記事ID40833のサムネイル画像

どこで何してるの?元人気グラビアアイドル井上晴美の現在は?

かつて90年代に巨乳グラビアアイドルとして人気だった井上晴美さん。そのEカップの胸に1億円の保険金をかけたことでも話題になりましたが、現在は芸能活動をしていない様子。一体どこで何をしているのか気になります。井上晴美さんの現在の様子を調べてみました。

現在の様子が気になる井上晴美のプロフィール

本名:北村仁絵(きたむらきみえ)
生年月日:1974年9月23(42歳)
出身地:熊本県
身長:164cm
血液型:B型
職業:元グラビアアイドル、女優
所属事務所:フロム・ファーストプロダクション所属

井上晴美さんは中学卒業後に15歳で芸能界デビューを果たしました。
井上晴美さんの芸能界での活躍を見てみましょう。

現在何してるの?井上晴美のデビューは『桜っ子クラブさくら組』

1991年に『桜っ子クラブさくら組』というアイドルグループでデビュー。

『桜っ子クラブ』(さくらっこクラブ)は、1991年4月13日から1994年8月27日までテレビ朝日で放送されたバラエティ番組である。司会は森脇健児と、当時光GENJIの一員だった内海光司。メインキャラクターは桜っ子クラブさくら組で、ほかにSMAPやTOKIOが出演していた。

出典:http://www.ammanu.edu.jo

凄いメンバーですね。今や日本を代表するアイドルグループのSMAPやTOKIOと一緒に出演されていたんですね。
実はこの番組でSMAPのリーダーが決まったんです。木村拓哉さんと中居正広さんが勝負して勝ったのが中居正広さんでした。もし木村拓哉さんが勝っていたらSMAPのリーダーは現在木村拓哉さんになっていたんですね。

現在はマラソンおじさん

『桜っ子クラブ』の司会は森脇健児さんがされていたんですね。現在はTBSの「赤坂マラソン」のイメージしかありませんw

実は凄い『桜っ子クラブさくら組』出身者

現在日本を代表する大女優の中谷美紀さんも『桜っ子クラブさくら組』のメンバーだったんです。
現在では見られないアイドル時代の貴重な写真ですね。

もう一枚中谷美紀

現在は大女優の中谷美紀さん。
当時から相当かわいかったですね!!

現在日本を代表する大女優の菅野美穂さんです。
『桜っ子クラブさくら組』出身だったんですね。
現在では見られない貴重なアイドル時代の写真です

井上晴美さんも『桜っ子クラブさくら組』のメンバーでしたがパッとせず、この後女優に転向しました。

現在何してるの?女優井上晴美の代表作

テレビドラマ「ナースのお仕事」

1996年・1997年ナースのお仕事シリーズ2まで井上晴美さんは福山夕子役を演じていました。
当時人気があったドラマでナースのお仕事1は平均視聴率が17.2%で、ナースのお仕事2は平均視聴率19.2%でした。

ヘアヌード写真集『LIVE』

1999年、井上晴美さんは突然坊主でヌード写真集を発売されました。
当時この井上晴美さんの行動に世間は衝撃を受けたといいます。
実はこれには当時付き合っていた彼氏の影響では?と噂になりました。

井上晴美の元彼は現在広末涼子の夫!?

キャンドル・ジュンさんです。広末涼子さんと結婚されて有名になりましたよね。
現在も結婚生活は上手くいってるみたいです。

「10年ほど前のことですが、井上晴美(36)と2年以上付き合っていたんです。どこに行くにも一緒で、夫婦と思っていた人もいたぐらい。彼女が当時、突然スキンヘッドになって裸を披露したことも"彼氏の影響じゃないか"と噂されていましたからね」

出典:http://laughy.jp

まさか井上晴美さんがあのキャンドル・ジュンと付き合っていたとは驚きました。
広末涼子さんも突然坊主姿でヌードにならなきゃいいですけどw

現在は結婚して田舎で農業生活?

あの人は今?で久しぶりにテレビ主演された井上晴美さんです。

何で田舎で農業生活を送っているのでしょうか。気になりますね。
実は井上晴美さんは現在結婚をして、子供もいました。

井上晴美の夫はカナダ人

実は井上晴美さんは2005年に芸能活動を休業されて、カナダ留学をしていたました。
そこで出会ったのが当時インターナショナルスクールに勤務されていた現在夫のメキシコ系カナダ人の方です。

留学先のカナダで外国人の夫に出会い、結婚して子どもができたことですね。一番上の子どもが生まれたときに、彼が自然の中で子育てをしたいと考えて東京を離れたんです。自給自足の生活をして、作物がどうやってできるのか、都会じゃわからないことを、農業をしながら学ばせようと思いました。

出典:http://woman.mynavi.jp

井上晴美さんはどうやら旦那さんの影響で現在の田舎暮らしが始まったようです。でも当時井上晴美さんは東京で仕事をしていたので両立はできたのでしょうか。何か現在に影響しているのでしょうか。

井上晴美と子供

現在田舎で農業をしている井上晴美さんのお子さんです。
ちなみに男の子です。

引っ越すことには不安もありましたけど、「私の仕事どうするの?」って夫に相談したら「それは君の話でしょ。子どもの話をしてるの」って言われたんです。もう自分ひとりではないですから、「こういう仕事だから都会にいなきゃいけない」じゃなくて、「仕事のときだけ東京に行けばいいかな」って思いなおしました。

出典:http://woman.mynavi.jp

井上晴美さんは仕事よりも家族を選んだようですね。でも現在も井上晴美さんは芸能活動を続けています。引退していた訳ではありません。

井上晴美の子供アップ!!

そして現在は2011年の震災を機に実家のある熊本県で家族全員で自給自足の生活をしているようです。

男の子に見えませんが男の子です。かわいいですね

これに対し世間の反応は?

旦那さん海外の人なんだね、知らなかった

出典:http://girlschannel.net

健康的美人で 羨ましい!!

出典:http://girlschannel.net

きれいだしスタイルも維持してる
うらやましいわ(+_+)

出典:http://girlschannel.net

現在何してるの?井上晴美まとめ!!

現在の井上晴美さんは、実家の熊本で自給自足の農業生活をされていました。既に結婚をされていて旦那さんは外国人でした。旦那さんの影響で現在の田舎暮らしを始めたことや、現在はまだ芸能活動を止めていないことも分かりました。しかも当時の面影は残っており、現在でも井上晴美さんはとてもキレイでした。

現在は家族の生活を中心にされていますが、今後また井上晴美さんの活躍が観れる日も来るかもしれません。育児に仕事にこれからも頑張って下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ