高嶋政伸は泥沼離婚&再婚、そして現在は両親の介護?兄が変態なの?

俳優の高嶋政伸は最近は悪役として注目されていますよね。そんな高嶋政伸ですが、悪役が板についてきたのは実は泥沼の離婚騒動からです。しかも最近は両親の介護に追われているのでは?との情報も。こちらでは変態と言われ始めている兄の噂と共に、現在の様子をまとめます。

怪優・高嶋政伸の現在を知りたい

何となくテレビを見ているとインパクトの強い役を演じている、それが高嶋政伸が怪優と呼ばれる理由でしょう。主役か?と聞かれると、決して主役ではない、しかし彼がいないと成り立たないのです。

思わず笑ってしまう様な憎らしい役を演じても、彼なら許せてしまう。そんな高嶋政伸ですが、泥沼離婚を経験し、しかもその上俳優・女優の両親が老々介護をしており自分も介護を手伝わなくてはいけないなどの苦労もあるとか。

こちらでは高嶋政伸の現在の生活を、探っていきましょう。

高嶋政伸の両親、現在の容体は?

高嶋政伸を検索すると、現在体の不自由な両親の介護をしているのでは?との情報が出てきます。そういえば高嶋政伸は芸能一家の息子ですが、誰が両親なのか、お兄さんは誰なのかを知らないという方もいることでしょう。

こちらでは両親の現在の情報をまとめていきます。

高嶋政伸の父親は高島忠夫

高島忠夫はゴールデン洋画劇場の解説をしていたことで有名でしたが、不摂生がたたってしまい糖尿病などの病に侵されてしまったといいます。1998年にうつ病のため、療養に専念。

そして2007年の芸能界復帰もむなしく、パーキンソン病という病が進行、そして2010年にはペースぺーカーを付けるほど心臓が弱ってしまったというのです。

高嶋政伸の母は寿美花代

高嶋政伸の母親は女優の寿美花代です。高島忠夫が体調を崩してからは全身全霊をかけて介護をしていたそうですが、現在そんな母も85歳を超えており、老々介護に限界が来てしまっていると言われているのです。

現在は寿美花代自体も介護が必要な状態になってしまっているという噂もあり、やはり息子たちが面倒を見ている可能性もありますね。

高嶋政伸は介護をしているの?

そんな年老いてきた両親がいては、確かに息子としても心配になってしまいますよね。最近は高嶋政伸が両親の介護をしているといいますが、その噂の真相とは一体どうなっているのでしょうか?

高島忠夫は施設にいない

高島忠夫はとても家にいて暮らせるような病状ではなく、施設に引越しをしているのではと言われていました。そうなると妻である寿美花代は、一人きり。しかも体が不自由でありますし、彼女の世話を高嶋政伸がしているということだったのでしょう。

しかし実際に高嶋政伸は記者に、両親ともに自宅で暮らしていると話しています。「誰がいっているのか?」という驚きの表情を浮かべていることから嘘ではないかもしれません。

週に3回のヘルパーさんと、医者

どうやら高嶋政伸の話しだと、高齢の両親のお世話はヘルパーさんに頼んでいるようです。しかも自分たちで調べ、両親の介護保険の中で賄えているというので大したものですね。芸能人だと少しでも良いものを思いそうですが、とても堅実です。

また高齢の両親は医者に通うこともままならないようで、週1回訪問診療を受けているようです。これもまた忙しい仕事の高嶋政伸にとっては、安心して任せられますよね。

高嶋政伸はどうして悪役が定着したの?

以前は高嶋政伸というと良い人ばかりやっているイメージがありますが、最近はまさに怪演ともいうべき演技力でお茶の間を魅了していますね。

彼が演じるちょっと癖のある男性像は、気持ち悪いのにいないとこまってしまう、そんな愛されるべきキャラクターでもあります。

一体どうしてここまで悪役が定着してしまったのでしょうか?

泥沼離婚騒動でイメージが定着した

高嶋政伸というと、2011年あたりに離婚騒動を起こしいます。もともと2008年頃に結婚した二人は、2010年には別居をしていたと言われています。しかも離婚をしたかったのは高嶋政伸の方で、元妻は応じなかったというのです。

暴力やDVのイメージがついた

実はこの元妻は美元といい、タレント活動をしていました。その妻がいうには、睡眠薬を飲んだり酒を飲んだりすると高嶋政伸が手をあげたり、暴言を吐くというのです。一方で高嶋政伸は生活費が足りないという元妻に109万円もあげていたといいます。

何に使っていたかわからないということと、暴言があったのは美元の方も同じだそうで高嶋政伸も反論しています。

しかし残念ながら高嶋政伸はその罵声をテープにとられてしまい、そのことが世間に明るみになってしまうのです。

高嶋政伸は再婚した?

高嶋政伸はこの泥沼離婚を経て、見事新しい伴侶を見つけることができました。その方との生活は一体どのようなものなのでしょうか?また同じような離婚騒動を起こさないのでしょうか?

再婚相手は女医さん

高嶋政伸は2015年9月に、15歳下の女医さんと再婚をしています。その女医さんとは1年間交際をして再婚したといいます。実は前回の元妻とは、6日でプロポーズをしたというスピード婚でした。しかも母親にも紹介していなかったのだとか。

その時の失敗を繰り返さないようにと、高嶋政伸はしっかり内面を見てから結婚しようと思ったのでしょう。

第一子を授かってパパになる

高嶋政伸は50歳にして、1児の父になることができました。しかもこの報告に一番喜んだのは両親だったといいます。というのも、高嶋政伸の兄は妻との間に子供はいなかったのです。

そのため高嶋という血筋を気にしていた高島忠夫は、非常に喜んでいるというのです。

高嶋政伸の髪型が悪役すぎる!

最近の高嶋政伸が注目されているのは悪役を演じていることはもちろんですが、悪役になりきる時の髪型なのです。どんな気持ち悪い役でも、高嶋政伸の髪型がよりリアリティーを作り出しているといっても良いですね。

探偵はBARにいるの怪演

大泉洋と松田龍平が共演している人気シリーズ「探偵はBARにいる」で、主人公を連れ去った男の役を演じていました。普段は前髪は上に上がっている役が多いのですが、こちらでは前髪が全部前におりています。

ある意味新鮮でもありますし、怪演とはいっても少し似合うきがします。格好良くも見えるから不思議ですね。

黒革の手帳での変態演技がみもの

武井咲が主人公を演じた、松本清張の名作「黒革の手帳」でも、見事変態演技を見せてくれた高嶋政伸。このドラマでは高嶋政伸の演技がないと、面白さはなかったとも言えるでしょう。

シリアスだけで終わることもできたのに、このドラマがここまで面白いのは高嶋政伸の演技があってこそです。

高嶋政伸の兄も怪演?

高嶋政伸の兄、高嶋政宏もまた個性派俳優として有名ですね。しかもどちらかというと、兄の方が普通の役者で弟が個性的と思われがちではないでしょうか?実は最近になって高嶋政宏の凄さが浮き彫りになってきているのです。

かなり強烈な個性を露わにした高嶋政宏に、お茶の間も驚きを隠せません。

エッセイ「変態紳士」を発表

2018年10月に何とも強烈なタイトルのエッセイを発売した高嶋政宏。何とこのエッセイの中で自身の性癖がSMであることや、コアなロックファンであること、駅弁マニアであることなど、ありとあらゆることにこだわりがあることを暴露しています。

また妻であるシルビアとはSM行為は一切しないとし、突然全てのことをカミングアウトした高嶋政宏に業界からも絶賛の声があがっているというのです。

今までは弟の行動などから兄がとてもまじめに見えていましたが、実際にはこちらも相当面白さがあったということでしょうか。

2018年のガキ使に出演!

2018年の大晦日恒例の番組、ダウンタウンのガキ使に何と高嶋政宏が出演したのです。最近になってSM性癖を暴露している高嶋政宏ですが、番組にも白いブリーフ一丁で浜ちゃんに鞭をわたし叩くように懇願するという、衝撃の映像でした。

変態紳士の本の出版もあり、カミングアウトの傾向が強まっていますね。

高嶋政伸は家族ともに個性的だった

こちらでは高嶋政伸が両親を介護しているのか?という情報や、家族、また兄の最近のカミングアウトまでふれてまとめてきました。最近は再び高嶋兄弟が取り上げられていますね。その理由はやはり個性的であるからでしょう。

今後も2人の活躍を楽しみにしたいところですよね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ