記事ID142372のサムネイル画像

ゆきやは注目YouTuber!プロフィールは?イケメンの噂や彼女はいる?

徐々に人気を集めてきているYouTuberのゆきや。そのためゆきやのプロフィールが知りたい、イケメンという噂が気になるという人も増えてきています。今回はそんな注目YouTuberゆきやに密着!イケメンの噂や彼女についてのことなど気になることをまとめてみました。

注目YouTuberゆきやのプロフィールは?イケメンの噂?彼女はいるの?

多くのYouTuberの中でも最近注目されているのがゆきや。そんなゆきやのことが気になるという人のために、今回はゆきやについて大注目!

ゆきやのプロフィールやイケメンという噂、そして彼女についてのことなど、今をときめく注目YouTuberゆきやについてまとめてみました。

YouTuberのゆきやって?

YouTuberは知っているけれど、ゆきやのことを知らないという人も多いと思います。

そんな人のために、まずはゆきやの簡単なプロフィールを紹介していきます。

プロフィール

名前:ゆきや
生年月日:1999年3月19日
年齢:19歳(2019年1月時点)
出身地:大阪府

ゆきやは大阪府出身の若手YouTuberであり、大人っぽい声色であるものの軽快な喋り口調と関西弁魅力の今大注目の存在になっています。男女問わず人気がありますが、特に女性ファンが多い様子。声がかっこいい、という意見が多いようです。

大学生活を送りながら動画を作っている

ゆきやの年齢は2019年1月の時点で19歳。3月に誕生日を迎えるということで、もうすぐ20歳になるようです。そんなゆきやは大学に行きながら動画を作っているとも以前語っており、学業と両立しながらYouTuber業も頑張っているということ。

人気YouTuberであるはじめしゃちょーも以前は大学に通いながらYouTubeに動画を投稿していましたし、忙しいとは思うものの、ゆきやも今の所順調に両立しながら大学にYouTuberに勤しんでいるようです。

ゆきやの所属事務所はどこ?

YouTuberと言えば、人気YouTuberのほとんどは事務所に所属をしています。

事務所に所属することによって他のYouTuberとの交流が深められたり、イベントにも参加しやすくなったりするので、ゆきやの人気が集まるにつれてゆきやも事務所に所属しているのか気になっている人も多い様子。どこに所属しているのでしょうか?

UUUMに所属している

ゆきやは大手YouTuber事務所であるUUUMに所属しています。UUUMというと、YouTuberが所属する事務所の中でも最大手ですし、多くのYouTuberはUUUMに入りたいと憧れるほどの存在です。

そんなUUUMに所属しているということもあり、UUUMの待遇の良さやイベントの多さなどに安堵するファンも多い様子。

多くの先輩人気YouTuberもいるので、さらに人気を集めていくためにはかなり良い環境にいると言えるでしょう。

UUUM所属の人気YouTuber

ここでUUUMにはどんなYouTuberが所属しているのか、特に代表的なYouTuberを見ていきましょう。事務所が同じならばコラボもしやすいですし、それならばどんなYouTuberが所属しているのか気になってしまうものです。

最も代表的な人物と言えば、HIKAKINやSEIKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズなど。他にも多くのYouTuberがいますが、おそらくほとんどの人が知っている面々なのではないでしょうか。

いつかゆきやもこういったYouTuberとコラボするかもしれない、と考えるとファンとしても嬉しいもの。特にUUUM所属YouTuberのファンだという人は、いつか来るかも知れない日を首を長くして待ち望んでしまうでしょう。

ゆきやが投稿している動画のジャンルは?

次にゆきやはどういった動画を投稿しているのか気になる人も多いと思うので、動画のジャンルについても紹介。

YouTuberと言っても様々ですし、ゆきやがどういった動画で人気を集めているのか、代表的な動画を交えながらまとめていきます。

マイクラ実況がとにかく人気

ゆきやは主にゲーム実況動画を投稿していますが、特に人気なのがマイクラ(Minecraft)実況。様々なシチュエーションでマイクラ実況をしていますが、その中でも【学校生活】という学校生活をテーマにしたマイクラ実況が人気の様子。

その人気の理由としては、実況が面白いことはもちろんのこと、クオリティの高さや設定の細かさ、そして動画を通してゆきやが楽しんでプレイをしている雰囲気などが挙げられています。

マイクラは多くの人に愛されるゲームですし、コラボもしやすいという魅力があります。UUUM所属のYouTuberの多くもマイクラ実況をしているので、今後コラボをすることを期待しているという人も少なくないでしょう。

FORTNITEなどの実況もしている

ゆきやはほぼマイクラ実況をしていますが、人気ゲームであるFORTNITEやPUBG、GTAなども実況しています。

マイクラとはかなり違ったテイストのゲームなので、いつもとは違うゆきやの実況や一面が知れるということもあり、これらの動画も人気の様子。

また最近では世界的人気ゲームでもあるスマッシュブラザーズシリーズも実況しているようなので、スマブラファンも是非そちらをチェックしてみてください。

ゆきやがイケメンってホント?

人気がどんどん上昇しているYouTuberのゆきや。

そんなゆきやですが、イケメンという噂があります。顔出しをしていないので、本当にイケメンなの?と気になる人も多いようなので、ゆきやのイケメンの噂についても迫ってみました。

Twitterなどで挙げられた写真が話題になった

ゆきやは顔出しをしていませんが、自身のTwitterでは顔を隠しつつもゆきやの雰囲気がわかるような写真をいくつも投稿しています。

その写真から多くの人が「ゆきやはイケメンっぽい」と感じたようで、イケメンの噂が広まったようです。実際おしゃれな大学生らしい風貌ですし、ゆきやの性格にも惚れ込んでいる人からすれば、ぴったりと思った人がほとんどの様子。

また、身長も175cmとやや高めなので、特に女性ファンにとっては憧れの存在として見られているようです。

声がかっこいい=イケメンという想像がある

ゆきやの声を聞いてみると、かっこいいと感じる人が多いようです。特にゆきやの場合は大阪府出身ということもあり、関西弁を話します。普段関西弁を聞かない人にとっては、ゆきやの落ち着いたやや低音の声と関西弁の組み合わせは、かなりかっこよく聞こえる様子。

また、ゆきやはゲーム実況をかなり楽しみながらやっています。人は真剣になっていたり、楽しんでいたりする様子に魅力を感じる人が多いため、そういったことも合わさってゆきやの声がかっこいい、声がかっこいいからイケメンなのだろうな、という想像が働くと言えます。

最近ではゲーム実況をメインにしているYouTuberも顔出しすることが増えてきていますし、イベントなどに出演することがあれば必然的に顔を明かすことになります。いつかゆきやの顔が見れるかもしれない、そういった期待もイケメンへのイメージを膨れ上がらせていると言えるでしょう。

ゆきやの彼女の噂は?

最後にゆきやの彼女の噂について見ていきましょう。

すでに人気が集まってきていますが、イケメンっぽい、声がかっこいい、性格が良い…ということもあり、彼女の存在が気になる人が多い様子。そんなゆきやの彼女の噂や情報についてもまとめてみました。

彼女はいないと公言していた

ゆきやの彼女が気になるところですが、Twitter上では彼女がいないというようなことを以前投稿していたことがあります。

そのため、それから彼女が出来ていないのであれば、現在もフリーの可能性が高いと言えるでしょう。実際大学生活に動画投稿をしていたら、恋愛をしている余裕はないのかもしれません。

YouTuberとしての人気も上昇してきていて忙しい時期なので、恋愛は二の次と考えている可能性もあるでしょう。

今後出来る可能性は十分にある

現在ゆきやはフリーだったとしても、今後出来る可能性は十分にあります。やはりゆきや自身華の大学生ですし、出会いも多いでしょう。また、UUUM所属なので他の助成YouTuberとイベントで共演して意気投合ということもあるかもしれません。

実際YouTuber同士で交際・結婚している人もいるので、ゆきやにとって相性が良いと思われる人がいれば、そのまま結ばれるということも十分にありえます。

また、最近ではTwitterでファンとの交流も深めている様子が窺えるため、そういったファンとの交流から親密な関係に発展することもあるかもしれません。かっこよさそう、何より人柄の良さという最大の魅力があるので、今後の恋愛については応援していきたいですね。

さらに人気が集まりそうな注目YouTuber

ゆきやのプロフィールや人気の動画、そしてイケメンの噂や彼女の噂を見てみると、ゆきやの魅力がどんどん伝わってきたかと思います。

今後ゆきやはさらなる高みを目指して歩んでいくと思うので、ファンとして活躍を期待していきたいものです。また、UUUM所属YouTuberとしてイベントなどに出演することもあると思うので、気になる人は是非そちらもチェックしてみてください。

YouTuberに関する記事はこちらからチェック

TOPへ