記事ID144046のサムネイル画像

【嵐】二宮和也と彼女の伊藤綾子の今後は?結婚は2020年って本当なの?

嵐の二宮和也は、数多くの女優と噂されてきた。現在の彼女は伊藤綾子だと言われている。付き合った当初は、伊藤綾子のブログで二宮和也との交際を匂わせる投稿をして話題になった。そんな2人は結婚間近という情報もある。2人の婚前旅行とされたモルディブについても見ていこう。

世間から噂される二宮和也と伊藤綾子の関係とは?

国民的アイドルグループの嵐ですが、平成最後に休止発表をして世間をビックリさせたのは記憶に新しいことではないでしょうか。そんな嵐のメンバー、二宮和也と伊藤綾子の関係が数年前から噂をされています。真相を調べてみました。

二宮和也のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):二宮和也(にのみやかずなり/ニノ)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 生年月日:1983年6月17日
  • 現在年齢:36歳
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 血液型:A型
  • 身長:168㎝
  • 体重:54㎏
  • 活動内容:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者
  • 所属グループ:嵐
  • 家族構成:料理家の両親、姉1人

 

 

⚠︎公式Twitter、Instagramは現在ございません

ジャニーズに入ったきっかけ

現在、嵐のメンバーとして地位を確立している二宮和也さんですが、ジャニーズに入ったきっかけはいとこが勝手に履歴書を送ったことからでした。書類審査は見事合格しますが、当時野球少年だった二宮和也さんはジャニーズに興味がなかったそうです。

オーディションは行く気がなかったそうですが、母親に「5000円あげるから」と言われた言葉につられ、見事合格して1996年6月にジャニーズ入りを果たしました。

嵐の中での役割

二宮和也さんの嵐の中での役割は、頭の回転が速いので的確なツッコミに定評があります。
場の空気を読むのがうまく、コンサートではファンの喜ぶ所を分かっているところなどファンに認知されていますね。

また、コンサートではソロでピアノやギターを披露したり、作詞作曲ができるなど、アイドルを超えた多彩な面もあります。

メンバーの中では大野智とのコンビ「大宮SK」もファンから大人気であり、2人のラブラブぶりにも注目が集まっています。

二宮和也出演作

アイドルだけにとどまらず、俳優としても大成功している二宮和也さん。多数ある出演作の中から代表作を振り返ってみました。

映画『硫黄島からの手紙』

『硫黄島からの手紙』は、2006年12月に公開されたアメリカからの視点で描いた戦争映画で、監督はなんと名監督クリントイーストウッド監督でした。

日本人俳優の出演者は、ハリウッドで活躍する渡辺謙の他に、伊原剛志、加瀬亮、中村獅童など演技派で実力のある俳優が多数出演しているのも話題になりました。その中でも、ジャニーズで認められて出演した異例の俳優として、二宮和也さんは当時大注目されていましたね。

映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』

2002年に公開された映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』は、嵐メンバー総出演&初主演映画で、V6の井ノ原快彦原作の青春群像劇でした。

主題歌の「PIKA☆NCHI」も、主演の嵐が担当して映画を盛り上げましたね。『ピカンチ』の意味は「青春とはピカイチでハレンチ」と舞台の団地を含めた造語であるそうです。そして、この映画は続編の『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』、『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』の2本も公開されており、計3シリーズの映画になっています。

ドラマ『山田太郎ものがたり』

森永あい原作の『山田太郎ものがらり』は、2007年7月からTBS系列で放送されていました。容姿端麗頭脳明晰ではあるが、家庭が貧しいことに悩まされる主人公の山田太郎役を二宮和也さんが、クールな性格で茶道の裕福な家元である御村託也役を櫻井翔さんが演じてました。連続ドラマで2人が共演するのは初だったので、それを喜んだファンも多数いましたね。

主題歌の『Happiness』も嵐が担当していて明るくキャッチーな曲調が大人気でした。

ドラマ『流星の絆』

宮藤官九郎脚本で大人気作家の東野圭吾原作の『流星の絆』は、2008年10月からTBS系列でドラマ化されました。ストーリーは幼少期に両親を惨殺される3兄妹が詐欺を働きながら、時効が迫る真犯人を追い詰めるという鬼気迫る話で、原作は約65万部発行という大人気作品です。

長男は二宮和也さんが演じ、次男は錦戸亮さん、末っ子は戸田恵梨香さんが演じて、ファン以外にも演技派のキャスト陣の集結で、喜びの声が多数上がっていました。

嵐の担当した主題歌も作品にぴったりの雰囲気も良かったのではないでしょうか。

ドラマ『フリーター、家を買う。』

話題作に多数出演している二宮和也さんですが、2010年にフジテレビ系列でドラマ化された有村浩さん原作の『フリーター、家を買う。』も過去にないテーマで作品に引き込まれた視聴者が多いドラマでした。

主人公の自堕落なフリーターを二宮和也さんが演じて病気の母親をきっかけに成長し、家族の再生も描かれる本作は、涙なくして見れない人も多かったのではないでしょうか?主題歌も嵐が担当し、ファンを喜ばせていましたね。

二宮和也の歴代彼女は?

歌も演技も才能豊かな二宮和也さんですが、嵐の中で歴代彼女が美女揃いなところも話題になっているのではないでしょうか?噂になった歴代彼女をまとめてみました。

歴代彼女①椎名法子

お相手の椎名法子さんは二宮和也より1歳歳上の1982年生まれです。出会いは、2000年のドラマ『涙をふいて』がきっかけでした。デート現場も多数目撃されていた為、交際は確実だったとされています。

熱愛は2003年7月に「BUBKA」にてスクープされましたが、アイドルスクープを得意とする雑誌だったので、掲載された内容もかなり過激なものでした。

歴代彼女②長澤まさみ

お相手で噂される2人目は大物女優の長澤まさみさんです。年齢は長澤さんが1987年生まれなので二宮和也さんの4歳年下です。

出会いのきっかけは、2005年のドラマ『優しい時間』でした。熱愛スクープは2007年8月にスポーツ新聞で報道されたことで広まりました。

スキャンダルに厳しいとされるジャニーズ事務所はというと、2人の交際を黙認していたそうで、事務所の車で長澤さんの自宅にも通っていて、半同棲状態だったのだとか。

順調にいっていた交際ですが、破局をむかえました。その理由は、諸説は自信過剰な二宮和也さんに長澤さんが嫌気がさしたのと、もう1つは長澤さんの友人の水川あさみさんに手を出したことがきっかけとの説もあります。

歴代彼女③水川あさみ

噂される3人目は、実力派女優の水川あさみさんです。水川さんは1983年生まれなので、二宮和也とは同級生です。

きっかけは、2010年1月の雑誌『女性自身』にてで、渋谷の鍋屋で密会しているのをスクープされました。また、二宮和也さんの住むマンションのエレベーターに2人で乗り込む姿も目撃されていました。

しかし、嵐メンバーの相葉雅紀さんとも同時期に噂があったり、水川あさみさんは長澤まさみさんの親友でもあるので、報道に否定的な声も多数あがっていました。

歴代彼女④佐々木希

お相手で噂される4人目は、世界の美しい顔にも選ばれた佐々木希さんです。佐々木さんは1988年生まれなので、二宮和也さんの5歳年下でした。

出会いのきっかけは、嵐の番組『ひみつの嵐ちゃん』と言われています。二宮和也さんが一目ぼれして猛アプローチしたのだとか。最初は気がなかった佐々木さんですが、根負けして交際がスタートしたそうです。

交際は、同じマンションで別の部屋を借りていて半同棲状態のものでした。熱愛報道が決定的になったのは2011年の『週刊文春』によるもので2ショット写真が流出しました。

順調にいっていた交際ですが、破局をむかえてしまいました。その理由はというと、2人の2ショット写真が流出したことで事務所に別れさせられたということと、もう1つは二宮和也さんのDV説がありました。

現在の彼女は伊藤綾子か?

数々の美女と噂されるモテ男の二宮和也さんですが、現在の彼女は伊藤綾子さんと噂されています。出会いは嵐の番組での共演とされていますが真相はどうなのでしょうか?

二宮和也さんと伊藤綾子さんについてまとめてみました。

伊藤綾子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):伊藤綾子(いとうあやこ/いとうあやこアナ)
  • 所属事務所:セントフォース(現在は退社)
  • 生年月日:1980年12月23日
  • 現在年齢:38歳
  • 出身地:秋田県
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • 体重:推定40キロ前半
  • 活動内容:アナウンサー(現在は休業)
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:両親、姉1人

 

 

二宮和也との出会いは?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いは、2012年で初共演した『news.every.』と言われています。同年、嵐は24時間の総合司会を務めていたので、二宮和也さんが番宣のために出演していました。

2人の馴れ初めについて紹介!

2012年に24時間テレビの番宣で初共演した際は、挨拶を交わすくらいの間柄でしたが、2014年5月放送の「VS嵐」で再会した際に、連絡先を交換して以降、二宮和也さんと伊藤綾子さんの関係が急接近したと噂されています。
2016年に熱愛報道が報じられましたが、現在も各メディアで多数取り上げられてきました。

結婚のために事務所を辞めたか?

秋田美人でアナウンサーとして人気が高かった伊藤綾子さんですが、現在は所属事務所のセントフォースを退社されています。

その理由は、嵐が活動休止をする2020年に結婚するための準備かもしれないと『週刊文春』で取り上げられています。

ブログ削除の理由は?

伊藤綾子さんは月額324円かかるファン向けのオフィシャルブログをされていたのですが、現在は熱愛報道によるファンの炎上だったり、結婚に向けて身辺整理のためにブログやLINEを削除されていると噂されています。
実際、ブログは削除されていますが、LINEの削除は憶測であるようです。

伊藤綾子はなんとしてでも結婚したい!

現在38歳の伊藤綾子さん。二宮和也さんより年上なのと、現在お仕事を休業状態なので、妊活しているとの噂もあがっていました。
一方の二宮和也さんは結婚に対しては前向きではありますが、急いでないという噂もあるようです。

伊藤綾子はファンは二宮担以外にも嫌われいる?

二宮和也さんとの熱愛報道が有名な伊藤綾子さんですが、交際を快く思っていない人が二宮担以外にも多いようです。その理由を調べてみました。

ファンに嫌われた理由

現在オフィシャルブログは削除されていますが、なぜ削除しなくてはならなかったか伊藤綾子さんが嫌われてしまった理由を調べてみました。

伊藤綾子の匂わせ投稿

閉鎖した理由は、伊藤綾子さんが、オフィシャルブログで二宮和也さんといかにも交際していますと匂わせる投稿がファンの逆鱗に触れてしまい、炎上して閉鎖に追い込まれたと言われています。

伊藤綾子の匂わせ画像①

二宮和也さんといえば、ゲーム好きというのが有名ですが、伊藤綾子さんはゲームをやらなかったのに『ドラクエ』をやるようになり、友人に教えてもらうという投稿がありました。

二宮和也さんと思しき足の映りこみや、後ろには2013年に開催された嵐フェスのビーズクッションが映り込んでいたりと、違和感を感じてしまった人が多数いたようです。

伊藤綾子の匂わせ画像②

二宮和也さんのハンバーグ好きで週2回はハンバーグを食べていることで有名ですが、伊藤綾子さんのブログにはハンバーグを手作りで投稿していることも二宮和也さんとの交際を匂わせていると言われています。

伊藤綾子の匂わせ画像③

二宮和也さんの主演映画『プラチナデータ』を購入したこともブログで報告されていました。3冊購入していながら、この本の紹介だけしかしなかったことや、この本はゆっくり読むと思い入れがある様子で匂わせを感じた人が多い投稿でした。

伊藤綾子の匂わせ画像④

嵐メンバーは1人1人テーマカラーがあり、二宮和也さんの好きな色は黄色でメンバーカラーもそうなのですが、伊藤綾子さんのブログにて好きな色が黄色と投稿されてことに匂わせと言われていました。

伊藤綾子の匂わせ画像⑤

匂わせを多数かんじさせる伊藤綾子さんのブログの投稿ですが、後ろの嵐のポスターの映り込みも狙ってされている?と思わせられる人も多数見受けられました。

二宮和也と婚前旅行か?2人でモルディブへ

世間を騒がせている二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、モルディブで婚前旅行をしたとの噂がたっています。真相はどうなのでしょうか?

文春により発覚

二宮和也さんと伊藤綾子さんのモルディブ旅行がなぜ発覚したのかといいますと、2018年7月に文春によってスクープされたためです。

空港での二人の様子も

スクープした文春によって二宮和也さんと伊藤綾子さんの様子も詳細に掲載されておりました。成田空港での二宮和也さんの様子は、到着すると先頭を切って歩いてきて、到着ゲートも誰よりも早く出て、空港関係者が続いて荷物を引いていくというVIP扱いだったそうです。

数分後には、伊藤綾子さんも出てきて時間差で空港を後にし、駐車場で2人は合流したそうで、普段は非力キャラとされている二宮和也さんが伊藤綾子さんの荷物を男らしく積み込む姿にファンから衝撃も出ているようです。

モルディブ旅行はウソか?

文春では4泊5日の婚前旅行でモルディブに行ったと噂されておりましたが、そう考えられたきっかけになったものは成田空港で撮られた伊藤綾子さんの紙袋からでした。

その紙袋はモルディブのホテルのものと思われていたのですが、実際はモルディブには店舗のないイタリアのファッションブランド『ブルネロ・クチネリ』のものと酷似したいたので、モルディブ旅行に行ったとされる説が根拠のないものとなりました。

ですが、2ショットを撮られているので2人で旅行を行かれたのは真実味がありますし、帰国後の二宮和也さんは焼けた肌をされていたので、どこかの南国に行かれていた可能性はあるかもしれません。

二宮和也の両親が結婚を反対している!?

文春砲によって婚前旅行とされる2ショットをスクープされた二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、なんと2人の結婚を二宮和也さんのご両親が反対しているとのことをFLASHと週刊女性で報じられました。

結婚反対の理由

二宮和也さんのご両親が結婚に反対していることによって、二宮和也さんとご両親の関係が悪化していると報じられています。しかし、結婚に反対する理由の記載もないので信憑性のない噂との見方もされています。

2人がすでに結婚をしているという情報も?

交際に真実味が増した二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、なんとすでに結婚したとの情報もあるのだとか。その理由は、モルディブ旅行をキャッチされた際にお揃いのミサンガを付けていて、そのミサンガは結婚した者どうしが交換するものとされているからです。

しかし、恋人同士が交換するミサンガは恋愛色の赤と白を混ぜるとされるところを二宮和也さんと伊藤綾子さんのミサンガの色は白1色で健康という意味でした。
そして、結婚は発表されておらず実際に結婚しているかは噂の域に過ぎないのではないでしょうか。

二宮和也の結婚はいつごろか?

国民的グループのメンバー二宮和也さんですので、2019年の活動休止発表したばかりなのと、20周年ツアーをしている最中なので、まだ結婚について現実味を帯びない状態ではないでしょうか。そして、このツアーが嵐の最後のステージになるので結婚するとしても、休止後の2020年に結婚するのではないかと言われています。

ワイドショーで報道されて二宮和也ファンの動揺

伊藤綾子さんの匂わせブログが炎上したことが分かりましたが、なんと二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚を予想した番組も二宮和也さんのファンによる動揺が多く、批判が殺到して炎上したようです。

グッディで分かりやすい例えをした!?

フジテレビ系列の『直撃ライブグッディ!』によるもので、放送後は大炎上したのだそうです。二宮和也さんと思われるものは、国民的アイドルグループで芸人の友人多数、ゲーム大好きと表現されていました。

伊藤綾子さんと思われるものは、30代後半の秋田美人で夕方ニュースに長年出演で元フリーアナウンサーA・Iとされていました。

二宮和也と伊藤綾子さんの特徴が一致しているものばかりでとてもわかりやすい例えのようです。

SNSで動揺する声多数

実名ではないものの、以前から交際報道がされていた二宮和也さんと伊藤綾子さんだったので、ヒントからファンの動揺する声が多数上がって、SNSでは悲鳴もあがっていたようです。また、現在はアニバーサリーイヤーのため、「今のタイミングでいろいろ言われたくない」とか、「テレビでやっていることは本当かな?同様ヤバイけれど泣きそう」との声も上がっていました。

今後の行方は・・・?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの度重なる熱愛報道がありましたが、令和をむかえ、嵐の2020年休止後にどうゆう動きをするのか再び注目を集めています。

伊藤綾子さんは現在38歳なので、2年後には40歳をむかえているのも気になりますし、二宮和也さんの休止後の芸能活動も気になりますね。

どうゆう終着点をむかえるにせよ、見守っていきたいです。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ