女優・松本穂香の鼻は整形?鼻の穴が変で残念?長いけどシリコン?

auのCMでおなじみ、女優の松本穂香さんの鼻に整形疑惑も出てきています。また、松本穂香さんの鼻の穴が変で残念だという話題も出ているようです。さらに、鼻が長いとして、シリコン疑惑もあるようです。そんな松本穂香さんの鼻に関する噂や情報をまとめてご紹介いたします。

女優・松本穂香の鼻は気になる人が多い?

女優の松本穂香さんについて鼻に関する話題が挙がってきています。「鼻に整形疑惑がある?」などの噂が出てきているようですね。

 

また、松本穂香さんの鼻の穴が変で残念という話題もあります。そして、高く長いとのことで、「シリコンを入れた?」などの疑惑まで出てきています。

 

今回は松本穂香さんの鼻に関する噂、整形疑惑で出てきている情報の気になることをまとめてご紹介させて頂きます。

松本穂香の鼻について、整形疑惑や反応は?

松本穂香さんの鼻の話題の多くは「整形疑惑」にあります。それは何かと言うと「松本穂香さんの鼻は結局、整形なのでは?」というお話です。

 

松本穂香さんの鼻は実際に整形されているのでしょうか。また、整形疑惑に対してのSNSなどの世間の反応はどうなのでしょうか。

 

松本穂香さんの鼻の整形疑惑について、実際にどういう声が多く出てきているかをご紹介いたします。

松本穂香の鼻が整形という疑惑

松本穂香さんの鼻については、やはり「整形しているのでは?」という声が出ていることは間違いないようです。

この話題が出る理由として、最近活躍している人で「鼻を整形している疑惑が出ている女性」で有力なのが松本穂香さんだからです。これは有名で美人の特権だとも言えます。

しかし、学生時代から女優として活躍する松本穂香さんですが、画像を見てもあまり変わっていません。また、整形をするならば、もっと高い鼻にすることが予想できますので、そう考えると整形していないのではと言えます。

松本穂香の鼻に関してSNSでの反応

松本穂香さんの鼻についてのSNS(ツイッター)の反応としては、「鼻が気になる」「私の鼻と似てる」「美人だからこそ、一箇所が気になると余計気になる」などのつぶやきが出ていました。

しかし、一方で「鼻フェチ的には最高」「そこが可愛い」という肯定的な意見も出ていました。ここでは整形について言及する方は見当たりませんでした。

松本穂香さんの女優としての評価は「女優っぽい」「可愛い」と高評価ながら、鼻に関しては賛否両論と言えます。

松本穂香のプロフィール、鼻が気になる作品とは?

auの「意識高すぎ!高杉くん」のCMでお馴染みの松本穂香さん。とてもお綺麗な女優さんで、特にCM方面で活躍されている印象です。

 

そんな松本穂香さんの鼻についての噂が多く出てきています。やはり、鼻が高く長いことが理由で、様々な疑惑に発展しているようです。

 

松本穂香さんのプロフィールから、まずは鼻が気になる出演作品などの気になる情報について調べてみました。

松本穂香のプロフィール

生年月日:1997年2月5日(21歳)
出身地:大阪府堺市
身長:162cm
血液型:O型
事務所:フラーム
活動期間:2015年
芸能界入りのきっかけ:連続テレビ小説「あまちゃん」
キャッチフレーズ:有村架純の妹分
代表作:連続テレビ小説「ひよっこ」(2017)、映画「おいしい家族」で初主演(2019)

高校時代から演劇部に所属していた松本穂香さん。本格的な女優を意識したのは「あまちゃん」を観てからとのことです。

事務所はフラーム所属で、先輩には広末涼子さんや戸田恵梨香さんなどの大女優さんがいらっしゃいます。また、有村架純さんと同じマネージャーさんが付いています。

元々「有村架純の妹分」と売っていた松本穂香さんですが、auのCMをきっかけに松本穂香さんお一人での名前が有名になったと言えそうです。

松本穂香の鼻について話題となった「auのCM」

松本穂香さんの鼻について特に話題となったのが、auのCM「意識高すぎ!高すぎくん」です。このCMは2018年から放送が開始しています。

共演している神木隆之介さんと良いコンビネーションで、ドキッとする淡い青春ドラマになったCMが注目されていますね。かなりアップでの松本穂香さんを観ることができます。

それもあってか、松本穂香さんの鼻については鼻が高いというのはもちろん、「鼻の穴が気になる」「鼻の方が高すぎでは?」という話も出ているようです。

その他、松本穂香の鼻について気になった作品

また、松本穂香さんの鼻について話題になったのが、連続テレビ小説「ひよっこ」に出演された時になります。丸ぶちメガネが可愛らしい松本穂香さんです。

2017年上半期に放送された「ひよっこ」ですが、主演・有村架純さんが「東京オリンピック前後の高度経済成長期」を生きる、米農家の娘・谷田部みね子をみごと熱演しました。

そのみね子の同期で乙女寮の同室の青天目澄子(なばためすみこ)役だった松本穂香さん。食いしん坊でマイペースキャラを演じていますが、鼻も気になったという方が多かったようです。

松本穂香の鼻の穴が変で残念?

松本穂香さんは女優として、auのCMや「ひよっこ」だけでなく、2018年7月のドラマ「この世界の片隅に」や「JR SKISKI」のCM、「おーいお茶」CMなどで大活躍です。

 

その活躍の最中、松本穂香さんの鼻が気になるという方は多いようですね。どうやら「鼻の穴が変で残念」という噂が出てきているようです。

 

松本穂香さんの鼻について「鼻の穴が変で残念」という噂は本当なのか。また、他にはどのような声が多く出てきているのでしょうか。

松本穂香の鼻の穴がデカイという噂

まず、松本穂香さんの鼻についての噂として「鼻の穴がデカイ」というのが挙がっています。

「2019年はレベルアップの年にしたい!」という松本穂香さん。確かに動画を観てみると、鼻が高いということもあり、鼻の穴が見えています。

様々な松本穂香さんが見れるYoutube動画では「鼻が穴が気になる」という声もありながら、一方で「可愛い」「竹内結子に似てる」などの声も多くあります。

松本穂香の鼻は変で残念と言われる理由

松本穂香さんの鼻が変で残念という噂はありますが、これはあくまで一部の方の声であるようです。しかし、そういう方の多くがYoutubeコメントをされている事実もあります。

しかし、コメントをよく見ると「可愛い」「鼻は気にならない」という声も多く、松本穂香さんがそれだけ魅力的な方であると分かります。あと、アップが多いのも鼻の穴について言われる理由となりそうです。

「女性からの嫉妬なのでは?」「自分の顔を見てみろ」という擁護のコメントも多く、松本穂香さんの鼻が変で残念というのは「極論」だと言えます。

松本穂香の鼻は長いけどシリコン?

松本穂香さんの鼻についての話題はまだまだあるようです。どうやら「鼻が長い」という話題も挙がっています。

 

松本穂香さんの鼻は確かに長く見えますね。美人であることは勿論ですが、目や鼻のパーツも大きいことが画像からも分かります。

 

そして、松本穂香さんの鼻が長いことから「シリコンなのでは?」という噂もあるようです。この噂は本当なのでしょうか、調べてみたいと思います。

松本穂香の鼻は長いとして注目

松本穂香さんの鼻について「少し長いのでは?」という声は確かにあるようです。これは松本穂香さんが多くのドラマ・映画に出ていることがきっかけです。

特に2017年上半期のNHKテレビ小説「ひよっこ」出演がきっかけだと予想できます。しかし、相変わらずの可愛さです。

松本穂香さんが鼻が高いせいもあるでしょうが、鼻が長いとして注目されているのは間違いないと言えそうです。

松本穂香の鼻がシリコンという噂について

鼻にシリコンを入れた人の特徴として「鼻の付け根が目よりも上にある」というものがあります。そして、鼻筋がくっきりして、違和感のある細長い鼻というものもあるようです。

松本穂香さんに関しても確かに鼻の付け根近くにありますね。しかし、ギリギリ目の下になっています。噂が出てくるのもしょうがないとも言えますが、違うとも言えます。

また、整形特有のもっと尖った鼻や変な筋が入っていない様子の松本穂香さん。シリコンの可能性は低いのではないでしょうか。あくまで噂止まりであり、松本穂香さんが鼻にシリコンを入れているという断定は出来ないと言えます。

松本穂香の鼻は長めだけど可愛い!

特に鼻の整形が注目される松本穂香さん。確かに松本穂香さんの鼻は高く、長めであるのが分かります。

 

しかしながら、女優としての演技力や見た目の可愛さはとても高評価を受けている印象でした。ただ「美人だからこそ、鼻が気になる」という意見は分かる気がします。

 

そんな鼻についての話題が多く出ている松本穂香さん。そんな声を気にすることなく、どんどん女優としての大活躍に期待したいですね。

松本穂香の鼻に関する関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ