記事ID135280のサムネイル画像

超絶可愛い深田恭子!絶対にマネしたくなる彼女の私服徹底特集!

深キョンの愛称で人気の女優である、深田恭子さん。35歳とは全く思えないいつまでも可愛すぎる彼女の私服が気になります!絶対に、みんなマネしたくなる深田恭子さんの私服を徹底検証したいと思います。いったい、どんな私服でどこのブランドを使用しているのでしょう?

絶対にマネしたくなる深田恭子の私服を徹底検証!

深キョンの愛称で、多くの女性男性から人気を集めている女優の深田恭子さん。
とってもセクシーで色気があるのに少女の様なキュートな一面も持ち合わせていて、女性からの憧れの的です。

可愛いのは深田恭子さんのルックスだけでなく私服もなんです!
絶対に皆さんが真似したくなるような深田恭子さんの私服を集めてみました。
要チェックです!

深田恭子プロフィール

私服の紹介の前に、簡単な深田恭子さんのプロフィールと経歴をご紹介します!

名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称:深キョン
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163㎝
所属事務所:ホリプロ
職業:女優・タレント

深田恭子の経歴

深田恭子さんは、1996年に当時絶大な人気を誇っている歌手の華原朋美さんに憧れて第21回のホリプロのオーディションに参加しました。
なんと、その当時の出場者は2万人を超えていたそうなのですが深田恭子さんはその中から見事グランプリを獲得し芸能界デビューを果たしました。

「鬼の棲家」で初主演

1999年に深田恭子さんは、フジテレビのドラマ「鬼の棲家」で連続ドラマ初主演を経験しました。そして、2004年に公開された映画「下妻物語」ではロリータ少女の桃子を演じました。

それまでは、どこか影のあるクールな役が多かった深田恭子さんにとって役の幅が広がり女優として高い評価を受けた作品になったのです。

映画「ヤッターマン」ではセクシーボディを披露

さらに、2009年公開の櫻井翔さん主演映画の「ヤッターマン」の実写版では敵で悪女のドロンジョ役に抜擢され、そのグラマーなBODYも大きな話題を集めました。

セクシーな黒い衣装が注目を集めましたが、この作品の衣装の総製作費用はなんと5000万円にも及ぶそうです。深田さんは、「皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりにがんばりました」と語っています。

深田恭子のお気に入りの私服ブランドは?

深田恭子さんの私服を特集するときに、要チェックなのがやっぱり彼女が私服でお気に入りのブランド。
大人気女優が私服で使っているブランドはどこなのかというと、MOSCHINO(モスキーノ)というブランドです。

深田恭子お気に入りブランド

深田恭子さんが私服で愛用しているMOSCHINOは、1983年にイタリアのファッションデザイナーであるフランシスコ・モスキーノが創立したブランドです。
ポップなデザインもあって、深田恭子さんが私服でこのMOSCHINOを愛用しているというのはちょっと意外ですよね。

深田恭子の私服特集!

男性からだけでなく、女性からの支持も高い女優の深田恭子さん。

深田恭子さんに憧れる女性の気になるポイントはずばり私服でしょう!
それでは、深田さんの私服についてご紹介します!

深田恭子の私服①

深田恭子さんの公式インスタグラムからの私服姿をご紹介していきます。

これは、レスリング選手の吉田沙保里選手とのツーショットです。深田恭子さんといえば、年齢を重ねてもピンクが似合う女性というイメージが強いですが、私服でもピンクの洋服を着るのですね!

とても女性らしくてかわいいですね。首元に光るネックレスがなお一層深田恭子さんの女性らしさを惹き立ててくれていますね!

深田恭子の私服②

深田恭子さんの私服特集2つめも、彼女のインスタからです。
これまたレスリング選手の吉田沙保里さんとの写真のようです。

白い女性らしいワンピースの上に、ライダースを羽織るコーディネートです。
1枚目の私服とはまた全く違ったブラックの私服で、ちょっと深キョンの色気を演出している、そんな私服ですよね!こんな私服が似合うのも、さすが深田恭子さんと言った感じです。

私服姿の深田恭子さんが美しすぎて、後ろの桜が目に入らないくらいですね。

深田恭子の私服③

深田恭子さんの私服特集第3弾も、インスタからです。

大野いとさんのお誕生日にサプライズをした時の投稿です。大野さんには内緒で、土屋太鳳さんと待ち合わせをしてお祝いをしたそうです!土屋さんは映画の撮影で忙しい中大野さんのお祝いをするために駆けつけてくれたようです!

とても友達思いの深田恭子さんと土屋太鳳さんの性格が伺えますね!大野さんは土屋さんの突然の登場に驚きを隠せない様子で、涙目になっていたようです。微笑ましいエピソードですね!

深田恭子の私服④

続いての私服は、いかにも深田恭子さんらしいというような私服ですね!

白い洋服が深田恭子さんの清楚な雰囲気に合っていてとてもかわいらしいですね。
首元が少し開いているデザインになっていて、とてもセクシーですね!

この写真で深田恭子さんが手に持っているものは折り紙のようです。「この折り紙一個作るのに30分もかかっちゃた」とのコメントをつけてインスタグラムに投稿されています。一生懸命折り紙を折っている深田恭子さんを想像しただけでかわいらしいですよね。

深田恭子の私服⑤

これも深田恭子さんのインスタグラムからの画像です。大野いとさんとのツーショットですね!大野さんとは、お誕生日のお祝いをしたり、二人で外出したりするほどの仲なのですね!

この日の深田さんのファッションは甘いコーディネートというよりは少しクールな印象です。黒いハットをかぶる深田恭子さんからは「いい女感」があふれ出ていますね!

深田恭子はどんな洋服も着こなせる!

いかがでしたか?

深田恭子さんは甘いコーディネートから、大人っぽいコーディネートまで着こなせるということがわかりましたね!それもそのはず、こんなにベースがよければどんなお洋服でも自分の好きなように着こなせますよね!

今後も深田恭子さんのプライベートや私服を見たいという方は、ぜひインスタグラムをフォローすることをお勧めします!

深田恭子の私服はすっごい可愛い!

いかがでしたか?
恋多き女性でも知られている深田恭子さんですが、現在35歳なんて信じられませんよね。いつまでも、本当に少女の様に可愛くてそしてすっごい色っぽい最強にいい女の深田恭子さん。

私服もそのたびに印象が違って、真似したくなります。
私達も少しでも深キョンに近づけるようにまずは深田恭子さんの私服を参考にしてコーディネートを考えてみるところから日々努力していきましょう!

TOPへ