記事ID140339のサムネイル画像

皆大好き美人女優の綾瀬はるか!その美貌の秘密を徹底検証!

その個性的過ぎる天然キャラと誰からも愛される美人女優の綾瀬はるかさん。女優としての実力もさることながら、その愛されキャラで性別問わずに多くの人から人気を集めていますよね♪今回は、そんな美人綾瀬はるかさんの美貌の秘密を徹底検証したいと思います!

美人女優の綾瀬はるか!その美貌を秘密を大特集!

性別問わずに高い好感度を誇っている女優の綾瀬はるかさん

あの天然なキャラと女優としての実力のギャップが人気を集めていますが、何よりもやっぱり美人の綾瀬はるかさんは女性からも大人気。

あの美人顔になりたいと憧れる同性が多くいますが、あの美人の秘密は何なのでしょうか?

今回は、美人女優の綾瀬はるかさんの美貌について特集します!

美人女優の綾瀬はるか!その美ぼうの秘密は目元?

美人の綾瀬はるかさんの秘密は何なのでしょうか?
調べてみると、どうやらその秘密は目元にあるようです。

アーモンドアイ

綾瀬はるかさんの美人の秘密は目元の様です。

アーモンドアイと呼ばれる、まさにアーモンドの様な形をした綺麗な目の形が美人を作り上げている様です。

他には、北川景子など

この美人にとって必要不可欠なアーモンドアイの持ち主は、綾瀬はるかさんの他にも女優の北川景子さんや柴咲コウさんや吉高由里子さんなどです。

やっぱり美人に共通しているのは、アーモンドアイのようですね。

綾瀬はるかの美人顔になれる!?メイク方法

それでは、アーモンドアイの持ち主ではないけれど美人の綾瀬はるかさんになれるようなメイクの方法をご紹介しましょう。
これで明日から、あなたも美人の仲間入りです!

綾瀬はるかメイク①下地作りが命

まさに、誰もが羨む芸能界でも屈指の美肌の持ち主。

美人である綾瀬はるかさんに近づくために、最も必要なことはその美肌です。

綾瀬はるかさんは、美人なだけでなく美肌の持ち主であることは皆さんも周知の事実ですよね。

化粧下地が命と言えるほど重要ですので、しっかりと下地に時間をかけましょう!

綾瀬はるかメイク②明るめのリップ

美肌にはちょっと控えめですが、それでも唇には明るめの色が似合います。

綾瀬はるかさんは美肌の持ち主なので、リップは派手すぎると逆に目立ちすぎてしまいます。

ですので、綾瀬はるかさんメイクをしたいならばナチュラルな血色のいいリップを選びましょう。

それが、全体のバランスを決定づけます。

綾瀬はるかメイク③赤ちゃんチーク

チークは濃すぎると失敗しますが、美人の秘訣は赤ちゃんチークと呼ばれるうっすらの色がぴったり。

綾瀬はるかさんのお肌はまさにベビー肌といっても過言ではありませんよね。

そのお肌に合うチークは自然な赤味がとっても似合います。

チークをほんのりとつけ、血色を少し感じさせる事を意識しましょう。

綾瀬はるかメイク④ナチュラルな眉

眉はあまり弄りすぎない方がいいようですね。

そして、メイクで最も重要と言われているですが綾瀬はるかさんはそれほどいじりすぎていません。

元々彼女時自身の眉がボサ型だったので、綺麗に描く事を意識しすぎない方が綺麗に見えますよ。

綾瀬はるかメイク⑤たれ目

アーモンドアイですが、綾瀬はるかさんはちょっぴりたれ目なのでアイメイクで作り上げてみましょう。

綾瀬はるかさんの目元は、アイシャドウが濃いイメージってないですよね。

彼女はアイシャドウをほとんどつけず、しかもアイラインなども使用していません

アイシャドウでうっすらとラインを引いてみましょう。

そして、たれ目に近づける秘策は下瞼にたれ目メイクをほどこして!

綾瀬はるかの美貌が光る、出演作品!

八重の桜(2013年)

綾瀬はるかさんの美貌がひかる出演作品はたくさんありますが、その中でもやはり主演したNHKの大河ドラマ八重の桜(2013)ではないでしょうか?

幕末の時代に、女性でありながら戦場に鉄砲を持ち幕末のジャンヌダルクと呼ばれたほどの八重を力強く。

そして、美しい心の持ち主の女性として演じきった綾瀬はるかさんの美貌が光っています。

幕末の動乱を戦場で駆け抜けた八重ですが、最期には京都の名門である同志社大を設立するなどの波乱万丈な人生を歩んでいます。

綾瀬はるかの美人画像!厳選5枚をご紹介

ちょっと疲れちゃんだよね~今日、仕事で色々あってさ。

なんて、ちょっと髪をかき上げて弱音を吐いてくれそうな雰囲気の綾瀬はるかさん

いつもの天然キャラとは全く違う、ちょっとお疲れモードの綾瀬はるかといった感じですがそれでもとっても美人ですよね。

真っ白なワンピースで仕上げている綾瀬はるかさん。

トレードマークでもあるロングヘアも肩までおろして、とってもカジュアルな雰囲気◎

大学でこんな可愛いファッションの綾瀬はるかさんがいたら、一瞬で大学のマドンナやミスコンの常連さんでしょうね。

ワンピースなども可愛いけれど、やっぱり大和撫子の綾瀬はるかさんには着物がとっても似合います。

あれだけの美肌の魅力を最大限に引き出すファッションは、着物や浴衣なのでしょうね。

こんなとろけるような瞳で見つめられたら、それだけで恋が始まりそう。

綾瀬はるかさんと言えば、やっぱり元気いっぱいの笑顔!

太陽の様な明るい笑顔が、やっぱり彼女には1番に合いますよね♡

なかなか見ることのない、モノクロな綾瀬はるかさんの画像です。

なんだか、イメージ的には女優の小雪さんを思い浮かべてしまいますがこんな表情もするんですね。

大人の雰囲気がとても漂っていて、とっても綺麗です。。

綾瀬はるかプロフィール

芸名:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県
身長:165㎝
血液型:B型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

美人女優の綾瀬はるかの今後も期待!

いかがでしたか?

皆大好きな綾瀬はるかさんの美貌の秘密は、アーモンドアイと呼ばれる目元にあるようです。

柴咲コウさんや北川景子さんにも共通しているので、このアーモンドアイを手に入れることが出来ればそれだけであなたも、綾瀬はるかさんレベルの美人になれるかもしれませんよ!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ