記事ID144093のサムネイル画像

深田恭子の彼氏になれる人ってどんな人?現在の彼氏も歴代彼氏も凄すぎる!

深田恭子さんは奇跡の30代と呼ばれるほどの美貌の持ち主として親しまれていますが、現在彼氏がいるようで、200億円の売り上げを誇る不動産業界の実業家なんだとか。今回は、深田恭子さんの現在の彼氏についてや、亀梨和也さんとの破局原因、歴代彼氏についてご紹介します!

深田恭子の現在や歴代の彼氏は?

深田恭子というと、10代の頃から活躍し人気を維持してきました。そして30代となった現在も可愛らしさと美しさを兼ね備えた美貌は健在です。雰囲気も10代の頃から変わっていないようにも感じられるほどでしょう。

そんな深田恭子の、現在の彼氏や歴代彼氏について迫っていきたいと思います。

深田恭子のプロフィール

深田恭子のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):深田恭子(ふかだきょうこ/深キョン、きょうーこりん)
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 現在年齢:36歳
  • 出身地:東京都北区
  • 血液型:O型
  • 身長:163センチ
  • 体重:44キロ
  • 活動内容:女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:両親、妹

深田恭子の最新彼氏は不動産業界の有名実業家?

深田恭子には、新たな彼氏の情報が噂されています。なんでも、不動産業界の有名な実業家だというのです。さて、一体どういった人なのか探っていきましょう。

深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之

深田恭子は、不動産業界では有名な杉本宏之と真剣交際をしているとされています。杉本宏之と2018年11月頃に知り合い、2019年1月から交際を始めました。

杉本宏之のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):杉本宏之(すぎもとひろゆき/)
  • 所属事務所:
  • 生年月日:1977年6月25日
  • 現在年齢:42歳
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 血液型:
  • 身長:180センチ
  • 体重:
  • 活動内容:起業家
  • 所属グループ:株式会社シーラホールディングス

事務所は交際否定するも杉本宏之は否定せず

深田恭子の所属事務所であるホリプロは、熱愛報道について否定しました。食事をしたことはあるが、それ以上の関係ではないということです。しかし、恋人とされる杉本宏之はテレビに出演した際に深田恭子との交際については否定しませんでした。

 

プライベートなことであり、仕事以外のことには答えられなかったと語っています。

金沢旅行で手つなぎデート?

深田恭子と杉本宏之は、2019年5月8日に北陸新幹線で金沢を訪れ、共に人間ドックを受けたとされています。その夜には、著名人にも評判の老舗料亭を訪れ、食を楽しんだということです。

食事を終えた2人は、ひがし茶屋街に移動し手を繋ぎ記念撮影をしたりして恋人同士そのものでした。この模様を、週刊誌にキャッチされています。

深田恭子と杉本宏之は結婚間近?

深田恭子と杉本宏之は、銀座にあるハリーウィンストンにいるところを目撃されていて、婚約指輪をプレゼントされたとされています。このことから、結婚を真剣に考えていることがうかがえます。

深田恭子と杉本宏之の出会いは会員制のワインバー?

深田恭子と杉本宏之がどこで出会ったのかも気になるところでしょう。女優と不動産会社の会長が、一体どこでどの様にして出会ったのか探っていきたいと思います。

二人の出会いは会員制のワインバー

深田恭子と杉本宏之は、会員制のワインバーで出会ったとされています。ZOZOTOWNの前澤友作がこの出会いに関係しているとも考えられましたが、そのバーで出会ったのは偶然であるとも話があるのです。

二人が出会ったワインバーはどこにある?

会員制のワインバーのはっきりとした場所は定かではありませんが、杉本宏之が自社ビルの地下に作った会員制のワインバーである『RAIN』の可能性が高いと見られています。ちなみに、『RAIN』は住所が非公開となっています。

深田恭子の生まれ年のブルゴーニュを振る舞う

杉本宏之は深田恭子に、彼女の生まれ年である1982年のブルゴーニュの赤ワインを振舞ったのだとか。特段一緒に飲んでいたわけではなく、突然にプレゼントしたとの話もあります。

深田恭子の彼氏杉本宏之はどんな人物?幼少期は複雑な家庭で育った?

ここで、深田恭子の熱愛の相手とされる杉本宏之について探っていきたいと思います。杉本宏之のこれまでは、一体どういったものだったのでしょうか。彼の過去を見ていきましょう。

父親が事業を失敗し経済的に苦しい状況に

杉本宏之の父親も不動産会社を営んでいましたが、杉本宏之が3歳頃にバブルが崩壊したことで破綻してしまい、それからは風呂なしアパートでの貧乏暮らしがスタートしたとされています。そして、給食費が払えないほどに困窮したのだとか。

中学二年生の時に母親が他界

そんな困窮した状況の中で、杉本宏之が中学2年生の頃に彼の母親は病気により他界してしまいました。このことには、杉本宏之も絶望したかもしれません。

高校生の時に父親から腕を刺される

杉本宏之は、高校時代に暴走族に入り不良の道に走りました。それでも、バイト代は家に入れていたとされています。しかし、父親と喧嘩になり腕を刃物で刺されてしまったのです。この状況を打開すべく、杉本宏之は大学へは行かずに宅建の資格を取得し、不動産の世界へと入りました。

ところが、杉本宏之の不動産での初給料を引き出して、父親は蒸発してしまいます。

2度の離婚を経験

杉本宏之は2度の離婚を経験しています。事業を拡大していく中にあり、リーマンショックにより銀行からの融資が受けられなくなり、経営破綻してしまいました。2009年3月には民事再生法を申請したものの、その頃は債権者のところに頭を下げに回っていたのです。

そうした中、妻にも辛く当たるなどしてしまい2度目の結婚を終焉を迎えました。当時2歳だった娘とも別れることとなったということです。

深田恭子の彼氏杉本宏之の経歴は?

深田恭子の交際相手とされる杉本宏之の経歴も気になるところではないでしょうか。これまでどういった道筋を辿り今の地位を築いたのか、見ていきましょう。

高校卒業後ワンルームマンション販売会社に就職

杉本宏之は高校卒業後に宅地建物取引士の資格を取得し、20歳で投資用のワンルームマンションを販売する会社に就職しました。22歳の頃には営業でもトップに上り詰めたとされています。

 

『株式会社エスグラントコーポレーション』を設立

それから24歳で『株式会社エスグラントコーポレーション』という、投資型ワンルームマンション販売会社を設立しました。28歳の頃には資産が100億円あったとされています。

25歳時、業界市場最短最年少で株式上場

会社の業績は順調に伸びていき、2005年12月には業績史上最短、最年少において株式上場を果たしました。この頃の杉本宏之は、『時代の寵児』と言われていたのです。会社のビルは目黒の一等地にあり、経営もイケイケだったとされています。

一度自己破産を経験

ところが、2008年のリーマンショックにより会社は倒産してしまいます。その際の負債は400億円にまでのぼりました。杉本宏之は、民事再生を申請して自己破産したのです。

2010年「株式会社SYホールディングス」を設立

その後、堀江貴文などの励ましもあり再起を誓って、株式会社SYホールディングス(現在の株式会社シーラホールディングス)を2010年に設立しました。

現在グループで200億円を超える不動産ビジネスを展開

そこからは復活して、グループ企業7社で200億円を超える売上高となる、不動産ビジネスを展開中です。ここまでくるまでには、相当の努力をしたことがうかがえるでしょう。

元彼亀梨和也との破局原因は?

深田恭子は、KAT-TUNの亀梨和也と付き合っていたという噂がありました。しかし、すでに破局しているとされています。では、なぜ2人は破局してしまったのでしょうか。破局の原因を探っていきましょう。

ドラマ『セカンドラブ』共演がきっかけで交際に発展

深田恭子と亀梨和也は、『セカンドラブ』という2015年放送のドラマで共演し、交際に発展したとされています。そして2018年には結婚間近ではないかという噂もあったほどでした。

2018年10月に破局

結婚も近いのではないかと言われていた深田恭子と亀梨和也ですが、2018年10月に破局していたというのです。ただ、2019年1月に亀梨和也が深田恭子の愛犬の散歩をさせている姿が目撃されている話もありました。

亀梨和也と深田恭子の破局原因は?

2人が破局した理由は明らかになっていないものの、深田恭子が結婚を意識したことも一因であると見る向きもあります。亀梨和也の所属するジャニーズ事務所では、所属タレントの売り上げにも左右するとのことから、結婚が遅くなる人も少なくありません。

そういったこともあり、すぐに結婚ということはできないのも理由となったのかもしれません。また、深田恭子が写真集を出したことでブレイクし、思うように結婚に踏み切れなかったという見方もありました。

二人の破局に悲しみの声も

深田恭子と亀梨和也はファンにも公認のカップルでしたが、別れてしまったことでファンの間には色々と悲しみの声があがっています。Twitter上には、お似合いだったから亀梨和也と結婚してほしかったという投稿もいくつもありました。

深田恭子の元カレの数がすごい?歴代彼氏を一挙紹介!【前編】

深田恭子には、亀梨和也のほかにも彼氏とされた男性が色々といます。これほどまでに美しい彼女ですので、モテるのは当然かもしれません。さて、その彼氏とされた男性の前半を紹介していきます。

東山紀之

まず1人目は東山紀之です。1999年に、深田恭子が東山紀之のマンションを訪れたところを、週刊誌にキャッチされました。その際には、深田恭子の誕生日を一緒に祝ったのだとか。元々深田恭子が東山紀之のファンであり、1998年に雑誌で対談をしたことで知り合ったとされています。

 

ところが、報道が出たことで2人は破局してしまいました。この頃、深田恭子はまだ16歳でしたし、東山紀之は軽率な行動をしてしまったとしています。

野島伸司

2000年に、深田恭子が野島伸司の自宅を訪れたとスクープされたことで、噂になりました。その頃、深田恭子は18歳でありホリプロの寮に住んでいて門限があったものの、門限を守りつつ週3回というペースで野島伸司の自宅に通っていたとされています。

2001年には、『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』という野島伸司脚本のドラマで深田恭子が主演を務めました。また、野島伸司は2011年に26歳年下の女性とできちゃった結婚をしています。

滝沢秀明

上記の『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で共演をした滝沢秀明とも噂となっています。同ドラマが放送される前の、1999年頃に交際が報じられました。実際に交際をしていたかは分かっていませんが、人気であった滝沢秀明のファンから深田恭子への嫌がらせがあったという話があります。

玉木宏

深田恭子は、俳優の玉木宏と2002年共演のドラマ『リモート』がきっかけで、交際を始めたとされています。2003年に、月島に一緒にいるところを幾度も目撃されました。玉木宏が、自身でデザインした指輪を深田恭子にプレゼントしたというエピソードは有名ですが、玉木宏の事務所は交際を否定しています。

それに、指輪は共演者の皆に贈ったものだという話もあるのです。

有田哲平

深田恭子と有田哲平は、『恋するハニカミ!』というテレビ番組でお家デートをし共演しています。深田恭子が有田哲平のファンであったことから、この共演が実現したのでした。2004年の夏にお泊りデートをフライデーされたのですが、泊まったのは有田哲平の家ではなく、後輩芸人のマンションだったのです。

その頃、有田哲平には同棲中の彼女がいたために、深田恭子を自宅に連れていけなかったという話もあります。後輩芸人は翌朝に外出したために、深田恭子と有田哲平は2人で過ごし、夕方になると人目を気にしつつ食事へと出かけたのだとか。

ただ、この2人が真剣に交際をしていたということではなく、その時を単に楽しんでいたというだけと考えられます。

内田朝陽

2005年に、深田恭子と内田朝陽のお泊りペアルックがフライデーされています。2人は同じ事務所であり、『死者の学園祭』という映画で共演で交際に発展したのだとか。2005年10月11日に、内田朝陽が深田恭子のマンションを訪れたところを目撃されています。

内田朝陽の実家であるフランス料理店『ラミーズ六本木』で、友人も交えて食事をした後に、2人のみで深田恭子のマンションに戻り、朝まで過ごしたのでした。食事をしたのが、内田朝陽の実家レストランであったこともあり、結婚するのではないかとも言われたのですが、2人は破局してしまいます。

さいねい龍二

深田恭子とさいねい龍二は、『富豪刑事』というドラマで共演し出会っています。そして、2008年に焼肉デートがフライデーされました。食後には、深田恭子の自宅で一緒に過ごしたとされています。

さいねい龍二は、2016年に一般女性と結婚しました。

深田恭子の元カレの数がすごい?歴代彼氏を一挙紹介!【後編】

深田恭子の元カレとされる男性はまだまだいます。深田恭子は相当にモテて、噂になるだけの男性がいるということがうかがえるでしょう。さて、一体どういった男性と噂があったのでしょうか。後編を見ていきたいと思います。

伊藤高史

2007年に、深田恭子と俳優・伊藤高史のお泊りデートがスクープされました。伊藤高史は、『電波少年』という番組でヒッチハイクをしていたことでも知られています。この報道は、決定的となる証拠写真などもないですし、噂の範囲に収まる程度であると考えられます。

 

深田恭子が伊藤高史を押し倒したという噂もありますが、どこから出た噂なのかもはっきりとしませんし、信ぴょう性は低いでしょう。伊藤高史は、2010年に一般人女性と結婚しました。

五十嵐麻朝

深田恭子と五十嵐麻朝は、2010年に深田恭子が五十嵐麻朝の自転車を使っているところをスクープされました。深田恭子は、彼とは3年半ほど交際し結婚も考えていたとされています。2人が出会ったのは合コンであり、はじめのうちは連絡先を交換した程度で単なる友達だったのです。

ところが、深田恭子が悩んでいた際に五十嵐麻朝が相談にのったことがきっかけとなり、親密になったとされています。五十嵐麻朝は一途であり、調理師免許を持つ彼が深田恭子に手料理を毎日振舞っていたのだとか。

それでも、深田恭子は「彼の将来に責任が持てない」と周囲に話し、2013年2月頃に破局してしまいました。

清水良太郎

2009年には深田恭子のマンションに、ものまねタレント清水アキラの息子である清水良太郎が通っている姿がスクープされました。深田恭子のマンションに清水良太郎が転がり込むという形で、半同棲生活をしていたという報道もあります。

清水アキラも、深田恭子のことを「息子の彼女」だと周りに言っていたことから、実際に交際していたのが分かるでしょう。それでも、交際1年ほどで破局を迎えてしまいました。

斎藤佑樹

深田恭子と野球選手の斎藤佑樹は、2009年に焼肉デートをスクープされています。2人は同じ鍼灸院に通っていたことで、鍼灸院の院長が2人を誘って焼肉を食べていたのでした。その際には2人きりということではなかったですし、交際という段階ではないのではないかと考えられます。

他の男性とも焼肉に行く姿がキャッチされている深田恭子ですが、彼女にとって焼肉に行くのは特別というわけではないのかもしれません。それに、斎藤佑樹も噂を否定しています。

YOSHIKI

深田恭子は、YOSHIKIとも交際しているのではないかと2009年に噂されました。この年の7月に、週刊誌に恵比寿にある高級中華料理店でデートをしたと報じられたのです。深田恭子が、YOSHIKIのいるロサンゼルスに会いにいったりYOSHIKIが日本に帰国すると2人で密会しているという噂が流れました。

この交際は、1年ほど続いたとされていますが、双方の事務所が交際を否定しています。

イタリア料理店の経営者

深田恭子は、2014年にはイタリアレストランオーナーでありテレビにも出演したことのある大河原亮高との交際も噂されました。深田恭子本人が「私の彼氏」と周りに言っていたことで交際が発覚していて、大河原亮高が深田恭子のマンションから出てくるところをキャッチされたりしています。

深田恭子が結婚できない理由とは?願望はある?

深田恭子は、なぜ今まで結婚せずにきたのでしょうか。彼女に結婚願望があるのかどうかも気になるところです。ここでは、深田恭子の結婚願望について見ていきましょう。

「今は結婚願望がない」

テレビ番組『PON!』に出演した際に、深田恭子は結婚願望があるのかを問われ、甥っ子が可愛くてお母さんになるのが大変そうだからという理由で、今の段階では結婚願望はないと語っていました。この甥っ子にも、「恭子ちゃんと結婚する」と言われているのだとか。

 

深田恭子もメロメロといった状況なのかもしれません。

 

『ルパンの娘』は深田恭子の泥棒スーツ姿がセクシー

2019年7月11日木曜日より、深田恭子主演で『ルパンの娘』というドラマがスタートします。横関大の同名小説が原作となっている、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子の許されざる愛を描いています。

このドラマは、セクシーな衣装も見逃せないポイントです。

ポスタービジュアルが異色

『ルパンの娘』のポスタービジュアルは、泥棒スーツを着てポーズを決める泥棒一家と、それを追いかける構図になっているのが木曜劇場の中でも異色です。さらに、深田恭子が演じている“華”の、ワインカラーに近い色の泥棒スーツに身を包んだ全身のビジュアルも公開されました。

 

これを見た人は、ネット上で『深キョンの泥棒スーツ最高』や『すごく色っぽい』といった声があがっています。それに、深田恭子の泥棒スーツ姿を見るためにドラマを観るという人までいました。

泥棒スーツ制作はドロンジョ様の衣装のデザインナー

泥棒スーツのデザインを担当したのは、舞台や映画、歌舞伎など幅広く衣装のデザインもしくはスタイリングを手掛ける、柘植伊佐夫です。民法ドラマの衣装デザインを1から行うのは、初めてとなります。

柘植伊佐夫は2009年公開の深田恭子が出演した映画『ヤッターマン』にて、深田恭子の演じたドロンジョ様の衣装も担当しました。泥棒スーツの制作では、素材にこだわりベルベットが使われているのも特徴です。

深田恭子の彼氏は実業家の可能性大で歴代彼氏の噂も沢山

今もなお可愛らしさがあり美しさも備えている深田恭子は、現在不動産会社の会長である杉本宏之と付き合っていると考えられます。婚約指輪も既に受け取っていて、遠くないうちに結婚をする可能性もあるでしょう。

これまでには、10代の頃から見てみれば数多くの男性と噂になり、付き合っているとされてきました。単なる噂にすぎないものもあったとみられますが、本気で将来を考える人もいたのでしょう。

深田恭子は、以前には結婚願望は今はないと話していましたが、もしかしたら気持ちにも変化が表れ、杉本宏之とゴールインする日がくるかもしれません。彼女ならきっと、優しい奥さんになるのではないかと想像されます。また、深田恭子の『ルパンの娘』の娘での泥棒スーツ姿にも注目です。

深田恭子の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ