谷花音の現在の姿は?子役時代との比較!母親のスキャンダルとは?

子役として数多くのドラマや映画に出演し、注目された谷花音ちゃんをご存知ですか?そんな谷花音ちゃんは現在どんな活動をしているのでしょうか。現在のテレビ出演情報、子役時代からの変化、母親のスキャンダルについて詳しく見てみましょう!

子役・谷花音の現在に迫る!

一時期、子役として大活躍をしていた谷花音ちゃんの現在に迫っていきましょう!同時期に活躍をしていた、小林星蘭ちゃんや鈴木福くん、そして芦田愛菜ちゃんなどは、現在芸能界で活動をしながら学業を中心に生活をしているようです。

谷花音ちゃんについては、中学生に入学するとあまりテレビに出てくる機会もなくなっているようです。それでは、早速ですが、谷花音ちゃんは、現在どうなったのか、見ていきましょう。

谷花音のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称): 谷 花音(たにかのん/かのんちゃん)
  • 所属事務所: テアトルアカデミー
  • 生年月日:2004年5月4日
  • 現在年齢:14歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型: A型
  • 身長:152㎝
  • 体重:非公表
  • 活動内容: 子役、タレント
  • 所属グループ:すたーふらわー(小林星蘭とのデュエット)
  • 家族構成:父・母・妹

 

 

谷花音、3歳から芸能活動を開始!

谷花音ちゃんは、3歳の頃から芸能界の活動をしているそうです。芸能界の活動を始めたきっかけは、「幼稚園に入ることができなかったからその1年間をどうするか、と考えたときにやってみよう!」と母親が思いつき、決めたようです。そして、2008年頃から芸能界の活動を始めたと言われています。

その当時は、小林星蘭ちゃんのカルピスのCMなどで、ちょうど子役ブームが来ていた年でもあり、芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんがとても活躍をしていた事態でもありました。

そして、その後にテレビドラマ『名前をなくした女神』(2011年)、『全開ガール』(2011年)などに続けて子役としてテレビドラマに出演をしていました。更にはCMに出演するなどしていて、人気がとてもあった子役だと言えるでしょう。

谷花音、歌手デビューも!

芦田愛菜と鈴木福のユニット『薫と友樹、たまにムック。』の結成が大反響を呼んでいたこともあって、なんと谷花音ちゃんは、小学校2年生の時に歌手デビューを果たしています!

谷花音ちゃんは、同じ人気子役の小林星蘭ちゃんと共に『すたーふらわー』として歌手デビューをすることになりました。『すたーふらわー』名前の由来は、小林星蘭ちゃんの「星:スター」と谷花音ちゃの「花:フラワー」を合わせて付けられました。

とてもかわいらしいユニットが結成されて当時は、話題を呼んでいたようです。日本国内でのCDデビューが史上最年少の女の子のユニットになり、シングル曲も2枚リリースしています。『年下の男の子』や『White Love』など有名な歌手の楽曲ををカバーしてCDを販売していました。

今では考えられないくらい子役ブームの時代があり、たくさんの人たちが、谷花音ちゃんや芦田愛菜ちゃんのようになりたいと思うようになっていた時代でもありました。

そして、2012年には、鈴木福くんと一緒に谷花音ちゃんはユニット『福と花音』を結成し、CDを発売しています。発売された曲のタイトルは『ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー』です。

谷花音、子役活動休業!

谷花音ちゃんが、小学校6年生の時に子役活動を一時中断しています。その時、SNS(Twitter
)で「私は小学校6年生になったら一度芸能界の活動を中断します。あと三年間よろしくお願いします」このように述べていたようです。

芸能活動を、一時中断するという選択をしていた谷花音ちゃん。これは、学業を優先させるための選択だという見方が広まっています。小学6年生にもなると、中学校に進学する準備などをしなければなりません。

芸能活動をしていると、どうしてもどちらかがおろそかになってしまうことを恐れたのでしょう。この時とてもいい選択をしたと言われているようですね。復帰するまでの間、ファンの方は寂しい思いをしていたようですが、活動再開をしたのは中学生進学をしてからでした。

谷花音、現在は女優として活動再開!

現在、谷花音ちゃんは、女優業、そして芸能界の活動の全般を再開しています。おそらくですが、久しぶりのテレビの登場になったのが、『直撃!シンソウ坂上SP ~日航123便からのメッセージ・33年目の真相~』再現VTR(ドラマ)だったのでしょう。

これまでに、いくつかCMでは見かけることがあったかもしれませんが、テレビ番組などでは見かける機会も減ってきていましたね。

久しぶりのドラマに登場するということもありとても注目をされていた様子です。そしてその後すぐに『踊る!さんま御殿!!』で久しぶりにバラエティー番組に出演をしていて、さんまさんも「おおきくなったなあ~」と感嘆の声を上げていました。小さいころから知っている人からすると、感慨深いものがあるのかもしれませんね。

谷花音が劣化したとの噂がある?

現在の谷花音ちゃんが、子役時代から比べてみると、”顔が劣化した”とネットでは噂されるようになりました。子役から活動をしている人を検索してみると、”劣化”という言葉がよく使われていることが判明しました。

ここでは、谷花音ちゃんが、子役当時から比べてみて、本当に劣化したのか?ということについて紹介をしていきます!それでは早速ですが見ていきましょう!

子役時代と現在の比較!

子役時代と現在の谷花音ちゃんの顔の様子をこの画像を使って比べてみましょう。成長していることが分かります!昔からとても顔が可愛らしくなっていて、「大人の女性に近づいてきている」と実感させられます。

現在は、14歳なのでこれからまだまだ顔立ちが変化してくるでしょう。今後の成長に期待ですね!

現在の谷花音、某女優に似ているとの噂!

谷花音ちゃんは、モデルとして活動をしていた、現在は女優としても活動をしている佐々木希さんと似ていると言われています。

可愛い、綺麗で分類をしてみると、お二人とも可愛いに該当してくるのでそういわれていたのかもしれません。顔の雰囲気なども似ていると話題になっているほどです。佐々木希さんに似ていると言われたらとてもうれしいことですね。

現在14歳の谷花音ちゃんは、これからもっともっと成長していくので顔が佐々木希さんにますます似てくるかもしれませんね。

妹と顔は似ている?

これは、少し前のお2人の画像です。妹さんと、谷花音ちゃんは一緒にテレビの取材を受けていたことがあったようです。

2人の両親は、ハーフという噂もありますが、両親ともに日本人だそうです。2人とも顔は少し似ていることが分かりますね。この画像から見ると顔の輪郭や、口元、鼻などが似ている要素としてあげられるでしょう。

2人とも可愛いので、今後が楽しみで仕方ありませんね。妹さんについては、芸能界の活動をしているという話はありません。

今後もしかすると、モデルなどで出てくるかもしれませんが、谷花音ちゃんに似てとても可愛いので、妹さんも現在大きく成長しているので、きっとかわいいこと間違いなしです。

現在の谷花音ちゃんも成長し大人の女性に!

現在の谷花音ちゃんは、成長して大人の女性になっている途中段階です!顔の雰囲気もどんどん大人びてきているので成長が早いなと実感されている方もいるかもしれません。

ここでは、谷花音ちゃんの現在の様子に迫るとともに、谷花音ちゃんがこれまでに出演をしてきたドラマやCMなどについても振り返っていきましょう。

上記で、谷花音ちゃんが劣化したと噂されてるようでしたが、劣化をしていないことの証明をここでしていきますので是非最後までご覧ください。

現在の谷花音の出演作と過去の出演作

ここでは、谷花音ちゃんがこれまでに出演をした作品の紹介と、現在(最近)出演していたドラマや映画などを役名と共に紹介をしていきます!それでは見ていきましょう!

 

  • ドラマ『名前をなくした女神』(2011年、主演:杏) 進藤羅羅 役
  • ドラマ『全開ガール』(2011年、主演:新垣結衣) 桜川日向  役
  • ドラマ『全開ガール』(2011年、主演:新垣結衣) 桜川日向  役
  • バラエティー『大!天才てれびくん ドラまちがい・アリスの恋する鞄』アリス 役
  • ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2015年) 本間芽衣子(幼少期) 役
  • 吹き替え『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』(2015年) ルーシー・ヴァンペルト 役
  • アニメ映画『君の名は。』(2016年)宮水四葉 役
  • 映画『ミックス。』(2017年、主演:新垣結衣)日高菜々美 役
  • アニメ映画『夜明け告げるルーのうた』(2017年)主演・ルー 役

 

などの数多くの作品に出演をしていました。現在は、ドラマに出演したりはしていないようですがこれまでの活躍が本当にすごいということが分かります。

谷花音の出演CM

ドラマだけでなく、これまでに谷花音ちゃんは、たくさんの企業広告としてCMにも出演をしていました。ここでは、CMなどの紹介をしていきます!

 

  • CM『パナソニック』(2009年)
  • CM『NEC パーソナルコンピュータ』
  • CM『四谷大塚 全国統一小学生テスト』(2012年)
  • CM『ニチイ学館 COCO塾ジュニア』(2016年1月から)
  • CM『B-R サーティワン アイスクリーム』(2014年)
  • 広告『ロッテ チョコパイ・ロイヤルミルクティー・この大人アリスは誰でしょう?キャンペーン』(2016年2月から)

 

などの数多くのCMキャラクターを務めています!子役当時からとても可愛いと話題で、中学校に進級をした、現在でもCMキャラクターを務めている会社もあるようですね。好感度が下がることなく、活躍をし続けているのは凄いことです。これからも様々な広告塔になってほしいものですね!

 

CMだけでなく、モデルとして『ニコ☆プチKIDS』としても活躍をしていた谷花音ちゃんです。現在は、この雑誌のモデルは卒業をしているようですね。

現在の様子①谷花音ちゃんは劣化していない!

谷花音ちゃんは、たまにオフィシャルブログを更新しています。毎回更新するときには、写真をつけて行進をしていますが、その顔はとてもかわいらしい顔です!

成長と共に、顔が丸くなっているかもしれませんが、子供から大人になると、顔の変化は避けられないことです。丸顔になったり、面長になる人もるかもしれませんが、谷花音ちゃんは幼いころの面影を残して、きちんと成長をしていってます!

可愛らしい顔立ちは健在ですので、ここで「現在の谷花音ちゃんの顔は、劣化していない」とはっきりと言っていいでしょう。これから高校生になるとまた顔は変わってくると予想されるので、どのような変化が生まれるのかも楽しみですね。

現在からそして、これからの変化に期待大というところでしょうか?

現在の様子②谷花音ちゃんは今でもかわいい!

現在の谷花音ちゃんもとても可愛いと評判です。ネットでは、”劣化した”などと言われていますが、劣化という言葉が合わない子役だと言えるでしょう。

「顔が太った」や「顔が丸くなった」と言われているようですが、子役時代からとても可愛らしい丸顔の子だったので成長してもそのままだと言えます。目の雰囲気などは、子役当時のままでほとんど変わっていません!

2018年8月16日にフジテレビで放送された『直撃!シンソウ坂上SP ~日航123便からのメッセージ・33年目の真相~』で再現VTRに登場する娘さんの 村上みき 役をしていました。この時に、久しぶりのテレビの登場ということもあり、「成長してとてもおおきくなったね!」という声が多数ありました。

印象は変わってしまったかもしれませんが、面影を残したまま現在の姿になっているのでとてもかわいらしいと言えるでしょう!

谷花音の母親のスキャンダルとは?

ある子役のお母さんが、不倫の末中絶をしていたという噂がネットでは広がっています。その子役とは、谷花音ちゃんのお母さん?といわれているようです。なぜそんなことを言われるようになってしまったのでしょうか。

ここでは、その真相についてしっかりと紹介をしていきますので見ていきましょう!それではご覧ください。

不倫に中絶の噂!

子役の谷花音ちゃんのお母さんが、何人かの男性と不倫をして妊娠をしてしまい、そして、中絶をしたという噂がネットでは、広まっています。そして、谷花音さんのお父さんが、相手に慰謝料を請求していたともネットでは言われているのです。なんてひどい噂なのでしょうか。もしこの話が本当だとすると、”谷花音ちゃんがかわいそうすぎる”とまで言われているようです。

 

しかし、この不倫騒動は、”全くのウソ”であるという情報をつかみました。この噂については、谷花音ちゃんのお母さんのものではなかったのです。これには、ホッとしたことでしょう。

実は人違いだった!

この、騒動に関しては、完璧に人違いだといいます。谷花音ちゃんのお母さんは不倫なんてしていませんし、そんな騒動もありません。

これは、人違いであり、谷花音ちゃんと家族は、ウソ情報を広められてしまい被害者のようなものです!今後この噂については、谷花音ちゃんと家族は全く関係のないことですので広めないようにしましょう!

スキャンダルは誰の母親だったのか!

この、不倫騒動のスキャンダルは、小林星蘭ちゃんのお母さんの可能性が高いものだったと言われています。同時期に活躍をしていた二人だったので、おそらくですが情報を広めた人が勘違いしてしまったようです。

週刊誌で報道されてしまったことが、このように出てしまい2人ともにとっていい状況ではなかったでしょう。もう過去のことになりますので、これ以上は触れませんが、谷花音ちゃんも小林星蘭ちゃんも今とても頑張って活躍をしていますので忘れましょう!

中学生になった谷花音ちゃん

現在、谷花音ちゃんは、14歳になりました。2019年の誕生日を迎えると15歳になります。子役当時から見ている人は、”とても大きく成長した”と実感される方も多いのではないでしょうか?

ここでは、谷花音ちゃんの中学校のなどについての疑問がネットにはあるようなので少し紹介をしていきますので見ていきましょう!それではご覧ください!

谷花音の現在の進学先の中学校は?

芦田愛菜さんが、中学受験をして見事、慶応義塾大学付属のちゅうがっこうにごうかくをして通学をするようになって話題を呼んでいましたね。

谷花音ちゃんの中学校はどこなのか調べてみると、これは、わかりませんでした。どうやら谷花音ちゃんは、中学受験をしていないとも言われているようです。

中学校が分かってしまうと、芸能界も本名で活動をしているため身の危険があるかもしれませんのでわからなくても問題ないですね!楽しい学校生活があるでしょうし、他の人がそれを邪魔するのは避けたいことなのでそっとしておきましょう。

谷花音の出身小学校は?

谷花音ちゃんの出身は、「埼玉県」です。3歳の時から芸能界の活動をしていたということもあるので、埼玉に住んでいたのか、東京の学校に通っていたのかまでは分かりません。仕事の時は、現場まで電車で通っていたという話もあります。

さらに、出身小学校についても調べてみると、『さいたま市立宮原小学校』というところに通っていたのではないかと噂をされています。しかし、これは、はっきりとした情報ではありませんので拡散しないようにしましょう。

谷花音ちゃんが通った小学校、現在通っている中学校については、全く情報がないということを今回お伝えします!

現在の谷花音ちゃんは女優継続中!今後に注目

子役のころから可愛いと話題を呼んでいた谷花音ちゃんも現在は、14歳と大きく成長しました。成長は早いものですね。谷花音ちゃんもとても大きく成長をしている途中で、幼いころの顔立ちと、現在の顔立ちはあまり変わっていなく今でもとってもかわいい谷花音ちゃんです。

最近では、学業が忙しいのか、あまりテレビなどで見る機会も減ってきて少々さみしい気持ちもありますが、おそらく目標があるのでしょう。きっと頑張って学業をこなしているに違いありません。

今後、テレビドラマなどに出演することがあったらまた応援してあげましょう!これからも谷花音ちゃんを見守っていきましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ