記事ID136003のサムネイル画像

    北村景子さん主演の家売るオンナが面白い!豪華キャストを紹介!

    「私に売れない家はない」のセリフでお馴染みのドラマ、家売るオンナ。キャストの中で主演の北川景子さんが次々に家を売っていくインパクトのあるドラマで人気を集めました。家売るオンナのキャストはどんな人がいるのでしょうか?紹介していきたいと思います。

    「家売る女」あらすじは?

    まずは「家売るオンナ」のあらすじを簡単に見ていきたいと思います。

    テーコー不動産で働くスーパー営業ウーマンの三軒屋万智。色んな問題を抱えたお客さんにダイナミックな提案をし、時には感動する演出も加えて家を売りまくるというお話です。

    「家売るオンナ」では表情を一切変えず、常に冷静で仕事に務める北川景子さんの演技に注目です!

    「家売るオンナ」キャスト~北川景子~

    「家売るオンナ」に出演したキャストを見ていきましょう。

    生年月日 1986年8月22日
    出身地 兵庫県神戸市
    血液型 O型
    身長 160cm
    職業 女優
    事務所 スターダストプロモーション

    「家売るオンナ」のキャスト、主人公である三軒屋万智を演じたのは女優の北川景子さん。

    ドラマでは仕事ができるキャリアウーマンの役を演じています。部下に対し、遠慮は一切せずにビシビシと指導する。そのせいあって会社では浮いた存在ではありますが、愛のある女性です。
    キャストが北川景子さんとなると、どんなドラマか気になって見てしまう方も多いのではないでしょうか。

    北川景子さんは高校生の時にモデル事務所にスカウトされ芸能界入りしました。
    これまで数多くのドラマや映画に出演してきた、人気女優の1人です。

    「家売るオンナ」キャスト~仲村トオル~

    生年月日 1965年9月5日
    出身地 東京都大田区
    血液型 A型
    身長 185cm
    職業 俳優
    事務所 KITTO

    「家売るオンナ」のキャスト、仲村トオルさん演じる屋代大は北川景子演じる三軒屋万智の上司。コンプライアンスに縛られ、万智に手を焼く課長役を演じています。

    仲村トオルさんは実力派の俳優で、芸歴も長く数々の作品に携わっています。「家売るオンナ」では頼りない役柄でしたがダンディな役もこなすベテラン俳優です。

    「家売るオンナ」キャスト~工藤阿須加~

    生年月日 1991年8月1日
    出身地 埼玉県所沢氏市
    血液型 B型
    身長 180cm
    職業 俳優
    事務所 パパドゥ

    「家売るオンナ」のキャストの1人である、工藤阿須加さん。

    万智と同じくテーコー不動産で働く庭野聖司役を演じます。万智に振り回されることが多いですが、まっすぐな性格で密かに万智に好意を抱いています。

    父は福岡ソフトバンクホークスの監督を務める工藤公康さん。どんな役でもこなす、演技力の高い俳優さんです。

    「家売るオンナ」キャスト~千葉雄大~

    生年月日 1989年3月9日
    出身地 宮城県
    血液型 O型
    身長 173cm
    職業 俳優、モデル
    事務所 ジャパン、ミュージックエンターテインメント

    「家売るオンナ」のキャスト、千葉雄大さんはテーコー不動産屋で働く足立聡役を演じました。万智の次に家を売る、エリート営業マン。

    千葉雄大さんは甘いマスクで、今最も人気のある俳優です。

    「家売るオンナ」キャスト~イモトアヤコ~

    生年月日 1986年1月12日
    出身地 鳥取県
    血液型 O型
    身長 158cm
    職業 お笑いタレント、女優
    事務所 ワタナベエンターテインメント

    「家売るオンナ」のキャストのイモトアヤコさん。

    テーコー不動産で働く白洲美加役を演じます。ドラマの中では万智にビシビシ指導される、ダメダメな新人営業ウーマンです。

    珍獣ハンターのイモトアヤコさんですが、実はドラマに出演した数も多く、演技も上手いと好評です。

    「家売るオンナ」キャスト~臼田あさ美~

    生年月日 1984年10月17日
    出身地 千葉県
    血液型 A型
    身長 163cm
    職業 タレント、女優、モデル
    事務所 A-team

    「家売るオンナ」のキャストである臼田あさ美さん。テーコー不動産のメンバーのたまり場でもあるBARのちちんぷいぷいのママ。

    まとめ

    「家売るオンナ」のキャストについてまとめてみました。

    普段笑顔が印象的な北川景子さんからは想像できないような、無表情な役が人気をよびました。謎が多いけど、なぜかみんなの注目の的である三軒屋万智は魅力あふれる女性でしたね。

    その他のキャストも今ブレイクしている方々が多い為、とても注目されるドラマになりました。
    2016年7月から9月まで放送されたドラマでしたが、その一年後2017年の5月に続編となる「帰ってきた家売るオンナSP」が放送されました。その時のキャストもほぼ変わらないメンバーでとても楽しませてくれました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ