記事ID139353のサムネイル画像

人気モデル本田翼と人気俳優菅田将暉の関係性は!友達?恋人?

今大人気のモデルで女優の本田翼さんと人気俳優で歌手でもある菅田将暉さんこのお二人については週刊誌やネット上で様々なうわさがあるようなのでその噂の真相とお二人の関係性や本田翼さんと菅田将暉さんのそれぞれの噂の真相も調べてみました。

本田翼と菅田将暉の関係性は一体どうなの!?

今人気のモデルで女優の本田翼さんと俳優、モデルだけでなく歌手としても人気の菅田将暉さん

二人は熱愛などの数々の噂があるようなので今回はその噂の真相を調べてみました。

地味すごいでのキスシーンで本田翼と菅田将暉の関係が一気に深まった!?

本田翼さんと菅田将暉さんの出会い

2016年本田翼さんと菅田将暉さんに熱愛報道がありました。

本田翼さんと菅田将暉さんは日テレ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

で共演しこのドラマの第4話でキスシーンを演じましたツイッターなどSNSでは「もう・・・これはずるいよ!」や「なにあのキス!!!」などと話題になりました。

このことがきっかけで本田翼さんと菅田将暉さんは付き合っているなどの噂が立ちましたですが、

二人で歩いている写真も目撃情報もないので可能性は低そうです。

本田翼と菅田将暉が同じ服で写真に!

本田翼さんと菅田将暉さんは熱愛報道のほかにも同じ服を着ているいていたといううわさがありました。

そもそもは、VOTE MAKE NEW CLOTHESの青い恐竜の服を着ていたことがきっかけだろうといわれています。

菅田将暉の出ていた「MEN'S NON-NO」11月号の掲載されていてドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の第6話で着ていた服です。

そして、このVOTE MAKE NEW CLOTHESの服を本田翼さんが着ていたということで噂になったようです。

ですが、本田翼さんと菅田将暉さんが同じ服を着ていたわけでもなく、一緒に歩いていたわけでもないようです。

菅田将暉と菜々緒のお泊まりで本田翼が悲惨すぎる!

本田翼さんと菅田将暉さんの当時の関係

NEWSポストセブンで菅田将暉さんとモデルで女優の菜々緒さんの熱愛を報じました。

菜々緒さんと菅田将暉さんが、菜々緒さんの自宅マンションにお泊りする様子がとられました。都内繁華街の雑居ビルにある超高級焼き鳥店で一見様お断りの完全紹介制の店で

2月の中旬夜10時ごろに店を出て菜々緒さんの自宅マンションの駐車場の入っていたとのことでした。

菅田将暉さんと菜々緒さんは映画「銀魂」NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」そして、

auのCMで共演しています。

この時菅田将暉さんは本田翼さんとの交際もうわさされていましたが芸能リポーターの井上公造さんが二人は付き合う前だったと語っています。

本田翼の元彼は三浦翔平

本田翼さんと三浦翔平さんは2015年秋に熱愛報道があり交際がうわさされました。

報道陣の直撃取材を受けた三浦翔平さんは本田翼さんとの交際を否定しませんでした。

報道陣から直撃され足を止め「え?」と自ら聞き返した三浦さんは「俺の一言でいろんな人に迷惑がかかるので・・・」と申し訳なさそうに切り出し「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」とかわし「交際は順調ですか?」という質問には笑みを浮かべた。

しかし、その後目立った目撃情報もなく破局説も流れたが、三浦さんが本田翼さんのマンションに通っている姿がとられました。

ですが今、三浦さんは桐谷美鈴さんと交際中と噂ですので少し前に破局したようです。

三浦翔平プロフィール

本名 三浦翔平(みうらしょうへい)

出身地 東京都

生年月日 1988年6月3日

身長 181cm

血液型 A型

所属事務所 バーニングプロダクション

活動期間 2007年~

   代表作

「ごくせん第3シリーズ」

「ショムニ2013」

   

 

菅田将暉との関係が噂された本田翼のプロフィール

プロフィール

本名 本田翼(ほんだつばさ)

生年月日 1992年6月27日

出身 東京都

身長 165cm

血液型 O型

活動期間 2006年~

所属事務所 スターダストプロモーション

 

主な作品

テレビドラマ

「ショムニ2013」

「恋仲」

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

映画

「アオハライド」

主な経歴

東京都立新宿山吹高等学校卒業、日本大学中退。

学生時代は美術部に所属していた。

「翼」は本名でホンダの2輪車の統一意匠であるウィングマークからとったもの。

ゲームや漫画が好きでとくに少年漫画が好き。

大学進学に失敗して高校卒業後の進路に迷っていたところ、母親から「大学再受験」

「モデルの仕事を続ける」「自衛隊に入る」という選択肢を迫られモデルの仕事を選択した。

2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人にスカウトされる。

2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。

2007年からは雑誌「ラブベリー」の専属モデルへ転籍、2010年1月からは

non-no」の専属モデルとなり、2018年まで務める。

2012年テレビドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」で初レギュラー出演、同年

TBSのトーク番組「A-Studio」で4代目アシスタントを1年間務めた。

本田翼の今後の活動に注目!

本田翼の今後

本田翼さんは今やモデルだけでなく女優としても高い評価を受け数々のドラマ、映画に出演しプライベートも話題になることも多いようです今後も注目ですね。

本田翼最新出演作

本田翼さんは7月19日放送のフジテレビ系バラエティー番組「放談ナイト?Hold on Night」出演予定です。

ほかにも、フジテレビ系月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」にも出演します。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ