記事ID142761のサムネイル画像

かわいい人気声優悠木碧の熱愛や結婚は?はまり役や画像集も紹介!

声だけでなく顔もかわいいと評判の悠木碧さんですが、そんな悠木碧さんに熱愛の噂があるそうです。そして結婚についてはどうなのでしょうか?その真相について調べてみました。また、声優悠木碧さんのはまり役作品や、かわいい画像もたくさん紹介します。

かわいいと評判の声優悠木碧に熱愛報道!

悠木碧さんは1992年3月27日生まれ、現在26才です。4歳の時に芸能界入りし、小学5年生で声優の魅力に目覚めた悠木碧さん。現在は、アニメやゲームのキャラクターの声の吹き替えを中心に活動しています。

悠木碧さんの活動範囲は声優業だけではありません。2012年のミニアルバム「プティパ」発表を皮切りに、2013年には声優の竹達彩奈さんとユニット「petit milady」を結成、2014年にはソロアーティストとして本格的にデビューしています。

声がかわいい、ルックスもかわいい、そして性格もかわいいと評判の悠木碧さんは、過去に数回熱愛の噂がありました。これだけかわいいのですから、当然ですよね。悠木碧さんの彼氏は誰なのか、やはり気になります。そして、結婚や妊娠の噂は本当なのでしょうか。調べてみました。

悠木碧の熱愛報道とは?

悠木碧さんには過去3回熱愛の噂がありました。1人目は2011年に長谷川亮太さんと、2人目は2015年に江口拓也さんと、3人目は2018年に杉田智和さんとの熱愛報道です。

長谷川亮太との熱愛の噂

悠木碧さんの最初の熱愛報道は、2011年12月13日に八神太一と名のる男性が、掲示板へ悠木碧さんと「クラスは違かったけど結構遊んだりもしたで」という書き込みをしたことがきっかけでした。

八神太一は高校の同級生の長谷川亮太さんだということでしたが、これは全くの嘘で、なりすましだったことが後に判明します。悠木碧さんは、17歳まで男性とつきあったことがないと発言しています。実際の長谷川亮太さんも、卒業アルバムの写真が公開されたりとこの悪質な虚言に相当迷惑を受けたようです。

江口拓也との熱愛の噂

次に悠木碧さんと熱愛の噂があったのは、声優の江口拓也さんです。2人は「ガンダムビルドファイターズ」、「イナズマイレブン」、「ポケットモンスターベストウィッシュ」などで共演しています。

たしかに声優仲間として仲が良いようですが、ツーショット写真などはなく、この報道は単なる噂でしょう。

杉田智和との熱愛の噂

そして、最近悠木碧さんと熱愛の噂があがっているのが、杉田智和さんです。杉田智和さんは「ジョジョの奇妙な冒険」のジョセフ・ジョースター役、「銀魂」の坂田銀時役などをつとめる人気声優です。この熱愛報道は、悠木碧さんが生放送で杉田智和さんを好きだと言ったことが発端でした。その動画がこちらです。

【事故】生放送に悠木碧が杉田智和のことが好きなことをバラされるww 悠木碧「それマジでやめて!!!」

でも、これはテレビの台本で、わざと悠木碧さんが杉田智和さんを好きだと言わせるよう仕掛けているという声もネットに上がっています。

ただ、昔から悠木碧さんがオジサン好きだと発言していることから、悠木碧さんより12歳年上の杉田智和さんが恋人候補としてあがったのかもしれません。さらに、杉田智和さんがツイッターのアイコンに悠木碧さんを登場させていたこともあります。これも噂が広まる要因だったのでしょう。

悠木碧の結婚や妊娠説について

ちょうどこの熱愛報道と同じ時期に、悠木碧さんはソロ活動の中止を発表します。2017年4月28日、ソロとしてすごく満足していたものを作れたこと、声優が歌を歌う意味をずっと考えてきたうえで決断したと語っています。

ただ、悠木碧さんのソロ中止は結婚をするからではないか、もしかして妊娠しているのではないかという憶測も呼びました。

熱愛報道で世間がざわつくなか、悠木碧さんは2018年7月24日のTwitterで「いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われてしまうんだろうか」とつぶやいています。

「傷つくくらいなら独りのまま…と思う」「でも親は孫欲しがるし、私も誰かを愛したい」というかなり切ないつぶやきでした。26歳の現在、悠木碧さんは結婚もしておらず妊娠もしていません。このTwitterを見たファンからは、幸せになってほしいという応援の声が相次ぎました。

悠木碧のかわいい声が魅力!悠木碧のはまり役は?

悠木碧さんは2008年に声優として「紅」で初のヒロイン役をつとめた後、テレビアニメや映画、ゲームのキャラクターなど100近くの作品に出演しています。

悠木碧さんが演じる役は、かわいい元気な少女がほとんどです。悠木碧さんはロリ声と評される甘くかわいい声が特徴なので、このような役が多くなるのでしょう。しかし、「ヲタクに恋は難しい」では少年の桜城光役、「かくりよの宿飯」ではクールな少女の黄金童子役などさまざまな役をこなしています。

多数ある悠木碧さんの出演作品から、これぞ悠木碧さんのはまり役という3作品をご紹介します。

「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか役

2011年に深夜アニメとして放送された「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役は、まさに悠木碧さんの代表作品といえるでしょう。

中学2年生の鹿目まどかは魔法少女として高い能力をもつにも関わらず、自分は平凡な中学生なのだという思いが常にあり、なかなか魔女の世界に踏み出せません。魔女に憧れつつも臆病で、さまざまな苦悩と葛藤する、ひたむきで一生懸命な少女を見事に演じています。

「君の名は。」名取早耶香役

2016年に公開された新海誠さん監督による長編アニメ映画「君の名は。」は、興行収入250億円を超える大ヒットとなりました。日本に社会現象を巻き起こした作品として未だ記憶に新しいですね。

「君の名は。」の主人公である宮水三葉の同級生、放送部の名取耶香役の声を担当したのが悠木碧さんです。とてもいい味出してましたよね!おっとりしていてかわいい、しっかり者の高校生を完璧に表現していました。

「白猫プロジェクト」黒ウィズのユッカ役

悠木碧さんはゲームのキャラクターの声も数多く担当しています。「ポケットモンスター」、「モンスターストライク」、「妖怪ウォッチ」、「ファイナルファンタジー」など有名なゲームのほとんどに参加しているといってもいいでしょう。

「白猫プロジェクト」では、ディアンヌ役、ユッカ役、シルヴィア・エルオネス役の3つの役を演じています。特に、ユッカ役の声は本当にかわいい!甘い声を生かしつつゲームの世界観を壊さない表現力はさすがですね。

【画像集】悠木碧のかわいい表情がいっぱい!

かわいい声が特徴の悠木碧さんですが、声と同じくらいかわいい顔も評判になっています。ファッションも童顔に似合うかわいい系の衣装が多いですね。悠木碧さんの画像を集めてみました。

白い猫に変身

2016年12月14日に発売されたアルバム「トコワカノクニ」で、白い猫の姿に扮した悠木碧さん。このアルバムは楽器をいっさい使わず、声のみで表現された作品として話題となりました。白い世界にたたずむ悠木碧さんの姿が幻想的です。

黒猫に扮した悠木碧

白猫姿とは真逆の黒い猫に変身した悠木碧さんです。黒猫に扮した悠木碧さんは、ちょっと小悪魔的な雰囲気ですね。いちごをあーんと食べさせてもらっている姿はあどけない表情です。セクシーな衣装とのギャップもまたかわいいです。

悠木碧のハロウィンコスプレ

悠木碧さんは子供の頃、正義の味方「セーラームーン」が大好きだったそうです。このコスプレ、なんとなく「セーラームーン」をイメージしているように見えます。

悠木碧のセーラー服姿

本物のセーラー服を着た悠木碧さんの画像です。笑顔でうとうと…かわいい寝顔の悠木碧さんは、どんな夢をみているのでしょうか?

全身ピンクでコーディネート

アイドル顔負けのピンク姿でポーズをとっている悠木碧さんの画像です。ヘアアクセサリーやブレスレットだけでなく、持っている花までピンク!

ユニット「petit milady」の衣装もかわいい

悠木碧さんが2013年に竹達彩奈さんと結成した声優ユニット「petit milady」は、小さい飾り帽子とドレスを組み合わせた衣装が多く、まるで人形のようなイメージです。

悠木碧の写真集が2019年3月に発売

悠木碧さんの写真集「あやかし」が、2019年3月1日に発売されます。写真集の表紙は、悠木碧さんが自撮りしたものだそうです。猫目メイクがかわいいですね。

この写真集は、古くから日本に伝わる座敷童子や雨女などに扮した悠木碧さんの写真が、96ページにわたっておさめられています。悠木碧さん自身がセルフプロデュースしたという気合の入った一冊で、かわいいだけでなく妖しく美しい妖怪に変身した、新たな悠木碧さんの魅力を楽しめます。

かわいい悠木碧に熱愛の噂はあるが結婚や妊娠はしていない

今回は、悠木碧さんの熱愛報道についての真相と、はまり役作品、画像集を紹介しました。もう悠木碧さんも26歳、これだけかわいいのですから、ぜひすてきな彼氏をみつけて幸せになってほしいですね。そして、声優としての技術も抜群ですので、仕事でもますますの活躍を期待したいです。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ