記事ID143226のサムネイル画像

グラビアアイドルうさまりあの現在の体重は?大西ライオンとは順調?

Jカップのグラビアアイドルとして名を馳せているうさまりあさん。度々彼女の体重が話題になりますが、現在は何キロなのでしょうか。そして「有吉反省会」で真剣交際発表した大西ライオンとは順調なのでしょうか。調べてみました!

うさまりあは太っている?大西ライオンとの関係は?

可愛い顔とJカップのバストを武器に、グラビアアイドルとして活動をしているうさまりあさん。Jカップは凄いけど、大きいのはバストだけではなく、全体的に太っているんじゃないか?とも言われています。そして大西ライオンさんとの関係も気になるところです。詳しく調べてみました。

うさまりあのプロフィール

 

  • 名前(愛称):うさまりあ(うさぴょん・うさまり・うさぱい)
  • 所属事務所:マグニファイエンタテイメント
  • 生年月日:1993年3月20日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • 体重:64kg
  • 活動内容:グラビアアイドル・タレント・ラウンドガール・youtuber
  • 所属グループ:あんらぶ気分(youtuberグループ)

 

 

 

 

渋谷でスカウトされ芸能界デビュー

うさまりあさんの芸能界デビューのきっかけは、高校生のときに渋谷の109の前でスカウトされたことがきっかけでした。もともとは歌手志望だった、うさまりあさんですが、Jカップという恵まれた体型をいかしてグラビアアイドルとしてデビューすることとなりました。

ぽっちゃり系グラビアアイドルとして売り出す

うさまりあさんはJカップのバストが売りなのですが、少し体型が他のグラビアアイドルの人達と比べるとぽっちゃりしている部分もありました。

そこでキャッチフレーズを「うっかりぽっちゃりJAPAN(Jカップ)カップ動けるデ部ことうさまりあです」として、自分のぽっちゃりしている部分も含めて売り出すことになりました。

そのぽっちゃりしているところが逆に愛らしく、うさまりあさんの人気の一因となっています。

うさまりあってどんな人?

うさまりあさんはグラビアアイドルやタレントとして活躍していますが、うさまりあさんの趣味はどんなものなのでしょうか?趣味が高じて仕事に結びついているものもあるようです。

プロレスが好き

うさまりあさんは可愛い見た目に似合わず、プロレスが大好きで、そのプロレス好きが認められたのか2010年の活動開始から終了まで天龍プロジェクトのラウンドガールを務めていました。

また、試合の前には「うさまりあのJカップインフォーメーション」というコーナーも担当するなど、趣味が仕事とうまく繋がっていました。

マラソンも好き

「動けるデ部ことうさまりあです」と自らを紹介しているだけあり、うさまりあさんはマラソンがとても得意です。

過去には「板橋cityマラソン」で42.195キロ完走。「第13回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま」で82キロ完走。「第34回つくばマラソン」「2015東京マラソン」にも出場するなど、ちょっとマラソンが好きというレベルではなく、しっかり走っていることがわかります。

なかでも「第13回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま」での82キロ完走というのは、相当普段から走っていなければ完走できる距離ではありません。

うさまりあの芸能活動

メインはグラビアアイドルとしての活動をしているうさまりあさんですが、その他にはどんな活動をしているのでしょうか?

バラエティ番組

うさまりあさんは、バラエティ番組に数多く出演しています。深夜のトークバラエティの「くだまき八兵衛X」や、「時間がある人しか出れないTV」という番組では、カラオケ消費ダイエットで本当に痩せられるか?という企画に参加していました。

ドラマにも出演

AKB48が主演していることで大人気だった「マジすか学園3」にもうさまりあさんは出演していました。しかし、この「マジすか学園3」以降はドラマに出演していないようなので、うさまりあさんにはドラマは合わなかったのでしょうか。

うさまりあの現在の体重は?

ぽっちゃりグラビアアイドルとして活躍中のうさまりあさんですが、実際の体重はどのくらいなのでしょうか?

公表は62kg

うさまりあさんが公式に発表している体重は62kgですが、いろいろな情報を見るともっと太っているのではないか?という情報もありますし、写真によっても62kgよりも太って見える写真もあります。

2018年8月では70kg!?

うさまりあさんの体重が実際は62㎏よりも重いのではないか?と調べてみたところ、2018年8月にダイエット企画に参加する前の体重がなんと70.3kgでした。おそらくこの時期がうさまりあさんが最大に太っていた時期だったのではないでしょうか。

その後はダイエット企画によって68.5kgまで体重を落としたようですが、62kgよりは現在も重い可能性が高いようです。

スリーサイズは?

うさまりあさんのスリーサイズは公式に発表されているものはB105、W70、H90です。しかしこれは、うさまりあさんがデビューした頃のものでした。

2018年に週刊プレイボーイでうさまりあさんのスリーサイズと同じ比率のセクシー土偶を作るという企画があり、その時にもう一度うさまりあさんがスリーサイズを測り直してみたところB109、W89.5、H97に変わっていました。

全体的に大きくなっているのですが、数字を見ると特にウエストが太くなってしまっていることがわかります。

うさまりあはダイエットに成功していた?

ぽっちゃりグラビアアイドルで、動けるデ部を自称しているうさまりあさんですが、過去にはダイエットに成功して痩せていた時期もあるようです。

2012年に55kgに!

うさまりあさんが芸能界デビューしてそれほどたっていなかった10代の頃の体重は65.8kgでした。その後、うさまりあさんはダイエットに成功して55.4kgまで体重を落としたそうです。

一気に10kg以上のダイエットに成功するとは、うさまりあさんはとても頑張ってダイエットをされたようです。

ダイエット方法はスッキリ紅茶ダイエット

10kgもの体重を落とすのは並大抵のことではないと思いますが、この時にうさまりあさんが実践していたダイエット方法はスッキリ紅茶ダイエットです。

紅茶ポリフェノールには脂肪吸収を抑制してくれる作用があると言われており、カフェインにも脂肪を優先的に消費する作用があると言われています。なので、食事と一緒に紅茶を飲むことで脂肪の吸収を抑えて、ダイエットできるという訳です。

また、うさまりんさんはスッキリ紅茶ダイエットと並行して、炭水化物を抜くダイエットをしていました。またマラソンが趣味でもあるので、運動も定期的にしていたことで、うさまりあさんは10kgもの大幅なダイエットに成功したのです。

現在はリバウンド?

10kgという大幅な減量に成功したうさまりあさんでしたが、大幅なダイエットの後にはリバウンドしやすいということもあります。

例に漏れず、うさまりあさんが2018年にyoutubeでダイエット企画に挑戦した時の体重は70kgになってしまっていました。またウエストも痩せているときに比べると20cm近く太くなってしまったようです。

痩せている頃のうさまりあさんはとても可愛いと評判でしたが、ぽっちゃりしている現在もそれはそれで可愛いので、どちらが良かったかはファンの方の好みになりますね。

うさまりあの好物「海苔バター」って?

うさまりあさんの好物は「海苔バター」という食べ物だそうです。海苔バターと聞くと、海苔とバターを混ぜ合わせたものかな?と想像できますがどんなものでしょうか?うさまりあさんが「有吉反省会」に出演したときにも登場させたそうですよ。

365日欠かさず食べている

海苔バターとは、うさまりあさんのオリジナル料理で、名前そのままのなんとバター1本丸ごとに海苔を1枚まくだけというシンプルなもの。この海苔バターは「有吉反省会」だけではなく、「タモリ倶楽部」や「モデルプレスナイト」でも紹介していました。

そしてこの海苔バターをうさまりあさんは365日毎日欠かさず食べているんです。毎日食べているだけあり、うさまりあさんの家の冷蔵庫の中はバターでいっぱいだそうです。

うさまりあさんいわく、海苔バターは「糖質が0だからダイエットに効果的」だそうですが、糖質はないもののバターのカロリーは相当高いです。うさまりあさんのダイエットからのリバウンドには海苔バターが関係している可能性が高いかもしれません。

うさまりあが海苔バターを食べている動画

海苔バターを作るところから、うさまりあさんが海苔バターを食べるところまでをクッキング風に紹介した動画がありました。

おそらくこの動画を見ている人の反応は、うさまりあさんと一緒に出演している小島さんという人と同じような感じになるのではないでしょうか。

もし海苔バターが気になったら、この動画を参考にしてクッキング?作業?して作ってみてください。

うさまりあの彼氏は大西ライオン?

とっても可愛らしいうさまりあさんですが、うさまりあさんには芸人の彼氏がいるようです。また、大物芸能人とも噂になったことが?

テリー伊藤との噂

コメンテーターや評論家、テレビプロデューサーとして活躍しているテリー伊藤さんと、うさまりあさんは噂になったことがあります。

これはテリー伊藤さんがうさまりあさんの家にお邪魔したことがあるのが発端なのですが、これはテリー伊藤さんの番組の企画での出来事でした。なのでテリー伊藤さんとの噂は本当の熱愛ではなく、テレビのただの企画だったことがわかります。

「有吉反省会」で大西ライオンとの真剣交際発表

2018年の24時間テレビで放送された「有吉反省会」にうさまりあさんは反省人として出演したのですが、この時の反省の内容が「グラビアアイドルは恋愛禁止なのに、有名芸能人と付き合っていることを反省する」ということでした。

この時に発表されたうさまりあさんの相手というのが、ライオンキングのライオンの被り物をして「心配ないさー」というフレーズをいうギャグで一世を風靡した、大西ライオンさんでした。

番組の中で大西ライオンさんは「もう少し売れたら結婚してください」とプロポーズしているので交際しているのは間違いないです。

現在は順調?

交際宣言後に出演した「モデルプレスナイト」で、うさまりあさんは大西ライオンさんからもらったネックレスを嬉しそうにアピールするなど、交際は順調に言っていると語っていました。

もう少し大西ライオンさんが売れれば、結婚する日も遠くないかもしれません。

うさまりあはyoutuberとしても活躍中?

グラビアアイドルやタレントとして活躍しているうさまりあさんですが、youtuberとしても活躍しています。youtuberとしてのうさまりあさんの活躍を紹介していきます。

あんらぶというグラビアアイドルユニットで活動中

「あんらぶ気分」は、うさまりあさんの他に紺野栞さん、小島みゆさん、そして2018年2月に加入した新メンバー・大塚びるさんによる現役グラビアアイドルのYouTouberグループです。

全員がグラビアアイドルだけあり皆さん可愛くて、とてもスタイルが良いです。

どんな動画を投稿してる?

うさまりあさんを含めた4人のグラビアアイドルが配信している動画ですが、配信している動画には、うさまりあさんがダイエットする企画や、ゲームをやる企画、メンバーをくすぐり続ける企画など盛りだくさんです。

ちょっとエッチな企画などもあり、配信されている動画は結構多いので全部見るのは結構大変かもしれませんが、気になる方は是非見てみてください。

うさまりあの可愛い画像!

グラビアアイドルとして活躍しているだけあり、うさまりあさんの画像には可愛いものやセクシーなものがたくさんあります。そんなうさまりあさんの可愛い画像や、セクシーな画像を紹介していきます。

うさまりあの可愛い画像

ピンク色のTシャツと表情がとても可愛いうさまりあさん。

パチンコで玉が出て嬉しそうなうさまりあさん。

ピースサインが可愛いうさまりあさん。

美味しそうなコーヒーとうさまりあさん。

花より綺麗なうさまりあさん。

うさまりあのセクシーな画像

紫の水着が映えるうさまりあさん。

あみあみがセクシーなうさまりあさん。

胸元が気になるうさまりあさん。

バニーガールなうさまりあさん。

うさまりあさんの今後に期待!

ぽっちゃりアイドルとして人気なだけではなく、最近はYouTouberとしての活動も活発なうさまりあさん。そして、芸能活動だけではなく大西ライオンさんと結婚するのかも気になるうさまりあさんの今後に注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ