綾瀬はるかの彼氏は現在ユチョン?歴代熱愛結婚報道や破局原因は?

好感度No.1で2019年も活躍が予想される大物女優の綾瀬はるかさん。そんな綾瀬はるかさんの歴代熱愛彼氏が豪華すぎると話題になっています。過去にはあの有名俳優との熱愛も報道されましたが、出演者キラーや結婚願望の噂は本当なのか検証してみました!

綾瀬はるかの彼氏は?

今や映画・ドラマ・CMなど見ない日はないほど大人気国民的女優の綾瀬はるかさん。結婚はまだされていませんが、共演者キラーとの噂があり、共演した俳優さんとは必ずと言っていいほど熱愛報道が出ています。

今回はそんな綾瀬はるかさんの歴代彼氏・結婚についてご紹介します!

綾瀬はるかのプロフィール!身長や本名は?

  • 氏名(ふりがな):綾瀬はるか(本名は蓼丸綾)[あやせはるか/たでまるあや]
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 現在年齢:33歳
  • 出身地:広島県広島市
  • 血液型:B型
  • 身長:165cm
  • 体重:非公開
  • 活動期間:2000年-
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父母兄

 

 

 

 

綾瀬はるかは韓国籍で本名は蓼丸綾

「綾瀬はるか」という名前が芸名であることはご存知でしたか?
綾瀬はるかさんの本名は「蓼丸綾(たでまるあや)」と言います。珍しい名字ですよね。

本人の意向か、本名については非公開とされていましたが、綾瀬はるかさんの卒業アルバムが流出してしまい、本名がバレてしまいました。ちなみに「綾瀬はるか」という芸名はインターネットで公募して選んだ名前だそうです。

また、珍しい名字のせいか、綾瀬はるかさんは韓国籍なのではないかという噂もありますが、これは全くのデマです。綾瀬はるかさんの本籍地は広島県。正真正銘の日本国籍でした。

綾瀬はるかの意外な過去とは

綾瀬はるかさんはホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加し、当時学校で流行っていたウサギのまねをして審査員特別賞を受賞しデビューしました。2004年ごろまではグラビアモデルとして活動していました。スタイルの良さは今でも健在ですよね。

しかし、そんな綾瀬はるかさん。太ってしまっていた過去がありました。デビュー後1年で仕事に対するストレスなどから約7キロ体重が増えてしまい、フジテレビ系番組「ビューティーコロシアム」でダイエットに失敗したら引退するという企画に参加していたのです!

結果は1ヶ月と3週間で8キロ以上もの減量に成功しました!1ヶ月と3週間で8キロ以上も落とすなんてさすが未来の国民的女優ですよね!

綾瀬はるかの彼氏と噂になった熱愛相手の恋人達は?

共演者キラーとして知られる綾瀬はるかさん。
これまでに恋の噂があったお相手をご紹介していきます!

綾瀬はるかと山田孝之の熱愛

1人目は山田孝之さん。
綾瀬はるかさんとはドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」と「白夜行」で共演しています。

信ぴょう性は低い

2人の交際疑惑の原因は後ろ姿のツーショット写真。しかし、写真もブレており、後ろ姿なのでもちろん顔は見えません。綾瀬はるかさんの一目惚れとの噂もありますが、交際の信ぴょう性はありませんでした。

現在の山田孝之

山田孝之さんは綾瀬はるかさんと共演した2006年に女優でモデルのChihoさんとの間に子供がいることが発覚しているので2人に交際の事実はなかったのかもしれませんね。
山田孝之さんは2012年に一般女性と結婚し、子供もいるようです。

綾瀬はるかと亀梨和也の熱愛

2人目は亀梨和也さん。
綾瀬はるかさんとは2006年ドラマ「たったひとつの恋」で共演しました。

信ぴょう性は低い

亀梨さんは”共演者をその気にさせるタイプ”であり恋人役を演じた綾瀬はるかさんは本気になってしまったのかも入れません。綾瀬はるかさんが亀梨さんにお弁当を作ったり、収録お終わりにご飯を食べに行っていたという噂もあります。しかし、2人の関係は噂程度であり信ぴょう性は非常に低いです。

亀梨和也には当時彼女の存在が

当時亀梨さんは女優の小泉今日子さんと付き合っているという報道がありました。綾瀬はるかさんとの噂を聞きつけた小泉今日子が監視に来るようになったため、2人は交際に発展できなかったという噂もあるとか・・・

櫻井翔

3人目は櫻井翔さん。
綾瀬はるかさんと知り合ったのは2013年の紅白歌合戦でした。

仲の良い友達

司会に慣れていない綾瀬はるかさんを優しくフォローしていた櫻井翔さん。綾瀬はるかさんが櫻井翔さんに耳打ちをしたりボディータッチしている場面もありましたが、その姿はとても微笑ましく、仲の良い友達という印象でした。

熱愛の事実はなかった

2015年には2人が大分県の美術館に訪れたという目撃情報もありましたが、雑誌の取材で訪れていたというオチだったので2人の熱愛はほぼなかったと言っても過言ではないでしょう。

綾瀬はるかと西島秀俊の熱愛

4人目は西島秀俊さん。
綾瀬はるかさんとはドラマ「八重の桜」で共演しました。

自宅で密会も

綾瀬はるかさんのアプローチがきっかけで交際に発展したとされ、自宅での密会も目撃されています。しかし、八重の桜の撮影時期と西島秀俊さんと一般女性との交際が噂され始めた時期が重なっていることも事実です。

ただの妹だった?

もしかすると、綾瀬はるかさんは恋愛感情があったのかもしれませんが、西島さん的には綾瀬はるかさんを妹的な存在として可愛がっていただけなのかもしれませんね。

綾瀬はるかと向井理の熱愛

5人目は向井理さん。
綾瀬はるかさんとは2010年ドラマ「ホタルノヒカリ2」で共演しています。実は向井理さんも綾瀬はるかさんに負けないくらいの共演者キラー。共演者キラー同士がこいうに落ちることはあったのでしょうか。

信ぴょう性は低い

2人の熱愛が噂されるようになったきっかけは週刊誌の報道。内容は路上で堂々とキスやハグをしているというものでした。しかし、掲載された写真は本人と特定できるものではありませんでした。しかも共演したのは2010年。綾瀬はるかさんには別の男性との交際の噂がありました。

向井理は国仲涼子と結婚

したがって2人の交際の事実はほぼありませんでした。向井理さんはドラマで共演した国仲涼子さんと結婚しました。どうやら向井理さんの共演者キラーっぷりは本物だったようですね。

綾瀬はるかと佐藤健の熱愛

6人目は佐藤健さん。
綾瀬はるかさんとの出会いにきっかけは映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」での共演でした。2人は撮影当初は喧嘩ばかりしていたそうですが、撮影を通して徐々に仲良くなっていったそうです。

綾瀬はるかと佐藤健は共演NG?

映画共演時の仲の良さから熱愛疑惑が出てしまった綾瀬はるかさんと佐藤健さん。そのせいかしばらく共演がNGとされていたという噂があります。実際5年間2人の共演はありませんでした。

綾瀬はるかと佐藤健の仲の良さが話題に!

共演NGとされていた綾瀬はるかさんと佐藤健さん。しかし2018年ドラマ「義母と娘のブルース」で見事再共演を果たしました!ドラマの撮影中の様子や番宣番組での2人の仲の良さが話題になりました。

「ぴったんこカン・カン」に出演した際にはおそろいのスニーカーを履いて登場し、綾瀬はるかさんの靴紐がほどけると、佐藤健さんがさっと膝を突き、紐を結び直す場面も。テンションが上がった綾瀬はるかさんがおもわず「たけちゃん」と呼んでいる様子も見られ2人の仲の良さは健在なようでした。

この5年間の間に綾瀬はるかさんには他の人との交際報道もあったので、当時は交際の事実があったとしても現在まで続いているということはなさそうです。親友同士といったとこでしょうか。

綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛

7人目は大沢たかおさん。
綾瀬はるかさんとは映画「ICHI」やドラマ「JIN-仁-」などで共演しています。

綾瀬はるかと大沢たかおは共演で出会った

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんといえば「JIN-仁-」での共演が根深く印象に残っていますが、実際の交際期間は映画「ICHI」の時だと言われています。2人は17歳差。交際は双方の事務所公認だったようです。

週刊誌泣かせと言われるほど警戒心が強かった綾瀬はるかさんですが、気が緩んだのか大沢たかおさんに会いに行く様子を目撃されてしまったようです。

しかし、2人の交際について双方の事務所は否認しており、綾瀬はるかさん自身もドラマの制作発表で交際に関しての質問が出た際には交際を否定していました。

綾瀬はるかと大沢たかおの破局原因

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの交際は順調かと思いきや、綾瀬はるかさんの出演映画「プリンセス・トヨトミ」撮影時には別れていたようです。関係者の話によると、綾瀬はるかさんが落ち込んんでしまってなかなか撮影がうまく進まなかったようです。

破局原因としては恋愛よりも将来を選択した大沢たかおさんが手を引いたとされています。恋愛発覚当時は綾瀬はるかさんが『別れるくらいなら引退する』と駄々をこねていたようですが、事務所にとってもバツイチの大沢たかおさんとの交際は歓迎していなかったようです。

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛

8人目は松坂桃李さん。
綾瀬はるかさんとは2014年公開の映画「万能鑑定士Q」で共演しています。

綾瀬はるかと松坂桃李のフライデー報道

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのフライデー報道が出たのは2015年の元旦。
当時、年内に結婚する可能性もあるとして話題のビックカップルでした。

綾瀬はるかと松坂桃李の馴れ初めは共演

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの出会いは2014年公開の映画「万能鑑定士Q」での共演でした。2人は共演をきっかけに意気投合し交際がスタート。綾瀬はるかさんの飾らない素朴な所に松坂桃李さんが惚れ込んだそうです。

2人は車で10分ほどの距離に住んでおり、頻繁に互いの家を行き来していました。さらに綾瀬はるかさんの両親にも紹介済みのようで、綾瀬はるかさんの父親に取材を行ったところ、「2人の交際を温かく見守っている」との返事が帰ってきたそうです。

綾瀬はるかと松坂桃李は破局原因

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの交際は順調に思われましたが、破局してしまいました。破局の原因はすれ違い。当時30歳で結婚を焦っていた綾瀬はるかさんと当時27歳で仕事を頑張りたい時期だった松坂桃李さんは別れを選びました。

松坂桃李さんは破局報道後のイベントで報道陣からの結婚に関する質問に、「男の人は仕事が大事だから30歳まで結婚はない」と強調していました。

しかし、2017年に2人は復縁したとの噂が流れました。信ぴょう性は低いですが、もしかしたら電撃結婚のスクープもあるかもしれませんね。

綾瀬はるかの現在の彼氏はユチョン?

過去に様々な方と報道のあった綾瀬はるかさんですが、現在の彼氏はユチョンさんとの噂です。ユチョンさんとはどのようは人なのでしょうか。

ユチョンのプロフィール

ユチョンさんは1986年6月4日生まれの現在31歳。韓国ソウル出身です。
あの人気アイドルグループ東方神起の元メンバーです!
現在は歌手、作詞作曲編曲活動、俳優などをしています。

綾瀬はるかとユチョンの馴れ初め

綾瀬はるかさんとユチョンさんの交際のきっかけは、綾瀬はるかさんからのもうアプローチだとか。ユチョンさんの大ファンな綾瀬はるかさんが連絡先を渡し、交際に発展したそうです。

しかし、ユチョンさんは2017年に南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナさんと結婚しています。2018年に電撃離婚しましたが、2016年に性的スキャンダルも起こしているユチョンさんが離婚後すぐに綾瀬さんと付き合い始めるとは思えませんよね。

残念ながら綾瀬はるかさんとユチョンさんの噂は全くのデマだったようです。
綾瀬はるかさんには現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。

綾瀬はるかの好きなタイプは?

それでは綾瀬はるかさんの好きなタイプはどのようなものなのでしょうか。

やはりユチョンのような顔立ちが好き

元東方神起のメンバーのユチョンさんの大ファンだと公言している綾瀬はるかさん。
交際の事実はありませんでしたが、ただ単にユチョンさんのような顔立ちの男性が好きなのかもしれませんね。

”ユーモアがあるかどうか”

綾瀬はるかさんは「火曜サプライズ」出演の際、ウエンツ瑛士さんから好きなタイプを質問され「ユーモアがあるかどうか」と答えました。これに対し、ウエンツさんは「あー、男はこれ(ユーモア)厳しい。怖い」とコメント。

綾瀬はるかさんは「父が人生にはユーモアが大切だとよく言ってて、それを段々大人になるにつれてやっぱそうなんだなと思うようになってきた」と語りました。

情報が出ない綾瀬はるかの結婚は?

綾瀬はるかさんに結婚の情報はあるのでしょうか?

綾瀬はるかの結婚願望とは!

綾瀬はるかさんは自身の結婚願望について27、8歳の頃が一番強かったと明かしています。

結婚相手の条件は?

綾瀬はるかさんは理想の結婚相手を「優しくて面白い、引っ張ってくれる人」「堅実、誠実」と明かしています。好きなタイプについてもユーモアのある人のようだったので、綾瀬はるかさんと結婚するためには相当な面白さが必要そうですね1

結婚願望なくなった?

先ほどもご紹介したように綾瀬はるかさんの結婚願望のピークは27、8歳ごろの時でした。
しかし、現在も結婚願望は少なからずあるようです。

綾瀬はるかの可愛い最新画像は

綾瀬はるかさんの最新の画像・動画をご紹介します!

綾瀬はるかの画像

「今夜ロマンス劇場で」の舞台挨拶時の綾瀬はるかさん。

新CM発表会での綾瀬はるかさん

綾瀬はるかの動画

「綾瀬はるか」が近すぎ!!「エスケーツー」のCM

こちらは綾瀬はるかさんの最新CMです!
さすがの綾瀬はるかさんここまで近づいても美肌です!

綾瀬はるかの“ダジャレ”が可愛すぎる!「コカ・コーラ」新CMが公開

こちらも最新のコカコーラのCMです!
ダジャレがキュートすぎますよね!

綾瀬はるかの最新映画・ドラマ情報!

綾瀬はるかさん出演の最新映画・ドラマをご紹介します!

2018年2月 映画「今夜ロマンス劇場で」

綾瀬はるかさんの最新映画は、坂口健太郎さんと共演の「今夜ロマンス劇場で」です。モノクロ映画の中のヒロインと現実世界の青年が織りなす切ない恋の行方を描くファンタジーラブストーリーです。

あらすじをご紹介すると、映画監督を目指す青年・健司はモノクロ映画のヒロインである美雪に心を奪われ、スクリーンの中の彼女に会うために映画館に通い続けていました。そんなある日、美雪が実体となって健司の前に現われます。

モノクロ姿のままの彼女をカラフルな現実世界に案内するうち、健司と美雪は少しずつ惹かれ合っていきました。しかし美雪には、人のぬくもりに触れると消えてしまうという秘密があったのです。という物語です。

2018年8月 映画「インクレディブル・ファミリー」

綾瀬はるかさんは映画「インクレディブル・ファミリー」で前作の「Mr,インクレディブル」に続き、ヴァイオレット役の吹き替えを担当しました。

ヴァイオレットとは、パー一家(インクレディブル一家)の長女です。能力は超能力を使えることで、劇中ではバリアを張って身を護ったり、家族を危機から救ったりします。悪い奴をやっつけたいと思ってはいますが、ヒーロー活動が違法であるなら法を破るべきではないと思っています。

女優や俳優さんが声優をすると、違和感があるなどマイナスな声も多い中、綾瀬はるかさんは見事に演じ、賞賛の声が多数上がっていました。

2018年7月期 ドラマ「義母と娘のブルース」

綾瀬はるかさんはドラマ「義母と娘のブルース」に主演し32歳の若さで部長になった、仕事一筋のバリバリのキャリアウーマンを演じました。綾瀬はるかさん演じる亜希子と再婚相手の子供・みゆきとの絆を描いたハートフルドラマです。

佐藤健さんと5年ぶりの共演で話題になりました。

2019年 大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」

そして綾瀬はるかさんの現在出演ドラマが、大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」です。綾瀬はるかさんはヒロインの春野スヤ役を演じています。

熊本の医者の娘で、村一番のハイカラなお嬢様な春野スヤは、幼なじみの金栗に淡い思いを抱いていました。生来の柔らかさと太陽のような明るさで、悩む金栗の心を癒やします。波乱万丈の結婚生活をくぐりぬけ、オリンピックへまい進する夫を支え続けました。

綾瀬はるかさんは2013年に大河ドラマ「八重の桜」の主演も経験しているからか、豪華な出演者の中でも圧倒的な存在感をはなっています!

綾瀬はるかは結婚できるのか?

現在33歳と結婚の時期が待ち遠しくなう年齢の綾瀬はるかさん。
人妻の役を演じることも多くなり、奥さんとしての綾瀬はるかさんの想像もしやすくなってきました。現在彼氏はいないようですが、ぜひ素敵な人と出会って幸せな結婚をしてほしいですね!

綾瀬はるかさんのこれからのますますの活躍と躍進を期待するとともに応援しましょう!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ