記事ID142742のサムネイル画像

浅田舞の彼氏はワンオクTaka!元彼氏とのスクープ写真としくじり内容

浅田舞さんの現在の彼氏がワンオクTakaさんだと言われています。浅田舞さんと彼氏のスクープ写真や、歴代の元彼(カープ好き・サッカー選手・ミュージシャン)なども紹介。さんまのまんまで話に出た元彼氏が誰なのか、しくじり先生でのトークの内容をまとめました。

浅田舞は彼氏が絶えないモテ女!

スポーツキャスターやタレントとしてマルチに活躍されている浅田舞さん。とってもきれいな女性でスタイルもバツグンの浅田舞さんは、そのルックスで想像がつきますがとてもモテる女性なのです。

これまでにも数多くの男性と熱愛報道があり、浅田舞さんの彼氏にはいつも注目が集まります。今回は、浅田舞さんが熱愛中の彼氏や、歴代の元彼氏についてまとめました。

現在熱愛中と言われている人気ロックバンドONE OK ROCK(通称ワンオク)のボーカルTakaさんについては特に詳しく紹介します。

浅田舞の彼氏はワンオクのTaka!熱愛報道の経緯は?

何度か彼氏との熱愛が報道されていた浅田舞さんですが、2018年4月新たな彼氏との熱愛が発覚しました。その彼氏が世界的人気ロックバンド「ONE OK ROCK(通称ワンオク)」のボーカルTakaさんということで、大きく報道されました。

浅田舞が彼氏との熱愛報道を週刊文春にスクープされた!

浅田舞さんと彼氏ワンオクTakaさんの熱愛をスクープしたのは、週刊文春です。週刊文春の報道によると、浅田舞さんとワンオクTakaさんは仲よさそうにタクシーでスパへ向かい、3時間半のスパを楽しんだあと、ワンオクTakaさんのマンションで一夜を明かしたようです。

翌日の朝、ワンオクTakaさんのマンションから出てきた浅田舞さんは週刊文春の記者に突撃取材されました。「2人は交際されているんでしょうか?」という記者の質問に、「すみませーん」と言いながらタクシーに乗り込み去っていきました。

週刊文春が浅田舞を直撃!その時の動画

週刊文春の記者に突撃取材された時の様子は、テレビでも何度も流れていました。元フィギュアスケート選手で人気スポーツキャスターの浅田舞さんと、人気ロックバンド・ワンオクTakaさんの熱愛とありミヤネ屋でも大きく報道していました。

浅田舞の彼氏はミュージシャン!ワンオクのボーカルTaka

浅田舞さんと熱愛が報道されたのは、人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック・通称ワンオク)のボーカリストTakaさん。

10代~20代に絶大的な人気を誇るロックバンドで、ライブのチケットも数分で完売してしまうというグループです。

浅田舞さんの彼氏であるワンオクTakaさんは、元ジャニーズで、そのルックスの良さも人気に拍車をかけています。まさに美男美女カップルですね。

浅田舞のミュージシャンの彼氏・ワンオクのTakaってどんな人?

浅田舞さんの彼氏、ワンオクのTakaさんって、どんな人なんでしょうか?ワンオクのTakaさんについて、詳しくみていきましょう。

浅田舞の彼氏ワンオクTakaの写真

浅田舞さんの彼氏であるワンオクのTakaさんの写真はたくさんあります。コンサート中のものやプライベートのものまで豊富です。ワンオクのTakaさんが自身で撮影し、Instagramなどにも掲載しています。

父は森進一、母は森昌子

ワンオクのTakaさんといえば、歌手の森進一さんと森昌子さんの長男という事も有名です。森進一さんと森昌子さんはすでに離婚していますが、離婚後も両親とは仲良くやっているようです。

上の写真はホームパーティーかと思われますが、写真中央には父親の森進一さんに寄り添うTakaさんが見えます。

こちらは2018年7月にワンオクのTakaさんが撮影し、Instagramにアップしていた写真です。久々に実家に帰った時に父親の森進一さんと一緒に撮ったようです。お2人の表情から、とても仲良いい様子がわかりますね。

母親想いの優しい男

ワンオクのTakaさんは、ファンの間では母親想いということでも知られています。上の写真は、母の日に森昌子さんと一緒に撮影したものです。

Takaさんの肩に身をよせる森昌子さんの表情がとても幸せそうですね。ファンからも「母親想いのTakaステキ!」という声が多くあがっていました。

ワンオクのTakaさんが、母親想いに育ったのには、森昌子さんの子育て方法が影響しているのかもしれません。

森昌子さんは、芸能界では珍しい放任主義の子育てをされていました。18歳になったら子供は自立させるということで、家から出るというルールがあるのです。また、子供に干渉しすぎることなく、子供達の意思を尊重してきたそうです。

すでにデビューしていたにもかかわらずジャニーズをやめたりと、母親にとっては心配なことが多かったでしょうが、Takaさんの持つ力や判断を信じ応援していたのでしょうね。自分を信じ理解してくれた母だからこそ、大切さが増すのかもしれません。

浅田舞の歴代元彼氏はカープ好き、サッカー選手、ラッパー?

浅田舞さん、これまでにも数多くの男性との熱愛が報じられてきました。浅田舞さんの歴代の元彼氏について調べてみました。

浅田舞の元彼氏①サッカー選手の伊藤翔

浅田舞さんの元彼氏だと言われているのが、プロサッカー選手の伊藤翔さんです。

浅田舞さんと伊藤翔さんは同じ愛知県出身で、高校も「中京大学付属中京高校」と同じ高校に通っていました。年齢も同じなので、高校の頃からの知り合いだったのでしょうね。

2010年頃(2人が22歳の時)に熱愛の噂があり、アスリートカップルだと注目されていましたが、遠距離が理由で破局したと言われています。

浅田舞の元彼氏②ラッパーのシクラメンDEppa

浅田舞さんの元彼氏として1番有名なのはこの方、DEppa(デッパ)さん。シクラメンというヒップホップグループのメインボーカルです。

浅田舞さんの6つ年上で、DEppaさんとの熱愛が報道された時には、もうすぐ結婚するのでは…と言われていました。

浅田舞さんがシクラメンのファンだったことがきっかけで意気投合したと言われています。2013年7月に居酒屋デートをスクープされ2014年11月には結婚報道も出ました。その後、2015年年末~2016年頃に破局したと言われています。

浅田舞の元彼氏③広島カープのファン渡辺翔史

浅田舞さんが渡辺翔史(わたなべ・しょうし)さんと熱愛報道されたのは、2017年5月のこと。この時はフライデーによりスクープされました。

浅田舞さんも渡辺翔史さんも交際宣言などはしていませんが、同じマンションから出てくるところを目撃されたりしており、同棲の噂もありました。

浅田舞さんの元彼氏の渡辺翔史さん、バトントワリングというスポーツの選手として有名です。2人の出会いはミュージカルの舞台だったとのことです。

浅田舞「しくじり先生」で当時の彼氏について語る

浅田舞さんは、バラエティ番組にも多く出演され、飾らない女性としても人気です。2015年2月にはテレビ朝日「熱血しくじり先生」にも出演されました。

この時の「しくじり先生」のテーマは「ダメ家族改善スペシャル」ということで、このコーナーに『妹が天才でグレちゃった先生』として浅田舞さんが登場しました。

番組内では浅田舞さんのぶっちゃけたトークで、過去のしくじりを洗いざらい話してくれていました。才能のある妹に嫉妬してしまい、髪を金髪にして夜な夜なクラブ通いをしていたそうで、当時は姉妹仲も家族仲も最悪だったとのことでした。

当時彼氏だったシクラメンDEppaについて語った

また、この「しくじり先生」に出演された際、当時交際していたシクラメンDEppaさんについても話していました。

浅田舞さんの話によると、すでに交際2年となっており、来春結婚予定ということでした。2015年の春には結婚する予定だったようです。

その後は結婚報道も出たが破局

しかし、その後2人は破局。破局の理由については2人とも語っていませんが、噂ではDEppaさんの浮気癖が原因だと言われています。

明石家さんまが話した浅田舞の元彼氏って誰?

2018年4月には「さんまのまんま」の春SPに浅田舞さんと浅田真央さんが出演されました。スぺシャツということで、浅田姉妹の前に出演されていた米倉涼子さんも一緒にトークに加わり、4人でのトークから番組が始まりました。

浅田舞&浅田真央がさんまのまんまに出演

明石家さんまさんは、実は浅田真央さんの大ファンで、ラジオなどでも「浅田真央ちゃんと結婚したい」と公言しています。そして、さんまのまんまでも「おかしな薬を飲んで、真央ちゃんが頭がおかしくなって俺と結婚したらええのに」と言っていました。

浅田舞さんは、「でも本当に妹にはさんまさんのような色々な事を知っている年上の男性がいいと思っています。」と話していました。それに対しさんまさんも、「俺が先に死ぬから、そしたら俺の財産全部あげるから」とも言っていました。

また、姉妹で仲がいいことにも触れ、昔から仲がいいの?とさんまさんに聞かれると「高校生くらいの頃はすごく仲が悪かった」と答えていました。何がきっかけで仲直りしたのか聞かれると、母が亡くなったことがきっかけだった、と話していました。

さんまのまんまで浅田舞の元彼氏の話になった

さんまのまんまでのトークの中で、さんまさんが浅田舞さんに「ボーイフレンドとは会ったもんな~」と話していました。浅田舞さんは、すぐに誰のことがわかったようで、浅田真央さんに耳打ちしていました。

浅田真央さんが「あ~、それ私も見ました~」と言っていたので、おそらくテレビや週刊誌で報道された彼氏のことをさしているのではないかと思われます。

報道された彼氏というと、ワンオクのTakaさんも当てはまりますが、この「さんまのまんま」への出演が2018年4月なので、ワンオクTakaさん以外ということになります。テレビで公表したDEppaさんか?フライデーされた渡辺翔史さんでしょうか?

浅田舞とワンオクTaka結婚の可能性は?

フィギュアスケート選手としてもがんばり、挫折したり妹の才能に嫉妬してグレたりしながらも、今は落ち着いて30歳という年齢になった浅田舞さん。ワンオクのTakaさんと交際して1年ほどになりますが、今後結婚の可能性はあるのでしょうか?

浅田舞は結婚歴はなし!子供もいない!

とても落ち着いた雰囲気のある浅田舞さんですが、結婚歴はありません。もちろん、子供もいません。これまでにDEppaさんとの結婚報道もあったので、結婚歴があると思っている方もいるかもしれませんね。

ちなみにワンオクのTakaさんも結婚歴なしなので、もしお2人が結婚するとなれば、初婚同士ということになります。

熱愛発覚からもうすぐ1年、婚約の可能性もあり

浅田舞さんの彼氏がワンオクのTakaさんだと報道されたのが2018年4月。熱愛発覚からもうすぐ1年になります。

交際しているのかどうかハッキリと語られてはいませんが、お互いの事務所も否定していないのを考えると交際は間違いないでしょう。

ワンオクのTakaさんの母親である森昌子さんも、ミヤネ屋の取材に対し「2人ともいい大人なので」と話していました。また浅田舞さんを知っているか聞かれると、もちろん知っているし可愛いお嬢さんだなと思っています、と言っていました。

浅田舞のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):浅田舞(あさだ・まい/まい)
  • 所属事務所:IMG TOKYO
  • 生年月日:1988年7月17日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:非公開
  • 身長:163cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:スポーツ番組・バラエティ
  • 家族構成:父、母(すでに他界)、妹

 

浅田舞は元フィギュアスケート選手

浅田舞さんは、実は元フィギュアスケート選手です。7歳のころからスケートを始め、2000年ごろに活躍されていました。2002~2003年シーズンの全日本ジュニア選手権では、2位という優秀な成績をおさめ、世界ジュニア選手権にも出場されています。

とても素晴らしい功績をお持ちの浅田舞さんですが、体調不良などもあり思うような成績が残せない時期が続きました。オフシーズン中にジャンプが飛べなくなるなどし、全日本選手権で15位という結果になってしまいました。

これにより2009年度のシニア強化選手指定外とされ、それ以降のフィギュアスケート競技会には出場していません。その後はスポーツキャスターやタレントとして活躍され、事実上の引退となりました。

妹は元フィギュアスケート選手の浅田真央

浅田舞さんの妹は、2010年のバンクーバーオリンピックのフィギュアスケート(女子シングル)の銀メダリストの浅田真央さん。

浅田舞さんとともに幼い頃からスケートを始め、中学生の頃にはそのずば抜けた才能にメディアからも注目が集まっていました。

銀メダル獲得の成績をおさめたバンクーバーオリンピックでは、女子シングル史上初めて、2度の3回転アクセルに成功し、日本だけでなく世界からも注目される選手になりました。現在はすでに引退し、プロスケーターやタレントとして活躍されています。

浅田舞の彼氏ワンオク・Takaのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):森内貴寛(もりうち・たかひろ/タカ)
  • 所属事務所:アミューズ
  • 生年月日:1988年4月17日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 活動内容:コンサート
  • 所属グループ:ONE OK ROCK
  • 家族構成:父、母、弟2人

 

 

浅田舞と彼氏の今後を見守ろう!

浅田舞さんはオープンな性格なので、彼氏について特に隠すつもりはないのではないかと思われます。ただ、前回のDEppaさんとの恋愛ではテレビ番組で結婚予定といいつつ破局してしまった事を反省しているのかもしれません。

また、ワンオクのTakaさんは、世界的に人気のあるロックバンドなので、ファンへの気遣いもあるのでしょう。

これから先、浅田舞さんとワンオクTakaさんの結婚報道が楽しみです。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ