記事ID142285のサムネイル画像

KEIKOと小室哲哉の間に子供はいた?小室琴梨(ことり)が子供なの?

小室哲哉プロデュースでデビューしたglobeのメンバーであるKEIKOさんが、公私ともにパートナーである小室哲哉と2002年に結婚。そして現在にいたるまで小室さんとの間にKEIKOさんは子供を何人作ったのか?小室琴梨(ことり)が実の子供なのか?調べてみました。

KEIKOと小室哲哉は今まで何人子供を作ったの?小室琴梨(ことり)は今何してる?

小室哲哉プロデュースで一世を風靡したglobeのメインボーカルKEIKO。2002年に小室哲哉と結婚してから、仲睦まじい姿が目撃されましたが二人の間には子供はいるのでしょうか?

いるとしたら何人で、男の子と女の子のどちらでしょう?またネットで話題の小室琴梨(ことり)はKEIKOさんと小室さんとの子供のことなのか?くわしく調べましたのでご紹介します。

KEIKOさんと小室哲哉の間には子供はいるの?いたら何人?

いつまでも仲がよい小室哲哉・KEIKO夫妻ですが、はたして二人の間には子供ができたのでしょうか?

もし子供を授かっていたのなら、その子は女の子なのか男なのか気になりますね。調べてみました。

KEIKOと小室哲哉、子供と手をつないだ写真を公開

KEIKOさんと小室哲哉さんの間に子供がいるのか?情報を集めていくうちに1枚の写真に出会いました。二人が小さい女の子と手をつないでいる写真です。

とてもうれしそうに歩いている3人。小室は金髪にスーツ姿、KEIKOさんは小学生のお母さんが入学式で着るようなフォーマルないでたち。はたしてこの女の子はKEIKOさんの実の娘なのでしょうか?

この娘さん。実は、お二人の子供ではありませんでした。とてもかわい女の子ではありますが、なんと「いとこの子供」なのです。撮影場所はKEIKOさんの実家がある大分県臼杵市の「山田屋」の近くなので、KIEKOさんの姪っ子さんということです。

KEIKOさんと小室哲哉との間には子供はできなかった

残念ながら、小室さんとKEIKOの間に子供はできませんでした。その理由としてあげられるのが、小室哲哉さんの5億円詐欺事件とKEIKOさんが発病した病気です。

小室さんは一時代を築いて、巨万の富を得ましたが浪費癖がありお金を使うのも超一流だったと言います。その小室ブームが下火になったときに借金苦に苦しんでいた小室さんが、自作した曲の著作権を売却したいともちかけたことが詐欺事件に発展します。

小室哲哉の借金とKEIKOの過労で子供は無理だった

当時は落ちぶれていた小室哲哉さんでしたが、それを見捨てなかったのがKEIKOさんです。5億円詐欺事件のときはテレビでも大きく報道されたので、奥さんだったKEIKOさんの心境は辛いものがあったでしょう。

そしていよいよKEIKOさんも、そんな小室さんの重荷に耐えかねて「クモ膜下出血」をおこしてしまい、重度な記憶障害を併発してしまいます。このような理由から現在もリハビリを続けており、子供を作ることはできなかったのです。

小室哲哉のKEIKOさん以外の女性遍歴とは?子供は総勢何人作った?

KEIKOさんとの間に子供を授からなかった小室哲哉さんですが、他には隠し子や子供はいないのでしょうか?

小室さんの女性遍歴を追いながら、くわしく調べてみました。

スーパーモテボーイ小室哲哉の女性遍歴

小室さんは、TM NETWORKという3人組グループを組んでいました。キーボード担当の彼は、当時からかなりの人気者でしたので、女性がほうっておくはずもなく最初の結婚をします。

一度目は、アイドルデュオ「キララとウララ」のメンバーである大谷香奈子さんです。彼女は当時小室さんより8歳も下で、結婚生活は長くは続かず1992年には離婚という結果にいたります。大谷さんは離婚後、ペットビジネスで大成功後再婚しています。

プロデューサー業を利用して、幅広く女性と交際

小室哲哉さんは1990年代に入ると、プロデューサーとして日本音楽業界を席巻します。音楽チャートのトップの常連となり、送り出した女性歌手も数知れず。

その中で、華原朋美さんとのスキャンダルは有名です。二人は結婚することなく1998年に破局。華原さんは情緒不安定な状態が続きましたが、現在はミュージカル女優として復活していますね。

Asamiさんと再婚後、愛娘ことり(小室琴梨)出産

その後は、Kiss Destinationというユニットを一緒に組んでいたAsami(吉田麻美)さんと結婚します。もともとDOSというダンスユニットにAsamiさんはダンサーとして所属していました。KABAちゃんや辺見えみりがいた伝説のグループです。

そのAsamiさんとは子供ができたから結婚した「できちゃった婚」なのですが、最終的には10ヵ月というスピードで結婚生活は終わります。その結婚5ヵ月で浮気していたのが、Asamiさんの親友でもあった、現在の奥さんKEIKOさんです。

Asamiさんとの間のお子さんは、小室琴梨(ことり)といって、現在18歳となっているようですが芸能活動は今のところされていないようです。

KEIKOの子供時代はどうだった?実家は大金持ちって本当?

子供がいると噂のKEIKOさんですが、子供時代はどういう女の子だったのでしょうか?

噂では大金持ちの娘だったといいます。また地元ではどのように子供時代を過ごされたのか?気になりますね。

KEIKOの子供時代の実家は老舗ふぐ専門料亭

KEIKOさんは1972年大分県臼杵市に生まれましたが、その実家は創業92年のふぐ料理の専門料亭だといいます。

名前は『山田屋』といって、地元では知らない人はいない超有名料亭です。KEIKOさんもさぞや裕福な子供時代を過ごしたでしょうね。父親はKEIKOさんと同じく歌うことが大好きだったといいます。

実際にKEIKOさんが子供時代を過ごした家は、料亭の2階にあり子供のころから高級料理を食べていたそうです。またKEIKOさんには2歳上のお姉さんもいます。

子供のころから唄うのが好きだったKEIKOさん

子供のころから唄うのが好きだったKEIKOさんは、リクエストに応えて家族の前や料亭の宴会の席で、子供ながらに演歌を歌いました。

よく歌っていた演歌は松村和子さんの"帰ってこいよ"で、近所に大うけだったようです。中学時代は、バスケットボール部へ入部して青春を謳歌しました。

子供時代の思い出 KEIKOのファーストキス

KEIKOさんが、子供から大人へのステップアップである14歳のとき、交換日記をしていた当時の彼氏と交換一周年を記念して、ファーストキスをしました。

その後、成績優秀だったKEIKOさんは子供のときに好きだった歌を封印して、英検3級・情報処理検定3級・簿記実務検定2級・商業英語検定2級を高校時代に取得します。

KEIKO「バブル時代が一番モテた」

KEIKOさんの高校時代は、勉強も熱心にはげんだのですがなんと子供ながらにして、大人の通うディスコにも姉や姉の友達と一緒に行っていたそうです。

高校卒業後、KEIKOさんは京都のホテルへ2年間修業をし料理と関西弁をおぼえました。

このOL時期は、日本のバブル真っただ中の時代だったのですがKEIKOさんはglobeの時よりも確実にモテてた!と昔を回想しました。

KEIKOのプロフィールと過去の活動とは?

まずは、KEIKOさんについてのプロフィールです。KEIKOさんはどこの出身で所属事務所は何というところでしょうか。

そして、globeで活動する前の芸能活動はどうだったのか?現在までにどう評価されているのか?

KEIKOさんが子供を産むまでのバイオグラフィをまぜて、簡単なプロフィールとしてご紹介します。

KEIKOのプロフィール

生年月日:1972年8月18日(46歳)

出身地:大分県臼杵市

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:大分県立臼杵商業高等学校

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

活動内容:歌手

趣味:カラオケ・キティちゃんのグッズ集め

好物:茶碗蒸し・アワビの刺身・とんかつ

 

KEIKOさんは、1995年に小室哲哉が主催するイベントのオーデションに出場したことがきっかけで、globeとしてデビューすることになりました。

globeは当時の日本に社会現象を巻き起こし、デビューアルバムもダブルミリオンの売り上げとなり、数多くのメガヒットを放った伝説のグループです。

そして2002年には、公私をともにする小室哲哉さんと結婚します。

 

KEIKOの過去の芸能活動

KEIKOさんの、globeデビューよりも前の芸能活動はどうなっているのでしょうか?

残念ながら、globeより前の芸能活動はありませんでした。高校時代は友達たちとガールズバンドを結成し、パリンセスパリンセスと名付けてボーカルを担当していたようです。

KEIKOさんを応援し続けよう

現在病気治療中のKEIKOさん。残念ながら小室哲哉さんとの間には子供はできませんでした。

しかし、現在は小室哲哉さんも音楽業界から引退して、KEIKOさんの介護に全力を注いでいるようで愛にはいろいろな形があることをあらためて教えてもらいました。

これからも病気療養中のKEIKOさんを全力で応援し続けましょう!

KEIKOさんに関する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ