記事ID128446のサムネイル画像

    歌姫!西野カナさんが秘密にしていた本名や家族について検証!

    西野カナさんといえば10代20代から圧倒的支持を得ている歌姫ですよね。そんな西野カナさんの本名をご存じですか?また本名を非公開にしている理由や、複雑な家族について検証してみました。今までは知らなかった西野カナさんが知れるかもしれませんよ。是非ご覧ください!

    歌姫!西野カナさんの本名・家族について知りたい!

    西野カナさんといえば10代と20代に圧倒的な支持を得ている歌姫です。
    等身大の女性の気持ちを歌う西野カナさんに、多くの女性が共感し励まされていますよね。

    そんな西野カナさんは芸名であり本名ではないことをご存じでしょうか?
    今回は知られざる西野カナさんの本名を調べてみました!!

    また西野カナさんはテレビやラジオなどで母親のことは話されるのですが、父親や他の家族についての話をされたことがありません。
    なぜなのでしょうか?

    西野カナさんの本名と家族について紹介していきます。
    ぜひご覧ください!

    西野カナさんのプロフィール

    名前・・西野カナ
    本名・・非公開
    愛称:カナやん
    生年月日:1989年3月18日
    年齢:28才
    身長:158cm
    出身地:三重県松坂市
    活動期間:2008年~
    事務所:ソニーミュージックアーティスツ

    2005年、西野カナさんが15歳の時にオーデイション「スーパーヒロインオーディションミスフェニックス」に母親が応募。
    女優になるためのオーデイションであったが、西野カナさんの歌声が評価され応募総数40000人の中から選ばれ歌手デビューされています。

    西野カナさんは三重高等学校を卒業し、金城学院大学の文学部を卒業されました。
    名古屋で金城学院大学はお嬢様学校として有名です。
    大学に入学された当時、西野カナさんはすでに歌手活動をされていましたが仕事と勉強を両立し4年で卒業されました。
    ほとんど休みなく忙しかったでしょうね。すごく努力家のようです。

    また幼いころから海外生活に興味を持ち、小学5年生のときにグアム、高校1年のときにはロサンゼルスにホームステイをしていました。
    西野カナさんが歌う英語の発音が良いのはホームステイをしていたからのようですね。

    西野カナさんの本名が気になる!

    西野カナさんの本名は非公開ということでしたが、西野カナさんの卒業アルバムが流出したことが原因で本名が明らかになりました。
    本名は「西野加奈子」のようです。

    西野カナさんが本名を非公開にしていたのには理由があり、戸籍上の本名が「西野加奈子」でもない可能性があるのです。

    実は西野カナさんの父親には他にも家庭があり、そのもう1つの家庭に本当の妻がいます。
    なので西野カナさんの母親は本当の妻ではないため、父親と西野カナさんはあまり会えなかったようです。

    そんな西野カナさんの名曲「会いたくて会いたくて」は恋人に向けた曲でなく、あまり会えなかった父親に向けた曲とも言われています。

    西野カナさんの家族について!

    西野カナさんの父親は建築会社の社長であり、すごく有名なお金持ちのようです。
    会社名で1番に情報が多かったのは「日本土建」でした。しかし父親の本名も「西野」ではないようなので、経営している会社についての真相は不明でした。

    そんな西野カナさんの父親はお金に物を言わせて自分の思い通りにする人で、地元では名が知れた資産家のようで、実は西野カナさんのデビューに父親が非常に関係していると言われています。

    西野カナさんが40000人の応募から合格したオーディションに父親がスポンサーになりプロモーション資金として1億円を提供したという噂もあるようです。

    そのため西野カナさんは本名を隠しているようです。
    本当の噂なのでしょうか?噂であってほしいですね。

    また西野カナさんの母親は、お相手の方が既婚者であったために西野カナさんを未婚で産んだようです。
    現在、母親の姓は「西野」でありません。三重県松坂市で美容室を経営されています。
    そのため西野カナさんは「小さい頃からパーマ液の匂いがなんか落ち着きます」と話されています。

    そして西野カナさんには兄が居て名前は「西野康広さん」です。
    現在「ニコニコ動画」で「赤飯」という名前で歌手活動をされており、特殊な歌い方と個性的なキャラクターでとても人気があるようです。
    赤飯さんがニコ生放送中のリスナーに「西野カナの兄って嘘だろ!!」と言われ「嘘ちゃうわ!」と本人が言われていたので、間違いはなさそうです。
    また動画の再生回数が1.000万回以上を超えてからは歌手として本格的にライブ活動をされています。

    本名・家族について終わりに!

    今回は西野カナさんの本名と家族について検証してみました。
    西野カナさんは過去に色々と苦労されて来たのですね~。
    全く知りませんでした。
    西野カナさんのように色んな体験をされて来た方だからこそ、女性みんなの心に寄り添えるような歌詞が出来上がっているように感じました。

    西野カナさんの本名の「西野加奈子」
    とてもかわいい本名でしたね~。

    これからも西野カナさんの活躍を応援しています。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ