記事ID101591のサムネイル画像

結婚が噂されていた浅田舞の破局原因と現在の彼氏を探ってみた

結婚のニュースが記憶に新しい浅田舞さんですが、実は結婚をしていなかった浅田舞さん。どうやら結婚を噂されていた彼氏とは破局してしまったそうです。一体何が原因で破局してしまったのでしょうか。今回は浅田舞さんの破局原因と現在の彼氏を探って見ます。

浅田舞さんのプロフィール

名前:浅田舞
生年月日: 1988年7月17日(28歳)
出身地:愛知県名古屋市名東区
身長: 163 cm
コーチ: 本田武史
職業:フィギュアスケート選手、タレント
所属クラブ: 中京大学

レギュラー番組
「みんなのニュース ONE」
「浅田舞が行く?もうひとつの京都?」
「まちイチ ?Going 舞 Way!?」
ラジオ
「住友生命 Presents 浅田舞のマイYOUNG JAPAN ACTION」

美人フィギュアスケータとして有名な浅田舞さん。ジュニア時代は5種類の3回転ジャンプを跳べる数少ない選手の1人として頭角を現しました。

そんな浅田舞さんの妹さんといえば、ご存知日本を代表する女子フィギュア選手の浅田真央さんです。妹さんの活躍の影に隠れていましたが、浅田真央さんの活躍と共に浅田舞さんにもスポットが当たるようになりましたね。

選手としてはあまり成功できませんでしたが、浅田舞さんの美貌を武器に、現在はスポーツキャスターやテレビのタレントさんとして活躍されています。

さて、そんな浅田舞さんには結婚を噂されていた熱愛彼氏がいました。
しかし、現在は破局してしまった様子です。果たしてお二人の破局原因とは何だったのか、探ってみましょう。

浅田舞さんと結婚が噂されていた彼氏はこちら

浅田舞さんと結婚が噂された方がこちら。日本の音楽グループ「シクラメン」のメンバーでリーダーのDEppaさん。1982年12月20日生まれの33歳。ミドルキー&リーダー&エロ(セミプロ)担当。

シクラメンは、DEppa、肉だんご、桃紅茶、電球、3MC+トラックメーカーの4人で構成されています。結婚を噂された彼氏のDEppaさんはMCを務め、作詞作曲をされているメンバーの中心人物。

2011年にメジャーデビューを果たして以来、オリコン最高9位を獲得しているシクラメン。浅田舞さんの彼氏の歌声を聴いてみて下さい。

また、シクラメンのライブなどの情報はオフィシャルホームページから確認できます。
気になる方は是非チェック!

浅田舞さんとDEppaさんの馴れ初め

もともとシクラメンの大ファンだった浅田舞さん。そんな浅田舞さんが『シクラメン』のライブに通っているうちに、DEppaさんと親交を深めたそうです。

お二人の交際が週刊誌に載ったのは2013年。交際は2012年からスタートしていたそうです。このころは仲睦まじい浅田舞さんの姿が。

お二人の交際が発覚して間もなく、DEppaさんが浅田舞さんの実家を訪れ、父親に結婚を前提とした挨拶をしていたようです。結婚も時間の問題と思われていました。

さらに14年11月にはスポーツ紙で「来春結婚」との報道も飛び出していたはず。

出典:http://news.livedoor.com

当時「浅田舞が結婚!」というニュースで賑わっていましたよね。
そんなこともあって、既に浅田舞さんは結婚をしていると勘違いしている方も多いかもしれませんね。
浅田舞さんは結婚をしていません。結婚を噂されていた彼氏とは破局しています。

結婚じゃなくて破局!その理由

今年2月に行われた浅田舞さん初舞台「マッスルミュージカル~ふしぎな国のアリス~」の初日稽古会見に臨んだ浅田舞さんの口から驚く発言が。「暗い話になるんですが……今、フリーなんです」

あれだけ結婚が騒がれていた浅田舞さんでしたが、今年に入って実は破局していたという衝撃的事実が判明。これにはDEppaさんのお父さんもビックリ!

「実は、昨年12月半ばくらいに、私と息子と舞さんで食事をしたんです。そのときはいつも通り、明るく楽しい食事会でした。だから突然『別れました』と言われても、何が何だかわりません。そのときも以前と変わった様子はまったくなかったので……」

出典:http://news.livedoor.com

結婚を前提にした挨拶にもきていた浅田舞さんと彼氏のDEppaさんでしたが、突然の破局宣言。
DEppaさんのお父さんも困惑している様子でした。

結婚までいかなかった理由とは

そこで気になるのが、何故破局してしまったのかという点です。浅田舞さんと彼氏は上手くいっているように思えましたが、実は、結構冷めていたようです。

実は彼氏のDEppaさん、結構女癖が悪かったようで、浅田舞さんは彼氏の浮気が原因で破局したそうです。こんな美人な彼女がいるのに浮気をするなんて…贅沢です。

そんな彼氏の浮気に耐えられなくなった浅田舞さんは、結婚ではなく破局の道を選択したみたいです。毎日メールをチェックしたり、彼氏と怪しい女性の身辺調査までしていたそうです。これじゃあ精神的に参ってしまいますよね…

現在浅田舞さんに結婚相手はいるのかな?

彼氏と破局してすでに半年以上が経っていますが、浅田舞さんには現在お付き合いされている彼氏や結婚を約束している方はいるのでしょうか。

今年4月に放送されたバラエティ番組『嵐にしやがれ』にゲスト出演した浅田姉妹。番組では結婚の占いなどで盛り上がっていました。

占い師・ゲッターズ飯田に結婚期を占ってもらった浅田舞さん。浅田舞さんの結婚期は年内とのこと。モテ期に入っているらしく、「2014年の年末から2016年前半に出会った人と結ばれる」とのこと。

それに対して浅田舞さんは「今年1月に出会った人がいたので、その人ってことですかね?」と意味深な発言が。ひょっとして既に結婚を前提にお付き合いしている方がいるのかも。

それから約3ヵ月後の7月16日のイベントに参加した浅田舞さん。ここで「ありのままの姿を見せられる彼氏は?」との質問に「欲しいですね。」と答えていました。

どうやら現在はまだ彼氏がいないようですね。
浅田舞さんの結婚破局から半年以上経ちましたが、その傷はまだ癒えていないのかもしれません。

浅田舞さんの破局原因と現在の彼氏まとめ

いかがでしたでしょうか。結婚を噂された浅田舞さんと彼氏の破局原因と、現在の交際彼氏を探ってみました。結婚まで噂されていましたが、結局彼氏と破局。原因は、彼氏の浮気でした。そして現在お付き合いされている浅田舞さんの交際彼氏の存在は不明という結果に終わりました。

結婚騒動で世間を騒がしましたが、タレントとしての存在感が日に日に増している浅田舞さん。
今後の新たな活躍に期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ