記事ID135719のサムネイル画像

【2018年大注目俳優!】最近注目されている林遣都の出演映画一覧!

2018年大注目俳優の林遣都さんが出演している映画をご紹介いたします!今までも活躍はしてきましたが今年大ブレイクするのではないかと言われている役者さんが林遣都さんです。映画の予告編も一緒に記載いたしますので、是非チェックしてみてください!!

【林遣都の出演映画一覧】

映画ROAD TO HiGH&LOWでの林遣都さん

林 遣都さんは1990年12月6日生まれの27歳では、滋賀県大津市出身の俳優です。
スターダストプロモーションに所属しています。

今、最も注目の若手俳優の林遣都さん2018年に大活躍するのではないかと期待されています。
多くのTV、映画に出演している実績もあります。そんな林遣都さんが今まで出演した『映画』を紹介致します。
映画予告編も一緒に記載しますので気になる映画がありましたら是非、鑑賞してみてください!

林遣都初の主演映画『バッテリー』

林遣都初の主演映画『バッテリー』

『バッテリー』は2007年3月10日、全国東宝系で公開され、林遣都さん初の主演映画です。
《あらすじ》
野球にすべてを賭け、自分のピッチャーとしての才能に絶対の自信を持っている原田巧(林遣都)は、中学入学を控えた春休みに岡山県境の地方都市に引越す。引越し早々、巧はキャッチャーの永倉豪(山田健太)と出会い、バッテリーを組むことを熱望されるが、二人が入部した新田東中学の野球部は、監督に徹底的に管理されていた。

《出演者》
林遣都 山田健太 鎗田晟裕 蓮佛美沙子 山田辰夫 塩見三省 岸部一徳
菅原文太

仲里依紗とW主演の映画『ちーちゃんは悠久の向こう』

W主演の映画『ちーちゃんは悠久の向こう』

『ちーちゃんは悠久の向こう』はちーちゃん役に仲里依紗さん、モンちゃん役に映画『バッテリー』で注目を集めた林遣都をむかえ、兼重淳監督で映画化され、2008年1月19日に劇場公開されました。

《あらすじ》
幼なじみのちーちゃんこと千草(仲里依紗)と、モンちゃんこと悠斗(林遣都)は子どものころから仲良しで、いつもずっと一緒だった。やがてそんな2人も高校に進学し、同じクラスになる。母親が家出し、酒浸りの父親と2人暮らしの悠斗にとって、昔と同じように千草と過ごす時間だけが唯一安心できる瞬間だったが……。

《出演者》
仲里依紗 林遣都 高橋由真など

ドラマ版、映画版共に主演『荒川 アンダー ザ ブリッジ』

『荒川 アンダー ザ ブリッジ』

『荒川 アンダー ザ ブリッジ』は2012年2月4日に日本で公開されました。
村長役に小栗旬さん。星役に山田孝之さんが出演したことでも話題となった映画です。
主演は林遣都さん、 桐谷美玲さんです。

《あらすじ》
再開発の視察のために荒川の河川敷にやってきた大企業の御曹司・市ノ宮行(林遣都)は、ピンチのところを美少女ニノ(桐谷美玲)に救われる。かっぱの着ぐるみ姿の村長(小栗旬)や星のマスクをかぶったミュージシャン(山田孝之)ら奇妙な人々との出会いに驚きながらも、行は彼らのことを理解していくのだった。しかし、河川敷の住人の一斉退去の日が近付いてきて……。

《出演者》
林遣都 桐谷美玲 小栗旬 山田孝之 など

白鳥潤役で林遣都出演映画『僕だけがいない街』

林遣都出演映画『僕だけがいない街』

『僕だけがいない街』は2016年3月19日公開されました。
主演に藤原竜也さんを迎えて実写化されました。

《あらすじ》
パッとしない漫画家でフリーターの藤沼悟(藤原竜也)は、事件や事故を看破するまで時間がループする現象・再上映(リバイバル)が起きるようになる。何度もリバイバルを経験する中、母が何者かに殺害され彼は突如18年前に戻る。小学生のころに起きた児童連続誘拐殺人事件と母の死の関連に気付いた悟は、過去と現在を行き来しながら事件の真相に迫っていく。

《出演者》
藤原竜也 有村架純 石田ゆり子 林遣都 及川光博 など

達磨一家の日向紀久で出演『HiGH&LOW THE MOVIE』

達磨一家の日向紀久で出演『HiGH&LOW THE MOVIE』

EXILEや三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE らが所属するLDHと日本テレビがタッグを組み、ドラマやライブツアーなどが連動するプロジェクトの映画版です。
さまざまな不良チームが抗争を繰り広げるSWORD地区を舞台に、男たちのプライドを懸けた壮絶な戦いや生きざまを、迫力あるバトルを通じて描く。AKIRAやTAKAHIROなど EXILE TRIBE のメンバーが出演するほか、窪田正孝、林遣都、山田裕貴らが熱いドラマを盛り上げています。

《あらすじ》
とある一帯を支配する最強のグループ「ムゲン」が「雨宮兄弟」と激しい抗争を繰り広げた後、ムゲンが解散し雨宮兄弟も姿を消す。その後、頭角を現した五つのチーム「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」の頭文字を取り街は「SWORD」地区といわれ、「G-SWORD」と呼ばれるグループが互いにしのぎを削っていた。そこへある男が帰ってきたことで、SWORD地区には不穏な空気が漂い始め……。

《出演者》
EXILE TRIBE E-girls 山田裕貴 窪田正孝 林遣都 井浦新 遠藤雄弥 稲葉友
柳俊太郎 ゴールデンボンバー 鈴木貴之 一ノ瀬ワタル 前田公輝 ZEN 永瀬匡
遠藤要 阿部亮平 V.I(BIGBANG) 大屋夏南 早乙女太一 SWAY ANARCHY
武田航平 中村達也 西岡徳馬 松澤一之 豊原功補 天野浩成 小島藤子 工藤綾乃
城戸愛莉 白竜 YOU 小泉今日子 斎藤工 など

《まとめ》

いかがでしたか?林遣都さんが出演している映画を一部紹介させていただきました。
気になった映画がありましたら是非、チェックしてみてください。
また、もっと林遣都さんの映画を知りたいという方はこれをきっかけにたくさん調べて見てください!

最後まで閲覧頂きましてありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ