記事ID144134のサムネイル画像

菊地亜美の旦那はバツイチ!?2人の結婚と旦那について徹底解説!

菊地亜美は2018年に池田一耕さんという人と結婚しました。2人の豪華な結婚式や結婚指輪は大きな話題となりました!旦那の池田一耕さんはどのような人なのでしょうか?彼がバツイチで女癖が悪いという噂の真相は?2人の出会いや結婚、そして旦那について、徹底解説します!

菊地亜美が結婚!

2018年、菊地亜美さんが結婚したというニュースが世間を騒がせました。菊地亜美さんと言えばアイドルでありながらバラエティで独特のキャラを披露し、結婚とは無縁と思われていました。その結婚に行った経緯と旦那について解説していきたいと思います。

菊地亜美のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):池田亜美(いけだあみ/あみみ)
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント
  • 生年月日:1990年9月5日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:北海道北見市
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 体重:51.2kg
  • 活動内容:バラエティタレント
  • 家族構成:父、母、姉、弟、旦那

菊地亜美について

菊地亜美さんはどのような方なのでしょうか?また、出身地や卒業した高校、今までのプロフィールはどのようになっているのでしょうか?

北海道出身!出身高校は?

菊地亜美さんの出身地は北海道北見市です。カーリングで一躍有名になりましたね。菊地亜美さんは北見市立美山小学校を卒業し、北見市立東稜中学校に進学します。小、中学校とバレー部に所属し、アタッカーとして活躍していたそうです。

その後、北海道立北見柏陽高等学校に進学。おバカキャラで知られる菊地亜美さんですが、入学した高校の偏差値54.0だそうです。高校2年生の時に事務所所属が決まったことで本格的に芸能界デビューのため上京し、日出高等学校の芸能コースに編入することとなりました。

「アイドリング!!!」の元メンバー

菊地亜美さんが芸能界入りしたのは、新垣結衣さんに憧れて新垣結衣さんの事務所「レプロエンタテインメント」のオーディションを受けたことがきっかけでした。結局最終審査で落選となってしまいましたが、審査員に声をかけられて特例で同事務所に所属することが決定しました。

その後2年間はほとんど仕事がありませんでしたが、2008年に行われた「アイドリング!!!」のオーディションを受けて見事合格。「アイドリング!!!」のメンバーとしてアイドル活動をスタートします。

「アイドリング!!!」は2006年にフジテレビの同名番組から誕生したアイドルグループで、菊地亜美さんは2期生にあたります。菊地亜美さんはアイドリング16号、イメージフラワーは「アネモネ」でした。グループには約6年半在籍し、シングル18枚、アルバム4枚に参加しています。

アイドリング時代に嫌われていた?

菊地亜美さんはアイドリング時代に嫌われていたというウワサがあります。「女のイザコザ!今夜解決」と題された、長年の確執を持つ女性芸能人同士が直接対面してわだかまりを解消する企画があり、そこでアイドリングの後輩である3期生の大川藍さんと対談することとなりました。

大川藍さんは菊地亜美さんについて、「ずっと言われへんかったんですけど、正直、ホンマに苦手で…ホンマに怖かった…」と話しています。菊地亜美さんはいつ怒りのスイッチが入るかわからないつかみどころがないキャラだったそうで、いつも機嫌を伺っていたのだそうです。

また、2014年に菊地亜美さんがグループを卒業する際の状況について、大川藍さんは「メンバーのほとんどがホッとしていた」とコメントしており、よほど近寄りづらいメンバーだったということが分かりますね。

2018年に結婚

「アイドリング!!!」を卒業後、バラエティ番組などでタレントとして活躍されている菊地亜美さんですが、2018年に結婚を発表し話題となりました。

旦那は誰?

菊地亜美さんは2018年2月1日に、一般男性である旦那・池田一耕さんとの結婚したことを発表。世の中を驚かせました。その後インスタグラムで、プロポーズの際に池田一耕さんから贈られたという108本のバラに目を潤ませる様子を投稿しました。

なお、バラを贈る際は本数や色で異なる意味を含ませることができるそうで、1本のバラは「一目ぼれ」、3本のバラだと「愛しています」、11本のバラは「最愛」などのいみがあるそうです。108本だと「結婚してください」の意味があるとのことです。

2人の出会いや馴れ初めは?

2人はどの様にして出会い、どのようにして交際に至ったのでしょうか?2人の出会いは結婚する1年ほど前、菊地亜美さんが仕事で大阪に行った際に、菊地亜美さんと旦那・池田一耕さんお共通の友人からの紹介で知り合ったとのことです。

知り合ってすぐに2人は意気投合して交際に発展したとのこと。2017年7月には、週刊誌の熱愛報道で2人の交際が明らかになったものの、菊地亜美さんは「彼氏です」とあっさりと交際を認め「彼とは結婚も意識しているし、将来を見据えた話もしています。」とオープンな交際を続けていました。

2人の結婚式が豪華すぎると話題に

菊地亜美さんは2018年10月14日に結婚披露宴を行なったことをインスタグラムにて報告しています。多くの女性が憧れるような素敵な結婚式だったことが分かります。

インスタには結婚式の写真がたくさん掲載されました。特に菊地亜美さんのウェディングドレス姿に大きな反響が寄せられている他、天井に届きそうなほど大きくて豪華なウェディングケーキに注目が集まりました。

ハリー・ウインストの豪華な指輪

結婚指輪についてもンスタグラムで2人で手を重ねた写真が掲載され、左手薬指で確認ができます。ハッシュタグによると、高級ジュエリーのハリー・ウインストンだということがわかります。値段を調べてみるとなんと200万近くするんだとか・・・。

徳島出身!菊地亜美の旦那について

そんな豪華な結婚式を挙げた2人ですが、旦那さんはどのような人なのでしょうか。調べてみたいと思います。

旦那「池田一耕」さんの読み方は?

「池田一耕」さんは何と読むのでしょうか。調べてみましたが一般人ということもあり確実な読み方は見つかりませんでした。おそらく「いっこう」または「かずやす」当たりなのではないかと言われています。

旦那の経歴は?

池田一耕さんは、徳島県生まれで大阪市在住の33歳です。小学校1年生からサッカーを始め、学生時代はずっとサッカーをやっており、かなりの腕前だったようです。18歳のころにはオランダリーグで練習生として2シーズンプレーしていたとのこと。

しかし、その後サッカー選手としての限界を感じてサッカーを断念し、法律関係の専門学校に進学。その2年後に近畿大学法学部に編しています。大学卒業後は不動産会社に勤務しています。

旦那の職業や年収は?

池田一耕さんは前職は日本エスリードという不動産会社に務めていたようで、現在はゴールドファステートというマンション販売会社で常務取締役、営業本部長をしているそうです。

年収は前職時代に3000万を稼いでいたと発言されおり、そこから転職して役員になっていることを考えると、5000万を超えているのではとも言われています。年齢を考えるとものすごい年収ですね・・・。

旦那はバツイチ?

池田一耕さんは離婚歴があり、バツイチとなっています。離婚したのは2016年4月で、離婚した理由は明らかになっていませんが、池田一耕さんは女性関係が派手で、同時期に5人と交際していたこともあるそうなので、女性関係ではないかと言われています。

離婚後はさらに飲み歩きでシャンパンをあけたり、キャバクラで豪遊するなどの派手な遊びをしていたとの友人関係の証言もありました。そんな池田一耕さんは、派手な生活を続けている中で菊地亜美さんと出会い、交際に発展したわけですが、交際中でも何人もの女性をキープしていたともいわれています。

しかし菊地亜美さんは「男の人って、彼女いない時期は、いろんな女の人と普通遊ぶし、それはなんの問題もないことですよね」と認め、彼の過去を受け入れた様子だったそうです。

2人の子どもは?

結婚した2人の間にすでに子どもがいたり、生まれたりする予定はあるのでしょうか。そのあたりについて調べてみました。

菊地亜美は妊娠している?

結婚した菊地亜美さんですが、ネット上では子供を妊娠したという噂が広まりました。そのような噂が広まった理由は菊地亜美さんの公式インスタグラムにアップされた写真が原因でした。自身のファッション姿をインスタグラムにアップした写真の中にお腹がふっくらして見える写真があり、妊娠説が浮上しました。

2人に子どもはまだいない

菊地亜美さん自身が「まだ子どもはいません」と発言したため、妊娠は間違いだということになったのですが、妊婦に見えてしまうほど体がふくよかになってしまっていたということですね・・・。その後もまだ妊娠したという話は出ていませんのでまだ子どもは出来ていないということになります。

菊地亜美が痩せた!

そんな妊婦に見えるほどふくよな体系になってしまった菊地亜美さんですが、その後痩せたと話題になりました。何があったのでしょうか。

プライベートジム「ライザップ」

その理由はプライベートジム「ライザップ」に関係がありました。ライザップとは「結果にコミットする」をうたう、ダイエットを主目的とするトレーニングジムの名称です。料金は2カ月で35万円ほどと非常に高額ですが、徹底したサポートで短期に結果を出すことがコンセプトとなっています。

大々的なコマーシャルを展開し、多数の店舗を全国に次々と展開しています。コマーシャルにいろいろな芸能人を登場させ、BeforeとAfterの違いを見せつけることで、実際に「結果にコミットしている」ことをイメージ付けることで有名となりました。

ダイエット成功

菊地亜美さんはライザップでダイエットに成功し、実際BeforeとAfterがCMとして採用されました。もともと太りやすい体質で、これまで何度もダイエットに挑戦するも、そのたびにリバウンドしていたそうですが、結婚を機に、「ドレスをキレイに着たい」ということで一念発起したとのことです。

ガツガツ筋トレをするのではなく、自分の体に合ったペースでトレーニングしていったととのこと。最初はストレッチのみから始め、徐々に機械を使いながらレベルを上げ、食事制限も合わせて実施していったそうです。

菊池亜美さんの好みに合わせつつも低糖質な食事を採用、睡眠時間や食事をとる時間などの生活習慣、と上記のトレーニングを行った結果、約4か月間で、体重−10.5kg、体脂肪率−6.6%、ウエスト−20.0cmを達成したそうです。

菊地亜美は幸せな結婚生活を満喫中!

結婚し、幸せな生活を送っている菊地亜美さん。ダイエットにも成功し、結婚式では見事なドレス姿を披露しました。旦那の女癖は今後気になるものの、菊地亜美さん自身がそれを理解した上で結婚を選んでいますし、幸せな生活を過ごしているのではないでしょうか。

公私ともに充実した菊地亜美さんが今後もバラエティ等で大活躍してくれることを期待したいですね!

菊地亜美に関するこちらの記事もおすすめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ