大人気女優北川景子の妊娠の噂に迫る!妊娠できない状態ってなに?!

数々のドラマや映画に出演し大人気女優として結婚してからも精力的に活躍されている北川景子さん。結婚されてから北川景子さんに妊娠の噂がたびたびあがるように。数々の妊娠の噂の真相と妊娠したくてもできない理由についてまとめてみました。

みんなが気になっている!北川景子の妊娠発表はいつ?

北川景子の妊娠はいつ?

大人気女優の北川景子さんはタレントのDAIGOさんと、2016年にご結婚されましたよね!

美男美女の結婚ということで、一時世間をにぎわせました。

北川景子さんは現在32歳となり、年齢的に妊娠されてもおかしくはないですよね!

今回は、北川景子さんの妊娠に関する情報をまとめてみました。

北川景子さんが妊娠できない理由は多忙な生活に原因があるのだとか…!?

北川景子のプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

出生地: 兵庫県・神戸市

身長: 160 cm

血液型:  O型

配偶者: DAIGO

事務所: スターダストプロモーション

17歳の時にモデル事務所からスカウトされ芸能界に入りました。

その後ティーン雑誌「Seventeen」のオーディションを受けて合格し、専属モデルとして活躍します。

2003年にテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の 火野レイ(セーラーマーズ)を演じ、女優デビュー。

2006年公開の「間宮兄弟」でスクリーンデビュー。

同年にハリウッド映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」に日本人役で出演。

2007年に放送されたテレビ朝日系ドラマ「モップガール」で連続ドラマ初主演に抜擢されました。

DAIGOのプロフィール

本名: 内藤 大湖

誕生日: 1978年4月8日

出身地: 日本・東京都

学歴:  玉川大学文学部芸術学科中退

事務所: A-PLUS:タレントとして
    ビーイング:BREAKERZとして

「うぃっしゅ」でお馴染みのDAIGOさん。
おじい様が第74代内閣総理大臣・竹下登さんであることは、もう有名な話でしょう。

2007年からロックバンド・BREAKERZとして活躍を開始します。

またタレントとして、元首相のお孫さんらしからぬ若者言葉、略語「DAI語」を話すギャップや指を立てたコルナで手の甲を表に向け、腕をクロスさせるポーズと共に発する「うぃっしゅ!」という決め台詞で人気になりました。

また多数の映画や、ドラマにも出演されています。

北川景子とDAIGOの馴れ初めは?

北川景子さんとDAIGOさんが出会ったのは2011年放送の北川景子さんが主演のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」にDAIGOさんがゲスト出演されたのことでした。

交際が報じられたのはそれから3年後の2014年。

お付き合いのきっかけとなったのが日本テレビ系列のバラエティ番組「火曜サプライズ」。

今度は北川景子さんがゲストとして出演。DAIGOさんが繰り出す「DAI語」に北川景子さんが大ウケ。そのころ既に周囲の人はこの「DAI語」に飽き気味だったといい、北川景子さんが喜んでくれたことにDAIGOさんも感激したと言います。

同番組を視聴した視聴者からも和気あいあいとした雰囲気で、いい感じの二人だなという声もあがりましたよね。北川景子さん、すごく楽しそうでしたしね!

DAIGOさんの略語にすっかりハマった北川景子さんがもっと知りたい!と収録後、連絡先を交換したそうです。

バラエティ番組での再会で意気投合した北川景子とDAIGO

そこから二人の共通の友人を交えて食事を重ね、徐々に親密な関係なっていったといいます。

その後二人で手をつないで歩いていたところをフライデーされ熱愛が発覚しました。

”共演者キラー”とも呼ばれていた北川景子さんは、今まで何度か熱愛報道がでたことがありますが、その時は交際を認める趣旨の発言などは一切ありませんでした。

しかし!DAIGOさんとの熱愛については、否定せずむしろ認めたかのような発言をされていました。

その後もラブラブなデート風景をフライデーにキャッチされるなどかなり大っぴらに交際されていたお二人。

マラソン完走後にプロポーズ!

そして、2015年の日本テレビ系列の24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーに選ばれたDAIGOさん。

マラソンを完走した後にプロポーズするのでは?と報道されていました。

しかも、24時間テレビの放送日が北川景子さんの誕生日ということもあって可能性大と言われていましたね。

報道通りマラソン完走後にプロポーズされたそうです!

そして2016年1月11日にふたりはめでたく入籍!

1月11日に入籍された理由が、先ほどの紹介したバラエティ番組「火曜サプライズ」でお二人が再開された日付だからだそう!

また北川景子さんが「1」という数字が好きということもあってのようですよ。

北川景子の妊娠情報をまとめてみた

気になる北川景子の妊娠は?

2016年1月11日に結婚された女優の北川景子さんとミュージシャン・タレントのDAIGOさん。

かねてから交際が報じられていた美男美女カップルの結婚に当時は話題になりましたよね。

そんな結婚発表から早2年が経ちました。そこで気になるのが北川景子さんの妊娠疑惑です。

最近では、女優の武井咲さんの妊娠・出産、女優の佐々木希さんの妊娠発表など、芸能界でもおめでたの話題が続いていますよね。

また、年齢的にも北川景子さんが今年32歳、DAIGOさんが40歳と妊娠適齢期といってもいいでしょう。

こうなるとお節介だと思いつつも北川景子さんの妊娠はまだなのだろうか?と思ってしまうものです。

今回は北川景子さんに出ている妊娠疑惑について噂の真相に迫っていきたいと思います!

北川景子が妊娠?産婦人科に通っていた?

実は、披露宴の数週間前に北川景子さんが産婦人科で有名な総合病院に通っている姿が目撃されたとの情報が。

産婦人科に通っていたというは、北川景子さんの所属事務所も認めていたので事実です。

しかし、通院の理由は妊娠ではなく定期検診のためだそう。

詳しい検診についての詳細は明かされていませんが、妊娠したために通院していたわけではないようです。

女性は、妊娠していなくともストレスによるホルモンの乱れなどで産婦人科を受診することがありますし、本当にただの定期検診で行ったのだと思います。

北川景子が妊娠によって雰囲気が変わった?

妊娠すると顔つきや雰囲気が変わったりすると言われたりしますよね。

北川景子さんも結婚してから雰囲気が変わってきて、妊娠したのではと噂されいるようです。

確かに北川景子さんといえば、キリっとした美しいお顔で人気がありましたが、結婚してから少し雰囲気が変わったようにも思えますね。

こちらも結婚してからの心境の変化や、生活の変化などが影響している場合もありますし、一概には言えませんね。

少しふっくらした?

また以前より少しふっくらしたように見うけられ、またまた妊娠疑惑が浮上。

かなり細身でスタイルのいい北川景子さんですから、少しの体型の変化でも太ったように見えてしまうのかもしれません。

こちらも生活の変化や幸せ太りの可能性もありますね。

このように、北川景子さんのちょっとした些細な変化でも妊娠の噂が流れてしまうことから、世間の二人の子供に対する注目度の高さがうかがえます。

美男美女カップルとして世間の憧れの的となった二人ですから、お子さんに期待してしまうのも無理はないですよね。
二人のお子さんならとっても可愛い顔立ちになるのは間違いなさそうです。

北川景子、子供は3人欲しい!

結婚発表後にお二人で開いた結婚発表会見の時に、お子さんは何人ぐらい欲しいかという問いに対して、「1…2…3人は欲しいかな」と話したDAIGOさん。

3人と答えた理由について、二人とも兄妹がいる環境で育ったので、自分たちの子供にも兄妹がいる環境にしたいとも語っていました。

また「子供は授かりものなので、年齢やタイミングに任せたい」とも話していたお二人。

現在の年齢が、北川景子さんと今年32歳、DAIGOさんが40歳なので、やはりそろそろ妊活のタイミングなのではと思ってしまいますね。

35歳を過ぎてからの初めての妊娠は高齢出産といわれ、妊娠時と出産時にリスクが高まると言われています。また、30歳以上の自然妊娠はしづらくなってくるという傾向もあるようです。

産婦人科に定期検診とはいえ通っていた北川景子さんも妊娠を望んでいるようなので、このことについては少なからず知っているでしょう。
ですから、高齢妊娠、高齢出産より前のタイミングでの妊娠に向けて妊活をされるのではないでしょうか。

北川景子の妊娠疑惑になった…?しゃべくり7出演時の北川景子の様子とは

妊娠疑惑が浮上した北川景子

2017年12月11月27日に放送された日本テレビ系列のバラエティ番組「しゃべくり007」に映画「探偵はBARにいる3」の番線で北川景子さんが出演した際にも妊娠疑惑が浮上しました。

番組を見た視聴者から「幸せ太り?それとも妊娠して太ったの?」という声が上がり瞬く間に話題に。

確かに動画を見ると、以前より少しふっくらしたように見えます。

ただ、元々かなりスリムな体型の北川景子さんなので、幸せ太りの可能性も。

またこの日着ていた衣装のせいで太って見えるのでは?という意見もありました。

しかし、その後妊娠の報道は一切なくただ単純に太っただけだったようです。

北川景子が妊娠できない理由は多忙な仕事が原因?

仕事が原因で北川景子は妊娠できない?

子供は3人ぐらい欲しいと語っていた北川景子さんですが、結婚から二年経っても妊娠できない理由は、実は仕事にあったのです!

映画にドラマに引っ張りだこの人気女優である北川景子さん。所属事務所が事務所の稼ぎ頭である北川景子さんに仕事をストップされるのは困ると、二人の妊活に待ったをかけているんだとか。

事実、結婚した後も連続ドラマ「家売るオンナ」や「ヒポクラテスの誓い」映画の「探偵はBARにいる3」に出演するなどかなり忙しい日々を送ってきたと言えます。

2018年現在放送されている大河ドラマ『西郷どん』にも出演していますが、この大河ドラマの撮影は2017年7月から始まり、撮影期間が1年半以上だと言われています。

NHKのドラマは激しい動きなどが多く、妊娠をしている方はもってのほかなんだとか。北川景子さんは大河ドラマの撮影が終了する予定である2018年末から妊活を再開するかもしれませんね!

今現在わかっている、今年の北川景子さんの出演作を紹介します。

〜今年の北川景子の出演作品〜

北川景子出演作品①NHK大河ドラマ「西郷どん」

北川景子さんの初出演大河となる「西郷どん」。

北川景子さんが演じるのは徳川13代将軍家定の妻・篤姫。ドラマの中では西郷との淡い恋なども描かれ、ヒロインといっても過言ではない重要な役どころです。

大河ドラマですから、撮影は一年間の長丁場となります。御法度とされている大河ドラマ出演中の妊娠なんてもってのほかなのです。

つまりこの一年間は妊活はできないということ。

大河ドラマ出演は北川景子さんが女優として目標にかかげてきたもので、夫のDAIGOさんとも相談し出演を決意したそうです。

女優として成長するための、将来を見越した選択をされたのでしょう。

北川景子出演作品②「パンク侍、斬られて候」

また映画の公開も控えている北川景子さん。

6月30日公開の綾野剛さん主演の「パンク侍、斬られて候」9月14日公開の 「欅坂46」の平手友梨奈さん初主演映画「響 HIBIKI」に出演されるようです。

今年も女優として大忙しの北川景子さんですが、私生活ではどんな生活を送っているのか気になりますよね。夫のDAIGOさんが明かす微笑ましいラブラブエピソードを紹介します。

忙しい中でも北川景子とDAIGOがラブラブなのは変わらない!

北川景子がDAIGOのドラマのセリフを一緒に覚える

夫のDAIGOさんが堀北真希さん主演ドラマ「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」に出演していた際のこと。

セリフを覚えるのにかなり苦労したと話すDAIGOさん。

そこで、演技の先輩である北川景子さんに台本読みを手伝ってもらったそうです。しかしそこはベテランの北川景子さん。

一緒にやっているにもかかわらず、DAIGOさんより早くセリフを覚えてしまったそう。


「奥さんが台本外して出来るようになっちゃって」と一緒に台本を覚えるという微笑ましいエピソードを語りました。

猫と間違えられる?

北川景子さんとDAIGOさんが家で飼っている愛猫のジルちゃんと北川景子さんが遊んでいたときのこと。

DAIGOさんが「じゃあ、なんか食べに行く?」と北川景子さんに話しかけたところ、北川さんは「ジル、今日何食べる?」と答えたそうで、DAIGOさんを愛猫のジルちゃんと呼び間違えてしまったんだとか。

呼び間違えてしまった理由を北川景子さんは、「(ジルもDAIGOも)どっちもかわいいから」と。
可愛いのは北川景子さんのほうだわ!とつい突っ込みたくなる可愛い言い訳ですね。

ペットの名前と言い間違えること、ペットを飼っている人なら経験あるのではないでしょうかね。

北川景子とDAIGOがゲームをめぐってガチバトル?

ゲームの「モンスターハンター」を一緒にやろうねと約束していたという二人。

しかしDAIGOさんが勝手に内緒でゲームを何回もやっていたそうで。

これを知った北川景子さんが「これはもう許せない!」とガチトーンで怒ったと言います。

喧嘩の種がゲームというなんともほのぼのとしたエピソードですね。

ガチトーンで怒られたDAIGOさんはほのぼのではないでしょうけど…
北川景子さんご夫婦も普通の夫婦なんだなと思ってしまうエピソードなのでした。

北川景子の妊娠を予想!

手相占いで有名なあの人が北川景子の妊娠時期を予想!

手相占いで有名な芸人の島田秀平さんがある番組で、DAIGOさんと共演。その時にDAIGOさんの手相をみて、2018年と2020年にいいことがあると占ったのだとか。

そうなると、2019年に妊娠の発表が出る可能性が高いですね♪

DAIGOさんも北川景子さんも顔が整っていらっしゃるので、お二人のお子さんはきっと可愛らしい子が生まれるでしょう!

北川景子の妊娠に関して分かった真相

これまで、北川景子さんの妊娠についての噂の真相について話してきましたが、結論として、妊娠の事実はないということ、妊娠は早くても2019年以降ではないかということです。

ここまで多くの妊娠疑惑が出ているので今後も噂が出てきそうではありますが、大河ドラマ撮影中はまずないといっていいでしょう。

ただ大河ドラマ「西郷どん」の後のスケジュールが何も発表されなければ、妊活を本格的に始めたと思ってもいいかもしれませんね!

年齢的にも出産の報道が出てもおかしくはないので、早く発表されるのが楽しみですね。

本人の口から妊娠の発表が聞かされるまで温かく見守りましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ