記事ID142729のサムネイル画像

1000年に1人の逸材・橋本環奈の最新彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!

現在女優として大活躍中の橋本環奈さん。橋本環奈さんといえば1000年に1人の逸材と言われるほどのかわいさです!そんな橋本環奈さんの2019年現在の最新彼氏は一体誰なんでしょうか?また過去に熱愛疑惑のあった歴代彼氏についても総まとめでご紹介していきます!

橋本環奈の2019年現在の最新彼氏は誰?歴代彼氏は誰だった?

現在活躍中の若手女優さんの中で「かわいい人」と言ってはじめに思いつく人と言えばやはり橋本環奈さんですよね!男性はもちろん女性からも支持されている橋本環奈さんですが、そうなると気になるのは彼氏の存在です。

では2019年現在の橋本環奈さんの最新彼氏は一体誰なんでしょうか?また現在までに熱愛の噂があがった歴代彼氏についても総まとめで詳細を追っていきましょう!

橋本環奈の最新彼氏は伊藤健太郎?

非の打ちどころのないかわいさで大人気の橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんと現在熱愛中なのでは?と最新彼氏として噂になっているの方は、なんと伊藤健太郎さんでした!

伊藤健太郎のプロフィール

現在出演作が目白押しの橋本環奈さんの最新彼氏として名前があがっている伊藤健太郎さんさんは、1997年生まれの現在21歳の俳優さんです。

14歳から活動を始められた当初は雑誌や広告のモデルを中心に活躍されており、また芸名も現在とは違い名前のみの「健太郎」として活動されていました。

過去にはあの話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にも出演、そして2018年にはあの一大ブームになった作品「今日から俺は!!」に主要キャストとして出演したことで一気にブレイクされました。

伊藤健太郎とはあのドラマでの共演がきっかけ!

橋本環奈さんと伊藤健太郎さんの熱愛疑惑のきっかけとなったのもその話題になったドラマ「今日から俺は!!」です。

伊藤健太郎さんはこのドラマで主要キャストの伊藤真司役として出演。地毛を伸ばして毎回40分かけて逆立てたとんがり頭も話題になりましたよね!

橋本環奈さんはこのドラマで早川京子という伊藤健太郎さん演じる伊藤の恋人役で出演されていました。

「恋する乙女の顔になっている」と熱愛疑惑が浮上

そんなドラマの撮影中、出演者からはオフショットがたびたびツイッターなどにあげられていましたが、その橋本環奈さんが投稿した画像が話題になったんです!

その画像とは橋本環奈さんが彼氏役である伊藤健太郎さんの長ランを羽織っている姿だったのですが、その表情がなんとも幸せそうなキュートな顔だったとか。

その様子から一気に「これは恋する乙女の顔だ!」と二人の熱愛が話題になったようです!ですが、あくまでドラマでの恋人役のイメージによるものだったようで、その後二人でいるプライベートショットなどがスクープされたことはまだないようですね。

橋本環奈の歴代彼氏の噂①佐藤勝利と熱愛?

橋本環奈さんはドラマからバラエティまで休みなく出演されているイメージですが、現在まだ20歳の女優さんです。

まだまだお若い彼女ですが、現在までにすでに熱愛疑惑があがったお相手がいたようです!その1人目が佐藤勝利さんでした。

出会いのきっかけは映画「ハルチカ」

佐藤勝利さんといえばジャニーズのなかでも「顔面人間国宝」と称されるほどのイケメンですね。そして「1000年に1人の逸材」と称されるかわいさの橋本環奈さん。この二人が熱愛と噂になれば広まらないはずはありません。

そんな二人の出会いのきっかけは映画での共演だったようです!その共演された映画作品は「ハルチカ」という作品でした。2人はこの作品でダブル主演を務めており、恋愛関係を演じていたようです。

デート写真流出と噂されるも、確証なし

その後なんと2人がやりとりしたLINEが流出したという噂があったり、2人のデート写真が存在している!という噂があったり、またツーショット写真まで存在しているようで、一気に熱愛疑惑へと発展していったようです。

ですが、流出したと言われているLINEは実際には存在しておらず、またデート写真については周りにSexy Zoneの他のメンバーも一緒で、しかも写っていた女性は橋本環奈さんではなく一般の方だったという勘違いだったようです。

またツーショット写真は番宣の一環で撮影された自撮りが拡散され、映画のファンによって「しょりかん」と略され、交際が期待されたことによるものだったようですね。

橋本環奈の歴代彼氏の噂②福士蒼汰と熱愛?

次に橋本環奈さんとの熱愛疑惑があがったお相手は福士蒼汰さんでした。では福士蒼汰さんは本当に橋本環奈さんの彼氏だったのでしょうか?

出会いのきっかけは知人の紹介

橋本環奈さんの彼氏として名前が挙がった2人目は、福士蒼汰さんです!福士蒼汰さんも大活躍中のイケメン俳優ですよね。橋本環奈さんとは身長差もありそうですが、逆にそこがお似合いな気もします。

そんな2人が知り合ったきっかけはなんと共演ではなく、知人の紹介だったようです。そして知り合ってあっという間に意気投合し交際が始まったと噂になりました。

SNSで目撃情報があがるも、画像はなし

そして橋本環奈さんと福士蒼汰さんには一般の方による目撃情報もSNSに多数挙げられていたようです!

「2人がデートしているところを目撃!」というSNSによる情報はやはりビッグカップルですので大変注目をあびたようですが、その情報は文字によるものだけであり、確証となる画像が投稿されることはなく、またその投稿もすぐに削除されてしまったようです。

そのためおそらくこれもデマだった可能性が高いのではないでしょうか。

橋本環奈の歴代彼氏の噂③山田涼介と熱愛?

そして橋本環奈さんの熱愛疑惑はまだまだ続きます!次に橋本環奈さんとの熱愛が噂された3人目の彼氏情報はまたしてもジャニーズの山田涼介さんでした。

2人は映画「暗殺教室」で共演

橋本環奈さんと山田涼介さんの出会いのきっかけとなったのは映画「暗殺教室」での共演でした。この映画は2015年に製作されたものであり、山田涼介さんはこの映画で主演を務められています。

その後2016年には続編となる劇場版2作目「暗殺教室~卒業編~」も公開されています。

舞台挨拶で「早く会いたかった」発言も、接点はそれだけ

2人の熱愛が噂されたのはこの映画の舞台挨拶にて、山田涼介さんが橋本環奈さんに対して「早く会いたかった」という発言したことによるものだったようです!

これにはファンも絶句してしまったようですが、現実には共演といってもCG部分のみであり、2人はこの舞台挨拶で初めて会ったんだとか(笑)それに伴っての発言だったようですが、たった一言でも威力は絶大であっという間に熱愛疑惑へとつながったようですね。

橋本環奈の歴代彼氏の噂④吉沢亮と熱愛?

歴代彼氏として名前があがるのもイケメンばかりでさすがの橋本環奈さんですが、4人目のお相手として噂になった方もやはりイケメンの吉沢亮さんです!

2人は多くの作品で共演!

橋本環奈さんと吉沢亮さんが熱愛しているのでは?と噂されるようになったきっかけは、やはり俳優と女優として共演されたことのようです。しかも1作品のみではなく、2人はなんと4作品で共演が続いているのです!

その作品とは2014年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」、そして2017年に公開された映画「銀魂」、同じく2017年に公開された映画「斉木楠雄のΨ難」、そして2019年4月19日に公開予定の映画「キングダム」です。

2人は共演が続いていることから親しくなり、下の名前で呼び合っているとも言われています!

仲は良さそうだが、現在はまだ熱愛関係ではなさそう

なんといっても美男美女ですし、2人の双方のファンも「お似合い!」と熱愛疑惑に拍車をかけることになっているようです。

吉沢亮さんは元々共演する前から橋本環奈さんのファンだったとも言われていますので、好意がないわけではなさそうですが、現在はまだ2人の熱愛を裏付ける画像や情報は出てきていないので熱愛関係まではいってなさそうですね。今後はわかりませんが(笑)

橋本環奈の歴代彼氏の噂⑤中島健人と熱愛?

ここまで確証にいたる熱愛報道がまだない橋本環奈さんですが、熱愛疑惑はまだまだ止まりません。橋本環奈さんの彼氏として名前が挙がってきた5人目のお相手はまたしてもジャニーズの中島健人さんでした!

バラエティ番組「ぐるナイ!」での共演がきっかけ

橋本環奈さんとSexy Zoneの中島健人さんは日テレのバラエティ番組「ぐるナイ!」の超人気コーナー「ゴチになります!」で共演していました。

その「ゴチになります!」での2人のやりとりがイチャイチャしているように見え、熱愛疑惑があがるきっかけになったようです。

これも番組内での仲の良さだけで、信ぴょう性なし

ここまでくるとなんとなく結果は想像できますが(笑)、調べてみたところ2人の熱愛疑惑はこの番組内でのイチャイチャしているように見えた様子だけであり、お互いのファンが「付き合っているみたい!」という想像により妄想された噂にすぎませんでした。

ですのでもちろんツーショット画像や目撃情報などが報道されたような事実はなく、噂も信ぴょう性はかなり低いのではないかと思われます。

橋本環奈ってどんな人?

振り返って総まとめしてみると、橋本環奈さんがやはり超かわいいだけあって噂される歴代彼氏と噂される人も超イケメンぞろいでしたね!

ではそんなイケメンばかりを歴代彼氏として噂に持つ橋本環奈さんとはいったいどのような活躍をされてきたのか改めてプロフィールを確認しておきましょう。

橋本環奈のプロフィール

  • 本名(ふりがな):橋本環奈(はしもと かんな)
  • 所属事務所:アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクスト
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 現在年齢:20歳
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 身長:152cm
  • 家族構成:父・母・兄・双子の兄

奇跡の一枚!で話題に

橋本環奈さんは小学校3年生のときに「テレビに出たい」と母親にお願いし、芸能事務所に所属しています。そして2009年には事務所運営のダンス&ボーカルユニットである「DVL」に参加することになります。

そして2013年に地元福岡のイベントに出演した際の写真があまりにもかわいかったことから2ちゃんねるやTwitterなどでたちまち拡散。

「奇跡の一枚」としてたちまち全国区で知名度をあげるきっかけになりました。その際についたキャッチフレーズがあの「1000年に1人の逸材」ということなのです。

アイドルから女優に大活躍!恋愛は25歳から宣言

当初はダンス&ボーカルユニットで活動するなどアイドルとしての活動がメインだった橋本環奈さん。そして現在では女優としても目覚ましい活躍を続けられていますね。

そんなお仕事一色の印象が強い橋本環奈さんですが、なんとご自分にたいしてとても厳しいルールを持ってるそうなんです。それが「アイドルは25歳を超えると魔法が解けて恋愛解禁になる」というものです!

ということはそれまではお仕事集中宣言とも思われますが、なんと一方では15歳のときに3歳年上の男性と「25歳になったら付き合おう」と約束を交わしているお相手がいるとも言われています!すべては25歳になったときに明らかになるのかもしれません。

橋本環奈は現在フリーの可能性大!活躍とともに恋愛も見守ろう!

歴代彼氏と噂になった面々はどなたもイケメンばかりで橋本環奈さんと並んでいても絵になる方ばかりでしたが、どなたとも確証のある情報はありませんでした。ということは、やはり橋本環奈さんは現在はお仕事モードなのかもしれませんね。

女優としても文句なしの大活躍を見せてくれている橋本環奈さんですが、「25歳の恋愛解禁」発言も気になります!今後もますます目が離せませんね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ