記事ID144037のサムネイル画像

西野カナの結婚相手は元マネージャー!市川海老蔵似のイケメン?!

アーティストの西野カナが活動休止とともに結婚を発表しました。数々の大ヒット恋愛ソングを提供してきた西野カナはどんな相手と結婚をしたのでしょうか?元マネージャーという噂は?活動休止の理由、相手の年齢や顔写真についてもご紹介します。

西野カナが結婚?その後の活動と夫はだれ?

若い女性の気持ちを代弁する歌手として人気のある西野カナ。そんな西野カナが、結婚すると発表されました。女性の気持ちを歌詞に込めた曲作りで、圧倒的な人気を誇っていた西野カナ。

そんな西野カナの結婚相手はどんな人なのでしょうか。結婚すると同時に、活動も休止するということのようです。今回は結婚相手の年齢や、活動休止の理由をまとめてみたいと思います。

西野カナのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):西野カナ(本名未公表/カナやん)
  • 所属事務所:ソニーミュージック・ニューカム
  • 生年月日:1989年3月18日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:三重県松阪市
  • 血液型:A型
  • 身長:158㎝
  • 体重:未公表
  • 活動内容:歌手・ミュージシャン
  • 家族構成:夫

 

 

16歳のときに4000人の中から歌声が見出される

西野カナは、2006年に開催されてオーデションに参加しています。そのオーディションは、ソニーミュージックと角川映画の共同開催で行われました。「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」という名で、母親が勝手に応募していたのです。

女優のオーデションだったのですが、応募総数4000人の中からその歌声が見いだされたのです。西野カナが16歳の時でした。その後はデビューに向けてのボイストレーニングとして、津軽民謡などを母親と一緒に練習したのです。

2008年に「I」でメジャーデビュー

女優志望としてオーデションに参加した西野カナ。しかし歌手としての道を歩くようになるのです。2006年にSMErecordと契約を結び、高校3年間は準備期間としてボイストレーニングを始めるのです。

2007年にはデビュー準備を進めながら、英文学を学ぶために大学へと進学します。ボイストレーニングを重ねながら、2008年2月20日についにシングルデビューを果たすのです。

そのデビュー曲は「I」というシングル曲でした。しかもCD発売に先駆けて、ダウンロード版が日米同時に発売されたのです。デビュー半年後には、シンディ・ローパーのジャパンツアーでの前座として参加することになるのでした。

2ndアルバムが95万枚の大ヒット

2008年にデビューした西野カナは、2009年6月にスタジオ・アルバム「LOVEone.」を発表します。そのアルバムに収めてあった、「君に会いたくなるから」がヒット。ミュージックステーションへの初出演を果たすのです。

歌手としてデビューしてから、順調にヒット曲を発表する西野カナ。2010年にセカンドアルバムとして発表した「toLOVE」が驚くほどのヒット曲となるのです。オリコン、ビルボードでアルバムチャート初登場1位。

オリコン年間アルバムランキング3位を獲得をして、95万枚の大ヒットアルバムとなるのです。そのアルバムに収録されていた「会いたくて会いたくて」「もっと…」「Dear…/MAYBE」「Best Friend」の曲がオリコンチャート上位10位入りを果たします。

「第58回輝く!日本レコード大賞」を受賞

2010年に発表したセカンドアルバム「to LOVE」。その中に入っている「Best Friend」や「会いたくて会いたくて」が驚異のヒット曲となります。このヒットのおかげで、紅白歌合戦に初出場を果たします。

その後も着うたダウンロード数は2500万を突破し、2012年にはレコード大賞の「最優秀アルバム賞」を受賞というふうに、順調に人気歌手としての歩みを続けたのです。

2016年には、歌手としては最高の賞である、「58回輝く!日本レコード大賞」を受賞し、「49回日本有線大賞」も受賞しています。西野カナは女性からの人気を得て、押しも押されぬ歌手として成長したのです。

西野カナの結婚相手は元マネージャー!顔写真や年齢は?

若い女性の圧倒的な人気に支えられた西野カナ。2008年にデビューしてから、着実に歌手としての地位を築いてきました。デビュー11年目の2019年、西野カナは自身のオフィシャルサイトで、重大な発表をしたのです。

西野カナが結婚を発表

西野カナは3月18日に、自身のオフィシャルサイトで結婚の発表をしました。以下にそのコメントを記載しておきます。

【西野カナ コメント】

いつも応援してくれる皆さんへ

ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。
相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です。
お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。
温かく見守っていただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

西野カナ

出典:https://rockinon.com

結婚相手は元マネージャー

西野カナの結婚相手は、2016年に熱愛報道があった元マネージャーということです。西野カナ自身は一般男性と話しているのですが、週刊誌などの報道では長年西野カナを支えてきた元マネージャーと報道しています。

その元マネージャーは市川海老蔵に似ており、イケメンの1歳年上男性ということです。

2016年12月に熱愛発覚

西野カナと結婚相手の男性は、2016年11月に写真週刊誌でスクープされているのです。2016年の11月下旬、西野カナのマンションからカップルが出てきました。しかもお揃いのキャップと、ジョギングスタイルでした。

ジョギングからの帰り道、二人は腕をからめて楽しそうに話しながら帰って来たのです。買い物した品物を、腕に抱えながら帰る姿を激写されています。その男性の身長を写真から判断すると、西野カナと変わらない高さだということが分かります。

交際してからすぐに半同棲状態だった

結婚を自身のオフィシャルサイトで発表した、西野カナ。その結婚相手は、元マネージャーだということが分かりました。写真週刊誌で熱愛報道がされた時期に、もうすでに半同棲状態だったようです。

そのことは、マンションの近所の方の証言で分かります。西野カナが不在の時でも、男性が部屋に出はいりする姿が目撃されたり、西野カナと買い物する姿が見られていたのです。

マネージャーが、西野カナのマンションに泊まるというのはおかしい話ですね。熱愛報道があってから、西野カナのマネージャーはケジメを付けるため辞めてしまいます。

西野カナの現在の活動は?理想の家庭像とは?

少し話は前後するのですが、西野カナは2019年の1月に無期限活動休止を発表しています。その理由にはどんなことがあるのでしょうか。

一つは3月に発表した結婚が考えられますが、そのほかにどんな理由があるのか見てみたいと思います。

無期限活動休止を発表

これまで順調に歌手活動を続けてきた西野カナ。自身のオフィシャルサイトで、1月に無期限活動休止を発表しました。その活動休止になった理由はどんなことがあるのでしょうか。

西野カナ自身のコメントを見てみたいと思います。

いつも応援してくれる皆さんへ
2019.01.08

いつも応援してくれる皆さんへ



2008年にデビューしてから今まで、

音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、

最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。



来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。



とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。



ありがとう



西野カナ

出典:http://www.nishinokana.com

このように、西野カナは20代を最後に活動休止を発表します。30代になることによって、何か新しい事に挑戦したいと思ったのでしょう。2月3日に行われた横浜アリーナ公演を最後に、活動を休止したのでした。

活動休止の理由はやりたい事がありすぎるから

西野カナは、30代になるのを楽しみにしていたようです。コメントを読んでも、ずっと楽しみにしていた30代と話しています。思いっきり走ってきた20代。自分の好きなことも出来なかったのでしょう。

30代になるのを区切りにして活動を休止し、好きな旅行に行きたいと思っていたのかもしれません。また活動を休止することで、いろんなことにチャレンジできる時間ができること。そのことによって、音楽活動にプラスになることが見つかると思ったのかもしれませんね。

そうなるといつの日か、音楽活動を再開する日もあるように思えます。

妊娠で活動を休止説

西野カナの活動休止については、妊娠しての休止ではないかという情報もあるようなのです。と言うのも昨年の秋ごろからファンの間ではなんか最近太って来たね、と囁かれています。

それとお腹周りが、何だか妊娠初期みたい!などという話が出回っていたようなのです。そんな時にこの休止報道で、やはり妊娠していたのかな?という感じになっていったのです。

しかし最後の横浜アリーナのコンサートでは、ふくよかな印象がなかったため妊娠は考えづらいと思われます。

西野カナはシングルマザーで育てられた

西野カナは、幼少期のころに両親が離婚をしているそうです。父親が家を出ていき、シングルマザーとして西野カナを育てたのです。そんなことで西野カナは、父親がいる暖かい家庭を築きたいという夢があったようです。

また仕事をしながら学校への送迎や、オーデションなどへの送迎をしてくれた母親のようになりたいという夢も持っているのです。それが母親に対する、恩返しと考えているのでしょうね。

元マネージャーの父親は大手企業の元役員?

西野カナが選んだ結婚相手、元マネージャーと言うのはどんな男性なんでしょうか。一般男性ということで、あまり詳しいことは分からないようなのです。

これからは、西野カナの結婚相手について少しまとめてみたいと思います。

元マネージャーはどんな人?

西野カナの結婚相手元マネージャーは、ネットなどでは名前が知られているようです。

旦那さんの名前は、松尾共祥さんという方です。

松尾共祥さんは、2009年に関西大学を卒業しています。専攻は社会学部でメディアを専攻していました。そして卒業後は、ソニーミュージックに就職をしました。

それから、西野カナのマネージャーに就いたと言われています。

父親は大手エンターティメント会社の役員?

結婚相手の父親は、大手エンターティメント会社の元役員だという噂もあるようです。父親がそんな仕事をしているので、ソニーミュージックに就職したのかもしれませんね。結婚相手の現在は、別の部署を担当しています。

しかしこれまでは、公私にわたって支え続けてくれたので、「誰よりも信頼できる人」として信頼を寄せているようです。ですから西野カナは、「彼となら一緒に歩いて行ける」と思って結婚を決めたのかもしれませんね。

西野カナの結婚相手は元マネージャー!イケメンと話題

西野カナの結婚相手は、一般の男性ということで画像は見つかりませんでした。しかしネット上では、ある男性が結婚相手だと画像が載せてあるようです。

市川團十郎にだと言われているようですが、あまり似ていないのではとも言われています。しかし西野カナが、一緒に歩いて行けると決めた男性ですから、心より祝福したいと思います。

いつの日か、西野カナが私たちの前で歌ってくれることを期待して待ちましょう!!

関連記事をチェック!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ