チョン・ジヒョンがイケメン夫と結婚!子供や産後スタイルが完璧すぎ

韓国で人気の美人女優チョン・ジヒョンさん。実は彼女は2012年にイケメン夫と結婚し、話題になりました。今回はチョン・ジヒョンさんの最近のプライベート情報を徹底紹介します!子供や産後のスタイルにも注目が集まっているので、そちらも解説していきます。

チョン・ジヒョンの夫や子供が気になる!

韓国映画やドラマで大活躍中の美人女優チョン・ジヒョンさん。彼女はプライベートをこれまであまり見せてこなかったのですが、2012年にイケメンの夫と結婚して以降パパラッチなどでプライベートが明かされ、話題になりました。

また、子供や産後のスタイルにも注目が集まっています。そこで今回はチョン・ジヒョンさんの夫・子供などのプライベート情報について徹底解説していきたいと思います。これを読めばチョン・ジヒョンさんの知られざる素顔が明らかになること間違いなしです!

チョン・ジヒョンのプロフィール

チョン・ジヒョン
ハングル 왕지현
生年月日 1981年10月30日(37歳)
出身地 韓国ソウル特別市
身長 172cm
体重 48kg
職業 俳優、モデル
活動期間 1997年 -

チョン・ジヒョンの代表作

映画
4人の食卓(2003年) - ヨン役
僕の彼女を紹介します(2004年) - ヨ・ギョンジン巡査役
デイジー(2006年) - ヘヨン役
星から来た男(2008年) - スジョン役
ラスト・ブラッド(2009年) - サヤ役
10人の泥棒たち(2012年) - イェ・ニコル役
ベルリンファイル(2013年) - リョン・ジョンヒ役

ドラマ
星から来たあなた(2013年)-チョンソンイ役
青い海の伝説(2016年)シム・チョン役

チョン・ジヒョンは社会現象になるほどの人気!

チョン・ジヒョンさんはモデルとしてデビューした後、様々な映画、ドラマに出演する一方で、ケンタッキーフライドチキン、サムスン電子、オリンパス、iPodや携帯電話、ブレンド茶飲料等、数多くのテレビCMにも出演し人気になりました。

2008年、サムスン電子のタッチパネル式携帯電話HAPTICのCMに出演し、そのCM文句をもじった『チョン・ジヒョンより○○が好きな理由は触れるから』と言って男子が女子に触ろうとする会話が流行し、社会現象になりました。

チョン・ジヒョンが結婚した夫はどんな人?馴れ初めは?

さて、そんな韓国の超有名美人女優チョン・ジヒョンさんは一体どんな人と結婚したのでしょうか?一部では夫は一般人なのにかなりのイケメンだと言われています。チョン・ジヒョンさんの夫との馴れ初めについても紹介していきたいと思います!

チョン・ジヒョンは2012年4月13日に結婚

チョン・ジヒョンさんは2012年4月13日にソウルのThe Shilla Hotelで結婚式をあげました。結婚式には600人以上が招待され、超一流有名人が勢ぞろいしたそうです!結婚式でチョン・ジヒョンさんは2着のドレスを着たそうです。綺麗ですね!

結婚式には有名スターが大勢出席、ドレスも超一流のデザイナーが手がけたものと、まさに女子の憧れの結婚式ですね。チョン・ジヒョンさんはこうして旦那さんと幸せな結婚生活を歩み始め、現在まで離婚せずに続いています。

チョン・ジヒョンの夫との馴れ初め

チョン・ジヒョンさんは結婚式の前に結婚に至るまでの経緯を全て記者会見で話してくれました。そこでチョン・ジヒョンさんと旦那さんは、なんと小学校の同級生だったということが明らかになりました。ということは、2人の馴れ初めは30年近く前の小学校の時ですね。

2010年頃から2人は親しくなり、結婚発表した3月初旬頃にチョン・ジヒョンさんは旦那さんから指輪と一緒にプロポーズされたそうです。なんともロマンチックですね!小学校の同級生と数十年越しに結婚するなんて本当に奇跡のようで素敵です。

チョン・ジヒョンの夫はイケメン高身長で話題

チョン・ジヒョンさんの夫の名前はチェ・ジュンヒョクさん。身長185cmのかなりのイケメンで、アメリカの銀行で働いているそうです。性格はちょっとツンツンした感じで、チョン・ジヒョンさんはそういう性格も好きなのだそうです。

チョン・ジヒョンさんは韓服デザイナーのイ・ヨンヒさんの孫にあたり、さらにチェ・ジュンヒョクさんの父は資産運用会社の社長を務め、母は有名ファッションデザイナーのイ・ジョンウ氏であることが明らかとなっています。とてつもなくすごい家系ですね!

チョン・ジヒョンは子供は何人いるの?産後のスタイルが話題!

チョン・ジヒョンさんは現在子供が2人います。子供が生まれるたびに産後のスタイルが話題になっていました。そこでチョン・ジヒョンさんの子供や産後のスタイルについて話題になっていたことを徹底解説していきたいと思います!

チョン・ジヒョン第一子出産後のスタイル戻しが話題!

チョン・ジヒョンさんは2016年に第一子を出産しました。第一子を妊娠中、あるビール会社がビールのCMにどうしてもチョン・ジヒョンさんを起用したく、なんとお酒を飲むシーンを入れないという条件で契約したそうです。影響力がそれだけあるのですね!

また、第一子を出産してからわずか3ヶ月後には仕事復帰し、抜群のスタイルをCMで披露し大きな反響を呼びました。産後すぐに活動するだけでもすごいのに、まるで出産していないかのようなスタイルにすぐ戻すとは、プロ根性がすごすぎますね!

チョン・ジヒョンの第二子出産後は休息!2018年活動再開!【最新】

チョン・ジヒョンさんは2018年1月に第二子を出産しました。出産前後はしばらくドラマや映画などの撮影は休息し、家族の時間を大切にしていました。しかし2018年9月に新しくジュエリーブランドの広告撮影で仕事を再開することを発表しました。

ただまだ次期出演作品は何も決まっておらず、まだまだ休息をしながら今後の作品を検討していくようです。ぜひゆっくりと決めていって欲しいですね!

チョン・ジヒョンの結婚生活エピソードが微笑ましい?

チョン・ジヒョンさんはイケメンの旦那さんと、2人のお子さんとともに現在4人で生活していることがわかりました。一体その生活はどのようなものなのでしょうか?ここからはチョン・ジヒョンさんの結婚生活のエピソードについて徹底解説していきます。

チョン・ジヒョンの結婚生活①夫からメイクを促される

チョン・ジヒョンさんはプライベートではメイクをせず、すっぴんでいることが多いそうです。そこで旦那さんはチョン・ジヒョンさんに対してよく「君はそろそろメイクをするべきじゃない?」と言っているそうです。

チョン・ジヒョンさんはすっぴんでも十分綺麗なので、別にメイクをする必要はないのではないかと思うのですが、きっと旦那さんはチョン・ジヒョンさんのことを思ってそう言っているのでしょうね。なんだか微笑ましいです!

チョン・ジヒョンの結婚生活②家族で買い物中の目撃情報が多い

チョン・ジヒョンさんは、結婚してから一般の人やパパラッチからプライベートの写真を撮られることが多くなりました。特に、家族みんなで買い物をしているところや、家族みんなで食事をしているところを目撃されることが多く、仲が良いことがわかります。

家族での買い物中も食事中もチョン・ジヒョンさんはきちんとお母さんとして振舞っていたそうです。いつ目撃されても家族で幸せそうにしているので、なんだかこっちまで幸せな気分になりますね!

チョン・ジヒョンの結婚生活③パパラッチ写真も美人

チョン・ジヒョンさんはかなりのスターですので、日常生活でいつでもどこでもパパラッチに追いかけられています。普通は一瞬の隙を狙った写真なので、ダメな表情になることが多いのですがチョン・ジヒョンさんはどの写真でも美しく、話題です。

チョン・ジヒョンさんは、どんな瞬間でのパパラッチ写真も美しいので「屈辱なし」と呼ばれているそうです。パパラッチされた時の写真も美人だなんて、相当な美人ですね!旦那さんもイケメンですし、お子さんはかなりの美形なのでしょうね。将来が楽しみです!

チョン・ジヒョンは幸せな家庭を築いていた!

チョン・ジヒョンさんは2012年にイケメンの一般人と結婚し、現在は2人のお子さんと一緒に家族みんなで生活をしています。出産後はその完璧なスタイルが話題になりました。現在は活動を少し休息して家族生活を楽しみつつ、次回作を検討しているようです。

チョン・ジヒョンさんは家庭でも仕事でも楽しんで仕事をしていることが明らかとなりました。チョン・ジヒョンさんの今後のさらなる活躍を皆さんで応援しましょう!

韓国映画・ドラマが気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ