記事ID142540のサムネイル画像

    ピスタチオ田中って誰?芸人?ウザくて元ヤンの噂は本当?!

    ピスタチオ田中さんが何をしている人かご存知でしょうか?ウザイと叩かれていますが、その理由についても調べてみました。ピスタチオ田中さんを知るべく恋愛事情や、年収についても徹底的に調査しています!調べるうちにピスタチオ田中さん様々な一面を知ることが出来ました。

    今話題のピスタチオ田中について徹底調査!

    パチスロライターのピスタチオ田中さん、一体どのような人物なのでしょうか?ウザイなんて批判的な声も聞こえてきますが、注目されている証拠かもしれませんね!

    実際あった人は腰の低い人で思っていた感じと違ったなんて話も耳にします。どんな経歴なのか、元ヤン説や年収についても気になります。ピスタチオ田中さんの人物像に迫っていきます!

    ピスタチオ田中はどんな人?

    初めて名前を耳にする方も多いかもしれません。ピスタチオ田中さんは今人気急上昇中のライターさんです。

    今以上に活躍すること間違いないピスタチオ田中のプロフィールを見ていきましょう。

    ピスタチオ田中のプロフィール

    本名    田中 修平(たなか しゅうへい)
    生年月日  1986年10月12日 (32歳)
    血液型   AB型
    出身地   山口県宇部市
    職業    パチスロライター

    元居酒屋の店長をされていました。店長時代に大きな声で「いらっしゃいませ~!」と接客している姿がすぐに想像できますね。

    趣味はパチスロと麻雀だそうです。趣味と実益を兼ねているなんてパチスロ好きな人からすると何とも羨ましい話ですね。

    ピスタチオ田中の名付け親は一般ユーザー

    ニコニコ生動画に出演した時に募集して決定したそうです。ユーザーさんが名付け親となりました。がしかし、どうしてピスタチオを名前に付けたのかは説明されておらず分かりませんでした。

    本人はネーミングを気に入っていると話されています。お気に入りの名前が見つかって良かったですね!

    ピスタチオ田中は芸人ではなかった

    名前にピスタチオとつく事から芸人さんのピスタチオを連想させるのか、ピスタチオ田中さんを芸人さんと思っている方も多いようです。

    キャラクターも明るくテンションが高いことから、より勘違いされやすいのかもしれませんね。過去に芸人をされていた経歴もありません。

    学生時代からパチスロ漬け

    ピスタチオ田中さんは学生時代からギャンブルを愛してやまない生活を送っていたそうです。友人達は学生らしい充実したプライベートを送るなか、ピスタチオ田中さんはひたすらパチンコと麻雀をする生活をしていたと話されています。

    今現在ギャンブルをお仕事に繋げている事から、天職に巡り合えたと言って良いのではないでしょうか。

    ピスタチオ田中がウザイと言われる理由は?

    何か問題を起こした訳でもないのに、批判的なコメントを耳にする事が多いのはなぜなのでしょうか?ウザイと言われてしまう理由について調べてみました。

    ピスタチオ田中がウザイと言われる一番の理由

    やはり、テンションの高さと声量の大きさが一番の要因のようです。別に悪い事をしている訳ではないのですが「見ていると疲れる」なんて声も聞こえます。

    サービス精神が旺盛で場を盛り上げようとする気持ちが強いようにも見えます。一緒に共演している人達はこの高いテンションに助けられる事もあるのではないでしょうか。

    他にはトントン拍子で活躍し有名になったピスタチオ田中さんの事を面白く感じない人が辛辣なコメントをしている事も考えられますね。

    ピンで出演している時は普通

    普通に一人でスロットを打つ実践動画では落ち着いて実況をしながら解説をされています。コメント欄には「最近は一番好き」「解説が解りやすい」など好印象なコメントが多いです。

    以前と違い、ピスタチオ田中さんの楽しそうにスロットを打つ姿に好感を抱く人が増えてきました。ファンの方達から“ピス”“ピスちゃん”と愛称で呼ばれ親しまれています。当初は叩かれている印象が強かったですが、今では動画を楽しみにする人が多くなってきています。

    ピスタチオ田中は元ヤンキー?結婚はしているの?

    確かに見た目がこわもてな風貌をしています。元ヤンキーでしたと言われても「そうですよね。」とつい納得してしまいそうです。けれど動画を見ている内に「あれ?笑顔も可愛い?」と錯覚してくる人懐っこさを持っています。果たしてピスタチオ田中さんは元ヤンキーなのでしょうか?

    そして彼女や結婚相手がいるのか女性関係についても調査してみました。

    ピスタチオ田中が元ヤンの噂の真相は

    ピスタチオ田中さんが元ヤンキーだとの噂は多いようですが、やはり名前が売れてくると元ヤン説は男女ともに湧いてくるようです。

    調査してみましたが、元ヤンと言われる理由となる警察のお世話になったエピソードのような武勇伝はありませんでした。

    見た目が坊主でいかつい風貌と、パチスロをしている姿が元ヤンを連想させたのかもしれないですね。

    結婚はしていない可能性が高い

    ピスタチオ田中さんは結婚指輪はされていません。それだけでは既婚者かどうかは分からないので発言について調べてみました。

    以前は「彼女はいなくて愛犬だけ」と自身で発言されていました。最近の発言から彼女の存在は分かりませんが、未婚者である可能性が高いことが予想される発言をしています。

    Twitterで2019年1月26日の投稿に家事や育児をする父親のアニメ画像とともに「こういうお父さんっていいなぁって思ったけど、抽選受けて何を打とうかワクワクしているあの時間がこの人に無いのだと思うと、急に不憫な人に思えてきた」と発言しています。このことから結婚はせず、パチスロ生活を楽しんでいるように見えます。

    ピスタチオ田中の年収は?

    パチスロライターとして活躍されていますが、実際にはピスタチオ田中さんは幾ら稼いでいるのでしょうか?他のパチプロライターの方達の年収とともに調べてみました。

    自分で給料を暴露していた

    ピスタチオ田中さんは以前ニコ生で「手取り16万」と発言した事から話題となりました。
    それだけしか貰っていないの?と心配になりますが、YouTubeでも活躍していることから再生回数、高評価数を考慮した金額のボーナスがしっかりと出ているようです。ボーナスは固定では無く、歩合制みたいですね。

    ボーナスを幾ら貰っているかは分かりませんが、「でちゃう!」の番組に沢山出演されていることを考慮すると生活をする分には困らない金額はしっかり貰っていると推測されます。

    パチスロライターの平均年収

    フリーランスで活躍される方も多いため、口コミによる数字となってしまうのですがピンキリで0円~600万と幅が広いようです。下は0円となっていますが、勿論ギャンブルなので負けてマイナスになってしまう方もいるので、生計を立てるのは思っている以上に大変な事のようです。

    人気パチプロライターとなれれば、記事を書くほかにもファンがつき自身のYouTubeなどの動画や営業で稼ぐことも可能となります。

    大人気パチスロライター“ういち”さんはなんと!年収一億近く稼いでいるレジェンドだそうです。才能があればこんなに稼げるなんて驚きですね。“ういち”さんのようなレジェンドに憧れてパチスロライターを目指すのも分かる気がします。

    ピスタチオ田中がパチスロライターになれた理由は?

    パチスロを愛してやまない人達が沢山いる中で、仕事にできる人はほんの一握りではないでしょうか?その狭き門をどう潜り抜け、現在の地位を確立したのか調査してみました。

    自分から売り込み仕事に繋げていた

    ピスタチオ田中さんは「取材に来ていた一生二流大先生をパチンコ屋でナンパして口説き落としたんす」とインタビューでパチスロライターになったいきさつを話されています。

    当時はスロットを打ちながらも定職にはついていなかったそうです。初対面で自分を売り込み、仕事を得たピスタチオ田中さんのコミニケーション能力の高さと行動力に驚かされます。


    取材にきていた一生二流大先生をパチンコ屋でナンパして口説き落としたんす。それまではスロニートみたいな生活をしていたやつが、今では入社4ヶ月で実戦に動画にと異例の出世街道をひた走ってるのも、二流大先生に拾ってもらったからこそなんですよ

    入社してから短期間で出世

    入社して4か月目で代打ではありましたが、髭原人さんとこしあんさんの動画で初出演を果たしています。ピスタチオ田中さんは強運の持ち主でもあるようです。

    髭原人さんに可愛がられていたそうで、一緒に出演していた番組の最終回では髭原人さんが涙する場面がありました。メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦は2016年8月10日に最終回を迎えています。成長したピスタチオ田中さんでもう一度この番組を見てみたいですね。

    沢山の先輩から可愛がられていることから、ピスタチオ田中さんの人たらしの才能を感じることができます。

    ピスタチオ田中の今後の活躍に期待しましょう!

    ピスタチオ田中さんの人物像に迫ってみましたがいかがだったでしょうか?

    Twitterをほぼ毎日更新されているので、一度覗いてみる事をお勧めします。また新たな一面を知る事ができそうです。

    今後も活躍間違いなしのピスタチオ田中さんに注目していきましょう。

    他のおススメ記事はコチラ

    TOPへ