記事ID142857のサムネイル画像

斎藤工の歴代彼女!女子大生とのフライデーや不倫の真相は?

セクシー俳優の斎藤工さですがこれまで数々のスキャンダルが発覚しています。フライデーされた女子大生とのワンナイトや奥菜恵との不倫問題は本当?結婚しない理由は女性不信で現在も彼女はいない?斎藤工さんの噂について調べてみました。

斎藤工の歴代彼女を公開!

ドラマや映画、バラエティと様々な活躍を見せる俳優の斎藤工さんと言えば、色気がすごいセクシーな俳優としても人気であり、多くの女性ファンがいることも知られています。

そんな斎藤工さんの彼女が知りたいという人も多く、歴代彼女や現在の彼女、また不倫の噂について気になる人は決して少なくありません。人柄が良いとも言われているのもあり、どんな女性が好みなのか気になる人は、歴代彼女を見ていけば女性の好みもわかってくるはずです。

今回はそんな斎藤工さんの歴代彼女に注目していきます。

斎藤工の彼女!?奥菜恵とフライデー!

斎藤工さんの歴代彼女としてよく名前が挙がるのは、女優の奥菜恵さん。メディアでも多く取り上げられているのもあり、斎藤工さんと奥菜恵さんの2大カップルは有名だと言えます。

しかし、この2大カップルには大きな問題があったのも話題になりました。それは、奥菜恵さんが当時既婚者だったということです。つまり、不倫疑惑が浮上してしまい、悪い意味でも話題になってしまいました。

そんな斎藤工さんと奥菜恵さんの交際・不倫疑惑について、まずは見ていきましょう。

斎藤工と奥菜恵の馴れ初めは映画共演!

斎藤工さんと奥菜恵さんが親しくなったのは、2006年に共演をしていた映画ユリシスだと言われています。ユリシスは三角関係を描いた恋愛映画になっており、奥菜恵さんが演じるミステリアスな女性に、斎藤工さん演じる青年と林剛史さん演じる青年が翻弄されるというストーリーでした。

よく恋愛映画がきっかけで親しくなる俳優女優は多くいますが、おそらく斎藤工さんと奥菜恵さんもそのような感じで意気投合し、親しい関係になっていったのではないかと考えられています。

また、ユリシス公開時には週刊誌にて斎藤工さんと奥菜恵さんが親しげにしているデート写真やお泊り報道などもありました。

斎藤工と奥菜恵の不倫はホリエモンにバラされた!?

斎藤工さんとの交際が報じられていた奥菜恵さんですが、実は不倫をしていたのではないかという疑惑も報じられることになります。映画が公開された2006年には奥菜恵さんはフリーの状態でしたが、収録期間も被る2004年から2005年にかけて、わずか1年であるものの奥菜恵さんは結婚をしています。

実はとある大阪の番組にて、ライブドア元社長のホリエモンこと堀江貴文さんは自分の友人が某人気俳優Sに寝取られたと暴露をしたのです。奥菜恵さんの元旦那はサイバーエージェント社長の藤田晋さんであり、堀江貴文さんと藤田晋さんは友好関係にあります。

そのため、この堀江貴文さんの暴露では、友人=藤田晋さん、人気俳優S=斎藤工さんだと考えられ、奥菜恵さんと斎藤工さんは不倫関係にあったのではないかと疑惑が持たれるようになりました。

破局は斎藤工の二股が原因!?

すでに離婚もしていて、実際斎藤工さんと奥菜恵さんが不倫関係にあったかは定かではありません。また、大々的に不倫報道がされたということもあり、斎藤工さん自身はこの不倫疑惑において否定をしています。

しかし、後に奥菜恵さんは自叙伝【紅い棘】を出版しており、この自叙伝ではサイバーエージェント社長の藤田晋さんとの離婚理由も触れていて、それが三角関係だったことを明かしているのです。その相手は年下男性とも語ってることから、やはり斎藤工さんが濃厚なのではないかと今でも考えられています。

この自叙伝では、その年下男性とのその後の関係についても綴られており、年下男性が二股をしていた結果的に破局をしたことも明かしています。斎藤工さんが相手なのかは最後までわかりませんが、奥菜恵さんの離婚理由は三角関係、そして彼の二股によって別れていたことは確かなようです。

その後の2人の関係は?

奥菜恵さんと不倫・交際疑惑があった斎藤工さんですが、その後についての続報は未だありません。奥菜恵さんの自叙伝ではすでに破局していることを明かしていますし、斎藤工さんがその人物であるならば、二人の関係はすでに終わっていると言えます。

また、もし二人がそういった関係でなかったとしても、斎藤工さんは奥菜恵さんと不倫をしていて離婚理由になったというイメージがついてしまっています。たとえ単なる共演者だったとしても、奥菜恵さんと親しい関係を続ければ疑惑を持たれてしまうため、必要以上に接触しないように意識していたかもしれません。

斎藤工の彼女!?嘉門洋子とフライデー!

女優奥菜恵さんとの不倫・交際疑惑を持たれた斎藤工さんですが、実はその後すぐに女優嘉門洋子さんとの交際が報じられることになりました。

実はこの嘉門洋子さんとの交際疑惑、奥菜恵さんも絡んでいると言われています。その嘉門洋子さんとの交際について、早速注目していきましょう。

馴れ初めは不明?

斎藤工さんの歴代彼女の一人だとされる嘉門洋子さんですが、実は先程紹介した奥菜恵さんの自叙伝にある【離婚の理由にもなった三角関係の彼が二股をして結局別れた】の二股相手ではないか、と噂されているのです。

つまり、奥菜恵さんと斎藤工さんが不倫・交際をしていたものの、斎藤工さんが嘉門洋子さんと浮気・二股をし、それが原因で奥菜恵さんと斎藤工さんは破局した、と予想されているのです。

しかし、なぜ嘉門洋子さんの名前が挙がったのかはわかっていないのです。フライデーされたという噂もありますが、実はそれらしき写真や情報などはなく、馴れ初めだと思われる接点も見つかっていません。単なる噂である可能性が高いと言われているようです。

斎藤工の彼女!?比嘉愛未とフライデー

次に歴代彼女として紹介をしていくのが、女優の比嘉愛未さんです。比嘉愛未さんと言えば、様々なドラマにも出演しており、交際報道当時は大々的に斎藤工さんとの関係が噂される人物でもありました。

そんな比嘉愛未さんと斎藤工さんの馴れ初め、さらには破局の理由と思われる噂についても注目をしていきましょう。

斎藤工と比嘉愛未の馴れ初めはドラマ共演

斎藤工さんと比嘉愛未さんは、2011年に放送されたドラマ【DOCTORS】にて共演を果たしています。番宣などでバラエティ番組に出演した時などは、かなり親しげな様子などを二人は見せており、そんな息がピッタリあった斎藤工さんと比嘉愛未さんはすぐに交際が噂されるようになりました。

馴れ初めもこのドラマ共演がきっかけだと言われており、そこから親しい関係になったと言われています。さらにあまりにも親しげな様子や、二人の落ち着きのあるイメージからは、斎藤工さんと比嘉愛未さんは結婚をするのではないか、という結婚報道までされることになりました。

誕生日の約束を無視して破局していた

そんなおしどり夫婦も期待されていた斎藤工さんと比嘉愛未さんですが、破局報道が飛び込んできてしまいます。結婚間近と言われただけあり、この二人の破局報道には落胆の声も挙がっていました。

なぜ破局をしたのかというと、考えられているのは比嘉愛未さんの誕生日の約束を斎藤工さんがすっぽかしたことが原因だと言われています。報道によると比嘉愛未さんの誕生日は一緒に過ごす約束をしていたようですが、斎藤工さんは俳優仲間との飲み会を優先し、約束を破ったようなのです。

交際をしていて予め約束をしておいた誕生日の約束を破られるのは悲しいですし、報道にあったように結婚間近の状態だったならば、将来を不安に感じてしまった可能性もあります。この約束を破られたことにより、比嘉愛未さんは斎藤工さんに愛想をつかし、別れを告げたと言われています。

斎藤工の彼女は中村ゆり!?

すでに様々な女性との噂が報じられている斎藤工さんですが、まだまだ歴代彼女として名前が挙がる女性はいます。その一人なのが、中村ゆりさんです。中村ゆりさんは斎藤工さんの歴代彼女3人目だと言われており、同棲疑惑まで浮上した相手でした。

そんな中村ゆりさんとの馴れ初め、さらには破局理由についても早速注目していきましょう。

斎藤工は中村ゆりのフライデー!

斎藤工さんと中村ゆりさんですが、交際、さらには同棲が噂されるようになった理由というのが、とあるチワワの写真です。

中村ゆりさんは当時チワワを飼っていたようであり、自身のInstagramにも愛犬のチワワの写真を掲載していました。そんなチワワですが、実は同じチワワだと思われる犬の写真を、斎藤工さんが自身のブログにて載せてしまったのです。

これに気づいたファンが、もしかしたら二人は交際していて同棲もしているのではないか?と噂されるようになりました。さらに、この噂が浮上してから斎藤工さんはチワワが掲載してあるブログ記事を削除しており、疑惑はさらに怪しいものへとなったようです。

馴れ初めはドラマ共演

チワワの写真がきっかけで、交際・同棲疑惑が浮上した斎藤工さんと中村ゆりさんですが、そんな二人の馴れ初めだと言われているのが2012年に放送されたドラマ【37歳で医師になった僕】で共演したのがきっかけだと噂されているようです。

共演して熱愛に発展するケースは珍しくありませんし、斎藤工さん自身今までの歴代彼女の噂は、ドラマや映画の共演がきっかけになっていることが多いため、共演したことで親しくなることは多いように考えられます。

その後、先程紹介をした中村ゆりさんのInstagramのチワワと斎藤工さんのブログに掲載されたチワワが同じではないか、という疑惑が持たれ、世間的に二人の交際、そして同棲が噂されるようになっていったのです。

破局理由は不明?

斎藤工さんと中村ゆりさんの交際の噂ですが、2012年に共演したドラマ以降の噂があったあと、2014年の時点で中村ゆりさんは斎藤工さんではなく、俳優林遣都さんとの交際が報じられています。この報道がきっかけとなり、すでに斎藤工さんと中村ゆりさんは破局していたことが発覚することになりました。

破局理由については定かではありませんが、どうやらチワワの写真を載せたブログ記事を斎藤工さんが削除した時点では、すでに破局していたのではないかと言われています。

斎藤工の彼女は貫地谷しほり?

次に紹介をしていくのが、貫地谷しほりさんと斎藤工さんの熱愛報道についてです。もともと斎藤工さんと貫地谷しほりさんは仲が良いとは噂されており、お互いについての理解も深いと言われています。

そんな二人の熱愛疑惑について注目をしていきましょう。

伊藤正次研究所に同時期に通っていた

実は斎藤工さんと貫地谷しほりさんは、過去に同じ演劇学校に通っていました。通っていた学校は伊藤正次研究所であり、同期生だったようです。そのため、斎藤工さんと貫地谷しほりさんの息がピッタリだというのも、そもそも同じ場所で演劇を学んでいた同期生だからということのようです。

あまりにも仲がよく息もぴったりであり、なおかつ斎藤工さんは現時点でも恋多き俳優としても知られているだけあり、仲が良い女性がいればすぐに熱愛の噂が浮上してしまうようですが、貫地谷しほりさんに関してはお互いに演技について理解がある友人関係の可能性が高いと考えられます。

斎藤工が女子大生とワンナイトラブ!?

斎藤工さんは共演した多くの女優と熱愛の噂が浮上する魅力的な存在ですが、実は一般人女性との熱愛の噂も浮上したことがあります。しかもその相手はなんと女子大生であり、ワンナイトラブをしたという噂まで浮上しているのです。

斎藤工さんが相手ならば、年下である女子大生が大人の魅力、そして色気に魅了されてしまうのは当然かもしれない…と思えてしまいますが、この噂、本当なのでしょうか。

斎藤工さんと女子大生のワンナイトラブ疑惑について、見ていきましょう。

きっかけはナンパ

斎藤工さんがその女子大生と出会ったのは、とあるパーティーでのことのようです。女子大生は女優の有村架純さん似だと言われており、スタイルがよく、魅力的だったと報じられています。この女子大生に対し、パーティーで気軽に話しかけたのが斎藤工さんのようです。

気さくに話す中で意気投合していき、二人はLINEのIDを交換したと言われています。この時斎藤工さんは女子大生のことを女優かモデルかだと思っていたようなので、同業者だと思ったのかもしれません。

その後、斎藤工さんは次の日がオフだと女子大生に話し、自宅に誘ったようです。かなり大胆ですが、女子大生も紳士な斎藤工さんの誘いにノリ、その後斎藤工さんの自宅で映画鑑賞をし、そのままお泊りをしたようです。

ワンナイトの女子大生がLINEを暴露!

この女子大生とのワンナイトラブについて、女子大生自身が後日LINEの内容なども暴露しています。そのLINEの内容は、まるでイタリア人が女性に優しく甘く囁いていくような内容であり、女子大生もそんなLINEにハマってしまったようです。

内容としては「普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたにはなにか特別なものを感じました」「あなたのような美しい方が毎日電車に乗るなんて心配です」というような感じで、このLINEの後に斎藤工さんとワンナイトラブをしていることを考えると、本当にスマートなLINEだったことを感じさせます。

また、ワンナイトラブの内容に関しても、とにかく女子大生に対して優しく気遣うような素振りを見せており、女子大生自身、ワンナイトラブで終わったことに対しては後悔などもなく、むしろ良い経験だったと語っているようです。

斎藤工のその後の対応に好感度が上昇!

女子大生とのワンナイトラブの報道がされて、斎藤工さんには、本当に女子大生とワンナイトラブをしたのか、という疑惑が集まることになりました。本来こういった報道があると、芸能人側は否定をするか、無言を貫くかであり、悪いイメージがついてまわることがほとんどです。

しかし、斎藤工さんの事務所はこの報道に対し「好意を持っていた女性である」ことを認め、「現在は関係は終わっています」ときっぱりと答えたのです。これは異例のことですし、何より女子大生に対して好意を持っていたことを認めるというのは、かなり誠実な対応だと言えるでしょう。

こういった事務所と斎藤工さんの誠実な対応もあり、斎藤工さんの好感度はより上昇することになります。たとえワンナイトラブだったとしても、単なる遊びではなかったと正式にコメントを出してくれるというのは、女子大生を傷つけることなく、最後まで大切にしていたことを感じさせてくれます。

その他にも噂が絶えない斎藤工

魅力的で、さらには内面の良さも感じさせる斎藤工さんは、まだまだたくさんの女性との噂が報じられています。その噂の信憑性に関してはハッキリしないものもありますが、熱愛報道が多いということは、それだけ斎藤工さんが魅力的であるという証拠でもあります。

そんな斎藤工さんの彼女について、さらに見ていきましょう。

斎藤工の彼女は綾瀬はるか?

斎藤工さんと言えば女優の綾瀬はるかさんとも、かなり親しい関係であるというのは知られています。お互いを「たくみん」「先生」と呼ぶような関係であり、バラエティ番組やイベントなどでは気を使わずに自然体でいられる二人がよく話題になります。

そんな仲が良い二人なので交際疑惑もありますが、もともとしっかり者でフレンドリーな斎藤工さんと、天然な綾瀬はるかさんは友人としてかなり意気投合しているようで、信頼し合う関係のようです。

交際しているというよりかは、親友に近いような雰囲気であり、交際の噂も単なる噂に過ぎない可能性のほうが高いと言えるでしょう。

現在の彼女は一般人?

斎藤工さんの2019年現在の彼女の情報ですが、これといった情報はなく、今は誰とも付き合っていない可能性が高いと考えられます。もし交際をしているのであれば、女優やモデルなどの芸能関係者ではなく、一般人女性の可能性が高いかもしれません。

斎藤工の結婚しない理由とは?

斎藤工さんは過去のインタビューにおいて、【結婚はしない主義】だということを語っています。恋多き俳優なので、結婚はいつするのだろうと気になるものですが、斎藤工さん自身結婚に対する願望はそこまでないようです。

なぜ結婚に対して願望がないのか、どうやら女性不信の噂などもある様子です。そんな斎藤工さんの結婚感について注目をしていきましょう。

女性不信との噂

実は斎藤工さん自身、女性不信であるということを語っています。過去の恋愛を振り返るにおいて、自分にやましいことがあると百発百中で女性は必ず言い当てててくると語っており、女性=怖いという印象を持っているようです。

斎藤工さんの歴代彼女の噂も見てみると、確かに不倫疑惑や二股疑惑など、修羅場となりそうなことを通ってきたような感じがしてきます。そういったこともあり、女性に対して怖いという印象を抱いているのかもしれません。

結婚願望がない?

また、結婚願望についても籍を正式にいれることに対してリスクを感じることも語っています。結婚をゴールにする考えや離婚率についても触れており、結婚=幸せではないという独自の考えを持っていると明かしています。

そのため、もし結婚をするのであれば正式に籍をいれるのではなく、事実婚が良いとも語っています。

2019年最新!斎藤工の出演ドラマ・映画

恋多き俳優斎藤工さんですが、そういった経験の数々が自身の魅力になっているとも考えられます。今も注目を浴びる人気俳優であり、今後もその俳優人生を謳歌していくことになるでしょう。

そんな斎藤工さんは2019年何の作品に出るのか、出演予定のドラマや映画についてチェックしていきましょう。

ソローキンの見た桜

2019年3月22日公開予定の映画【ソローキンの見た桜】では、TVディレクター役として斎藤工さんは出演しています。

ソローキンの見た桜は、斎藤工さん演じるTVディレクターの後輩桜子が、自身のルーツがロシアであることを知ります。そのルーツを辿っていくうちに、日露戦争に日本で来たロシア兵将校ソローキンと、ソローキンの傷の手当を担当した日本人看護師ゆいの存在に辿り着きます。

そんな二人の切ない恋模様を描いた作品になっていて、斎藤工さんはどのように活躍をしていくのか…是非気になる人はご覧ください。

DINNER

7月5日公開予定の映画【DINNER】は、藤原竜也さん、窪田正孝さんなどの人気俳優が出演している注目作品でもあります。

DINNERはとある食堂を舞台にした作品になっており、店主も客も皆が殺し屋という驚きの設定が魅力の1つです。皿の置き方1つで消されることもあるという危険で不思議な空間で語られる物語は何なのか、今からすでに話題になっている作品でもあります。

斎藤工のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):斎藤工(さいとうたくみ/)
  • 所属事務所:ブルーベアハウス
  • 生年月日:1981年8月22日
  • 現在年齢:37歳
  • 出身地:東京都港区
  • 血液型:A型
  • 身長:184cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:俳優、映画評論家、映画監督
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:不明

斎藤工の経歴

斎藤工さんはもともと映画製作者になりたかったものの、原田芳雄さんの【竜馬暗殺】で影響を受けて俳優になることを決意し、15歳の時に【インディゴ】に所属をしています。俳優として活躍をする前は、メンズ・ノンノなどでルックスと長身を活かしてモデル活動をしていました。

その後貫地谷しほりさんと同期にもなった伊藤正次演劇研究所で演劇を学び、2001年に俳優デビューを果たしています。その後は多くのドラマや映画で活躍をする人気俳優となりました。

また、映画好きということもあり、雑誌などでエッセイやコラムなども執筆しており、より多くの人に映画を見てもらうために、映画館がない地域に映画を届ける移動映画館プロジェクトなども始めています。

斎藤工の魅力に魅了される女性は多い

斎藤工さんの歴代彼女や熱愛・不倫の噂について注目をしてきました。斎藤工さんの熱愛の噂でハッキリとしているのは、女子大生とのナンパの件だけであり、他の熱愛に関して本人がコメントしている様子はありません。

もしかしたら単なる共演者同士の噂という場合もあるでしょうし、不倫ともなれば隠し通すということもありえますが、これだけ熱愛の噂が浮上しているということは、それだけ一般女性だけでなく、同業者でもある女優からも魅力を認められる存在だと言えます。

今後も芸能活動の傍らで熱愛報道などもされていく可能性は高く、その度に日本中で話題の人物となりそうだと言えるでしょう。

斎藤工に関する記事はこちらからチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ