記事ID142358のサムネイル画像

エマワトソンの豪華すぎる熱愛遍歴!結婚を意識していた彼とは?

恋多き女性として有名なハリウッド女優・エマワトソン。そんな彼女の一般人から実業家まで豪華な熱愛遍歴と結婚について紹介していきたいと思います。才色兼備として知られるエマワトソンが、逆プロポーズしようとまでした結婚を意識した相手は一体誰なのでしょうか?

エマワトソンの熱愛遍歴や結婚情報が気になる!

ハリウッドの人気女優エマワトソン。社会活動にも精力的に参加しており、才色兼備として知られているエマワトソンは、恋愛体質であることでも有名です。そんなエマワトソンの豪華な熱愛遍歴と結婚について紹介していきたいと思います!

エマワトソンの初恋の相手はあの人?

子役から着実にハリウッドのトップ女優に登りつめたエマワトソン。そんな女子の憧れの的である絶世の美少女エマワトソンも片思い経験があるようです!

初恋の相手はトム・フェルトン

エマワトソンの初恋のお相手と言われているのが、ハリーポッターシリーズで共演したトム・フェルトン。同作でハーマイオニー役を演じたエマワトソンとマルフォイ役を演じたトム・フェルトンは作品中では、犬猿の仲でしたよね。

しかも、エマワトソンの片思いだったようです!この話は、ファンの間では有名な話のようですね。エマワトソン自身が、インタビューで「彼が私の初恋なの。彼も知ってるわ」とあっけらかんとしています。

一方トム・フェルトンはというと当時について「12歳の少年にとっては浮かれまくる話だった」と語るも恋愛関係ではなかったといいます。トム・フェルトンの憧れの女性は、ハリーポッターで悪い魔女ベラトリックス・レストレンジを演じたヘレナ・ボナム=カーターだったのだそう。

現在でも仲良しな二人

エマワトソンの初恋は実らなかったものの、二人は親友として撮影が終わってからも、いい関係を築き続けているのだそうです。
最近では、エマワトソンのインスタグラムにトム・フェルトンとのツーショットがアップされ、ファンは大興奮でした。

実は二人は、近所に住んでいて頻繁に会う関係なのだそうです!ハリーポッターファンには堪らないカップルなのですが、今後恋愛関係に発展することはなさそうですね。

エマワトソンの熱愛遍歴!歴代彼氏が豪華すぎる?

恋多き女性として有名なエマワトソンの歴代彼氏について紹介していきたいと思います!真面目で優等生で美貌も兼ね揃えたエマワトソンの歴代彼氏はとても豪華でした!

フランシス・ブール(2008年~)

俳優のフランシス・ブールとの出会いは、2008年のカルティエ主催のパーティー会場だったようです。しかし、交際期間は短いもので、エマワトソンが振られてしまったようです。振った理由は、「有名なエマワトソンの恋人というレッテルを貼られたくなかったため」だそう。

野心の強いフランシス・ブールは、自分の功績で世間に知られたいと感じるようになり、エマワトソンとの交際に終止符を打ったようです。フランシス・ブールの言い分も分かるのですが、自分が有名すぎたせいで振られるとはエマワトソンがちょっと可哀想になっちゃいますね…

ジェイ・バリモア(2008年~2010年)

お次に紹介するのが、エマワトソンが初めてメディアでもオープンに恋愛していたお相手・ジェイ・バリモアです。当時のエマワトソンは19歳、投資家であるジェイ・バリモアは26歳と「年の差恋愛」として大きく取り上げられています。

エマワトソンとジェイ・バリモアは一時同棲していたとも言われていて、若くして結婚するのではないかと噂されていましたが、エマワトソンが名門ブラウン大学に行くことで、遠距離になり交際2年で破局されたようです。

ジョージ・クレイグ(2010~)

次に紹介するのは、元彼ジェイ・バリモアと破局してから数ヶ月後に一緒にいるところをスクープされたモデルでロックバンド「ワンナイトオンリー」のメンバーであるジョージ・クレイグです。

ジョージ・クレイグは、エマワトソンより1つ年下で、バーバリーの広告を一緒に撮ったことから交際に発展されたようです。野外フェスでひと目を気にせず堂々と二人で楽しむ姿が目撃され交際が発覚しました。

ラブラブだったお二人ですが、お互いに多忙なスケジュールなためか、1年足らずで破局されたようです。

ジョニー・シモンズ

お次に紹介するのは、2011年に熱愛報道された俳優のジョニー・シモンズです。ジョニー・シモンズとエマワトソンは、映画「ウォールフラワー」で共演しており、撮影中から仲がよくすぐに交際に発展したのだそうです。

撮影中から周囲が認めるラブラブカップルだったようですが、半年で破局しています。
破局理由は、エマワトソンがアメリカのブラウン大学からイギリスのオックスフォード大学に留学することになり、遠距離になるためだそうです。

ウィル・アダモウィッツ

お次に紹介する彼は、2011年から交際をスタートさせた、同じオックスフォード大学に通うウィル・アダモウィッツです。ウィル・アダモウィッツは、普通の学生なのですが、お金持ちの御曹司だったようです。

大学生カップルらしくい野外フェスやショッピングデートをスクープされています。エマワトソンは、周囲の人間に”彼は運命の相手”と話すなど相当惚れ込んでいた様子でしたが、多忙なエマワトソンと一般人のウィル・アダモウィッツの恋は2年で終了しました。

マシュー・ジャネイ

次に紹介する彼マシュー・ジャネイも、オックスフォード大学内で出会ったようです。ラグビー部に所属するスター選手だったマシュー・ジャネイとエマワトソンは、出会って一ヶ月後にカリブ海旅行が報道されるなど、順調に交際されていました。

交際9ヶ月目には同棲をスタートさせていますが、エマワトソンの多忙なスケジュールが原因で破局されたようです。一説ではマシュー・ジャネイの女性関係とも言われていますが、どちらにせよエマワトソンの多忙さは恋愛の障害になってしまうようですね。

【最新彼氏情報】エマワトソンが結婚を視野にいれていた彼は?

多忙な女優業のためなかなか長続きしないようで、短いスパンで彼氏が変わっていくエマワトソン。そんな恋愛体質なエマワトソンが真剣交際し、逆プロポーズを計画していたという噂が。エマワトソンが、結婚を真剣に考えていたという男性は誰なのでしょうか?

ウィリアム・マック・ナイトと真剣交際

マシュー・ジャネイとの破局後暫く熱愛報道が途絶えていたエマワトソンですが、2015年には9歳年上のIT企業家のウィリアム・ナイトとの交際が発覚します。

多忙ながらも休みをあわせて、高級リゾートに旅行に出かける姿がスクープされたり、ミュージカルデートをしていたりと大人な恋愛を楽しんでいたお二人。エマワトソンは両親にウィリアム・ナイトを紹介済みで、二人を知る関係者も「次のステップへ準備している」と話したことから「結婚」がチラつくようになります。

家族も公認しており、エマワトソンが逆プロポーズを計画しているという報道があがったりと、結婚間近と度々言われていたお二人ですが、残念ながら2017年12月には破局を迎えたようです。

2018年3月からコード・オーバーストリートと交際

お次は、2018年3月に交際が発覚したお相手、コード・オーヴァーストリートです。ドラマ「glee/グリー」に出演している俳優のコード・オーヴァーストリートとは、交際発覚から2ヶ月後には破局報道がなされたようです。

しかし、翌月には二人が路上で熱烈なキスをしている写真が激写され、破局報道はデマだったことが明らかになります。しかし夏頃には結局破局されたようで、現在エマワトソンに新恋人の存在が発覚しています。

現在の彼はブレンダン・ウォレス

エマワトソンが現在交際していると思われる男性が、メキシコで会社を経営している事業家のブレンダン・ウォレスです。2018年10月にレストランで仲睦まじくキスしている姿がパパラッチされています。

今のところ破局の報道はされていないので、順調にお付き合いされているのだと思います。

エマワトソンのプロフィールは?

本名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)
生年月日:1990年4月15日
出身地:イギリス/オックスフォード
身長:165cm

ハリーポッターシリーズで人気女優に

エマワトソンと言えば、ほとんどの方がハリーポッターのハーマイオニーを思い浮かべるでしょう。大ヒット作品でデビューした彼女は、一躍ハリウッドの人気女優にまで登りつめます。

2009年には「過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優」としてギネスに認定されています。2000年から2010年の間に稼いだ額は54億ドル(約4,860億円)と言われ、20歳にして莫大な富を手に入れています。

ハリーポッターシリーズ終了後も、「ウォールフラワー」や「美女と野獣」など多くの作品に出演し、着実に女優としてのキャリアを積んでいます。

社会活動にも力を入れる

女優として成功を収めているエマワトソンは、才色兼備としても有名で女優業の傍ら社会活動にも力を入れています。

2014年には国連組織 UNウィメンの親善大使に任命され、国連本部でスピーチを行ったりと精力的に活動をされています。

輝き続けるエマワトソンの今後の活躍に期待!

恋多き女性エマワトソンの歴代彼氏について紹介してきました。結婚間近までいった彼も数人いるようですが、エマワトソンの多忙さでうまく行かなくなってしまうようですね。現在も多忙を極めているエマワトソンを公私共に応援していきたいと思います!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ