞台を飾りました。

これがきっかけで、演じることの楽しさに目覚めた藤井美菜さんは毎年市民ミュージカルに参加し、『スクルージ』や『小公女セーラ』に出演しました。

『シムソンズ』で映画デビュー

藤井美菜さんの映画デビューは『シムソンズ』。この映画はカーリングを題材にした作品で、北海道の女子高生がカーリングチームを結成し、さまざまな経験を経て成長する青春映画です。

この映画で藤井美菜さんが演じた役はカーリングチームの発足に伴い集まったメンバー尾中美希。メンバー役は藤井美菜さんのほか、 加藤ローサさん、 高橋真唯さん、星井七瀬さんなどが出演されています。

映画『女子ーズ』が大ヒット

2014年、藤井美菜さんが出演した映画『女子ーズ』が大ヒットしました。この映画は、藤井美菜さんがメインキャストとして出演した映画の初の大ヒット作です。

映画『女子ーズ』は、世界征服を企む怪人たちと戦う戦隊「女子ーズ」のメンバーにさせられた5人の女子を描いた特撮コメディー映画。藤井美菜さんが演じたのは、女子ーズのブルーで、ふだんはアパレルショップでアルバイトをしているギャルで、美容を優先する気まぐれな性格な役柄。

藤井美菜さんのほか、女子ーズを演じた女優さんは、桐谷美玲さん、高畑充希さん、有村架純さん、山本美月さんと豪華メンバーでした。

藤井美菜が韓国で大人気?韓国での名前は?

本格的に韓国での活動をスタートさせた藤井美菜さん。韓国での名前はどう表記されているのでしょう。また、どんな番組や作品に出演しているのでしょう。藤井美菜さんの韓国での活動についてまとめました。

本格的に活動を開始

藤井美菜さんは、韓国好きが招じて2012年から韓国でも女優として活動しています。韓国では、「清純のアイコン」として愛され、バラエティやドラマに出演してきました。

韓国での知名度も上がり人気を博したことで、2019年4月からはグローバルエージェントのオーエン規格に所属。本格的に韓国での活動を開始しました。

名前の韓国表記は?

藤井美菜さんの韓国での名前は、“ 후지이미나 (フジイミナ)”と表記されています。韓国では、藤井美菜さんについて「人形のようだ」「フランス人のようだ」と絶賛され、「整形ばかりしている子たちとは違う」と人気を集めています。

韓国語が得意

藤井美菜さんが韓国で活動を始めたのには、韓国語が得意だからという理由があります。韓国語を始めたきっかけは、韓国ドラマ『冬のソナタ』にはまったから。

ドラマを字幕なしで見たいという一心から大学在学中に第二外国語として韓国語を学びはじめました。

藤井美菜さんが韓国で人気になったのは、韓国語が堪能であることももちろんですが、高学歴が好きな韓国において「慶応大学卒業」という点も魅力につながったといわれています。

東方神起のミュージックビデオに出演

2008年、東方神起の大ヒットシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう」のミュージックビデオに出演した藤井美菜さん。さらに、2011年にはEvery Little Thingのシングル「STAR」と「MOON」のミュージックビデオに出演し、韓国の人気俳優チャン・グンソクさんと共演しました。

こうした韓国のスターとの共演も藤井美菜さんの韓国人気につながったようです。

『私たち結婚しましたグローバル版』で人気に

藤井美菜さんの韓国での知名度を上げたのは、韓国のバラエティ番組『私たち結婚しました』への出演でした。この番組は、韓国では『ウギョル』というタイトルで親しまれていて、人気の俳優や女優、アイドル、お笑い芸人が「仮想夫婦」として生活を送るという内容です。

藤井美菜さんが登場した回では、イ・ホンギさんと仮想夫婦に。当時はまだ韓国語を勉強して間もないと話していた藤井美菜さんですが、一生懸命に韓国語を話す健気な姿が話題となり、一躍人気者になりました。

藤井美菜の韓国での評判は?

藤井美菜さんの韓国での評判がうなぎ昇りのようです。ここでは、藤井美菜さんの人気がわかるエピソードをご紹介します。

「NAVERリアルタイム検索ワード」で1位を獲に

韓国の「NAVERリアルタイム検索ワード」とは、日本でいうyahoo!リアルタイム検索にあたるもの。これにおいて、藤井美菜さんは見事1位を獲得しています。この検索ワードで1位を獲得することは、韓国で国民的な注目を集めているということになります。

それだけ藤井美菜さんが注目されているという証拠ですが、同日の2位はサッカー選手で国民的ヒーローであるソン・フンミンさん。この事実がさらに藤井美菜さん韓国人気を物語っています。

韓国ではトップ女優?

2017年9月28日、藤井美菜さんが韓国の人気番組『ようこそ、韓国は初めてだよね?』に出演したところ、「美すぎ!」「韓国人ならトップ女優と双璧なのに!!」と大絶賛されました。

この番組は、韓国で活躍している外国人の有名人が自分の友人を韓国に招待し、旅行するというリアリティショー。藤井美菜さんは、普段MCを努めるアナウンサーの代役として登場しました。

韓国で一番人気の日本人になりつつある!

韓国のテレビ出演をするたびに韓国人の心を掴んでいる藤井美菜さん。韓国で活躍する日本人はほかにもいますが、これほどの反響があるのは珍しいといいます。これも、藤井美菜さんの韓国を愛する気持ちが導いてくれた結果なのでしょう。

この韓国での藤井美菜さん人気は、“藤井美菜旋風”ともいわれ、“韓国で一番人気の日本人になるかも”という声も挙がっています。

藤井美菜の熱愛彼氏の噂や理想のタイプは?

日本にみならず韓国でも人気を博した藤井美菜さん。素敵な笑顔で多くの男性を魅了しているだけに、恋愛事情にも注目が集まっています。藤井美菜さんと噂になった男性はどんな人なのでしょう。熱愛の噂についてご紹介します。

イ・ホンギ

まず、藤井美菜さんと熱愛の噂になったのは、韓国俳優のイ・ホンギさん。イ・ホンギさんとは『私たち結婚しました』で仮想夫婦として共演したことで話題になりました。

この番組内では沖縄で新婚旅行を楽しんだお二人。イ・ホンギさんが腕枕をするなどラブラブな姿が披露されたことで、「お似合い」「二人のシーンにときめく」などという声が寄せられました。

熱愛の噂になったのも、お二人があまりにもお似合いだったためですが、イ・ホンギさんがインタビューで「藤井美菜さんに異性としての感情が出てくる時もある」と答えたことでも噂に火がつきました。

しかし、お二人に交際の事実はなく、友人関係を続けているようです。

チャン・グンソク

つぎに藤井美菜さんと噂になった男性は、韓国の人気俳優チャン・グンソクさんです。チャン・グンソクさんとはEvery Little Thingのシングル「STAR」と「MOON」のミュージックビデオで共演しています。

熱愛の噂になったのは、『私たち結婚しました』でイ・ホンギさんがチャン・グンソクさんに偽の結婚の報告をしたところ、チャン・グンソクさんがとても驚いていたことや、共演した藤井美菜について「本当に綺麗だった」と話していたことなどが挙げられるようです。

でも、藤井美菜さんとチャン・グンソクさんの熱愛についてはただの噂であるようです。

ONE OK ROCKk のYaKa

つづいて藤井美菜さんと噂になったのは、ONE OK ROCKk のYaKaさんです。ONE OK ROCKk のYaKaさんは、森昌子さんと森進一さんの子供でも有名ですが、藤井美菜さんとは慶應義塾湘南藤沢高等部の同級生だったようです。

こうしたことから「高校時代に付き合っていた」という噂も流れましたが、現在の交際についても高校時代の交際についても信憑性は低いようです。

イ・ヒョヌ

韓国の実力派俳優であるイ・ヒョヌさんも藤井美菜さんと噂になった男性の1人です。出会いは2013年7月に開催された第17回富川国際映画祭。「今年のレディー&ガイ」として藤井美菜さんとイ・ヒョヌさんが広報大使に抜擢されました。

熱愛の噂になったのは、この富川国際映画祭の広報用のポスター。体を寄せ合って撮影された写真からはラブラブなカップルが連想され、恋人同士なのでは?と噂されました。

でも、熱愛は単なる疑惑で二人が交際していたという事実はないようです。

パク・ヒョンシク

最後の藤井美菜さんと噂になった男性は、韓国のアイドルユニット・ZE:A並びにZE:A5(ゼアファイブ)でメインボーカルを担当し、俳優としても活躍しているパク・ヒョンシクさんです。出会いは、2013年9月のバラエティ番組『ストーリーショーファスブン』での共演で、コントのコーナーでは、元AFTERSCHOOLのカヒと二人が三角関係になる役を演じました。

熱愛の噂になったきっかけは、藤井美菜さんがコーナーの後に「『私たち結婚しました』で共演したイ・ホンギとパク・ヒョンシクのどちらを選ぶ?」と質問された際、「パク・ヒョンシクさんを選びます」と答えたことでした。

でも、二人が熱愛関係にあったという事実は無く、ただの噂であったようです。

理想のタイプはシン・ドンヨプ?

藤井美菜さんは韓国のバラエティ番組『世界を変えるクイズ~セバキ~』に出演した際、MCのイ・ユリさんから「藤井美菜の理想のタイプがシン・ドンヨプだと聞いたが?」と問われていました。

それに対し、「雰囲気も優しく、話が面白いので」と認めた藤井美菜さん。どうやら、理想のタイプは韓国のお笑い芸人のシン・ドンヨプさんであるようです。

森岡龍と結婚していた?

藤井美菜さんには、実は「過去に森岡龍と結婚していた?」という噂があります。一体噂は真実なのでしょうか。藤井美菜さんの結婚の噂についてご紹介します。

森岡龍のプロフィール

まずは、藤井美菜さんと結婚していたと噂されている森岡龍さんのプロフィールをご覧ください。

・本名 森岡龍(もりおか りゅう)
・所属事務所 式会社マイターン・エンターテイメント
・生年月日 1988年2月15日
・現在年齢 31歳
・血液型 O型
・身長 175cm
・体重 50kg
・活動内容 俳優・映画監督

ドラマの共演で噂に

藤井美菜さんと森岡龍さんは、2010年に放送されたNHKのドラマ『天使のわけまえ』で共演しました。さらに、同年7月27日に放送された「インテル」のCM“”サボテン偏でも共演しています。

CMでは、森岡龍さんが藤井美菜さんに恋するあまり上手く話せい役を演じたことから「本当に何か関係があるのではないか?」と噂されました。恋人の役を演じたことから噂が噂を呼び、「結婚していたのでは?」という噂にまで発展したようですが、お二人が結婚していたという事実はありません。

藤井美菜のCMが大人気!

藤井美菜さんは数々のCMに出演し、日本でも美しさや可愛らしさが話題になっています。藤井美菜さんが出演した話題のCMをご紹介します。

『インテル』のCMでは問い合わせが殺到!

藤井美菜さんは、『インテル』のCM“サボテン偏”に出演しています。このCMでは、同級生(森岡龍)に電話をしている役を演じていますが、とても可愛らしいと話題になり問い合わせが殺到したようです。そのため、CMの放映期間が延長されたほどで、このCMは藤井美菜さんの出世作ともいわれています。

『ヤクルト』のCMが人気

『ヤクルト』のCMでは、ヤクルトレディとして働く優しい母であり、美しい妻である女性を演じている藤井美菜さん。大泉洋さんとは夫婦役で共演していますが、憧れの妻、母として話題を集めています。

藤井美菜はスタイル抜群でハーフ?水着画像がかわいい!

美しい顔と抜群のスタイルを誇る藤井美菜さん。日本人離れしたスタイルからは“ハーフ説”も流れています。果たして藤井美菜さんはハーフなのでしょうか?スリーサイズもご紹介します。

藤井美菜はハーフではない

夏目花実さんの出生地はアメリカ・カリフォルニア州です。日本へは生後10カ月で帰国しました。そのため、両親のどちらかがアメリカ人のハーフなのではないか?と噂されていますが、藤井美菜さんは純日本人。国籍も「日本」となっています。

藤井美菜はスタイル抜群!

スタイル抜群の藤井美菜さん。掲載できる水着画像がないのが残念ですが、スリーサイズはB79・w61・H83といわれています。また、胸のカップ数は公開されていませんが、ファンの間ではBカップと予想されているようです。

藤井美菜の韓国人気が止まらない!

肌にも透明感があり、韓国の女優さんをも連想させる藤井美菜さん。日本での人気も去ることながら韓国でも大活躍されています。今後も韓国での活躍が期待される藤井美菜さん。日本、韓国、両国での活躍から目が離せませんね。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ