カメレオン俳優・中村倫也の彼女はあの女優?歴代の彼女まとめ

『ホリディラブ』『半分、青い』で人気を博し、「かっこいい!」と女子注目のイケメン俳優・中村倫也さん。年齢や身長などのプロフィールから、気になる歴代彼女までまとめました。中村倫也さんの彼女が矢口って本当?現在の彼女は?真相にも迫ります。

カメレオン俳優・中村倫也ってどんな人?

俳優として、今絶大な人気を集め、活躍している中村倫也さん。
「2018ブレイク俳優ランキング」では、首位の俳優・田中圭さん、2位のKing&Prince・平野紫耀さんに続いて、第3位にランクインするほど、知名度が急上昇しています。

中村倫也さんの凄さはイケメンというだけではありません。
日本アカデミー賞を二度受賞している菅田将暉さんや演技派女優で知られる戸田恵梨香さんも舌を巻き、絶賛するほどの演技力です。

『半分、青い』のような爽やかな好青年から、『孤狼の血』のような恐ろしい狂犬のヤクザ役まで、同一人物と感じさせない演技から、“カメレオン俳優”と言われています。

そんな中村倫也さんですが、人気が爆発した作品や現在の活躍ぶりから、歴代に噂になった彼女や現在の彼女の有無について探っていきたいと思います。

中村倫也さんのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):中村倫也(なかむら・ともや/倫也くん)
  • 所属事務所:トップコート
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:俳優
  • 家族構成:男2人兄弟の次男

中村倫也さんの芸能界入りは、高校1年生にさかのぼります。
同級生の知り合いが現在所属する「トップコート」の事務所のスタッフで、その人が中村倫也さんの写真を見て、スカウトしたことがきっかけです。

それからは俳優の養成所「Artist☆Artist」に入所し、1年間レッスンを受け、映画『七人の弔』のオーディションに合格し、見事俳優デビューを果たしました。

その後は、テレビドラマや映画、舞台の端役から主役まで幅広く務め、数多くの作品に出演し、現在絶賛されるまでになった演技力を培いました。

中村倫也さんが注目された作品とは?

幅広く数多くの作品に出演したこともあり、その作品数はなんと100本以上になります。
どんな役でもこなせる、という中村倫也さんの凄さが評価され続けた証拠でしょう。

そんな数ある出演作の中でも、中村倫也さんが特に注目されたのが2018年に放送された2作品です。

1つ目は、佐藤健さん、永野芽郁さん主演の朝ドラ『半分、青い』です。
中村倫也さんは、二人の友人“マアくん”を演じ、一度ヒロインを突き放して姿を消した際には、穏やかでふわっとした雰囲気にメロメロだった視聴者から“マアくんロス”も引き起こしたほどでした。

朝ドラは老若男女多くの視聴者に見てもらえる作品なので、ここから知名度が一気に広がった印象を受けます。

2つ目は、 仲里依紗さん主演のドラマ『ホリディラブ』です。
中村倫也さんは、主人公の夫の浮気相手である女性の夫・井筒渡を演じ、モラハラやDVなどの狂気的な演技から、「朝(『半分、青い』と夜(『ホリディラブ』で顔が違いすぎる」「同一人物と思えない」との声が殺到しました。

この2作品の役柄の差が、中村倫也さんを”カメレオン俳優”として、一気に知名度を上げた要因でしょう。

中村倫也の現在の出演作品って?

2018年、満を持して大ブレイクした中村倫也さん。
2019年も視聴者にどんなカメレオンっぷりを見せてくれるのか楽しみですが、早速1月スタートのドラマに出演しています。

深田恭子さん主演の「初めて恋をした日に読む話」で、主人公の高校の同級生を演じ、その”大人な元ヤン”という甘く魅力的な姿で既に視聴者をトリコにしています。

その他、今年公開の映画も2本決まっており、今年もたくさん中村倫也さんをスクリーンで見れる1年になりそうです。

公開未定となってしまった映画『台風家族』にも出演されているので、そちらが見られなくなってしまったことは残念ですね。

中村倫也の彼女のあの女優?歴代の彼女とは?

甘いマスクで大人気の中村倫也さん。やはり気になるのは彼女の存在です。

歴代の彼女はどのような人なのか、出会いから現在まで、中村倫也さんの彼女として名を連ねた女性について真相解明していきたいと思います。

中村倫也さんの熱愛彼女① 佐々木希

中村倫也さんの彼女として、名前があがった一人目は「佐々木希さん」。

2人の最新の出会いは映画『星ガ丘ワンダーランド』です。
この作品は、「Google」などのCMを手がけ、世界各国の広告賞を受賞してきたクリエイター・柳沢翔さんのデビュー作品として、注目を集めました。

作中で中村倫也さんは、星ガ丘駅の駅員として働く瀬生温人役を、その義理の姉・七海を佐々木希さんが演じました。
ふたりは同じ事務所の先輩後輩関係ということもあり、2010年に「土俵ガール」で共演して以来の現場だったようです。

佐々木希さんのインスタグラムには、中村倫也さんとのツーショット写真がアップされており、「本当に優しくて面白くて尊敬する先輩!」と言葉が添えてあったことも話題になりました。

さらに、中村倫也さんが対談のインタビューで「綺麗な顔しているなあ~と思っていました」と言葉にしていることもあり、佐々木希さんが中村倫也さんの彼女では?と噂されていました。

しかし、佐々木希さんは2017年4月11日にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとの結婚を発表した際、2015年より交際していたとあったため、これは単なる噂に過ぎなかったようです。

中村倫也さんの熱愛彼女② 堀北真希

中村倫也さんの彼女として、名前があがった二人目は「堀北真希さん」。

ふたりの共演歴を探ってみても、一度も共演はありません。
どうやら、中村倫也さんと同じ事務所の後輩・松坂桃李さんが、朝ドラ『梅ちゃん先生』で堀北真希さんと共演し、中村倫也さんに堀北真希さんを紹介した、という噂が出たそうです。

しかし、ツーショット写真や目撃情報などもなく、全くの信ぴょう性がないということが分かりました。
さらにその後、堀北真希さんは俳優・山本耕史さんと結婚し、芸能界を引退されています。

中村倫也さんの彼女は堀北真希さんではありませんでしたが、ラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』によると、中村倫也さん・松坂桃李さん・菅田将暉さんの仲の良さが伺えたので、それぞれに紹介し合うというケースはあるのではないかと思います。

中村倫也さんの熱愛彼女③ 小嶋陽菜

中村倫也さんの彼女として、名前があがった三人目は「小嶋陽菜さん」。

ふたりの共演歴は2012年の『メグたんって魔法が使えるの?』、2014年の『アオノホノウ』です。

『メグたんって魔法が使えるの?』では、中村倫也さんは小嶋陽菜さんに恋する役を、『アオノホノウ』では特に大きな絡みはない役同士でした。

2017年、情報番組『PON』にて、中村倫也さんは共に二作品で共演したムロツヨシさんとともに、小嶋陽菜さんへメッセージを送るVTRに出演し、小嶋陽菜さんと焼肉に行ったことを告白。

しかし、そのトークによると、特にお互い恋愛関係にあった様子ではありませんでした。
小嶋陽菜さんが”恋愛禁止”のAKB48所属時代の共演だったので、彼女としての展開はなかったのかもしれません。

もし、次回共演することがあれば、彼女になる可能性もあるかもしれませんね。

中村倫也が結婚しているって本当?

大物女優と数多くの噂があった中村倫也さんですが、現在結婚はしているのでしょうか?

その相手として、元・モーニング娘。の矢口真里さんの名前が上がりましたが、真相はどうなのでしょうか?追究していきたいと思います。

中村倫也さんと矢口は結婚している?

中村倫也さんは現在、結婚はしておらず、独身です。

矢口真里さんは、2011年に俳優・中村昌也さんと結婚し、2013年に不倫騒動が原因で離婚。
2018年に不倫相手と報じられた元モデルの一般男性と結婚しています。

なぜ、全く無関係の中村倫也さんにこのような噂がたったのでしょうか?
おそらく、元夫である中村昌也さんと一字違いのため、間違える人が多いのではないかと結論付けられています。

中村倫也さんと矢口の関係は?

中村倫也さんと矢口真里さんは全くの無関係であることが分かりましたが、もう一つ元夫・中村昌也さんと一字違いの名前である以外に共通点がありました。

それは、矢口真里さんの元夫・中村昌也さんの兄「中村友也」さんと、中村倫也さんの旧芸名「中村友也」が同じであるという点です。

かなり紛らわしい話ではありますが、中村倫也さんは現在結婚はしておらず、矢口真里さんは中村倫也さんの彼女でもありませんでした。

中村倫也の現在の彼女は?ジャージの女優って誰?

気になるのは、歴代の彼女は本当に中村倫也さんの彼女だったのか?他に彼女はいたのかということと、現在彼女はいるのかというところですよね。

実は中村倫也さんは、バラエティー番組『しゃべくり007』である存在を暴露しました。その存在を中心に、検証していきたいと思います。

中村倫也さん、「しゃべくり007」で暴露?!

2018年10月放送のバラエティー番組『しゃべくり007』で、中村倫也さんは元彼女の情報をポロリしてしまう事件が起きました。

まず、中村倫也さん本人が言うには、現在「全然モテない。ずっとゴール前で手をあげてる。フリーだよ。」ということで、彼女はいないようです。

好みのタイプは「オタクっぽい女性」ということですが、歴代噂になった女優さんとは程遠い感じがします。

そして、「過去に付き合った女性はお洒落?」と質問されると思わず「入りが衣装とか、ジャージ」と発言し、女優なのではないか?と総突込みを受けました。

本人の焦った様子からも、本当の話なのでは?とネットでも話題になりました。

中村倫也さんの彼女?ジャージの女優を検証

中村倫也さんの元彼女であり、ジャージで入りする女優は誰なのでしょうか?

過去100本以上にものぼる出演作品があることから、この発言の部分もカットされることなく放送されたのだと思いますが、過去作品から、可能性のある人物を探してみました。

・『ピース オブ ケイク』より 多部未華子さん
共演に仲良しトリオの松坂桃李さん・菅田将暉さんがいること、多部未華子さんの派手ではない雰囲気から中村倫也さんの好みのタイプに当てはまるのではないでしょうか。

・『アオイホノウ』より 山本美月さん
山本美月さんは「モデルよりオタクをやっている方が長い」とインタビューで語るほど、自他共に認める”ヲタク”であることから、中村倫也さんの好みのタイプに当てはまるのではないでしょうか。

あくまで中村倫也さんの好きなタイプからの考察ですが、今後も共演女優キラーとなるのでしょうか。

彼女の噂は大物女優ばかり!中村倫也にこれからも注目しよう

カメレオン俳優と言われ、今や女性に絶大なる人気を誇る中村倫也さん。過去の恋愛事情を探ると、大物女優とばかり噂があることが分かりました。

彼女の噂があったのは、佐々木希さん、堀北真希さん、小嶋陽菜さんと大物女優ばかりです。現在は彼女がいる様子はありませんが、多くの映画やドラマに出演しているので、これから先、中村倫也さんの彼女が大物女優となる日も近いでしょう。

中村倫也さんの今後の活躍だけではなく、どのような女性が中村倫也さんの彼女として隣に立つのかについても、注目していきたいと思います!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ