記事ID138963のサムネイル画像

川口春奈さんの「あいつ今何してる」が話題!【親友・初恋】

今や日本を代表する若手女優の川口春奈さん。そんな川口春奈さん出演の「あいつ今何してる」が話題になっています。「あいつ今何してる」では小学校時代の同級生が多数登場し、当時のエピソードや初恋相手なども紹介しています。内容をしっかり紹介します!

川口春奈が出演した「あいつ今何してる」が話題に!

「あいつ今何してる」で好きな人発表!

テレビやドラマで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんが出演した、「あいつ今何してる」ついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの「あいつ今何してる」についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。


「あいつ今何してる」では、川口春奈さんの地元の話、小学校や中学校時代の好きな人や友人の話などが出てきて、非常に面白いです。

 

そこで今回は、川口春奈さんの「あいつ今何してる」についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

なぜ川口春奈が出演した「あいつ今何してる」が話題になってるの?

好きな人や親友が登場!

川口春奈さんが出演した「あいつ今何してる」はなぜ話題になっているのでしょうか?

 

実は、「あいつ今何してる」では川口春奈さんの小学校時代や中学校時代の親友や好きな人が紹介され、現在の姿まで見られるからです。人気女優の川口春奈さんとあって、気になっていた方も多かったのでしょう。

 

また、好きな人や親友とのマル秘エピソードも紹介されています。その辺も、話題になった要因の一つでしょう。

 

さらに、川口春奈さんが子供の頃どんなキャラクターだったかも番組で紹介されています。お笑い芸人の真似をするような、明るいキャラクターだったそうですよ!

 

川口春奈の初恋相手が出演した「あいつ今何してる」

小学校時代の明石くん

さて、「あいつ今何してる」の内容について紹介しましょう。

 

「あいつ今何してる」では、何と川口春奈さんの初恋相手が登場します。それは、小学校時代に川口春奈さんが好きだった明石くんという人物です。

 

明石くんは、クラスの中ではみんなの中心にいる明るい人気者だったそう。川口春奈さんもそんな明石くんが大好きだったと、「あいつ今何してる」で語っています。

 

そんな明石くんは、今は長崎で消防士をしているそう。

 

現在の明石くんの顔を見ると、川口春奈さんは「カッコいい!カッコよくなってる!」と大騒ぎでした。

明石さんの交際相手にびっくり!

「あいつ今何してる」で紹介された初恋相手の明石くんについて、面白いエピソードがあります。

 

実は、川口春奈さんの初恋相手の明石くんには現在恋人がいます。その相手は、何と川口春奈さんの中学校時代の友達で、今も川口春奈さんの携帯に連絡先が残っている人だったのです。

 

初恋の相手が、幼馴染と現在付き合っているだけでも驚きですが、このエピソードには続きが!何と、その相手は、川口春奈さんと同じ保育園であり、その当時、仲のいい男の子を川口春奈さんに奪われた過去があったのです!

 

それを知った幼馴染は、「大女優から奪ってやった!」とガッツポーズしていました。

 

さらに、明石くんは「当時好きな人がいた」と語っており、見事にフラれてしまった川口春奈さんでした。

中学校のバスケ部の先輩

川口春奈さん出演の「あいつ今何してる」について、中学校時代に好きだった人も紹介されていました。

 

その相手は、中学校の時、バスケ部のキャプテンを務めていたという先輩です。当時の川口春奈さんは、先輩の姿を見るためにバスケ部の練習を見に行っていたほど。

 

「あいつ今何してる」では、その人もVTRで登場します。現在の姿を見て川口春奈さんは「かっこいい!」と大喜び!

 

一方で、この方も明石くんと同じく、川口春奈さんが当時好意を寄せていたことには気づいていなかったそう。

 

それを聞いて、がっかりした川口春奈さんでした。

川口春奈の親友も出演した「あいつ今何してる」

大親友の池田さん

「あいつ今何してる」では、川口春奈さんの友人たちも登場しました。

 

まず一人は当時の親友。辛い時にいつも寄り添ってくれた池田さんと言う方です。川口春奈さんのことはちゃんと覚えていました。そんな池田さんは、現在は看護師として働いているそうです。

 

当時川口春奈さんが通っていた福江小学校、そこで出会った当時の二人の写真も公開されました。

その他の友達

その他の友達も登場します。

 

一人は、同級生探しを手伝ってくれた中村さん。現在は九州大学大学院に在籍しているそうです。また、仲良しグループのオシャレ女子の山下さんも登場。

 

二人によると、当時の川口春奈さんは、可愛いのだがそれ以上に面白い女子として知られていたそうです。

 

お笑い芸人FUJIWARAの原西さんのモノマネばかりしていたそう。

 

川口春奈さん本人も、「全然モテなかった」と回想。

 

意外な一面がわかりましたね!

「あいつ今何してる」に出演して川口春奈の好感度が急上昇!

飾らない性格がわかって高感度アップ

「あいつ今何してる」では、川口春奈さんの高感度がアップしたと言われています。

 

例えば、昔好きだった人の写真を見ても、案外地味めな男性だったことから、高感度アップ。また、昔の同級生からも好かれているようなので高感度アップしたそうです。

 

美人女優であありながら、普通の学生時代を送っていたところがポイントですね!

川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

今後も川口春奈のバラエティ番組出演が楽しみ!

川口春奈さんの今後に注目!

ここまで、川口春奈さんの「あいつ今何してる」について紹介してきました。

 

川口春奈さんの友人や好きな人、当時のエピソードなどが聞けて、面白かったですね。

 

今後も川口春奈さんの活躍に期待しましょう!

TOPへ