記事ID47721のサムネイル画像

【画像あり】菊地亜美とそっくりな実姉はキャバ嬢で大人気と話題!

アイドリングの元メンバー、現在はバラエティー番組で大活躍のタレント菊地亜美さん。そんな菊地亜美さんには2歳年上の実のお姉さんがいて、キャバ嬢をしているとの噂が!菊地亜美さんとお姉さんは似ているとも話題に!詳しく調べてみました。

実姉がキャバ嬢ナンバーワンと話題の菊地亜美とは?

菊地亜美のプロフィール

名前 菊地亜美
生年月日 1990年9月5日
身長164cm
出身地 北海道
元アイドリングメンバー

2008年、アイドリング!!!オーディションを受け合格、16号として加入。
1stDVD『Angel Kiss〜スマイルパラダイス〜』をリリース。
2012年、1st写真集『ami-ing』を刊行。
2013年、オフィシャルファンクラブ「株式会社キクチ」開設。
2014年、『アイドリング!!!14thライブ』の公演をもってグループを卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

アイドリング時代の菊地亜美さん。
下から三列目の一番左側にいる人が菊地亜美さんです。

アイドリングでの菊地亜美の存在

アイドリング時代の菊地亜美さん。

菊地亜美さんが所属していたアイドリングというグループは、正直菊地亜美さん以外名前が世間に知れてる人はほとんどいなく、菊地亜美さんが卒業した直後に解散を発表しています。

やはり菊地亜美さんの存在が一番大きかったのかもしれませんね。

バラエティ番組で披露した菊地亜美の変顔

菊地亜美の変顔その①

菊地亜美の変顔その②

菊地亜美の変顔その③

菊地亜美さんの変顔その④

菊地亜美さんの変顔その⑤

もうここまで来たらバラエティの天才ですよね。
元アイドルだったとは思えないほどのクオリティーです。笑

ここで気になるのが菊地亜美さんとそっくりと言われているお姉さん。
そこで菊地亜美さんの実のお姉さんについて調べてみました。

菊地亜美の実の姉を徹底調査!

菊地亜美の実姉とソックリ!!

菊地亜美姉妹
左が菊地亜美さん、右がお姉さん

タレント・菊地亜美(24)が15日夜にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生~俺みたいになるな~」に出演。2歳年上の姉が「キャバ嬢」と告白した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

え!!
菊地亜美さんのお姉さん!?
菊地亜美さんソックリですね~!本人かと思いました。

テレビ番組で実のお姉さんがキャバ嬢と告白したんですね。
もう少し詳しく調べてみましょう。

菊地亜美の実姉はキャバクラでナンバーワン?

菊地亜美さんの実のお姉さん。
キャバクラ店での源氏名は「るり」

オードリーの若林正恭が「何て店なの?」と興味津々で店名を聞くと菊地は「今は知らないんですけど、ちょっと前までは江古田の“EKD48”っていう店…」と姉の秘密を暴露していた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル で実姉の話しをする菊地亜美さん。

しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル で実姉の存在を話す菊地亜美さん。
ここで姉妹の写真が出ます。

しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル で実姉の話をする菊地亜美さん。
オードリー若林から、お姉さんのお店が何処なのか質問されます。

菊地亜美、実姉が江古田のEKD48というお店でキャバ嬢をしていたと暴露。
スタジオ大爆笑!

菊地亜美の実姉について世間の反応は?

キャバクラで働いてる菊地亜美の実姉るりさん。

菊地亜美に似てるね

出典:http://girlschannel.net

さすが、にてる!

菊地亜美ちゃん最初苦手だったけど、
テレビ見てたらイイ子ってわかって
今では大好きです!

出典:http://girlschannel.net

あれ?
なんか老けてる?
若くみえない。
決め顔が全部同じだから変。
ごめんね。

出典:http://girlschannel.net

江古田のキャバクラ・・・。

出典:http://girlschannel.net

ちょっと峯岸みなみに似てる

出典:http://girlschannel.net

【まとめ】菊地亜美は実姉とそっくりだった!

いかがでしたか?
菊地亜美さんとお姉さん、本当にそっくりでしたね。
お姉さんは現在キャバクラで働いてるかは不明ですが、姉妹でテレビ出演したら面白そうです。笑

今後も菊地亜美さん、そしてお姉さんに注目していきたいです。

以上、菊地亜美さんと実のお姉さんについてのまとめでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ