徳井義実の彼女(現在)はもも?過去の熱愛遍歴と結婚はいつ頃?

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんの彼女(現在)が「ももさん」という事が週刊誌などで注目されています。徳井義実さんのプロフィールも含め、好きな彼女のタイプや過去の熱愛遍歴についての噂。また、徳井義実さんの結婚についての噂までご紹介いたします。

チュートリアル徳井義実の彼女や結婚の近況は?

お笑いコンビチュートリアル、個人でも活躍する徳井義実さん。現在の彼女や歴代の熱愛彼女の噂、結婚はいつ頃になるのかについて注目が続いています。

 

果たして、徳井義実さんが過去に付き合った彼女はどんな方がいるのでしょうか。また、結婚についての近況はどのような情報が出ているのかをご紹介していきます。

徳井義実の現在の彼女「もも」とは?

まずは徳井義実さんの現在の彼女についてです。これまで多くの熱愛彼女の噂が絶えなかった徳井義実さんは現在43歳。

 

お笑い芸人で過去に「よしもと男前ランキング」でNo.1で3年連続(2003~2005)で殿堂入りも果たしている方。モテるのは間違いありません。そんな徳井義実さんは現在どんな彼女を選んでいるのでしょうか。

チャラン・ポ・ランタンの「もも」について

徳井義実さんの現在の彼女と言われているのが、歌手グループ「チャラン・ポ・ランタン」のももさん(左)で現在25歳。相方は実の姉・小春さん(右)29歳になります。

代表作としてはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のOPテーマ「進め、たまに逃げても」で有名になった方です。その他「あの子のジンタ」「まゆげダンス」などの楽曲も有名です。

徳井義実とももの出会いきっかけ

お二人の出会いのきっかけとして、チュートリアルのライブツアー2015の「TUTORIALIST」舞台音楽をチャラン・ポ・ランタンさんが担当しました。

元々ファンだったという徳井義実さん。2017年秋から交際が始まったと言われており、2019年現在も彼女である可能性が高いと言われています。

徳井義実とももが週刊誌でスクープ

徳井義実さんとももさんは2018年5月に「女性セブン」にて自宅デートがスクープされています。ももさんが彼女らしく高級マンションへ自転車を漕ぐ姿が掲載されました。

その高級マンションのドアの先には徳井義実さんがいたと言われています。18歳差の交際と言われ、2018年の間は注目が続いているお二人でした。

徳井義実の過去の彼女・熱愛遍歴は?

徳井義実さんはこれまで数々の女性との彼女・熱愛の噂が出てきていました。実際の彼女・熱愛遍歴はどのようになっているのでしょうか。

 

また、徳井義実さんが「実際にお付き合いした人」と「交際に至らなかった人」はどのようになっているのか。徳井義実さんのこれまでの熱愛彼女に迫ってみました。

過去の彼女・熱愛の噂①潮田玲子さん

元バドミントン・オリンピック選手の潮田玲子さんとは2007年8月にスポーツ紙で交際していると掲載。しかし、実際は彼女にはなっておらず「告白のみ」だったようです。

2006年の関西ABCテレビ「ドリームサポーター」のダブルデート企画でメルアドを交換。仲間内で食事をする関係だったようですが、潮田玲子さんは「今はそういうことできないので、ごめんなさい」と告白を断っています。

過去の彼女・熱愛の噂②モデル・星野香絵さん

2008年2月に徳井義実さんがフライデーされたのが、こちらのモデルの星野香絵さん。星野さんは雑誌「BLENDA」モデルで、合コンがきっかけで知り合った様子。

2007年11月にBLENDAの対談で知り合い「5対5の合コンをしよう!」と誘った徳井義実さん。本命の女性として話題になりましたが、その後は何も話題に挙がりませんでした。

過去の彼女・熱愛の噂③関西テレビアナウンサー

2009年12月の「しゃべくり007」の同期ブラックマヨネーズの回にて、関西のテレビアナウンサーと付き合っていたことを暴露された徳井義実さん。笑いを交えながらも、かなり焦りながら激怒していました。

その関西テレビで噂になったのが「チュートリアルのチューして!」で共演してた山本悠美子アナウンサーが最も有力と言われています。山本アナは2009年1月から2010年8月まで病気で休養していた過去があります。

当時は山本アナが何の病気かは不明のままでした。もしかすると徳井義実さんとの交際の噂が何か関係しているのかも知れませんね。

過去の彼女・熱愛の噂④夏川結衣さん

女優の夏川結衣さんとは2008年4月のドラマ「無理な恋愛」で共演。2009年2月にフライデーされた後、双方の事務所が交際を認めています。

2010年に一度破局したと言われましたが、すぐに復縁。夏川結衣さんから「結婚しましょう」と言われていたようですが、徳井義実さんが生返事をしていたようです。その後、夏川結衣さんから「別れましょう」と切り出し2011年に破局しています。

過去の彼女・熱愛の噂⑤高級ブティック販売員のロングヘア美女

2011年に友人の柏原収史さんとの合コンでお持ち帰りしたという「高級ブティック販売員」のロングヘア美女。2012年9月には深夜に美女とドライブデートをしている所をフライデーされています。

その後は愛車で「神奈川・江ノ島へのドライブデート」もフライデーされ、計3回の同じ女性との交際の噂が挙がっていました。名前はA子さんと言われていました。

当時はまだ夏川結衣さんとお付き合いしている噂も続いていた所でのフライデー。事務所の吉本興業はコメントで「本人は「仲のいい友達」と話しています」と回答していました。

過去の彼女・熱愛の噂⑥中村アンさん

中村アンさんとの噂は2014年2月の「しゃべくり007」にて発覚。2010年当時、夏川結衣さんとお付き合いしていた時にツイッター上の「二股疑惑」でプチ炎上した徳井義実さん。

原因はツイッターのタイムライン上に「アンちゃん」という方とのメッセージのやり取りを誤爆したことがきっかけ。夏川結衣さんと交際中にもかかわらず、アプローチを臭わせているような文章が話題になりました。

その「アンちゃん」のお相手が中村アンさんだったようです。しかし、こちらも実際の交際はなかったようで、噂止まりとなりました。

過去の彼女・熱愛の噂⑦紗栄子さん

紗栄子さんとの噂は2013年3月に「深夜の焼き肉デート」が目撃されたことから噂に発展しました。さらには2014年4月に紗栄子さんの子供2人と一緒に「いちごがりデート」に行ったことも報道に挙がりました。

当時、紗栄子さんは2012年1月にダルビッシュ有さんと離婚している状態でした。徳井義実さんは紗栄子さんと子供2人と仲良くしていることが、ビックネーム同士ということもあり、大きく報道されました。

しかし、紗栄子さんが「芸能界の先輩、いいお兄さん」と交際をきっぱり否定。紗栄子さんとはそれ以上の進展はなく、彼女ではなかった様子。

過去の彼女・熱愛の噂⑧水卜麻美アナウンサー

日テレ・水卜麻美アナウンサーとは2014年8月の「しゃべくり007」にて、疑似告白をした徳井義実さん。「好きなんですよね、ほんまに好きなんです」とストレートに告白をされました。

これに対し、水卜麻美アナウンサーはつい「はい」と告白をOKしてしまったことが熱愛疑惑のきっかけでした。その後、日テレのインタビューで「実は付き合っています」とコメントしていた徳井義実さん。

当時、水卜麻美アナウンサーも「本気だったらお付き合いしていた」というようなコメントを残しています。しかし、実際は交際には発展していませんでした。

過去の彼女・熱愛の噂⑨南蒲田から来ているお姉さん

これは2015年8月の「アメトーーク!」の「猫メロメロ芸人」で出てきた話題。どうやら「東京都大田区南蒲田」から会いに来てくれているお姉さんがいたようです。

しかし、それ以上の情報は出ておらず、そのまま収束という形になりました。ただ、お付き合いしていた可能性はゼロではなさそうですね。

過去の彼女・熱愛の噂⑩シングルマザーゆうこさん

2017年4月の「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP」に出演していた徳井義実さん。その中で語ったのが、「シングルマザーゆうこさん」という方の4人の子供を父親のように可愛がっていたという話でした。

徳井義実さんとそのシングルマザーゆうこさんと子供達とは「富士急ハイランド」に行く仲ということで週刊誌にも撮られるほど。また、そのシングルマザーゆうこさんという方が「元タレント」。

あのビートたけしさんの息子の元嫁である「高田裕子さん」という噂も出ています。しかし、徳井義実さんとシングルマザーゆうこさんは「結婚していない」ようで、子供達も実の子供ではないとのことです。

過去の彼女・熱愛の噂⑪貫地谷しほりさん

女優の貫地谷しほりさんとは2008年12月の週刊誌に熱愛疑惑が掲載されました。しかし、実際の交際はなかったようで、2017年8月の「今夜くらべてみました」で弁明。

貫地谷しほりさんは「私の初スキャンダル、どうしてくれるんですか!」と訴えたのに対し、徳井義実さんは「ごめん」の一言。あまりにもシンプルすぎる謝罪にスタジオは爆笑に包まれていました。

徳井義実は今の彼女と結婚?いつ頃?

徳井義実さんは現在43歳ということで、そろそろ結婚について考える時期ではないでしょうか。しかし、実際の徳井義実さんの考えはどのような感じになっているのか。

 

徳井義実さんが現在の彼女と言われている「ももさん」とは結婚されるのでしょうか。また、結婚はいつ頃になるのか、予想してご紹介いたします。

「もも」との結婚の可能性について

ももさんがボーカルを務める音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」は元々、徳井義実さんがファンだったことが大きくあります。また、有名な彼女である夏川結衣さんとは2~3年の交際だったようですが、ももさんとの交際期間はまだ約1年半ほど。

この彼女関係が2年、3年と続くとなった場合、結婚の可能性はグッと上がってきそうです。しかし、18歳差のカップルということで、結婚はももさんの気持ち次第となりそうです。

徳井義実が結婚に踏み切らない理由

そもそも徳井義実さんは「結婚をしたかった彼女がいて、その人はすでに結婚をしてしまった」という過去がある様子。その彼女を忘れられず、結婚しないという噂も出ています。

実際にお付き合いをしていた可能性が高い女性と言えば「関西テレビアナウンサー」「夏川結衣さん」「高級ブティック販売員のロングヘア美女」「南蒲田から来ているお姉さん」などがいらっしゃいます。

この誰かがすでに結婚をしていて、そのタイミングを逃したことに徳井義実さんがショックを受けている可能性が高いですね。早くこの過去を克服してもらいたい所です。

徳井義実が所属していた「アーロン会」とは

徳井義実さんは以前、お笑い芸人が集まる「アローン会」に所属をしていました。メンバーは名誉会長の坂田利夫さん、明石家さんまさん、今田耕司さん、岡村隆史さんなどの大御所ばかり。

しかし、チャラン・ポ・ランタンのももさんとの自宅デート報道をきっかけに集中攻撃をされるようになった徳井義実さん。2018年5月にはアーロン会を脱退しています。

また、徳井義実さんはコメントとして「こじらせている」とおっしゃっています。色んな意味があるでしょうが、独身の徳井義実さんにとっては負担が大きかったようですね。

徳井義実の結婚はいつ頃になるのか

徳井義実さんは現在43歳ながら未婚。しかし、チョートリアルの相方・福田充徳さんも結婚していて、同期の次長課長の河本準一さんやブラックマヨネーズの小杉竜一さんや野性爆弾のお二人も結婚しています。

しかし、年上であるアーロン会の先輩の今田耕司さんや岡村隆史さんなどの有名な芸人さんが結婚していないことから、徳井義実さんもそこまで焦っていない可能性も高いです。

今後、徳井義実さんが過去の女性を忘れられるのか。そして、新しく良い女性に出会えるかが結婚のタイミングになりそうです。

徳井義実のプロフィール、好きな彼女タイプは?

  • 本名:徳井義実(とくい よしみ)
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(NSC13期生)
  • 生年月日:1975年4月16日
  • 現在年齢:43歳
  • 出身地:京都府京都市左京区
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 活動内容:お笑いタレント、俳優、音楽、映像編集、イラスト等
  • 家族構成:父、母、妹

現在は「今夜くらべてみました」などで活躍中

徳井義実さんはお笑いコンビ・チュートリアルとしてはもちろん、個人では「今夜くらべてみました」や「人生最高レストラン」などで活躍。MC業もこなしています。

しかし、MC業だけでなく、2019年には劇場版「シティーハンター」に俳優としても出演します。お笑い芸人ながら、幅広い活躍を見せていますね。

好きな彼女のタイプは「内臓が綺麗っぽい人」

徳井義実さんは2016年に好きな彼女のタイプを「内臓が綺麗っぽい人」と語っています。野菜をしっかり取っているような方は「何となく雰囲気で分かる」とのこと。

また、2019年の「R25」のインタビューでは「普通の人」が彼女にしたいタイプとも話しています。普通の会社を勤め上げる「普通のカッコよさ」を持つ方にも惹かれるそうです。

チュートリアル徳井義実の彼女の続報に注目!

チュートリアル徳井義実さんはこれまで熱愛彼女の疑惑が絶えませんでしたが、43歳である現在も相変わらずモテている様子が伺えます。

 

しかし、独身が多いアーロン会を脱退し、結婚も視野に入れている様子もある徳井義実さん。過去の「結婚したかった女性」というの話もあるので今後はどうなることか。

 

果たして徳井義実さんは誰を結婚相手に選ぶのか。ももさんなのか、その他の女性なのか、今後の徳井義実さんの熱愛彼女に引き続き注目していきたい所ですね。

徳井義実に関する関連記事はコチラ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ