記事ID126507のサムネイル画像

大胆ヌード披露?!映画ガンツで夏菜に注目が集まった理由を調査!

夏菜さんはドラマに映画に声優業、と各方面で活躍する多彩な女優さんです。夏菜さんが人気女優となったきっかけは、映画ガンツでヌードシーンが話題となったことがきっかけでもあるようです。ガンツでの夏菜さんの体当たりの演技、見どころをご紹介します。

夏菜はなぜガンツで注目された?

注目女優夏菜さんは、新星のごとく表れ人気者となりました。
夏菜さんの人気のきっかけとなったのが映画ガンツです。
この映画ガンツでは、夏菜さんはなんとヌードシーンに挑戦したとか!

夏菜さんが女優魂を込めて挑んだ作品ガンツのみどころ、夏菜さんの詳細情報をたっぷりとお届けします。

注目女優「夏菜」

夏菜さんは1989年5月生まれ、埼玉県出身の女優さんです。
夏菜さんはそのバツグンのスタイルで学生時代から頻繫に街でスカウトされていたようです。
中学時代にうけたスカウトがきっかけで、夏菜さんは学校卒業と同時に芸能活動を始めました。

夏菜さんは話題のドラマに数々出演しています。
「野ブタ。をプロデュース」や「嫌われ松子の一生」などで印象的な役を演じました。
その後グラビアアイドルとしても活躍し、期待の新人として話題を集めました。

映画ガンツのオーディション時には、ずっと伸ばしていた髪を大胆にショートカットにして挑みました。
ガンツスタッフが全員一致するほど夏菜さんは輝きがあったと言います。

夏菜さんはガンツ出演の後にはNHK連続テレビ小説への出演も果たしています。
ガンツの役どころとは異なり、破天荒なヒロイン役を務めたため夏菜さんへの評価も様々な意見がありました。

現在はナレーションや声優などにも挑戦し、幅広く活躍されています。

夏菜出演映画「ガンツ」とは?

ガンツとは、奥浩哉さんにより2000年から2013年まで「週間少年ジャンプ」にて連載された漫画です。
2011年に映画化され、大ヒットとなりました。
ガンツ映画化の出演者は二宮和也さん、松山ケンイチさん、夏菜さんと豪華な顔ぶれが並んでいます。

その後「ガンツ・パーフェクトアンサー」が公開され、2作ともPG12指定ながらも大ヒットとなりました。

夏菜出演「ガンツ」のあらすじ

二宮さん演じる玄野は、地下鉄で小学生時代の親友加藤(松山ケンイチ)と会います。
その直後、ホームから転落した人を助けようとして正義感の強い加藤がホームから飛び降ります。
加藤は1人では助けられないからと玄野に助けを呼びます。
2人はホームに戻ることができず、電車がやってきて命を落としてしまいます。

次の瞬間玄野と加藤はマンションの一室にいました。
そこには「ガンツ」と呼ばれる黒い球があります。
その部屋には死者が集められ、その黒い球は異星人をやつけるよう命令され、任命地に派遣されます。

集められる中に夏菜さん演じる岸本恵も、その部屋に集められた一人です。
岸本は診療内科に通っていた過去もあり、自殺により命を落としてこの部屋に転送されました。

異星人を倒していくうえで生まれるチームワーク、死との境界、正義とは何なのか、といったことがガンツのテーマとなっています。

ガンツで注目された夏菜のヌードシーン

ガンツで注目となったのは、何と言っても夏菜さんのヌードシーンです。
夏菜さんはお風呂場でリストカットした女性の役を演じました。
死んだ瞬間に転送される、という設定なので全裸でしかも濡れている、というかなりセクシーなシーンだったようです。

2日ほど全裸で過ごした、という夏菜さん。
このシーンにかける想いも強く、ガンツ記者会見の際にはこのシーンを説明しながら涙ぐんでいました。

夏菜さんが「撮影前には下着をつけずに過ごした」というほど体をはって挑んだガンツのヌードシーン、 夏菜さんの女優魂を感じるためにもぜひ見てみたいですね!

今後も夏菜に大注目!

夏菜さんの最新作は、朝日テレビにて放送される連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」です。
ガンツでは大胆ヌードシーンに挑戦した夏菜さんですが、今回のドラマではセクシーなドレスに身を包むキャバクラ嬢役に挑戦しています。

夏菜さんが演じるのはOL役です。
昼は信用金庫の融資受付係というお堅い仕事をこなし、夜には彩華という源氏名で華やかな世界で活躍する、という2役を見事に演じています。

活躍の場を広げていく夏菜さんに、ますます注目が集まっています。
今後も夏菜さんの活躍を応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ