悠木碧に結婚の噂が浮上中!結婚の噂の真相は?相手は人気声優?

人気声優である悠木碧さん。そんな悠木碧さんに結婚の噂が浮上中!結婚の噂の真相は本当なのか、相手は誰なのか…そんな悠木碧さんの恋愛事情に今回は大注目!悠木碧さんの恋愛や結婚のお相手は人気声優という噂もあるので、気になる噂を詳しくチェックしていきます。

悠木碧に結婚の噂!結婚相手は誰?

人気声優の悠木碧さんと言えば、様々な人気アニメやゲームの声優として活躍をする魅力的な人物です。

そんな悠木碧さんに結婚の噂が浮上中!結婚をしているのか、または彼氏がいるのか…気になる悠木碧さんの恋愛事情について今回はまとめてみました。

また、悠木碧さんの魅力にも注目をしていくので、悠木碧さんの結婚の噂や魅力が気になるという人は是非チェックしてみてください。

人気声優悠木碧は可愛いと評判?

結婚の噂に注目していく前に、まずは人気声優として活躍中である悠木碧さんの可愛い魅力について紹介をしていきます。

簡単なプロフィールや出演作品をチェックして、悠木碧さんがどんな人物でどんな声優なのか、確かめていきましょう。

プロフィール

名前:悠木碧
生年月日:1992年3月27日
出身:千葉県
事務所:プロ・フィット
身長:144.5cm

悠木碧さんの最大の特徴と言えば、144.5cmという身長でしょう。声自体も所謂ロリ声と呼ばれるものなので、ロリ声優としてもファンの間では親しまれています。しかし幼女や少女声だけでなく、クール系の声も出来る幅広い声帯の持ち主でもあり、実力派声優としても人気を集めています。

代表作は魔法少女まどか☆マギカなど

悠木碧さんの代表作品はいくつもありますが、特に多くの人がピンと来る作品と言えば魔法少女まどか☆マギカの主人公である鹿目まどかの声でしょう。

また、他にはソードアート・オンラインⅡに出てくるキャラクターの悠木や、GOSICKのヴィクトリカ・ド・ブロワなど、多くの人気作品・人気キャラクターの声を担当しています。

悠木碧さんの可愛い声はこんな声

こちらの動画では、2018年に悠木碧さんが演じたアニメキャラの声をまとめたものになっています。

様々な声を演じているということもあり、悠木碧さんの声のレパートリーの幅広さに驚かされます。また、悠木碧さん=ロリ声という印象も強いため、意外にもクールな声が多いことにギャップを感じる人も少なくないでしょう。

悠木碧に結婚の噂が浮上中?

可愛いルックスに可愛らしい声が魅力の悠木碧さんは、特に男性ファンが多い女性声優ですが、最近になり結婚の噂が浮上中ということ。

人気女性声優の結婚をはじめとした恋愛の話題は、男性ファンの一部からは受け入れがたいとされていることもあり、結婚していたらどうしようという気持ちになる男性ファンが多いようです。

活動休止したことで結婚の噂が浮上した

悠木碧さんは2017年にソロアーティストとしての活動休止、そしてオフィシャルファンクラブの解散を発表しました。突然の活動休止、そしてファンクラブの解散が発表された為、悠木碧さんに心境の変化、または環境の変化があったのではないかとファンの間では予想されることに。

特にその中でも結婚の噂は大きなものになっていて、活動休止をしたということは結婚をして、さらには妊娠もしていて、そのための休止期間を設けているのではないかとささやかれることになりました。

しかし同年には活動を再開する旨が発表され、今に至るまで結婚に関する発表はないまま、噂だけが独り歩きしている状態なのが現状です。

意外にも結婚を期待していたファンが多い

悠木碧さんは可愛らしいルックスもあって男性ファンが多い声優なので、結婚の噂に対して不安に思うファンも少なくありませんでした。しかし意外にもそんなファンは一部であり、結婚してほしいという噂に対して期待をしていたファンが多かったようです。

実際人気女性声優の多くは結婚をしていない未婚声優が多く、そのまま歳を重ねた人も少なくありません。そうなってくるとファンとしても結婚の心配をしてくるようで、結婚をしてほしくないというファンよりも、結婚をして幸せになってほしいというファンが近年増えているみたいです。

そういった背景から、結婚の噂はデマだった、憶測だったことがわかって内心がっかりしたというファンもSNSでは少なからず見られます。そのため、実際に結婚発表をした際には多くの人から祝福されるのではないかとも考えられています。

悠木碧の彼氏や好きな人は誰?

結婚の噂は単なるデマだったというのが噂の真相ですが、好きな人がいるのではないか、という噂は現在も浮上しています。

そういった噂が出た経緯や相手だと予想されている人物に注目していきましょう。

彼氏はいないらしい

結婚はしていなくても彼氏はいるのでは?と噂されている悠木碧さんですが、彼氏の噂や疑惑については信憑性があるものはほとんどなく、いない可能性のほうが高いと言われています。

また、17歳の時にはブログにおいて「彼氏が出来たことがない」と語っており、恋愛経験はほとんどない様子。今は人気声優として多忙を極めており、休日もゲームをして過ごしていると発言していることから、恋愛をする暇はなさそうというのが多くのファンの見解になっている様子。

一時期掲示板に「悠木碧と付き合っている」という書き込みがあり、その人物は「長谷川亮太」と名乗っていて話題になったことがありました。悠木碧さんの同級生の名前であり、証拠もないことから別人によってデマが書き込まれたということで噂が終着したこともあります。

好きな人は杉田智和と噂が流れたことがある

悠木碧さんの彼氏などの情報を調べていくと、同じく人気声優として活躍をする杉田智和さんの名前をよく目にするため、付き合っているのではないか、好きな人なのではないかと噂されています。

なぜ杉田智和さんの名前が挙がるかというと、過去に生放送にて悠木碧さんが杉田智和さんを好きということをバラされたことがきっかけになっているようです。実際親密な様子も伺える二人なので、好きな人ではなく付き合っているのではとも噂されています。

本当に付き合っているのか、好きな人なのかについては公表されていないのでわかりませんが、この二人ならば付き合ってほしいというファンの声も多いため、二人の関係は今後も見逃せないものとなりそうです。

悠木碧の恋愛ツイートに大きな反響があった?

悠木碧さんはTwitterもしていてファンと交流を深めていたり、自身の活動について情報をツイートしていたりしますが、時には意味深と思われるツイートもしていて度々話題になっています。

特に過去にした恋愛ツイートは一部の間で病んでいる、考えすぎているのかも、ファンの間で大きな反響を呼ぶことになりました。

自分の生き方に疑問を持ったツイート

「熱愛報道とかで世間がザワザワすると、いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろう、なんて考えてしまう」

「傷つくくらいなら独りのまま…とも思う。でも親は孫欲しがるし、私も誰かを愛したい。もう26歳。同級生は子供を生んでおめでとうと言われている。私、どこで間違ったんだろう」

というような感じで、今の自分のあり方、そして熱愛報道が出ると大きく話題になってしまう自身の立場を振り返ったツイートを突然してファンを驚かせました。人気商売であり、アイドルのような立ち位置でもあるため、思うように恋愛が出来ないもどかしさがあるのかもしれません。

アイドル声優の恋愛はご法度な傾向にある

悠木碧さんのファンが結婚や恋人の有無を気にするように、アイドルのように活躍をする人気声優の多くは自由に恋愛が出来ないという暗黙のルールに縛られているようです。実際人気声優の恋愛事情が漏れてしまった時には炎上のような事態に陥ってしまうこともあり、かなり不自由な立場だと言えます。

ただし恋愛をしないままいくと、所謂結婚適齢期を過ぎても独身、恋愛話のかけらもない…というようなベテラン独身人気声優のようになってしまうと危惧する声もあり、以前よりも恋愛ご法度と考えるファンは少なくなってきている様子。

もともと恋愛経験が少ないと語っていた悠木碧さんなので、これからの自分の未来と向き合った時の不安が出てしまったのかもしれません。

いつか結婚したら祝福してあげよう

人気声優として活躍する傍ら、アイドルのようにファンから親しまれている悠木碧さん。恋愛や結婚に関する噂は多いものの、本人の考えが垣間見えるツイートを見る限り、恋愛に関しては前向きではない様子。

それは人気声優という立場があってこその不安でもあると思うので、もし悠木碧さんに恋人や結婚の発表などがあった場合には、心から祝福出来るようにしていきたいですね。

悠木碧に関する記事はこちらからチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ