最近、キレイ度が増した女優の川口春奈さん。生年月日はいつ?

女優の川口春奈さん。川口春奈の生年月日はご存知でしょうか?そんな川口春奈さんの生年月日や学生時代からデビューなどを含めた出演作などを調べてみました。可愛さと大人っぽさを兼ね備えた川口春奈さんのいろいろな情報を紹介しましょう!

人気女優・川口春奈の生年月日を知りたい!

人気女優・川口春奈の生年月日を知りたい!

川口春奈さんは何歳?

テレビやドラマで大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんの、生年月日やプロフィールについて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんの生年月日やプロフィールをネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

ここでは、生年月日に加えて、性格、身長・体重、家族構成、学生時代、出演作品までしっかり紹介していきます。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈の生年月日は?

生年月日は1995年2月10日!

まずは川口春奈さんの生年月日です。

 

川口春奈さんは1995年2月10日生まれ。2018年現在で23歳になりました!

 

川口春奈さんは若い頃からデビューしているので、もっと年齢が高いと思っている人もいるかもしれませんね。最近は大人っぽさも兼ね備えてきたのでなおさらです。

 

川口春奈さんの生年月日を覚えておくと、インスタなどで誕生日の投稿もチェックできるので便利ですよ。

生年月日だけじゃない!もっと知りたい川口春奈の情報①性格

性格は自由奔放?

川口春奈さんの生年月日に続いて、今度は性格について見ていきましょう。

 

川口春奈さんの性格は、彼女の生い立ちや育った環境、学生時代から探ることができます。

 

川口春奈さんは実は長崎の離島出身で、自然豊かな環境で育っています。そのためか、基本的に自由奔放、おおらかな性格だと言われています。

 

小学校や中学校時代も、その自由な性格を生かして、お笑い芸人のモノマネをするという明るい性格だったそうです。

 

大人になった今でも変わらず、バラエティ番組なのでその性格を存分に発揮し、番組を盛り上げています。

 

生年月日に続いて、性格を紹介しました!

生年月日だけじゃない!もっと知りたい川口春奈の情報②身長・体重などのサイズ

公式情報は身長のみ!

川口春奈さんの生年月日や性格に続いて、今度は身長などを紹介しましょう。

 

実は、川口春奈さんの公式プロフィールでは、身長のみ紹介されています。身長は166cmで、女性としては高身長で知られています。

 

ドラマや映画で男性と共演した際も、身長の高さがよくわかりますよ。

 

また、スリーサイズや体重は非公表ですが、基本的に細身から標準の体型であることがわかっています。

 

気になる方は、写真集などを見れば大体のサイズ感がつかめると思いますよ。

 

生年月日と性格に続いて、身長やスリーサイズの情報を紹介しました!

生年月日だけじゃない!もっと知りたい川口春奈の情報③家族構成

3姉妹の末っ子!

生年月日と性格、身長に続いて、今度は家族構成を紹介しましょう。

 

実は、川口春奈さんは3姉妹の末っ子です。また、お母さんは健在ですが、お父さんはすでに亡くなっていることがわかっています。

 

これらの情報はインスタで本人が公表したものです。

 

3姉妹の末っ子で、自分でも「末っ子基質」と言っていました。

 

生年月日や性格、身長に続いて、家族構成を紹介しました!

インスタは必見!

川口春奈さんの生年月日やプロフィールを知るには、インスタがおすすめです。

 

家族に関する情報も、インスタでいろいろ知ることができます。父の日にはお父さんとの思い出を投稿したり、お姉さんや愛犬がインスタに登場することもよくあります。

 

川口春奈さんのお姉さんは時折川口春奈さんの家を訪問したり、一緒にショッピングに出かけたりしています。お姉さんが登場する投稿は多数のコメントが寄せられていましたよ!

 

また、愛犬の登場頻度は非常に高いです。愛犬はフレンチパグちゃんで、可愛らしい姿を披露していますよ!

生年月日だけじゃない!もっと知りたい川口春奈の情報④学生時代

中学高校はどこ?

生年月日や性格、身長、家族構成に続いて、今度は学生時代について紹介します。

 

川口春奈さんは中学校まで地元の長崎県五島市にいました。出身中学は五島市立福江中学校、高校からは東京に出て、堀越学園に通っていました。

 

川口春奈さんは中学生で雑誌のモデルとしてデビューし、学校に通いながら東京を行き来し、仕事をこなしていました。あまりに多忙で、卒業式も出られないほどだったそうですよ。

 

また、高校からは東京に出て、芸能人が通うことで知られる堀越学園に通っていました。その頃からドラマ出演なども増え、相変わらず多忙な日々を過ごしていたようですよ!

 

生年月日や性格、身長、家族構成に続いて、今度は学生時代について紹介しました!

生年月日だけじゃない!もっと知りたい川口春奈の情報⑤主な出演作品

ドラマだけでも出演多数!

川口春奈さんの出演情報について見ていきましょう。

 

川口春奈さんは若い頃からデビューし、ドラマに映画にCMにかなりの売れっ子となっています。これまで数多くの作品に出演しており、全てチェックするのは大変なくらいです。

 

ここでは、一例として主なドラマ出演作品を見てみましょう。

東京DOGS(2009年10月19日 - 12月21日、フジテレビ) - 高倉カリン 役
ヤンキー君とメガネちゃん(2010年4月23日 - 6月25日、TBS) - 姫路凜風 役
桜蘭高校ホスト部(2011年7月22日 - 9月30日、TBS) - 藤岡ハルヒ 役
GTO(2012年7月3日 - 9月11日、関西テレビ・フジテレビ系) - 相沢雅 役
完結編〜さらば鬼塚!卒業スペシャル(2013年4月2日)
夫のカノジョ(2013年10月24日 - 12月12日、TBS) - 山岸星見 役
探偵の探偵(2015年7月9日 - 9月17日、フジテレビ) - 峰森琴葉 役
愛してたって、秘密はある。(2017年7月16日 - 9月17日、日本テレビ) - 立花爽 役
ヒモメン(2018年7月 - 予定、テレビ朝日) - 春日ゆり子 役

出典:https://ja.wikipedia.org

主にテレビドラマの出演作をまとめましたが、川口春奈さんはこんなにも沢山のドラマに出演しているのですね。
まとめてみてビックリです。でも当たり前ですよね、こんなにもキレイでカワイイですから!

川口春奈の今後の成長が楽しみ!

川口春奈さんは売れっ子!

ここまで、川口春奈さんのプロフィールを様々な面から紹介してきました。

 

意外な情報に加えて、川口春奈さんが多数の作品に出演していることがわかりましたね。

 

若い頃からドラマ、映画、CMに多数出演しており、まだまだ23歳と若く、これからの活躍がさらに期待できますよね!

 

川口春奈さんの出身地の話や、家族の話も面白かったですね。インスタなどでお姉さんや愛犬の登場をしっかりチェックしていきたいですね。

 

これからも川口春奈さんを応援しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ