記事ID14382のサムネイル画像

濱田岳の性格は超真面目でシャイないたずらっ子?エピソードを紹介!

演技派俳優・濱田岳さん。最近はauのCMで金太郎が評判ですね。面白い役から真面目な役、怖い役まで色々とこなす濱田岳さんですが、実際の性格はどうなのでしょうか?シャイな性格かと思えば、超真面目な性格であったり、すごいいたずら好きな側面もあるようで。濱田岳さんの性格がわかるエピソードを色々紹介させていただきます!

【濱田岳の性格】究極のシャイボーイ

まずは濱田岳さんの奥様である小泉深雪さんとの出会いのエピソードから!
すごくシャイな性格が伝わってくるお話ですよ。

濱田さんが打ち上げで居酒屋で飲んでいたんですね。
すると、小泉深雪さんがお客さんとしてフツーに入ってきたんです。ショーモデルである小泉さんのスタイルの素晴らしさに目が釘付けになったとか。

出典:http://geinou-9.jp

小泉深雪さんは濱田岳さんのことをご存知だったそうです。
それで一緒に飲むことになったんだとか。

俳優がショーモデルと関わることなんてほとんどない。なんとしても連絡先を聞かなきゃ・・・。

出典:http://geinou-9.jp

なんて事を企むも、シャイな濱田さんは長時間聞けず・・・。「お酒の力を借りて勢いで聞いちゃえ!」と思うも聞けず・・・。

出典:http://geinou-9.jp

しばらくして、お店に2人きりになるまで飲んでいたそう。そこでようやく「番号教えてください」とお願いしてみたといいます。

出典:http://geinou-9.jp

愛おしくなる位、かわいい性格ですよね!
濱田岳さんはなんてシャイな性格なのでしょう。
本当に見た目と性格がぴったり!

小泉深雪さんはとてもお酒の強い方で、
番号を聞き出すまでに濱田岳さんは5,6回吐いたそうです。

恥ずかしがり屋さん、でもとっても頑張り屋さんな性格が伺えますね。
なんとしてもチャンスを逃してはいけないというセンサーが働いていたようです。

そんな濱田岳さんは、小泉深雪さんと結婚し
今では女の子のお父さんだったりします。
プライベートはお子様のために非公開にされています。

「この人は絶対残る役者です」

出典:http://nekotopi.com

トーク番組に出演したとき、
小泉深雪さんは濱田岳さんのことをべた褒めしていました。

濱田岳さんの性格も才能も見た目も大好き!
そしてそんな奥様のことを濱田岳さんも大好き!
相思相愛な幸せ夫婦なお二人です。

【濱田岳の性格】超真面目男子

濱田岳さんとは長い付き合いだという映画監督の中村義洋氏が
こんな濱田岳さんのエピソードを明かしています。
すっごい真面目!そんな性格の濱田岳さんをどうぞ!

何気なく近くにいた
”メイクさんとスタイリストさんで
どちらがタイプか?”聞いてみたそうです。

出典:http://nekotopi.com

それに対して濱田さんは「選べない」と答えます。

出典:http://nekotopi.com

しつこくどっちがいいんだと聞いていると
突然濱田さんが泣き出したと明かしていました。

出典:http://nekotopi.com

泣き出した理由を聞いてみると
「別な人を選んだということを
その人の耳に入ったら悪いから」

出典:http://nekotopi.com

普通だったら適当に答えちゃいますよね。
それをどうでしょう。
濱田岳さんは泣き出しちゃった!

個人的な感想で申し訳ないのですが、かなりツボなエピソードでした。
なんてかわいい性格の人なんでしょうね!
かわいくて仕方なくなってきます。

濱田岳さんの融通がきかないけれど愛おしくなってしまうほどの
真面目な性格。
このエピソードで十分伝わったのではないでしょうか。

【濱田岳の性格】いたずらっ子(被害者:榮倉奈々)

濱田岳さんのいたずら被害者は結構な数のようです!
シャイで真面目な性格のくせに、いたずらな性格もあるのかと驚いてしまいました。

いたずらな性格の濱田岳さん。
まずは被害者の証言を見てまいりましょう!

榮倉奈々さんがバラエティ番組「TOKIOカケル」で
飲み仲間である濱田岳さんにクレーム!
その驚きの振舞いとは?

「急に正面から鼻に指さされて、(その姿を見て)ゲラゲラ笑った。それをテレビで言いまくって、本当心外」

出典:http://urach.biz

「あとはスカートめくりされたり。小学生みたい」

出典:http://urach.biz

なんと!濱田岳さんの驚くべき悪魔のようないたずらの数々!
いたずらな性格といっても、結構ないたずらさんですね。
かわいい顔して怖いことしてます。

それに対して濱田岳さんがこう話しています。

「誰でもじゃないですよ。奈々ちゃんだからできる」

出典:http://urach.biz

「一緒にいて居心地のいい人。すごいサバサバしてるし、気持ちのいい方なんですよ」

出典:http://urach.biz

濱田岳さんはいたずらするにも人を選んでいるということなのでしょうね。
許されるからといって、鼻にぶすっと指をさすなんて女の子にしちゃだめですよね!

ドラマ「プロポーズ大作戦」より

同じ女性としては同情を禁じ得ないエピソードです。
榮倉奈々さん、ご愁傷様です!

【濱田岳の性格】いたずらっ子(被害者:吉高由里子、石橋蓮司)

濱田岳さんのいたずら被害者はまだまだいます。
どれだけいたずらな性格なんだ?とツッコミが多くあるかと思いますが、
濱田岳さんがどんないたずらをしているのか気になります。

女優・吉高由里子さんからのエピソードです。
濱田岳さんが「おしゃれイズム」に出演したとき、
濱田岳さんのいたずらな性格に物申すと披露されました。

濱田岳にやめてほしい事はと言う質問に吉高由里子はイタズラと答えた。撮影の合間に疲れて寝ていて起きたら木の枝を口にくわえさせられていたというエピソードを紹介。

出典:http://datazoo.jp

濱田岳さんは意外に怖いもの知らずな性格なのかもしれませんね。
大御所俳優でもおかまいなしでいたずら!
どれだけいたずら好きな性格なんでしょうか。
俳優・石橋蓮司さんにも驚きのいたずらをしていました。

濱田岳さんは意外に怖いもの知らずな性格なのかもしれませんね。
大御所俳優でもおかまいなしでいたずら!
どれだけいたずら好きな性格なんでしょうか。
俳優・石橋蓮司さんにも驚きのいたずらをしていました。

隙を見つけて石橋さんの背中に
ガムテープを貼って知らん顔した

出典:http://nekotopi.com

吉高由里子さんも石橋蓮司さんも笑って許してくれたそうです。
やっぱり濱田岳さんは人を選んでいたずらしてるんでしょうね。

【濱田岳の性格】いたずらっ子(チャンカワイ・岡田将生)

まだまだあります。濱田岳の「いたずら伝説」!

同じく濱田岳さんが「おしゃれイズム」に出演していたときに
映画「ロボジー」で共演したお笑い芸人のチャンカワイさんから披露されたエピソードです。

濱田岳にやめてほしいことはという質問に対し、チャンカワイは監督の号令がかかるまで自分のおっぱいを揉んでくることをやめて欲しいというものだった。緊張をほぐそうとしてやっているので心外だと濱田岳が話した。ミッキー・カーチスにはロボットのマスクを外すのを頼まれた時に無視したりしたと紹介。

出典:http://datazoo.jp

なんとミッキー・カーチスさんにもいたずらしていた濱田岳さんでした。

また映画「しゅららぼん」で共演した岡田将生さんも
濱田岳さんのいたずらエピソードを披露しています。

岡田は「岳さんは、小学生並みのいたずらっ子で、僕、驚かされるの苦手なのに…」と日頃から濱田のイタズラ被害にあっていることを告白。これに濱田は「そのときの反応やポーズがすごい。彼が悪い人にだまされないように、僕が守ってあげないといけません」と話し、笑いをとっていた。

出典:http://www.daily.co.jp

なにやら微笑ましい光景が浮かびますが、共演した人々は
もれなく濱田岳さんのいたずらの被害者になっているってことでしょうか。

たてつづけに濱田岳さんのいたずらエピソードを紹介させていただきました。

濱田岳さんのことを「性格が悪い」とネット上で言われているようですが、
この「いたずら好き」な性格が原因のようです。

被害者の皆さんが濱田岳さんのいたずらを公表しているのは
濱田岳さんのことを憎めないからだと思います。
みんな「こいつ!」と思いつつ、なんか憎めない濱田岳さんのことが
なんだかんだで好きなんじゃないでしょうか。

「人に恵まれている」と濱田岳さんは言います。
本当に性格が悪かったら、人には恵まれないものです。

濱田岳さんの性格について(ほぼ、いたずらエピソードでしたが)お伝えしてきました。
これからもたくさんの人にいたずらをして、濱田岳さんの魅力を広めていただきたいと思います!

TOPへ