記事ID142744のサムネイル画像

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!あのイケメン俳優とは既に破局か?

透明感のありすぎる女優として注目を集めている比嘉愛未さんは、芸能人との交際情報も途絶えず、まさにモテモテの状況です。本記事では、比嘉愛未さんの彼氏はどんな人なのか?あのイケメン彼氏とは破局か?また、これまでの彼氏遍歴の情報と結婚についての情報もお伝えします

比嘉愛未の彼氏遍歴!あのイケメン俳優とは破局か?

NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演したことで注目を集めてから、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している女優の比嘉愛未さんがこれまでどんな男性と付き合ってきたのか、とても気になりますよね?

透明感のありすぎる女優として、ドラマや映画に引っ張りだこの状態になっています。そんな比嘉愛未さんはイケメン俳優と共演することも多く、これまでも「超」が付くほどのイケメン俳優と交際していることが噂をされています。

清楚な見た目からは想像できない肉食系の素顔に驚く方も多いでしょう。本記事では、女優の比嘉愛未さんの彼氏遍歴と、結婚の情報、噂のイケメン俳優との関係性を徹底追及しました。

比嘉愛未のプロフィールをご紹介!

比嘉愛未さんの彼氏や結婚予定などをご紹介する前に、女優の比嘉愛未さんのプロフィールをご紹介します。「顔は知ってるけど、素性が分からない...」という方も多いでしょう。

比嘉愛未さんのプロフィールを見て頂くと、下記で紹介する彼氏遍歴の情報が面白おかしく読めると思います。

比嘉愛未のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):比嘉愛未(ひがまなみ)
  • 所属事務所:ライジングプロダクション
  • 生年月日:1986年6月14日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:沖縄県うるま市
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:非公開

 

 

比嘉愛未の歴代彼氏を紹介!相手は超有名芸能人だらけ?

美貌を武器に数多くの男性ファンを獲得している比嘉愛未さんですが、これまで3人のイケメン俳優との熱愛が噂をされています。誰もが知っている超有名芸能人ばかりで、この熱愛報道が真実であれば相当なスクープになるでしょう。

俳優と女優がドラマや映画などの共演をきっかけに距離が縮まり、交際に発展するケースは珍しくありません。ここからは比嘉愛未が付き合っていたと言われている彼氏をご紹介すると共に、どんなきっかけで出会ったのか?などについても考察していきます。

比嘉愛未の彼氏①妻夫木聡

比嘉愛未は、俳優の妻夫木聡さんと熱愛が報じられたことがありました。妻夫木聡さんと言えば相当の面食い俳優として知られており、これまでも女優の優香さん、深津絵里さん、柴咲コウさんなどと付き合っている噂が流れました。

名だたる大女優の中で「妻夫木聡さんは比嘉愛未さんを選んだのか?」と報じられました。2010年2月4日発売の女性セブンが二人の中華料理デートをスクープしています。

しかし、複数での友人とのに飲み会の帰りだったようで、その後二人はそれぞれ帰路へ着いたようです。一緒に食事をしただけで、熱愛だったわけではないようです。

妻夫木聡との出会いのきっかけ

比嘉愛未さんが妻夫木聡さんと出会ったのは2009年1月4日から同年11月22日まで放送されたNHK大河ドラマ「天地人」での共演が熱愛のきっかけと言われていました。撮影の合間でも2人は仲良く会話をしていたそうです。

先輩である妻夫木聡さんが、共演者同士の雰囲気を良くするために、比嘉愛未さんを食事に誘っただけなのかも知れません。2人きりの食事では無かったので、妻夫木聡さんとの熱愛情報は信憑性が低く、大河ドラマが終わった後も目立った交際情報はありませんでした。

「隠れて付き合っているのでは?」という意見もありましたが、妻夫木聡さんは2018年8月に女優のマイコと結婚を発表しました。つまり現在、比嘉愛未さんと妻夫木聡さんが付き合っているという事は考えられない事になります。

比嘉愛未の彼氏②斎藤工

比嘉愛未さんはセクシー俳優としてマダム達から絶大な人気を誇っている斎藤工さんとの交際も報じられました。この2人が交際をしていたとしたら誰もが認める美男美女カップルですよね。

一説によると、「結婚まで秒読み!」という段階まで交際が順調だったようです。お互いに売れっ子芸能人なので、出会う頻度も少なかった事から2人がデートをしている様な写真は撮られていませんが、芸能関係記者は2人をずっとマークしていたと言います。

斎藤工との出会いのきっかけ

比嘉愛未さんと斎藤工さんの出逢いは2011年1月からテレビ東京系で放送された連続ドラマ「最上の命医」で共演してからだと言われています。これをきっかけに仲良くなった2人は交際に発展し、結婚まで視野に入れるようになりました。

しかし、ある出来事がきっかけで2人は破局してしまうのです。結婚も秒読みと言われていた二人が破局に至ったのは、実は伊藤英明が原因だっと言います。

破局の原因は伊藤英明!

2人が破局した原因が伊藤英明さんと聞くと、「伊藤英明も比嘉愛未を狙っていたとか?」という噂が広がりますが、実は違います。伊藤英明さんと斎藤工さんは映画「海猿」での共演以来、良く一緒に飲み歩く仲だそうです。

先輩である伊藤英明さんからの誘いには断ることができなかった言います。体育会系のような2人の関係は、斎藤工さんが比嘉愛未と過ごす時間にも影響を及ぼしたと言われています。一説によると、比嘉愛未さんの誕生日に斎藤工さんは伊藤英明さんと飲み歩いていたそうです。

さすがに愛想を尽かした比嘉愛未さんは別れを告げ、その後も復縁することはありませんでした。斎藤工さんも独自の結婚感を持っている方なので、真剣には考えていなかった可能性もあります。

比嘉愛未の彼氏③福士誠治

比嘉愛未さんは正統派俳優として人気を集めている福士誠治さんとの熱愛が報じられました。これまで熱愛疑惑があった妻夫木聡さん、斎藤工さんとは違って2人きりでデートをしている写真もバッチリ激写されています。

週刊誌フライデーでは、フレンチのお食事デートが報じられており、デートの後は一緒のマンションに入って行く様子も報じられました。つまり2人が熱愛関係であることは確かだったようです。

2015年7月にあったイベントでは比嘉愛未さんに記者から「私生活は順調ですか?」との質問に「はい。ありがとうございます」と笑顔で返す場面もあったそうです。

福士誠治との出会いのきっかけ

どうやら比嘉愛未さんと福士誠治さんは、2012年のドラマ「ハンチョウ」(TBS系)で共演し知り合い、その後2014年の舞台「真田十勇士」での共演が交際のきっかけだと言われているようです。

当時は、舞台初心者で右も左もわからない比嘉愛未さんに舞台活動を続けてきた福祉誠治さんが親身になって色々と教えていくうちにお互いに惹かれていっていたそうです!物腰の柔らかい雰囲気の福士誠治さんですが、実は兄貴肌というギャップに射止められたのかも知れません。

2016年10月に破局

2016年の6月には記者から「俳優の福士誠治さんとの交際は順調ですか?」との直球の質問があると、当時、長友さんと平愛梨さんの結婚で流行っていた「アモーレ」を用意して「それはご想像にお任せします。アモーレ」と笑顔で答えており、結婚も匂わせていました。

しかし、同年10月に突然2人の破局報道が流れました。交際から約2年。「今度こそ結婚か?」と期待されていた時期に破局してしまったので、周囲も驚きを隠せない様子でした。

明確な破局の理由は明らかにされていませんが、多忙すぎる2人はすれ違いの生活が多くなり、破局してしまったと思われます。美男美女カップルとして注目を浴びていただけに、「残念...かわいそう...」という同情の声も多く寄せられていました。

比嘉愛未が結婚している?噂の相手はだれ?

これまで、超イケメン俳優との交際が報じられてきた比嘉愛未さんですが、「実は結婚しているのではないか?」という噂が出ています。女優としても休みが無い状況の中で極秘結婚というのはかなりハードルが高いですよね。

とは言っても、比嘉愛未さんが最後に熱愛報道されたのは福士誠治と交際していた2106年10月です。現在32歳の比嘉愛未さんは一般的に考えると婚期という事になります。ここからは比嘉愛未さんの結婚についての噂を徹底解明していきます。

現在も未婚!結婚しているのはドラマの設定!

インターネットで「比嘉愛未」と検索しようとすると、「比嘉愛未 結婚」というキーワードが出てくると思います。何も知らない方は「あ!比嘉愛未は結婚したのか!」と、思ってしまうでしょう。実は比嘉愛未さんは現在も結婚はされていません。

比嘉愛未さんが結婚しているのは、ドラマの中だけです。比嘉愛未さんが出演した人気シリーズ「コードブルー」の作品中で夫婦役を演じた浅利陽介さんと”現実でも本物の夫婦みたい!”と話題になっているようです。

2人は作中で、フライトナースとフライトドクターを演じ、夫婦で様々な困難を乗り越える姿に心を打たれたファンはとても多いのです。比嘉愛未さんが自身のInstagramに浅利陽介さんの舞台を観覧に訪れた様子を載せ、「チャーリー(浅利さんの役名)カッコよかった(ハートマーク)」と夫を褒めるコメントも添えていました。

浅利陽介が比嘉愛未を口説いていた!

あまりにも演技力が高い事から、「本当の夫婦みたい!」だと言われている比嘉愛未さんと浅利陽介さんですが、なんと以前浅利陽介さんが比嘉愛未さんを口説いた過去があるそうです。ファーストシーズンの時から比嘉愛未さんがタイプだったと語っています。

結局、勇気が出ずアクションは起こせなかったのだそう。しかし、比嘉愛未さんがクランクアップすぐの飲み会で「今回、恋人の役だからちゃんと好きな気持ちで臨むからね」と言われたと暴露!これには周囲の人たちも引いていたとか。浅利陽介さんは既婚者なので作品中の役柄を通しては全力で好きになるということだったようです。

なぜ、イケメン俳優たちが比嘉愛未に惹かれていくのか?

これまで、比嘉愛未さんの熱愛情報や過去の彼氏をご紹介しましたが、どれもドラマや映画、舞台などがきっかけで交際に発展しています。さらに、彼氏と噂された方はみんなイケメン俳優ばかり...他にも美人な女優さんがたくさんいのに、なぜ比嘉愛未さんが人気なのか気になりますよね?

ここからは、比嘉愛未さんの魅力についてご紹介します。透明感のある清楚な彼女からは想像も出来ないほど衝撃的な内容になっています。

比嘉愛未の性格はワイルド!

透明感のある清楚な雰囲気の比嘉愛未さんですが、実は性格は男勝り!自分では性格は控え目と言っていましたが、仕事のオファーを自ら選別している女優と言われており、自分に芯を持った方です。そんな姉御肌のところが男性から人気で頼られる事も多いのでは無いでしょうか?

また、父親にバイクをプレゼントして、一緒にバイクでツーリングするなど、ワイルトな一面もあるようです!比嘉愛未さん自身も趣味がバイクで中型免許を持っているようです。俳優の中でもバイク好きの男性は多いので、趣味の話から仲良くなっていく事もあるでしょう。

すっぴんが可愛すぎる!

最近では加工アプリや最先端技術を使ったメイクなどによって、女優さんの肌荒れも綺麗に隠せるような時代になっています。しかし、比嘉愛未さんの場合は「すっぴんが綺麗すぎる!」と話題になっているのです。

SNSには度々、ノーメイクの写真を投稿しており、男性だけではなく、女性からも圧倒的な支持を受けています。ドラマや映画、舞台などの撮影は朝早くから行われるので、比嘉愛未さんもすっぴんで現場に向かうこともあるでしょう。

比嘉愛未さんのすっぴんを見た男性陣は彼女の虜になってしまったのかも知れません。メイクで誤魔化している女性が多い中で、ノーメイクでも綺麗な彼女は逆に目立ちますよね。

比嘉愛未のすっぴん画像

「これがすっぴん!?」と、驚かれる方も多いと思います。女性のすっぴんをイメージするると、顔が薄くて眉毛が全部ない...そんな顔を想像しますが、比嘉愛未さんは天然の眉毛で、くっきり二重。完成度が高すぎます。

比嘉愛未の現在!結婚願望は?

現在32歳とは思えない美貌で、多くの男性を魅了している比嘉愛未さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?イケメン俳優からたくさんのアプローチはある彼女ですが、ここ最近では2016年の熱愛報道が最後のようです。

比嘉愛未さんは、以前テレビ出演をした際に自身の結婚願望について語ってたことが分かりました。ここからは比嘉愛未さんの現在の彼氏や結婚願望についての発言をご紹介します。

本当は今すぐにでも結婚をしたい!

比嘉愛未さんがNHKのバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演していた時に結婚について語られていました。この番組は、笑福亭鶴瓶さんと高知の様々な場所を素敵な家族を求めて旅をするというもの。

出会った地元の方たちから、恋愛や結婚の馴れ初めなど幸せな話を聞いた後に、比嘉愛未さんが「家族っていいなぁ…家族欲しくなってきちゃった」と涙を浮かべるシーンも。それを聞いた笑福亭鶴瓶さんは「おっ!近々発表ありそうやな」と突っ込みました。

それに対して、比嘉愛未さんは「いやもう本当ね、今すぐでも結婚したいです」と再度結婚願望を明かしていました。しかし、事務所の社長からは「35歳まで我慢!」と言われていることを明かしました。

現在は彼氏なし!

共演がきっかけでイケメン俳優たちとの熱愛が報じられてきた比嘉愛未さんですが、現在は信ぴょう性の高い情報が出てきていないことから、彼氏はいないそうです。

マスコミに対しても親切な受け答えをしてくれるので、もし彼氏が出来たらハッキリと答えてくれるでしょう。年齢を考えると、次に付き合う方と結婚をされる可能性が高いです。

比嘉愛未は今すぐに結婚がしたいと思っている!

イケメン俳優との熱愛を重ねてきた比嘉愛未さんですが、あまりにも売れっ子同士のカップルだった事で、2人の生活がすれ違う日々が続き、破局をしてしまうことが多かったようです。

自身でも「今すぐにでも結婚がしたい!」と語っていたので、次に交際する男性とゴールインする可能性が非常に高いでしょう。今後も比嘉愛未さんの活躍に目が話せません。

比嘉愛未に関するコチラの記事もおすすめ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ