大人気韓流スター・コンユの2019年現在熱愛中の彼女は?結婚は?

日本でも人気の韓流ドラマの1つの「コーヒープリンス1号店」。このドラマの主演といえばコンユさんです。イケメンのコンユさんですから、気になるのは熱愛や彼女についてですよね!今回はコンユさんの現在や過去の熱愛や彼女について、また結婚の噂についても迫っていきます!

イケメン韓流スター・コンユの現在の彼女は誰?また過去の恋愛や結婚は?

現在までにたくさんの韓流ドラマが日本でも人気を呼びましたが、その中の「コーヒープリンス1号店」や最近では「トッケビ」といった作品に主演し、イケメン韓流スターとして人気なのがコンユさんです。

コンユさんといえば俳優としてだけでなく、その長身で抜群のスタイルがかわれてファッション雑誌の表紙を飾るなどモデルとしても大活躍です。そして何より甘いマスクで女性から常に注目されています。

そんな素敵すぎるコンユさんを女性が放っておくわけないですよね!ではコンユさんの熱愛中の彼女とはいったい誰なのでしょうか?コンユさんの過去に噂になった彼女から現在の彼女の話題について、また結婚の噂についても詳細を追っていきましょう!

コンユと噂になった1人目の彼女は?

ではまず、イケメン韓流スターであるコンユさんと熱愛が噂になったことのある1人目の女性とは誰だったのでしょうか?

コンユと熱愛が噂になった1人目の彼女はイム・スジョン

イケメン韓流スターのコンユさんが初めて熱愛疑惑が浮上したお相手は女優のイム・スジョンさんと言う方です。

コンユさんとイム・スジョンさんは2001年に放送された「学校4」というドラマでに共演されていました。コンユさんはこの「学校4」という作品がドラマ初出演だったようです。

2人の済州島での写真がスクープされる

このコンユさんとイム・スジョンさんの熱愛の噂は、2008年に済州島に旅行に行ったと思われる二人の写真がスクープされたことによるものでした。二人で旅行となれば当然親密なお付き合いなのではとファンも想像してしまいますよね!

ですがどうやらこの済州島の旅行はコンユさんとイム・スジョンさんお二人だけの旅行ではなかったようなんです。

双方が噂を否定

この二人で楽しんでいるように撮られていた済州島での旅行の写真でしたが、なんとこの旅行はコンユさんとイム・スジョンさん二人っきりで行かれたものではなく、お二人の親しい友人同士で一緒に行かれた旅行だったそうです。

ですがこの写真を撮ったカメラマンがお二人だけで行かれているように撮られたために、熱愛疑惑へと発展したようです。

この熱愛の噂については双方が否定しており、コンユさんは「二人だけで蜜月旅行に行くのなら、誰が済州島に行くだろうか」と笑いを踏まえて答えていました。

コンユと噂になった2人目の彼女は?

コンユさんの彼女として噂になった1人目の女性はイム・スジョンさんでしたが、双方が熱愛の噂を否定されました。

ではコンユさんの熱愛中の彼女として2人目に声が上がった女性は誰だったのでしょうか?

コンユと噂になった2人目の彼女はユン・ウネ

コンユさんと熱愛が囁かれた二人目の女性は、女優のユン・ウネさんです!
ユン・ウネさんといえば、歌手としてデビューされ、その後女優に転身され、日本でも大人気になったドラマ「宮~Love in Palace」で初主演された方です。

ではそんなユン・ウネさんとコンユさんの熱愛が噂になったきっかけとは何だったのでしょうか?

二人は人気韓流ドラマ「コーヒープリンス1号店」で共演

コンユさんとユン・ウネさんは、2007年に放送されたドラマ「コーヒープリンス1号店」にて共演されていました。このドラマは日本でも大変人気を博した作品です!

お二人の熱愛はこのドラマでの共演をきっかけに発展したと言われており、あのドラマを見たことのあるファンからしたら、文句なしという感想が出てもおかしくないでしょう。

しかもユン・ウネさんはドラマでの共演後に、「理想のタイプはコンユ」と公言していたり、「(ドラマから8年経った)今でも記憶に焼き付いている最高のキスシーンだった」とドラマでのコンユさんとのキスシーンを振り返っていたそうです。

またしても双方が噂を否定

ドラマのファンからも二人の熱愛について支持するような声も多数挙がっていたようですが、コンユさんとユン・ウネさんの熱愛についての確証は何もなかったようです。

ネット上などで出回っていたお二人の写真ではないかと思われる様々な写真もあったようですが、どれも小さく加工されていたりしていたため、コンユさんとユン・ウネさんご本人であるかも不明のようでした。

ユン・ウネさんの少し思わせぶりな発言もあくまで良い友人関係としての発言だったようですね。

コンユと噂になった3人目の彼女は?

共演したドラマ「コーヒープリンス1号店」も好評でしたので、二人の熱愛はファンも歓喜していたようですが、噂はまたしても双方が否定するという結果でした。

ではコンユさんと熱愛が騒がれた3人目の女性とは、いったい誰だったのでしょうか?

コンユと熱愛が噂された3人目の彼女はソンジュ

熱愛の噂は出るものの、彼女と決定づけるような確証や認めるような発言はないコンユさん。ですが絶対にモテないわけないですよね!

と思って続いて情報を追ってみると、やはり3人目の熱愛の噂の彼女の話題があがってきていました。コンユさんとの熱愛疑惑が報じられた3人目の女性は、ソンジュさんと言う方です!

二人はCMで共演

コンユさんとの熱愛報道が出た3人目の女性はソンジュさんという方でした。ソンジュさんはファッションショーやCMなどで活躍をみせている人気モデルです。

そんなコンユさんとソンジュさんの美男美女のカップルが仲睦まじくデートをしている最中の画像、またパパラッチから逃げているように見える画像などがネット上で広まり、たちまち二人の熱愛報道へと過熱したようです!

噂はデマだった

あまりにお互いのシルエットが美しく、お似合いすぎてあっという間に噂が拡散されることとなったコンユさんとソンジュさんの関係。やはりコンユさんほどの完璧な方は、同じく完璧なスタイルのソンジュさんのような女性が好みだったのでしょうか?

今度こそ信ぴょう性のあるコンユさんの熱愛情報か思いきや、なんとこのあまりにもお似合いの画像の数々はお二人が出演されるCMのワンシーンであり、話題性を狙ったやらせだったようです!

お二人が共演したCMというのがヘアケアブランド「Vidal Sassoon」のCMであり、コンユさんの3人目にして本当の彼女ではないかと思われたソンジュさんとの熱愛情報は全くのデマだったようです。

コンユと噂になった4人目の彼女は?

やはりイケメンでスタイル抜群なだけに、疑惑どまりだったり噂を否定しているものの、熱愛の噂が後を絶たないコンユさん。

コンユさんにはもう一人熱愛が噂になった女性がいらっしゃいました。ではコンユさんの彼女ではと噂になった4人目の女性とはいったい誰だったのでしょうか?

コンユと熱愛が噂された4人目の彼女はキム・ゴウン

またまたコンユさんの彼女ではと噂される女性が現れます!コンユさんとの熱愛報道が流れた4人目の女性は女優のキム・ゴウンさんです。

2人はドラマ「トッケビ」で共演

コンユさんの熱愛疑惑が浮上した4人目の女性は、女優のキム・ゴウンさんでした。キム・ゴウンさんは現在27歳であり、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」や「トッケビ~君がくれた愛しい日々」に出演された演技力が話題の女優さんです。

コンユさんとキム・ゴウンさんは「トッケビ」にて共演されていて、「トッケビ」というドラマ作品がとても人気だったために、その世界観に魅了されたファンの間で実際に付き合っていてほしいという感想を持ったファンも多かったようです。

インタビューや番組にて噂を否定

ドラマでの役柄がとてもハマっていたり、主人公とヒロインがお似合いだったりするとどうしても実際にカップルであってほしいという願望になるのもわかりますよね。

実際「トッケビ」というドラマが類を見ない人気を見せ、コンユさんもキム・ゴウンさんもその役を見事に演じられていたことから熱愛が噂になったようですが、キム・ゴウンさんが出演されたバラエティ番組やインタビューにて交際については否定されていました。

コンユの現在の彼女は?また結婚はしてる?

甘いマスクと完璧なスタイルのため女性から大人気のコンユさん。親しみやすそうな優しい雰囲気なので共演された方も打ち解けやすいのか、熱愛の噂が後を絶ちませんがあくまで噂にすぎず、熱愛に関する今までの報道はすべて否定されているようです。

ではそんなモテないわけないイケメン俳優であるコンユさんの2019年現在の彼女は誰なのでしょうか?また結婚についてはどうなんでしょうか?

現在コンユと熱愛中と確証のある彼女はいない

さすがイケメンでスタイルも抜群のコンユさんだけに熱愛が報道される方も美女の方ばかりですね!

コンユさんとの熱愛が報道された女性は現在までに4名ほど名前が挙がっていましたが、実際に交際を公言された方や、熱愛の確証となる情報が挙がった方はいなかったようです。

ですので2019年現在も、コンユさんと熱愛中であるという確証のある彼女はいませんでした。

コンユは独身である

そもそももしかしたらすでにご結婚されていたら熱愛中という話題があがることの方がマズいですよね(笑)

コンユさんは現在39歳ですので、年齢的にはご結婚されていてもおかしくはない年齢ではありますが、現在はまだ独身のようです。

コンユの理想の女性像や結婚願望について

熱愛報道はたびたびあるものの、本命の彼女の情報があがってきたことはないコンユさん。完璧すぎて理想の女性にまだ出会っていないということでしょうか?いったいコンユさんは女性のどこに魅力を感じるのでしょうか?

コンユさんはインタビューで理想の女性についての話題で「意外な魅力のある人が好き」と答えていました。

その後の2012年のインタビューでは「年のせいかわからないが、恋愛にだんだん鈍感になっていることは確かだ。独りでいることに慣れ、割と悪くないと思って受け入れている」とも答えているようですので、結婚に現在あまり執着していないのかもしれません。

コンユってどんな人?

コンユさんには現在熱愛中の彼女の噂はないようですが、イケメンで大人な魅力がますます出てきている素敵な俳優さんであることは間違いないありません。

ではそんなコンユさんとはどんな方なのか、改めてみていきましょう。

コンユのプロフィール

  • 本名:コン・ジチョル
  • 所属事務所:マネジメントsoop
  • 生年月日:1979年7月10日
  • 現在年齢:39歳
  • 出生地:韓国
  • 身長:184cm
  • 血液型:A
  • 活動内容:俳優・歌手
  • 活動期間:2001年~

コンユの代表作①「コーヒープリンス1号店」

コンユさんを人気俳優として決定づけた作品がドラマ「コーヒープリンス1号店」です!「コーヒープリンス1号店」は2007年に韓国MBCで放送されました。全17話。

ユン・ウネさん演じるコ・ウンチャンは亡くなった父の代わりに家計を支える勤労少女でしたが、突然失業してしまいます。

ところがある日ひょんなことから知り合ったコンユさん演じるハンギョルという御曹司になぜか男性と思いこまれ、イケメンしか雇わない「コーヒープリンス」というカフェに採用され、男性のフリをして働きはじめることに。

男性を雇ったはずなのにウンチャンになぜかときめいてしまうコンユさん演じるハンギョル。またユン・ウネさん演じるウンチャンもハンギョルに想いを寄せ、自分は女だと打ち明けるか悩みます。

そんな禁断の恋?と勘違いしたイケメン御曹司と、男装したヒロインによる切なくもかわいらしいラブコメディです。

コンユの代表作②「トッケビ」

そして近年コンユさんの名前を再び押し上げたのがドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」でしょう!この「トッケビ」は2016年に放送された韓国・tvNの開局10周年特別企画として製作されたドラマでした。

「トッケビ」は放送開始当初から大きな反響を呼び、ケーブルテレビでは類を見ないほどの高視聴率をマークします。そしてその評価は放送終了まで続き、2017年度百想芸術大賞をはじめとする各賞を受賞することとなりました。

そのストーリーは、キム・ゴウンさん演じるチ・ウンタクは幽霊が見える女子高校生。幼いころに母親を亡くし、いじわるな叔母とその家族とともに暮らしていました。

そんなある日コンユさん演じる「トッケビ」に出会い、自分が「トッケビの花嫁」であることを知ります。トッケビは一千年昔、謀反の罪で処刑された武将キム・シンが無念から刑に使われた剣が胸に刺さったまま現生にとどまっていたのです。

トッケビの花嫁だけがその剣を抜くことができると言われていますが、剣を抜くということはトッケビがこの世からいなくなることでもあり、次第に思いを寄せ合う二人はどうなるのか、涙なくしては見られない感動大作となっています。

コンユは日本好き

そんな名俳優のコンユさんですが、日本好きとしても知られているようです!たびたび日本でもファンミーティングを開催しています。

「機会があれば日本に住んでみたい」とも言っているコンユさんですので、もしかしたらコンユさん初のロマンスの話題は日本人となんてこともあるかもしれませんね!

ますます大人の魅力で女性を魅了しているコンユ。これから先の熱愛や結婚の噂が見逃せない!

39歳となり、大人の魅力でますます女性を虜にしている韓流スターのコンユさん。相変わらずの甘いマスクと完璧すぎるスタイルは現在も健在ですので、女性が放っておくはずありません。

コンユさんがまたどんな作品に出演するのかも楽しみですし、コンユさんがどんな方と熱愛、そして結婚されるのかも目が離せませんね!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ