記事ID143914のサムネイル画像

夏菜は青年実業家と破局した?新しい彼氏はいるのでしょうか?

夏菜さんは肉食系女子としてバラエティーでも人気の女優です。最近は、青年実業家の彼氏と別れたとも言われており、現在彼氏がいるのかはきになるところです。様々な恋愛を経験している夏菜さんに新しい彼氏はいるのでしょうか。夏菜の恋愛観にも迫ります。

恋多き女優?噂の彼氏と破局が噂の夏菜

女優でありながらバラエティー番組でも活躍中の夏菜さん。過去の恋愛や彼氏についてもバラエティー番組で赤裸々に話しており、肉食女子として有名です。

最近ではスクープされた、青年実業家の彼氏との破局も噂されています。新しい彼氏はいるのでしょうか?過去の彼氏や夏菜の恋愛観も徹底的に調べました。

夏菜は最新の彼氏と別れた?

夏菜さんといえばバラエティー番組で私生活を包み隠さず暴露するぶっちゃけキャラでブレイクしています。気になるのは最新の彼氏のこと。熱愛報道された彼氏とは現在どうなっているのでしょうか?

青年実業家の宮崎泰成と付き合っていた!

夏菜さんは2016年3月東スポに大胆キス写真をスクープされています。当時朝ドラヒロインをつとめた後で清純派のイメージも強かった夏菜さんの大胆キス写真に驚かれた人も多かったのではないでしょうか。

夏菜さんが相手の顎を抑えキスをしている写真やソファでイチャつきながら首元にキスをしている写真など、かなりのラブラブっぷりがうかがえます。

そのキス写真のお相手が青年実業家の宮崎泰成さんです。2014年からのお付き合いで、友達の飲みグループで知り合い意気投合したようです。キス写真は宮崎さんのバースデーパーティーの写真が流出してし、スクープされたようです。

夏菜さんは宮崎泰成さんのマンションに頻繁に出入りしており、2人は半同棲中のようです。夏菜さんの愛犬を宮崎泰成さんが散歩する姿が目撃されていました。所属事務所も2人の交際を認めています。

青年実業家の宮崎泰成とは?

夏菜さんとの大胆なキス写真がスクープされ、交際が発覚した青年実業家の宮崎泰成さんとは一体何者なのでしょうか。調べてみるとかなりのセレブだということが分かりました。

宮崎泰成さんは人気ブランド「GOD SELECTION XXX」のオーナー兼デザイナー。このブランドは世界中のセレブに愛用されており、年収は4千万円とも言われています。また、宮崎泰成さんは大学在学中に起業、卒業と同時にこのブランドを立ち上げたというのですから驚きですね。

人脈が広く芸能界にも顔が広い宮崎康成さん。三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典は大学時代の同級生でブランドのInstagramにも紹介されています。

その他にも原監督の息子である原嘉宏さんとも友人で、原嘉宏さんの立ち上げたワインの会社「MAMIRO」の副社長もつとめるなどしています。

また、父親は有名な建築デザイナー、母親の実家は老舗の書店経営をしており幼少期から六本木ヒルズに住んでいたヒルズ族。大学生の頃からポルシェに乗っているという正真正銘のお金持ちです。

すでに破局している可能性が高い

彼氏である宮崎泰成さんと半同棲していると噂されていた夏菜さんですが、現在は破局している可能性が高いことが分かりました。

夏菜さんは、バラエティー番組「ダウンタウンなう」で元彼が青年実業家であると発言していました。バラエティー番組でもプライベートを包み隠さず話すタイプの夏菜さん。交際を隠している感じもないので破局したのは嘘じゃないでしょう。

そしてお相手の宮崎泰成さんですが2018年9月に元AKBの板野友美さんとのお泊りデートを写真週刊誌にスクープされています。板野友美さんの所属事務所は2人の交際を否定していましたが、お泊りデートなのでお付き合いしている可能性が高いと思います。

夏菜さんとは破局し、板野友美さんと交際をスタートさせたものと思われます。

現在の彼氏は俳優K?

青年実業家の宮崎泰成さんと破局した夏菜さんですが、新しい彼氏の噂があります。

バラエティー番組「ダウンタウンなう」に鈴木伸之さんがゲストで出演した際、仲の良い友人として夏菜さんもゲスト出演。そこで鈴木伸之さんが夏菜さんに暴露話をされた仕返しに、夏菜さんが俳優Kと交際している(交際していた?)ことを暴露したのです。

ネットでは俳優Kが誰か話題になり、何人か彼氏候補が挙がりました。鈴木伸之さんとはドラマ「デイジーラック」で共演しており、俳優Kはドラマ「デイジーラック」で共演した桐山蓮さんなのではないか?と噂になっています。

ドラマ共演をきっかけに桐山蓮さんと夏菜さんはプライベートでも親しくしているようで、インスタグラムでも仲が良さそうな様子が伝わってきます。

しかし、鈴木伸之さんの暴露した俳優Kが桐山蓮さんである確証はないため真相は分かりません。

夏菜が認めた元彼氏のサッカー選手は?

青年実業家と破局し、新たな彼氏が噂されている夏菜さんですが、以前はサッカー選手と交際していました。夏菜さんが交際を認めたサッカー選手とは?破局の真相もお伝えします。

サッカー選手の小川佳純さんと交際

肉食系女子の夏菜さんですが、初めて熱愛スクープされたお相手はサッカー選手の小川佳純さんです。2012年4月に写真週刊誌に買い物をして2人で夏菜さんのマンションに入っていく姿をフライデーされてしまいました。

フライデーの直撃取材に対し夏菜さんは交際を認め、友人の紹介で知り合い、交際に発展したことまで答えていました。小川佳純さんは当時、名古屋グランパスに所属し遠距離恋愛中でした。夏菜さんはご両親に紹介する程交際は順調だったそうです。

小川佳純さんとの交際についてはフライデーから5年後である2017年7月のバラエティー番組で再び夏菜さんが認めており、交際のきっかけから破局の理由を告白しています。

週刊誌に撮られたから破局した

サッカー選手・小川佳純さんとの交際をバラエティー番組で再度認めた夏菜さん。そのバラエティー番組で破局の真相についても話していました。

破局の原因はずばり、「週刊誌に撮られたから」だそうです。夏菜さんはフライデーされた時期、NHKの朝ドラのヒロインが決まっており撮影に入るところでした。2人の関係がフライデーされてしまっては一緒にいることは難しいと思い夏菜さんから別れを告げたそうです。

また別のバラエティー番組ではマネージャーから「清算してこい」と言われたことも暴露しています。NHKの朝ドラには「朝ドラルール」なるものがありスキャンダルはご法度。最初は恋人の存在についても寛容だったマネージャーも実際フライデーされたら別れるように言われたそうです。

夏菜は彼氏に対しても肉食?

サッカー選手との熱愛報道をはじめ、青年実業家との大胆キス写真など肉食系のイメージが強い夏菜さん。夏菜さんの恋愛観についても調べてみました。

夏菜のプロフィール

  • 本名(ふりがな):渡辺夏菜(わたなべなつな)
  • 所属事務所:トヨタオフィス
  • 生年月日:1989年5月23日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 活動内容:女優、タレント
  • 家族構成:父、母、弟2人



恋愛では超肉食系!

青年実業家・宮崎泰成さんとの大胆キス写真が流出した夏菜さん。バースデーパーティーという人前であるにも関わらず人目を気にせず濃厚キスをしているところからも肉食系であることが分かりますが、他にも肉食エピソードがあります。

バラエティー番組「ダウンダウンなう」での何気ない一言から、夏菜の自宅には頻繁に男性が出入りしていることがバレてしまうのです。

肉食系女子である夏菜は、お酒好きということもあり、恋愛関係に発展していなくても自宅で一緒にお酒を飲んだりすることがあるようです。

彼氏がいた方が良い性格

夏菜さんはバラエティー番組で、自分が恋愛を大切にしたいタイプだと発言しています。恋愛することで仕事のモチベーションが上がるタイプのようです。

そのため、「純と愛」の撮影直前にサッカー選手の小川佳純さんと破局したことからモチベーションが下がってしまい、「何をもって頑張ればいいのか、よく分からなくなった」と語っています。

また、撮影中は大阪のウィークリーマンションに滞在しており仲の良い友人もいなければ、休みもないため彼氏が出来なかったといいます。朝ドラのストレスや孤独から毎日お酒を飲んでいたようですよ。

バラエティーで大ウケ

映画「GANTZ」で注目され、朝ドラヒロインをつとめるなど女優としての活動がメインだった夏菜さんですが、ぶっちゃけキャラが大ウケしバラエティー番組で人気となっています。

オープンな性格で元彼氏の話や朝ドラヒロインの闇も隠さず暴露したことから人気が高まったようですね。ぶっちゃけトーク番組「ダウンタウンなう」によく出演していることや、お酒好きなことから肩書きを「酒飲み女優」と自ら公言していました。

夏菜のその他の歴代彼氏は?

サッカー選手の小川佳純さん、青年実業家の宮崎泰成さんとの交際がスクープされ、恋多き女優であるイメージが強い夏菜さんですが、その他の歴代彼氏について調べてみました。

元彼氏・千葉雄大さん

2012年サッカー選手の小川佳純さんと破局した後、彼氏だと噂されていたのが俳優の千葉雄大さんです。女性顔負けの可愛いルックスで人気上昇中の俳優さんですね。

破局後、夏菜さんが落ち込んでいる時に励ましたりしたことから交際に発展したと噂されています。しかし千葉雄大さんとのスクープなどは出ておらず、噂止まりの情報です。

元彼氏・風間俊介さん

2013年には俳優の風間俊介さんと食事デートしている様子がフライデーされました。風間俊介さんとは朝ドラ「純と愛」で夏菜さんの相手役として共演しています。撮影現場で意気投合し、仲が良かったようです。

2人は不倫関係?

しかし、風間俊介さんは2013年5月に元タレントの女性と結婚していました。フライデーされた時期は結婚後。交際しているとすれば2人は不倫関係ということになりますね。

週刊誌によると、風間俊介さんが自宅に帰ると家財道具が無くなっていた話を夏菜さんがしているなど、風間さんの妻が家を出て行った様子が書かれていました。

事務所は交際を否定するが

フライデーの記事が出た後双方は交際を否定するコメントを出しており、不倫騒動には発展しませんでした。しかし、フライデーの記事によると風間俊介さんと妻との関係は一時期冷え切っていたようです。

朝ドラの撮影は精神的にも肉体的にも辛かったことをバラエティー番組で暴露している夏菜さん。そんな夏菜さんを支えたのは相手役でもあった風間俊介さんだったのかもしれませんね。

また前述した鈴木伸之さんが暴露した夏菜さんの交際相手の俳優Kは風間俊介さんなのではないか?という噂もあります。

風間俊介さんはその後第一子をもうけており現在は妻と良い関係が築けているようですよ。

元彼氏・河合郁人さん

元彼氏と噂されているのはA.B.C-Zのメンバー河合郁人さん。前述した俳優Kの噂になっている1人でもあります。

河合郁人さんとは2010年頃、夏菜さんや河合郁人さんがまだ有名になる前に芸能ゴシップ情報誌に熱愛情報としてイニシャルが載った事が噂の発端だと思われます。

夏菜さんが映画「GANTZ」で有名になり、まだ有名でなかった河合郁人さんとの間に格差が生まれ破局になったと言われています。

実際の目撃情報や写真がないので噂止まりの情報です。

歴代彼氏はブサイク?

恋多き女優の夏菜さんですが、バラエティー番組「踊るさんま御殿」に出演した際には「歴代彼氏がブサイク」と発言しています。

夏菜さんが認めている元彼氏はサッカー選手・小川佳純さん、青年実業家の宮崎泰成さんですが、2人ともさっぱりとした顔立ちをしています。決してブサイクというわけではありませんが、タイプは似ていますね。

また、トーク番組「メレンゲの気持ち」で男性のタイプを明かした夏菜さんは、奥二重の他人がカッコイイと言わない人がタイプとも話しています。一般的にカッコイイと言われるタイプは好きじゃないみたいですね。

バラエティー番組の演出で「歴代彼氏がブサイク」の発言につながったのではないでしょうか。

夏菜は彼氏に浮気されるタイプ?

恋多き女優のイメージが強い夏菜さんですが、なんと彼氏には浮気をされてしまうという情報をキャッチしました。夏菜さんが浮気されてしまう理由についてもお伝えします。

8割方浮気をされてしまう

恋多い肉食系女子の夏菜さんですが、ぶっちゃけトーク番組で8割方浮気される事を告白して、相談していました。ということは歴代彼氏のサッカー選手・小川佳純さんや青年実業家・宮崎泰成さんにも浮気をされてしまったのでしょうか。

財布に交際相手の写真やラブラブツーショットが入っているのを見つけてしまったり、携帯チェックをするとほとんどの彼氏が浮気をしていたそうです。

共演者の方は夏菜さんは浮気をしないような人は好きにならないタイプだと指摘しており、その回答に夏菜さんは納得した様子でした。夏菜さんはモテるタイプの男性が好みなんでしょうね。

束縛が激しい

彼氏には8割方浮気されてしまうという夏菜さん。付き合ってちょうど良い時期に浮気されてしまうという夏菜さんですが、交際相手には束縛してしまうようです。

飲み会中は最低3回は連絡が欲しいとお願いしているようで、その束縛っぷりに共演者の方に浮気される原因でもあると告げられていました。

夏菜さんの束縛が原因で浮気に走ったのか、浮気され続けた結果夏菜さんが束縛が激しくなったのか。どちらなのでしょうかね。

現在の夏菜には彼氏がいる?今後の活躍に期待

大胆キス写真をスクープされた青年実業家の宮崎泰成さんとは破局してしまいましたが、破局後もテレビ番組での彼氏がいるかどうかの問いには「まあまあ」と濁しながら答える様子が見られることや噂の交際相手の俳優Kさんなど現在夏菜さんには彼氏がいる可能性が高いと思われます。

夏菜さんは恋愛をして仕事のモチベーションを上げると公言していますし、根っからの恋愛体質なんでしょう。

バラエティー番組での出演も多い夏菜さんですが、NHKのドラマに出演するなど女優業も順調な夏菜さん。今後も素敵な恋愛をしてモチベーションを上げながら、タレント女優として活躍して欲しいですね。

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ