林遣都は彼女の中村ゆりと結婚間近!長い交際期間を経た大恋愛!

林遣都の熱愛彼女は中村ゆりです。すでに長い交際期間を経ており、そろそろ結婚するのではないかと言われています。最近では『おっさんずラブ』がヒットを納めて、林遣都の名が一気に広まりました。林遣都の今まで噂された彼女も含めて解説します。

売れっ子俳優・林遣都の彼女に迫る!

今回は、『おっさんずラブ』で注目を浴びるようになった俳優・林遣都のプロフィールの紹介を含めて芸能活動をすることになった理由なども紹介していきます。

林遣都が交際している、または交際していた彼女とのうわさの真相について紹介していきます。現在は、ある女優との交際をしているようです。俳優・林遣都について知っている人もそうでない人も楽しめる記事になっています!それではご覧ください!

林遣都のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):林 遣都(はやしけんと/)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:1990年12月6日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 血液型: O型
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 活動内容:映画、テレビドラマの俳優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父・母・兄1人・妹1人

林遣都は修学旅行でスカウト

林遣都は、中学生の時に修学旅行で東京を訪れた際にスカウトをされて芸能事務所に所属することになったそうです。修学旅行といえば、班行動ですよね。班行動であまり仲良くなかった女子3人が「渋谷に行きたい」と言ったそうです。そして、グループで渋谷へと向かうことになりそこで今の事務所の人にスカウトされたと言います。スカウト場所は、渋谷駅のホームだったとインタビューで語っていました。

あまり仲良くなかった女子三人が、林遣都の人生を変えたということでとても感謝しているともインタビューにはありました。大人になってお礼を伝えたそうですが、戸惑われたそうです。

テレビドラマ『おっさんずラブ』が大ヒット!

林遣都が注目を集めるようになった作品は、深夜枠で放送されていたテレビドラマ『おっさんずラブ』(2018年)です。『おっさんずラブ』は、田中圭が主人公の春田を演じて話題を呼びました。現代の恋愛をテーマにした作品で、男女だけの恋愛ではなく、同性同士の恋愛に焦点を当てた新しいドラマになりました。LGBTの悩みなどについてはテレビドラマでは描かれることは無かったようです。

田中圭さんと林遣都さんのキスシーンやバックハグ、壁ドンなども話題を呼びました。林遣都さん演じる牧は、優しい性格ですが、春田一筋な面もあります。春田に告白をするシーンや攻めるシーンなどは胸キュンシーンだとファンの間では話題を呼んでいました。

林遣都は生活力がゼロ

林遣都さんが、生活力ゼロというエピソードは、大親友でありながらライバル関係でもある同じ俳優の池松壮亮さんが語っていたそうです。

何でも、同じ服を何日も着て洗わないことや家事が全くできないそうです。部屋がゴミ屋敷のような部屋でも平気だった林遣都さんでした。この話は、過去の話のようです。今は、少しずつできるようになっているとの話もあります。

林遣都の現在の彼女は?

数々の女優と熱愛や彼女だと噂されていきた、俳優の林遣都です。現在の彼女は、女優の中村ゆりさんだといわれています。中村ゆりさんを知らない方もいるかもしれませんのでここから紹介をしていきます。中村ゆりさんは、元歌手で現在は、女優業を中心に活動をしています。

現在、林遣都さんが結婚を前提にお付き合いをしている彼女は、女優の中村ゆりさんだといいます。女優の中村ゆりさんは、現在37歳、林遣都さんは、現在28歳なので年上の彼女ということになります。二人の交際が発覚したのは、2014年ごろだそうです。

それでは、どうぞご覧ください!

彼女は女優の中村ゆり

林遣都の彼女と言われている中村ゆりは、テレビ東京系列で放送されていた『ASAYAN』というオーディション番組からデビューをした方です。YURIMARIという二人組を結成し歌手としてデビューするも1999年に解散をしたそうです。

その後、女優デビューをして、2007年に公開された映画『パッチギ!LOVE&PEACE』でヒロインを務めてそこから注目をされるようになったそうです。この映画で新人賞や2007年度全国映連賞女優賞を受賞しています。その後数多くのテレビドラマのわき役として出演をしています。NHKの朝ドラ『おひさま』『梅ちゃん先生』などにも出演していました。最近では、『グッド・ドクター』(2018年、フジテレビ)にも出演していました。

中村ゆり本人も韓国籍であるものの、出身国を隠しているつもりもなくわざわざ在日ですとは語らないとインタビューで本人が言っています。

中村ゆりのプロフィール

  • 本名(ふりがな):中村ゆり(なかむらゆり)
  • 所属事務所:アルファエージェンシー
  • 生年月日: 1982年3月15日
  • 現在年齢:37歳
  • 出身地:大阪府寝屋川市 
  • 血液型:AB型
  • 身長:164 cm
  • 体重:42kg
  • 活動内容:女優
  • 所属グループ:伊澤真理とYURIMARIというデュオを結成するも解散
  • 家族構成:父・母が韓国生まれ、国籍は韓国籍とのことです。

中村ゆりは斎藤工と破局した

中村ゆりさんは、なんと俳優の斎藤工さんとも付き合っていたと噂があります。そしてそのお付き合いが二股だったという噂もあるようです。斎藤工さんの彼女だと噂が出たのは、中村ゆりさんが飼っているペットのチワワの写真からでした。

 

中村ゆりさんがインスタグラムに投稿したチワワの写真が、斎藤工さんのブログにも同じチワワが登場していたようです。チワワの顔がそっくりだったこともありここから、二人は付き合っているのでは?とファンから広まっていきました。ネットで話題になった後に、斎藤工さんのブログからは写真が削除されているようです。二人が付き合っていたとすれば、2014年の7月よりも前になるといえます。

 

ブログの写真を消す行為でをしたことで、二人は付き合っていたのかもしれませんが、週刊誌などで撮られたこともないようです。中村ゆりさんが斎藤工さんの彼女だというのは噂の一つのようです。彼女だった可能性は高いのかもしれません。

彼女の中村ゆりとは交際5年目を迎える

実力派俳優の林遣都さんと中村ゆりさんの、交際がスタートしたのは2014年ごろだといわれています。2010年に公開された、藤原竜也さん主演の『パレード』という映画で二人は共演していたようです。二人の始まりはここからだといわれています。

この映画での共演がきっかけで、林遣都さんから猛アプローチをして中村ゆりさんが林遣都さんの彼女になったそうです。年上女性の包容力などが付き合うきっかけになったともいわれています。

彼女とスイーツ売り場でデート

林遣都と中村ゆりさんの交際が分かってから5年がたったころに二人はスイーツ売り場でのデートをしていたようです。交際5年が経過していてもまだまだラブラブのようです。

林遣都さんが、甘いものが大好きという情報もありますので二人でよくスイーツ売り場に行くそうです。今回は、その現場が写真週刊誌に取られてしまったようです。林遣都さんと思われる男性も堂々としていて変装などはしていなかったようです。中村ゆりさんも帽子をかぶる程度の変装だったようで二人ともとても堂々としていたという風に週刊誌の記事には書いてあったそうです。

二人の仲睦まじい姿は、もう夫婦のような関係性にも見えるといわれているほどです。末永くお幸せにとっいったところでしょうか。

2人はもうすぐ結婚する?

現在、林遣都さんと中村ゆりさんが結婚するという発表はされていないようですが、もうすぐ結婚する可能性は高いとされています。林遣都さんの好きなタイプの女性は、『リードしてくれる女性』とのことです。これは、テレビ番組にて本人が言っていたことなので間違いありません。

林遣都さんの性格は、だらしない部分もあるといわれていますので、中村ゆりさんが年上になるのでぴったりの相性なのかもしれません。今後、二人の結婚があればいいなとファンの間でも温かい雰囲気になっていることでしょう。

林遣都の歴代彼女は誰?

これまで、実力派俳優の林遣都さんの現在の彼女である中村ゆりさんの紹介をしてきました。ここからは、過去に、林遣都さんと噂になっていた女優について何名か挙げての紹介をしていきます。大物女優との熱愛が度々噂されているようです!

それではご覧ください!

林遣都の元彼女① 北乃きい

林遣都さんの彼女と噂があったのは女優の北乃きいさんです。この二人は、2008年公開の『ラブファイト』で共演をしていました。北乃きいさんが彼女だと言われるようになったのは、2010年頃のことです。二人は、週刊誌でのツーショット写真が撮られてしまったからのようです。

この二人は、いちご狩りデートを楽しんだと報じていたようです。デートについて記者に問われた林遣都さんは、濁すような微笑みをしたそうです。しかしながら、この報道後すぐに2人は破局したと言われています。その後、北乃きいさんは、別の俳優の男性と付き合っていたようです。

林遣都の元彼女② 仲里依紗

林遣都さんの彼女と噂があったのは女優の仲 里依紗さんです。この二人は、2007年公開の映画『ちーちゃんは悠久の向こう』そして、2010年配信のドラマ『パーティーは終わった』や『レジデント~5人の研修医~』(2012年、TBS)で共演をしています。

 

仲 里依紗さんが彼女だと言われるようになったのは、TBSドラマ『レジデント~5人の研修医~』で恋人役だったからだそうです。その後熱愛に発展したとネット上では言われているようです。しかしながら、二人が付き合ったというのは噂だけです。

 

仲 里依紗さんは、2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚をしていますので、林遣都さんの彼女だというのはウソ情報だと言うことになります。信ぴょう性が無い情報です。

 

林遣都の元彼女③ 倉科カナ

林遣都さんの彼女と噂があったのは女優の倉科カナさんです。この二人は、WOWWOWのドラマ『鍵のない夢を見る』(2013年)で共演をしています。彼女の噂として出たのも2013年ごろのことでした。

 

女優の倉科カナさんが彼女だと言われるようになったのは、WOWWOWのドラマ『鍵のない夢を見る』で恋人役だったからだそうです。恋人役なのでキスシーンなどもあったそうです。その後熱愛に発展したとネット上では言われているようでした。しかしながら、二人が付き合ったというのは仲 里依紗さんの時と同様に噂だけです。

 

倉科カナさんは、俳優の竹野内豊さんと長いことお付き合いをしていたという情報もあります。林遣都さんの彼女だというのはウソ情報だと言うことになります。信ぴょう性が無い情報です。

林遣都の元彼女④ 波瑠

俳優の林遣都の彼女と噂があるのは女優の波留さんです。女優の波留さんと噂になった理由は、ある共演作がきっかけのようです。『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(2016年、関西テレビ)での共演をしてそのまま交際に発展したとネット上では噂があったようです。

 

波留さんは、度々共演した方と噂になっていますが、ほとんどの情報が噂でウソ情報の彼女疑惑が多いようです。今回の、林遣都さんの彼女が波留さんであるという情報もウソの可能性が高いと言えます。林遣都さんとプライベートでの親交などが写真週刊誌で撮られているわけではありません。

 

お似合いのカップルだとネットでは言われていますが、波留さんが彼女だったというのは噂だけのようです。

 

林遣都の歴代彼女の真相は?

上記で、俳優・林遣都の歴代彼女についてまとめをしてきましたが皆さんいかがでしたか?歴代彼女と噂された女優の方々は、噂ばかりでほとんどの情報がウソ情報のようです。

 

”女優の北乃きいさんとは付き合っていたかもしれない”。という情報がありますがこれもあいまいなものでした。また、女優の仲里依紗さんや倉科カナさん、そして波留さんについては交際をしている事実は全くない様子です。調べてみるとすべて憶測の記事ばかりのようでした。皆さんも憶測の記事の内容に踊らされないようにしましょう。

 

そして、現在は、女優の中村ゆりさんとお付き合いをしているようです。これはどうやら本当のことのようです。女優の中村ゆりさんとは何度か週刊誌でツーショット写真も撮られているようなので中村ゆりさんが彼女なのは間違いなさそうです。結婚ももうすぐかもしれません。おめでたい話がそろそろ出てくるかもしれません!こちらについては見守っていきましょう。

今後の活躍にますますの期待!

『おっさんずラブ』で田中圭とキスをしたり、ハグをしたりと、世間の女性を虜にした俳優の林遣都です。その後も、米倉涼子主演の『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』に出演をしていて話題を呼んでいました。

2019年は、舞台『熱帯樹』や、映画『劇場版 おっさんずラブ (仮) 』(2019年8月23日公開予定)の仕事がすでに決まっています。『劇場版 おっさんずラブ 』は、絶賛撮影中のようです。また、田中圭と林遣都のイチャイチャが見られるとファンの間では期待の声が高まっています。またこの映画で注目されること間違いなし!

カメレオン俳優として今後の林遣都の活躍にますますの期待大です!これからも皆さん一緒に応援していきましょう。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ